【MUGEN1.1】Mugen用グラフィック強化用Mod入門【SweetFX】



グラフィック強化といっても微妙な気が(
ドットにアンチエイリアスもなぁ・・・。他のエフェクトも遊びで最初はかけてみるかもだけど、すぐに元に戻しそう

あと、アスキー文字変換いいね
これでドットを変換して、不気味な感じのキャラ作りたくなってくる
CommentList
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

アレスくんに思わぬ仕様があったことが判明

http://pororomaker.blog.fc2.com/blog-entry-1366.html

-2にあって、Selfstateだったら最強だった

あとこれ
trigger2 = stateno >= 5000
ほぼアーマーだな。まぁ投げには無力だけど、普通の打撃どころか転落死なんかも無効化出来る

【MUGEN】旧世代vs新世代 チーム対抗 神キャラ ランセレバトル【Part84】



■挑戦状
隔離使うなら、狙うは試合させた上で即死かなぁ
デバッグキーさえ無効にしてしまえば試合は普通に始めれそう?Mugen落としてる訳ではないはずだし

ていうか、隔離なしで専用して撃破出来るキャラ居るのか?
テトリス並みかそれ以上に難度高いと思うけど
CommentList

納豆オロチ

>納豆オロチ好き

は?

え、なに?もっかい言ってみて?



また新たな変オロミズが増えるのか・・・(困惑)

ていうか納豆オロチってどんなオロチなんだよ
CommentList

【MUGEN】断狂の交わり Part12 【狂中位以上】



■Pちゃんアナザー
グングニール待たなくても、運が良ければコアが大魔法出してくれるしな
まぁ、グングの利点はマインやコアの攻撃と違って確実に発動するって点にあるからね

あとアザゼルとかと同じで勝てる奴は勝てるが、勝てない奴は絶対勝てない変な性能してるんやで
CommentList

【MUGEN】断狂の交わり Part10 【狂中位以上】



■ツイビームロバート VS イブリース
それガード可能+削り無しなのかw

死んでるのはTU時にガードを止めるから、そこに刺さってる?でも無敵あるはずなんだけどなぁ。ツイビームの宣告?
ツイビームが削れてたのはイブのバリアの反射ダメージで、セレスで死なないのは単に無敵で凌いだだけっぽい

■波動ケン VS イブリース
向こうの方が置くの早いんだよなぁ
つうか最近この負け方したよな、違う相手で
CommentList

今後も生き残りそう(活動的な意味で)な古参

オキ氏とか最後まで生き残りそう

みかえるとしげふらいども飽きたとか止めるとか言いつつ、活動は続けてそうだし

■追記
ていうか今まで生き残ってる古参は殆ど最後まで居そうやな
そもそも最後が訪れるのかも謎なぐらいだし・・・
CommentList

D4ADS

D4を作ってるとは本人が言った訳ではないんじゃなかったっけ?

最上位神版は言ってたと思うけど
あれから音沙汰ないね

【MUGEN】断狂の交わり Part8 【狂中位以上】



■トウドウ&カサイ VS 波動ケン
ほんの一瞬の差やなこれ
波動弾幕撃とうとした瞬間に、先に塵と化すが刺さってる

DXmode = Overlay

これで動いてる人いる?

[Video Win]
;Enter the width and height of the resolution you want to set here.
;The optimal resolution is 320x240, but if your video card has problems
;You may want to try 640x480.
Width = 640
Height = 480

;This is the color depth at which to run MUGEN. You should set it to
;16 bit color unless your video card has problems with it.
;16-fastest, 24,32-slower, 8-slowest/worst
Depth = 32


にしてもエラー吐くんだよなぁ・・・
エラー見ると640x480の32Bitカラーにしろって書いてあるだろ!!

なんでダメやねん



宇宙意思アナザーとか軽量化するにはもう、こことCPUの進化を待つしかないんや・・・
マルチスレッドに対応してくれればもう重さなんて気にせず製作出来るんだけどなぁ?

Mugen 1.0に期待するしかないね
ヘルパー数制限引き上げと共に行ってくれれば、乗り換えも辞さないんやけど

ていうかCPUよりもGPUを使ってくれれば、神キャラの超肥満なSFFでヘルパー数百とか出しても多分平気で動くんやけどな

Mugen活動

古参でブログは生きてて、でも活動は停止してる人多い?少ない?

Luna氏とかキャラ公開どころか、更新最後にしたのいつだろ?
まぁ記事は動画にキャラ出てたら書いてるけど
CommentList

【リスペクト】第2回 希望vs絶望大会 part11【狂中位~準神】



■アズマ VS ゴッドワルド
何回かに一回はいけそうだよね
まぁきぼぜつではよくある光景だけど

■FOE VS ゴッドワルド&ブールブール
ワルド君いる?

【MUGEN】断狂の交わり Part6 【狂中位以上】



>強制死の宣告改
自殺して強制タゲライフ+α

■カサイ&トウドウ VS イブリース
凍らせる投げでハメればもしかしたらかもしれんけど

■ブルームオブ魔理沙 VS イブリース
フライングで死んだり、セレスで死ななかったりよくわからん防御性能やな
耐性は高そうだけど。ダメ条件変わってるのか?

■さやか VS イブリース
お前、名前は普通だけど普通じゃないな
中華まどマギ勢?

こっちが瀕死の時にダメ通るのか?回復もするみたいだから、一気に押し切る必要があるが

■Iギース&ジョンス VS デストルディア
ジョンスが意外と耐えるね。特に超必に耐えてるのは意外
まぁ耐えてるだけでその内削り切られてるけど

■Hige VS デスとルディア
開幕自爆久々に見た気がする
うまく暴れてれば可能性あったかもしれんのにね

■スペースゴジラ VS デスとルディア
超必で即死する可能性があるみたい
ライフ的にも1~2回出せるかなんで、それで決まるかどうか
CommentList

アドレスリスト

そういや中華とかに独自のないの?

あったら教えて下さい何でもしますから!

あとコードやな
全ステート邪眼とかに使えるやつ。任意のアドレスをParentvar0かRootvar0に持ってきて参照出来るようにする感じの
まぁこっちは望み薄いけど

【MUGEN】狂下位パレードランセレバトル パート26



■昇リュウ VS D4ミズチLE
接近戦ニガテなのに無駄に近づいたりするガバAIだからなぁ・・・
ひたすらに距離とらせればもうちょい強くなるんだけど

良い男改変

ペット(キターカ)居るじゃん
あいつズィルバーみたいに微妙なんだよな

でも考えてみれば別に変えてもいいんじゃないかって

更に別にモンスターっぽいのじゃなくても、美少女に変えてもいいんじゃないかって・・・

良い男「萌え尽きろ!!」(鞭を振るいつつ)
CommentList

立ち絵全力勢

http://siegfried8823.blog59.fc2.com/blog-entry-327.html

うん。まぁ、羽とかもアレだけどさ、左上のサムネイルっぽい小さいの
アレなんなの

主に中華オロミズでちょくちょく見るけど
CommentList

引退後の規約の謎と、Mugen界の変なルール

http://mugenhighway.blog.fc2.com/blog-entry-178.html#more

引退後もキャラは動画に出てて、動画で叩かれてたりすると嫌だからじゃね?

http://migo0110.blog.jp/

Mugenに限らず、そういうルールってあるよなw
まぁキャラでも何でも供給してる奴が偉いというか居なくなると困るんで、そいつが定めたルールに従わざるを得ないというか

【MUGEN】旧世代vs新世代 チーム対抗 神キャラ ランセレバトル【Part82】



■宇宙意思アナザー
フラペナOFF、12Pではない、だと大分やさしいからな
ていうか即死は即死投げと当身しかないし、後は削り切れるかどうか

12PみたいにHitdef許さないバリアないからマイナスダメージに気を付けてひたすら削るだけやで

【リスペクト】第2回 希望vs絶望大会 part9【狂中位~準神】



■ケシェット VS アザゼル
耐性はあるけど、他は普通だしな相手
まぁ大ダメぐらいは持ってたのかもしれんが、出す前に死ぬし

>ケシェットが活躍しない件
ていうかMapelao氏キャラ自体、みんなこんな感じの有情な性能で活躍しない気がする。気のせい?
耐性はともかくもりもり削れるからなぁ。即死もあんまり?撃たないし。いやまぁ、普通に削れたり負けたりは良い事なんだけどなw
  1. 無料アクセス解析