ルガール3rdの玉転がし

あれ?wマハ3相手にも挙動のおかしくならないおろりんだけど、こいつのこれを食らうと上に飛ぶんだがwwwww
なにこれ?Targetbindを貫通させてきてる??打撃に怪しいパラメないし、多分そうだと思うんだけど・・・

でもなぁ。貫通Targetbindなんて・・・
こっちのミスっつっても、速度常時セットしてるし、Movetypeも平気だし。この2つがおkなら大丈夫じゃん?
初!解禁 街でハントした極上素人デビュー
こんな子と自分の部屋でイチャイチャ、夢のような甘い時間を過ごせる!
夏までに間に合う!女とやりまくる!
【ペニス増大サプリ】7.8cmUPを実証!!実録はコチラから
【これが最後です】もうめっちゃくちゃです。このデカさと太さ(苦笑)
ペニス23cmを達成したカルテと写真あり。大量モニターで証明!

第二回殺傷力検証

やってみた
やっぱ楽しいw





mugen1_20140420001615cab.jpg
普通ならガチガチの耐性だけど、意外にもさっくり死ぬ
想定外には脆いタイプやな

mugen2_20140420001616a9c.jpg
頑丈だなおまえwwwww
捏造で思いっきりボコってもある程度元気に暴れまわってる。この手は想定外にも強いからなぁw

mugen3_20140420001617a4b.jpg
特に問題なし

mugen4_20140420001619128.jpg
もっと簡単な捏造でも死ぬだろうし

mugen5_201404200016218f2.jpg
見るからに本体の耐性はお留守だしなぁw
アーマー解除とかのいいカモやでぇ

mugen6_2014042000205554b.jpg
先に凍結込みのセレス撃つと死ななくなる
んん?何故?凍結解除してきてんのに固まるんだよなぁ・・・。ホーリジャでちゃんと完全に解いてやらなきゃ(使命感

mugen8_201404200020573e2.jpg
撃破挑戦キャラは半々ぐらいでいけない感じ
他全然試してないけど

mugen9_20140420002059783.jpg
本体が(
アペラオ氏キャラは全部いけると思う。12Pでも問題ない

mugen10_20140420002100410.jpg
こいつもカルマさんと同じ、かな

mugen11_201404200024530c5.jpg
ステージキャラは本体が(
テトリスぐらいじゃねぇの?本体も無駄に強固なの

mugen12.jpg
しななそうな感じがしてたが、やはり(
こいつってそういえば本体Hitdefキャラ?じゃないよな?なのに死なないとは入念だなw

mugen13.jpg
本体が脆い訳ではないが、死なないほどではない

mugen14.jpg
倒壊して少しワロタ
つうかこれやられアニメ?なんでか傾いてるけど

mugen15.jpg
こいつも本体は(

mugen16.jpg
なんかよくわからん死に方をする
こっちTUでなんもやってないんだけどなぁw多分・・・。なんかTUでライフなくなるんだよな。それまでは維持してるのに

mugen17.jpg
本体が以下略
あとなんか重いぞ

mugen18.jpg
プレート氏勢って本体が~って構造の代表格って印象なのよねw
MCEL兄貴やしげちゃん勢もだけど

mugen19.jpg
ほんt



シャンハイがない?やるまでもなくわかってるだろ?w
Lunatic先生の最新作だぜ?この程度で死んだら真剣で驚くレベル
CommentList

第二回殺傷力検証

おろりんの自重捏造試すのにちょうどいいの居ないかなーと思ってたんだけど、ここで紹介されてる奴ら良さそうだなw
ちょっと集めてきてサバイバルでもするか

ヘルパーのアドレス保存

お。const沢山あるなw
ヘルパーのだからどんな値でもいいはずだし、システムヘルパーのconstに格納するか

落ちるリスクおってまで通常変数に入れる理由なぞ何処にもなかった

Parent参考先変更

FTKFMはさ、なんかさ
var(0) = playerID(11),const(data.airjuggle)+428
親にしたいプレイヤーのアドレスに+してんだよね。なんなんこれ?428?ID=10の方は5888足してるし。わけわからんなぁ(´・ω・`)
何処から出てきた数字なんそれ
CommentList

Width

これマイナスにすると画面から出れるのか

Screenboundは捏造で弄っても相手を画面から出す事は出来ないみたいだけど、これを弄るのはダメなん?

%nでfvarに書き込むテンプレ(fvar(40))

http://lunatic284.blog90.fc2.com/blog-entry-15853.html

fvar40とかそんなのもあったなぁw
%nでのfvar書き込み問題はこれで解決かー

当時は面白い仕様?バグ?だなぁ、とかしか思わなかったしすぐに記憶の片隅に追いやられたけど
まさか今になって役に立つ時が来るとはw

【MUGEN】 新章・希望vs絶望 無理ゲー挑戦大会 殺戮の祭 08 【狂以上】



■波動ケン VS リミカ
波動拳で封じれない相手は高カラーじゃないと(

常時監視

-2はセルフ含めて3つになったったw
-3は1つ、がめちめなんだけどこれも不要といえば不要なんだよなぁ

凶悪キャラとは思えんステコン数
つうか並ですらこんな数のキャラはまず居ないw



これも徹底したステコン読み込み数削減のお陰やで
まだ最終ステート改良で1つは減らせる。もっと頑張れば更にいけるか?・・・あーPrevstateno管理もほぼ使わないし、これも必要なステートのみにすれば更に削減可能だな

ハドウケンさん

http://humihumi654.blog.fc2.com/

まぁ最近の更新の主な点は分身で、他は変わってないしいけるんでねーかなぁw

つうかAIスイッチってこれ少しわかりづらいかな
要は強制オンのオンオフで、オフにしてもコマンド式で一定時間経過後に入るんだよね

%nでfvarに書き込むテンプレ公開

http://hitachi5300.blog.fc2.com/blog-entry-285.html

これはありがたいね

まぁ使う機会ありそうでないけどw
自身にすらFvarに書き込む事自体ないしなぁ。まして相手とか、複数のプレイヤーにやるとループ回数の問題からアレだし・・・。専用でピンポイントにならいいんだけど
CommentList

超鬼畜政宗に

捏造載せるとしたら、アーマー解除とAttr付与ぐらいかなぁ
無敵はダメなんだよねw一撃凌げなくなるし。ステート弄りも同様の理由で。ダメージはいいけど、他と合わせないと無意味なので・・・

でもアーマーは載せれば戦えるランクにそこそこ広がりが出来そう
Gかんななんかもやれるようになるからなw

搭載する予定はないが

プリンセスオブマーメイドのエフェクトとか色々アイデア閃いた
最初の敵の上に輪?波紋?が出て、そこから光が降り注ぐってのが問題だったんだけど、KOF13の庵のエフェクトでイケそうだしね

まぁ載せるキャラ居ないんだけどな
マグナディウエスでも作らない限りは

【MUGEN】 新章・希望vs絶望 無理ゲー挑戦大会 殺戮の祭 07 【狂以上】



06で終わりだと思ったのかぁ??

■半蔵&信長 VS Gワルド
忍者が開幕動いてるからそれでかなw

■波動ケン VS Hige
AI入らないとねぇ
入っても波動拳が死ぬまでにHigeに入るか疑問だしなー

■KG VS Gワルド
フライングカウンターやな。動きは相手を単に地面に叩き付けまくってるだけやで
オニと同じだけど、あれよりちょい凶悪

■キラーホエール VS Gワルド
1R=なんで出てこないんだろ?こっちの垂れ流しが地中で当たって固まり続けてる?ポトレ白く光ってるしな。顔出してないと当たっててもダメ受けないんか
2R=出てきたところを当身>済んだらステを返す>返した先では正常に動かないので動かなくなる。でも無敵化、だがダメ受けてたので無意味
CommentList

捏造でライフ保護

するにはライフ最大値を255以下で作る必要があるんだけど、ああ防御力を400にしてやれば1000あるのと変わらん事になるのか
Dataで指定する防御力は単純に上げるとその分敵からのダメージ減るし。ディフェンスムルと違ってMovetypeの制約とか変な仕様ないし

【MUGEN】 新章・希望vs絶望 無理ゲー挑戦大会 殺戮の祭 06 【狂以上】



■赤 VS Gわるど
向こうの生命線である当身?突進?が効かないからなぁw
ただのNoko+ライフ管理程度の耐性なんだけど、まぁ極一部の異常なのを除けば狂では十分だし

Parent参考先変更

アドレスとかは間違ってないようだ

んん?じゃあこれ何がマズいんだ?これしつつやると落ちる事ってあんの?

ミニ神中位ぐらいDMBE杯(大魔法綺麗表現の略)(仮)



ウチのキャラは強い大会だね(`・ω・´)

まぁ旧スーパーメカゲニとかには負けるけどw

Parent参考先変更

あっれ??最終ヘルパーにしたら落ちるんだけど?
アドレスおかしいのか・・・

宇宙意思 SA()

1ゲージ技投げ(魂抜き抜き)おおまかにでけた
意外にもそこそこ満足な出来に

これから更に改良やな



無題00

後ろに輝く星を出現させる

無題01

そいつが衝撃波を定期的に出し、ヒットすると敵をロック
投げに移行。え?オロチ?合わせてポーズ取ってるだけです(笑

後ろの光が敵を投げる技なのでな

無題02

画面手前から後ろの星に飛んでいく隕石を出現させる

無題03

速度はわりとゆっくりで600Fで大体到達
敵の手前に出てるというか混ざってるように見えるが、ちゃんと常に後ろに表示されてる。画像じゃわかりにくいけど

無題04

ゴゴゴゴゴ・・・

無題05

到達すると・・・

無題06
無題07

大爆発してロックしてる敵に4000ダメージ。クレコメと違って随分低い(向こうは9000ダメージで多段)が、こちらは敵にトドメを刺せる上に他の投げ同様永久が可能(まぁ実際は1ゲージ消費なので4ループしか出来ないが)
打撃も撒いてるから抜けてる敵にも当たる。けど時間は短いので当たらないかも
CommentList
  1. 無料アクセス解析