今現在倒せてないキャラ

300 名前:名無しさん :2008/12/31(水) 13:25:12 ID:???
あと倒せて無いキャラは、鬼巫女、トミー、ジェネラナイ、SAMSARA氏シリーズぐらいかね。
結構減ったなぁ。


俺が思いつく限りでは、
マハヴィロ
Gミク
ダークアイQ KY
みらくるさん2号
Dパンドラボックス2P
賽銭箱12P
リスレイヤー12P
ナハト12P
殺神貴試験体5.2
葬志貴12P
アルティメットKFM12P
ポルターガイスト
ジェネラナイ(倒せるのか不明。報告無し)
ハイジェネ12P(倒せないのか?これ)
新型鬱(持ってないからワカラン)

確かに減ったねぇ・・・それにGミクはカウントすべきか疑問だし、ナハトの更新版がリスレイヤーだからナハトをカウントするのかも微妙。まぁどの道倒せない事に変わりはないが
まぁでも、これ以上はホントに無理だろうな。特にパンドラとか賽銭辺り。マハは・・・-1のアレさえどうにか出来れば・・・・・
海外オロチ入れればもっと増えるけどあいつらはカウントすべきなのか?w

ていうか、SAMSARA氏シリーズってw
まぁ確かに俺のキャラの12Pは大抵どれも無理ゲーだが
神ワルドは12Pでも倒せるよ!今は公開してないけど。神扇奈ももしかしたら倒せるんじゃないの?試してないけど

倒せなさそうで倒せるキャラは以下
鬼巫女12P>ファントム、かみふうせん
H扇奈12P>みらくるさん
ファントム12P>鬼巫女、RSP、神咲夜、アルシエル
Sトミー12>超専用対策で倒せるらしい。でも公開されている他人のキャラでは無理
アーク>神咲夜
黒イフ>STG鬼巫女、ハーデス
殺神貴12P>H神奈、鬼巫女、ADS
守護神エミヤ>H神奈、鬼巫女、神咲夜
ADS11P>Sトミー

※時間切れで相手に判定負けする、は含まずあくまでKO負け前提

ていうか、最近神キャラ増えすぎでもう訳わかんねw
まだまだ抜けてるのがあると思うお
CommentList
スポンサーサイト
【これが最後です】もうめっちゃくちゃです。このデカさと太さ(苦笑)
ペニス23cmを達成したカルテと写真あり。大量モニターで証明!
[PR]

夏までに間に合う!女とやりまくる!
【ペニス増大サプリ】7.8cmUPを実証!!実録はコチラから

夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-

キャベツもいつまで引っ張るんだw
確か最初のPC版が出たのはいつだっけ?2年ぐらい前?どうだったか
まぁDCに比べればどうという事はないし、その間にFAも出してるんだけどさ

シナリオ全書き直しで新作として世に送り出すとか言ってるし、やる価値はあるかなー
ていうかわざわざ評判も悪くなかったキャベツのシナリオを全部書き直して出すとか気合入ってるねぇ
逆に評判落とすリスクもあるだろうに

ていうか、某メーカーも見習って欲しいもんです><
PS2からの逆移植で追加ヒロインにHシーン追加だけが目玉とかw

ttp://august-soft.com/yak_mc/download.html
あと相変わらずOPが素晴らしい件。相変わらず凝ってるなぁおい
まぁefとかと比べるとアレだけども
・・・・・アレがおかしいだけかw
CommentList

釣られたクナー

クマーに見えたが良く見るとクナーだった
うまいな

草薙シ光ノ剣

02_20081230215506.png
ダークアルクェイドMk2にさ、画像の神奈の斬撃のエフェクトを大量に撃ち出す技あるじゃん?
アレを草薙シ光ノ剣に応用してみた

剣を振る>画像のポーズで60F静止しつつ>斬撃がダルクの技みたいに沢山出る+前方に光球+斬撃発生地点に波紋

ある程度控えめのエフェクトの方が綺麗なのかもね

ていうか、神奈の技はこういう風に元からある技を伸ばしてもいい感じになるんだよな
非常に改造し易いというか

ちなみにこれ、クリーンヒットすると3分の1程度減るお
威力アホ過ぎるんだけど、まぁそこは(ry

ていうか、気づいてる人居るのか不明だけどこの娘には強烈なコンボ補正がかかっております
どのくらいかというとメルブラ並みに強烈
強~狂で相手が瞬間的に死なないのはコンボ補正のお陰。補正が効かない非ダメージ固定のアーマーキャラに攻撃すれば補正の具合が分かる筈
1発50とかの攻撃でもたったの20Hitで死ぬ訳で
CommentList

アニメ演出

エミヤの他に出来そうなキャラ・・・
Sトミぐらいか

倒した敵を三四に変化させる>そこでアニメ最終回の「僕が君を赦すよ」のシーンを流す
時報ゲージ作ってそれが満タンになる>アニメの喉を掻き毟るシーンを流す>自滅
リザレクションする>アニメの「嫌な、事件だったね・・・」

考えて見ると色々出来そうな件
なんだかんだでアニメで出番多いしねぇ>富竹
CommentList

H神奈1P

鬼巫女1Pとやらせると賽銭箱で踏み潰されて糸冬 了なんだよな
もしくはキンクリでアーッ!!

アーマーでダメージ制御しようにも擬似アーマー&ヘルパーでライフ管理やってるせいで中々出来ないんだよなー
もさ氏が以前に提案してくれたアーマーの無敵を外して本体と一緒に敵の攻撃を食らって、それでライフ増減させるってのを前に試したんだけど、ハーデスとかの攻撃でまともに減らないんだよね。何故か
本体だけに当たってるのか?
でも宇宙意思でVSとかで殴ると普通に減るしなぁ・・・

まぁ、ライフ管理とか兼ねてるアーマーヘルパーは無敵にしといて、本体でライフ制御すりゃいいんだけどなるべく纏めたいんだよねぇ

プリズムアーク

ほんとイイ曲多いよね、プリズムアークは
まぁヴォーカルが豪華なのもあるんだけどさw


らぶらぶマキシマムやってて、つい先ほど聞いた曲

そういえば俺が全ヒロイン攻略した数少ないエロゲーなんだよな、プリズムアーク

HDD容量

気づけば総容量が5TBを超えていた件
CommentList

神扇奈更新

1Pの攻撃性能うp
あと戦闘終了時の挙動修正・・・でもまだ変なのよね(´・ω・`)

他にも不都合とかありまくると思うんで不都合あればよろ

ヒカリ



神曲過ぎるだろう・・・・・JK
ありがとうエミヤ、君のお陰でこの曲に出会えたよ

半日

寝てブログを放っておくと何と言うコメント数

しかし寝すぎたな・・・
あーあー、時間もったいなす。でもやる事ないんだよな

味方に当身

出来ないんだよなぁ、これが
まぁ狂ぐらいまでなら超ダメ即死投げ+タゲステ&タゲライフで大抵は死ぬからいいと言えば良いんだが、超即死には到底及ばないしのぉ
CommentList

あのうp主が



帰ってきたらしい
神キャラ単発動画はあるようでないからありがたいね

スターデストロイヤー

エクゼキューター級

以前の神みずかに入ってたヤツ
デススターのヤツはインペリアルスターデストロイヤーだっけ?
これはスーパースターデストロイヤーだっけか。エクゼキューター?あのデススターに刺さって撃沈したヤツ

Mugen用に加工したはいいが、こいつ横にデカ過ぎるんだよな(´・ω・`)
CommentList

星空のワルツ

夜空に星が瞬くように、解けた心は離れない
例えこの手が離れても、二人がそれを忘れぬ限り

今でも覚えてるわこれ

しかしやるエロゲがないお・・・
プリンシパルは1日でオワタしなぁ。DC2PCでもやるか?特に目当てのヒロイン居ないんだけどもw
でも暇だしなー
CommentList

蚊に刺されると困る部分

指だよな
特に足の小指とか
痒くて溜まらんが掻くにも掻けない
蚊は滅びていい
CommentList

覚醒

負けるかドローでフラグオン
試合開始前に演出と共に覚醒で能力強化&フライング即死攻撃
勝つとフラグオフ。また負けるとフラグオン

0222222.png
01111.png

ニコニコの運営

ホント何がしたいんだろうね、あれ
突然なんだと言われれば、今出てるニコニコ広場っていうの?これ。雪だるまの画像が出てそのまんま

余計な事をしてユーザーを怒らせるのはホント得意なんだよなぁ、運営は
時報だとか前のミクの曲の時の騒動とかもそうだが、頭おかしいだろう・・・JK
DQN集めて会社作ってみました、みたいな
時報とか今のニコニコ広場だとか、そんな無駄な事をやる暇があるならもっとやる事あるだろうに

一部では上の指示で運営はそれに従ってるだけだとか言われてたけどホントの所はどうなんだろね

まぁ、今更なんだけどねw
CommentList

鳥ノ詩

混線使って相手にHitdef撃たせようかと
混線>相手にHitdef>超即死>ウマー
ここまでする必要ないような気もするが、やるからには徹底的にw

まずHitdef探知作らなきゃなぁ・・・

あとアニメ演出
とりあえず形だけ入れてみたが、激しくびみょい
う~ん・・・
000000.png
ブルーレイから変換して、パレ共有なし+640*480サイズ+256色なので無駄に綺麗
CommentList

SFF容量

神奈に覚醒時のアニメ演出を追加したらSFFだけで80MBに達した件
重いってレベルじゃ(ry

とりあえず体感で変わった所
1、SFFを開くにも保存するにもかなり時間がかかるようになる。計ったわけではないが明らかに遅い
2、キャラセレ>試合開始までに1秒ぐらいかかるようになった

試合中の影響は知らん(´・ω・`)
まだ動かしてない。でも処理落ちしそうで怖いお・・・
やっぱアニメ部分はパレ共有必須かなぁ
でもパレ共有すると劣化が凄まじいんだよねぇ。アニメって色んな色使ってるじゃん?減色が非常に厳しい

80MBでこれなんだから、黒モリの150MBとか考えたくもないw
エミヤの300MBとか論外
でも鳥ノ詩の敵を貫いた後のアニメ入れると黒モリに近づくんだよねぇ
CommentList
  1. 無料アクセス解析