まず初めに

邪魔になるので追記にて
キャラのリドミも兼ねてるので一度は目を通して欲しいかも。キャラ付属のリドミは共通事項等を抜いてるので
質問やキャラの不都合報告もこの記事にコメントでよろ(注:http://はスパム対策でNGワード)

○この記事の更新履歴
 2016/07/30 コメントがこれ以上書けなくなったので記事を新しくした
CommentList

続きを読む »

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

納豆オロチ

>納豆オロチ好き

は?

え、なに?もっかい言ってみて?



また新たな変オロミズが増えるのか・・・(困惑)

ていうか納豆オロチってどんなオロチなんだよ
CommentList

納豆

たまに不味くなるなぁ・・・と思ってたら、あれ卵の量が重要なんやな

卵の量が多すぎるとほんと不味い
CommentList

自作PCのスペック

P1000812.jpg

【本体構成】
CPU:Intel Core i7 6950X Extreme Edition
CPUクーラー:Corsair H110i GT
CPUクーラーの追加ファン:Corsair SP140L x2

メモリ:CMD128GX4M8A2400C14

マザーボード:ASUS X99-E WS

グラフィックカード:nVidia GeForce GTX Titan X x2
グラフィックカード:ZT-90401-10P x2
SLIブリッジ:EVGA Pro SLI Bridge V2 (4way)

SSD:Intel SSD 750 SSDPE2MW012T4R5
HDD:SEAGATE ST10000VN0004 x12
ポートマルチプライヤー:ProjectM PM-PCI1T5S6
リムーバブルラック:AIC XC-23D1-SA10-0-R x2

ケース:Corsair Obsidian 900D
ケースのオプション1:Corsair Obsidian 900D用 HDDホットスワップベイSATAケーブル x3
ケースのオプション2:Corsair Obsidian 900D用 HDDドライブケージ
追加ケースファン:Corsair SP120L x8

電源:EVGA SuperNOVA 1600G2
電源のスリーブケーブル:CableMod E-Series G2 / P2 Cable Kit - BLACK x2

【OS】
Windows 10 Home

【周辺機器(デスク等含む)】
キーボード:Dell KM714
マウス:Logicool Performance Mouse M950t
マウスパッド:上海問屋 DN-10107

モニター(メイン):Dell U2717D x5
モニター(サブ):LG 43UF7710
モニターアーム(真ん中以外):HP BT861AA x4
モニターアーム(真ん中):サンコー MARMP196F + サンコー VESA変換プレート200x200 + ユニットコム 剛腕 UNI-LCD-ARM-VDUAL(アーム部分のみx2)

ヘッドホン:SONY MDR-Z7
ヘッドホンアンプ:SONY PHA-3
ヘッドホンハンガー(?):HP BT861AA + K&M/16085 + その他色々

スピーカー:ONKYO GX-100HD(B)
スピーカースタンド(?):ユニットコム 剛腕 UNI-LCD-ARM-VDUAL + その他色々 x2

机:Garage GT-188H(黒)
椅子:サンワサプライ SNC-L8
フットレスト:サンワサプライ 100-FR001

■2016/08/24
HDDを多く積むため、5インチベイの周りを変更。これで最大180TBまで積める
前よりイケメンになった?Obsidianは5インチベイのカバー外すとアレって人多いから、好みは分かれるかな?

ただ・・・
P1000811.jpg
キツキツって感じ
ケーブルに負荷はかかってないが、見た目はあんま宜しくない
試行錯誤して何とか納得がいく感じにしたい

ちなみにSSD君はケースの裏配線スペースに押し込まれました
その内M.2タイプに変えるから、多少はね?



■邪魔なので過去の変更記録は追記に
CommentList

続きを読む »

AIC XC-23D1-SA10-0-R

P1000809.jpg

良い点
:かっこいい<非常に重要
・サーバー用なので、しっかりした作り。安物とは一味違う

悪い点
・品質がいいって事は高いということ。まぁ、2~3万もする訳ではないので、少し高いってぐらいだが
・トレーの設計が古い。2.5インチのSSDなんかもマウンター無しには付けれないし、10TB HDDみたいにネジ穴が少ないHDDも、2か所しかねじ止め出来ない
・オリオには6Gb/s対応とあるが、メーカーやマニュルには3Gとある。型番で調べるとXC-23D1は確かに6G対応と書かれていて、XC-23D1-SA10-0-Rは3Gまで。改良型が存在する・・・?よくわからない。まぁ、HDDしか入れないし3Gまででも問題はないが

【MUGEN】断狂の交わり Part12 【狂中位以上】



■Pちゃんアナザー
グングニール待たなくても、運が良ければコアが大魔法出してくれるしな
まぁ、グングの利点はマインやコアの攻撃と違って確実に発動するって点にあるからね

あとアザゼルとかと同じで勝てる奴は勝てるが、勝てない奴は絶対勝てない変な性能してるんやで
CommentList

【MUGEN】断狂の交わり Part10 【狂中位以上】



■ツイビームロバート VS イブリース
それガード可能+削り無しなのかw

死んでるのはTU時にガードを止めるから、そこに刺さってる?でも無敵あるはずなんだけどなぁ。ツイビームの宣告?
ツイビームが削れてたのはイブのバリアの反射ダメージで、セレスで死なないのは単に無敵で凌いだだけっぽい

■波動ケン VS イブリース
向こうの方が置くの早いんだよなぁ
つうか最近この負け方したよな、違う相手で
CommentList

親知らず

女医さんに抜いてもらってきたゾ・・・

小さいとか言ってたのに、抜いたの見たら思いのほかデカくて、そりゃあ抜くときに時間かかる上に痛いはずやと
ていうか麻酔あんま効いてなかったと思うんですけど。痺れて感覚完全になくなるって程じゃなかったし



そういや抜歯?ってペンチみたいなので抜いてるのか?布被せられてるから見えないんだけど
でもそれだと重量級の医者でないとキツいよな。力いるし。やっぱ専用の器具あんのかね

あと大変なわりには治療費安くて、歯医者にとってはやりたくない治療なのかなーとか思った(こなみ)

今後も生き残りそう(活動的な意味で)な古参

オキ氏とか最後まで生き残りそう

みかえるとしげふらいども飽きたとか止めるとか言いつつ、活動は続けてそうだし

■追記
ていうか今まで生き残ってる古参は殆ど最後まで居そうやな
そもそも最後が訪れるのかも謎なぐらいだし・・・
CommentList

D4ADS

D4を作ってるとは本人が言った訳ではないんじゃなかったっけ?

最上位神版は言ってたと思うけど
あれから音沙汰ないね

Re:ゼロ@今更だけど

レムええ子過ぎるやろ・・・

似た見た目の人と、メインヒロインは別に居た気がするんだけど
CommentList

【MUGEN】断狂の交わり Part8 【狂中位以上】



■トウドウ&カサイ VS 波動ケン
ほんの一瞬の差やなこれ
波動弾幕撃とうとした瞬間に、先に塵と化すが刺さってる

DXmode = Overlay

これで動いてる人いる?

[Video Win]
;Enter the width and height of the resolution you want to set here.
;The optimal resolution is 320x240, but if your video card has problems
;You may want to try 640x480.
Width = 640
Height = 480

;This is the color depth at which to run MUGEN. You should set it to
;16 bit color unless your video card has problems with it.
;16-fastest, 24,32-slower, 8-slowest/worst
Depth = 32


にしてもエラー吐くんだよなぁ・・・
エラー見ると640x480の32Bitカラーにしろって書いてあるだろ!!

なんでダメやねん



宇宙意思アナザーとか軽量化するにはもう、こことCPUの進化を待つしかないんや・・・
マルチスレッドに対応してくれればもう重さなんて気にせず製作出来るんだけどなぁ?

Mugen 1.0に期待するしかないね
ヘルパー数制限引き上げと共に行ってくれれば、乗り換えも辞さないんやけど

ていうかCPUよりもGPUを使ってくれれば、神キャラの超肥満なSFFでヘルパー数百とか出しても多分平気で動くんやけどな

Mugen活動

古参でブログは生きてて、でも活動は停止してる人多い?少ない?

Luna氏とかキャラ公開どころか、更新最後にしたのいつだろ?
まぁ記事は動画にキャラ出てたら書いてるけど
CommentList

Windows 10 Anniversary Updateで不都合

なんか多いらしい
Lunaちゃんも書いてたけど

現行パーツを使ったPC以外で起こってるのか?

とりあえずウチは設定の一部初期化以外に不都合は起きてないね
むしろここ最近ブルスクがめっきり減って、やっとOSやグラボのドライバも安定してきたのかと思ってるぐらい

「騙された感(涙)」世界のアニポケファン、サトシの敗北で激怒?

http://news.nicovideo.jp/watch/nw2351203

ポケモンって久しく見てないんだけど、サトシまだチャンピオンになれてなかったのか
もうとっくに主人公変わって、サトシは伝説のトレーナーにでもなってるのかと思ってたで。遊戯王の遊戯とかみたいに

ていうかなんでそんなガチギレしてるのかイマイチわかんないんだけど

まぁこんな長く続けといて、チャンプどころか地方のリーグにすら勝たせてもらえないとか、確かにがっかりはするが
CommentList

【リスペクト】第2回 希望vs絶望大会 part11【狂中位~準神】



■アズマ VS ゴッドワルド
何回かに一回はいけそうだよね
まぁきぼぜつではよくある光景だけど

■FOE VS ゴッドワルド&ブールブール
ワルド君いる?

【MUGEN】断狂の交わり Part6 【狂中位以上】



>強制死の宣告改
自殺して強制タゲライフ+α

■カサイ&トウドウ VS イブリース
凍らせる投げでハメればもしかしたらかもしれんけど

■ブルームオブ魔理沙 VS イブリース
フライングで死んだり、セレスで死ななかったりよくわからん防御性能やな
耐性は高そうだけど。ダメ条件変わってるのか?

■さやか VS イブリース
お前、名前は普通だけど普通じゃないな
中華まどマギ勢?

こっちが瀕死の時にダメ通るのか?回復もするみたいだから、一気に押し切る必要があるが

■Iギース&ジョンス VS デストルディア
ジョンスが意外と耐えるね。特に超必に耐えてるのは意外
まぁ耐えてるだけでその内削り切られてるけど

■Hige VS デスとルディア
開幕自爆久々に見た気がする
うまく暴れてれば可能性あったかもしれんのにね

■スペースゴジラ VS デスとルディア
超必で即死する可能性があるみたい
ライフ的にも1~2回出せるかなんで、それで決まるかどうか
CommentList

最近のなろうアタリ

十歳の最強魔導師
オークだけど魔王を倒した勇者に復讐しようと思う
ロリババアロボ ー 6歳からの楽しい傭兵生活 ー


以下は目を付けたけど、まだ読んでない
化け狐の愛玩動物記
召喚物語 - 召喚魔法を極めた村人の成り上がり -


ランキングをたまに見る>読みかけが増える、のコンボが定期的に決まるんだよなぁ
CommentList

コルタナさん

そういやそんなものも実装されてたね

まだ一度もお世話になったこと・・・・・は一応あるのか。左下の検索使うし。あれ一応コルタナさんやろ?
なにかっつうとただの検索機能のような気もするが
  1. 無料アクセス解析