禁止ワード撤廃

画像認証あるし、コメントの禁止ワードによるスパム対策いらないやろって事で
これからは普通にhttpと書けます
CommentList
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

インフィニティ・ミズチニオン再UP

縦ロール君がこわれていたらしいんで再投稿です

アザゼルさんの規約について

規約が、

[改変について]
AIや、強化or弱体化などのパッチは可。カットイン追加程度の演出の改変も可。ただし、こちらは要許可。


ってなってるから規約変えよう(提案)


あっ。そっかぁ・・・

という事で、ネタ改変については許可するゾ

まぁそもそもアザゼルの顔とか、改変しなくても作れるけどな
CommentList

一番上の記事

新しくしておいたゾ
これでまたコメント出来るね
CommentList

女神扇奈V5.0x再UP

にしてもこいつ、もう6年ほど前のキャラなんすねぇ

凶悪界がどんどん盛り上がってた頃なんやなって・・・。懐かしいねんな(懐古厨)

RSS

統合の仕方とかわかんないので、仕方なく2個にした

使い勝手は、それほど悪くはないか
日時とNEWマークは出てるしな

リンク数件追加

凶悪Mugen作者のブログは大抵リンクしてるはずだけど、久々に回ってみるとまだリンクしてないところ結構あったりするのよね

超鬼畜政宗再UP

なんか解凍出来なくなってたらしいので

報告受けたの少し前なんだけど、すっかり忘れて(

これからのSAMSARAは

なんというか、ちょっとフランクになり過ぎてたかな?って
トラブルの元だしね。これからは初心に戻って矯正していこうと思ったんだよ

あと他の人との距離感
離れてたのに最近は情報収集とかで自分から近づいてて、なにしてんだお前状態だったので、これも気を付けていこうと思うんだ

マガキ(D0純正狂化)再UP

なんかファイル壊れてたので
たまにあるんだよなぁ・・・。つうかUPされたファイルが勝手に壊れるとか大丈夫なのか?w>斧

デストル公開停止

まぁ一応。名前からじゃなんのキャラかわかんないんだけどなw

本気出してきたんじゃなくて、通報受けたから仕方なく動いたんやろ。動かない訳にはいかんからな
シロト氏のとことか有名なのに消えてないのは単に通報されなかったからじゃないか?メーカーがわざわざ自主的に動いて対処するなんて、ゲームそのものをばら撒いてるだとかそんぐらいやで



つうかそもそも本当にメーカーから警告受けたのか?
CommentList

超鬼畜政宗更新

エラー落ちしてたのを修正
それだけ

すまぬっ!すまぬっ!!
CommentList

BALDR SKY -jihad-再うp

確かにSFFがエラーで解凍出来ないので上げ直し

再うp

神みずかV1.10が消えてたらしいんで

神みずかV1.00を再うp

リンク切れてたらしいんでな!

女神神奈v5.0x

あのぅ、女神神奈v5.0xが404出されてダウンロードできないのですが・・・

期限切れで消されてた模様
再うpしといたよ!

キャラとかステージの代理公開

はじめました
お気軽にどうぞ

といっても、大抵スレに張られた報告レスのURLをリンクする形になるんだろうけど
その方が手間も省けるしね

スレは一応見てるけど頻度は高くないんで、コメで報告してくれると素早く対応出来るかな。あ、パス入りのURLにしてね。無しなら無しでもいいけど

ステージの名前とリンク

間違ってたんで修正
これでいいかな?

神みずか

V1.00とV1.10がDL出来なくなってたのを修正
これで出来るはず・・・
CommentList

キャラのアップロード先が

仕様変更でURL変わってたんで、修正
まぁ新URLに自動で飛ぶんで問題は無いと言えばないんだけど、パスが入力されてないしね・・・
  1. 無料アクセス解析