【MUGEN】第2回 狂~神クラス 仲間を集めてチーム対抗戦【Part19】



■STMC VS STG鬼巫女
耐久力が違い過ぎる
捏造あれば余裕な部類だろうけど、STMCにはないし

■ハーリス VS Rくなぎ
ステ奪う攻撃ばかりだから削れないし回復させるしで(
運良く近接攻撃当てれるかにかかってんな

■STMC VS ハーリス
ウチのキャラ同士が当たるとか珍しい
まぁ耐性ガバガバなハーリスでは即死耐えれないし詰んでる
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【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part54



■ユリアン&ライオン VS 雑魚ジェネ&女神せんな
これ固めてんのせんなちゃんやな
時止め>ヘルパーで解除やってるから、ヘルパーが埋まると時止めで固めちゃうのよね
イブ子なんかの古いウチのキャラでたまに起こる

表示付けた

名称未設定-1000

裏で押しても敵が突然死んだりでアレだもんね
これならわかりやすいやろ

1P側に居て、1Pなら画像の位置、3Pならその下
2P側は反対側に



あと劣勢になるとF1、スペースで回復をするように
まぁスペースに関しては敵も回復する事多いし、何とも言えないんだけど・・・。一応、一撃が主武器なカイにとっては、敵が回復してもあんまり影響は出ない・・・と思う

[MUGEN]狂VS??? ランダムブレイカー Part15



■ヴァヴァア VS 波動ケン&BOSS
相性というか、普通にランク違いだしなぁw

■イグのん VS 波動ケン&BOSS
盟約5以下のイグのんは当身に弱いから・・・

思えば

自分以外の全プレイヤーに対しステート主体変更
これ防ぎようのない究極の攻撃だよな。実行した瞬間に自分以外を完全に封殺出来る
しかもわざわざ識別しなくても自爆しないというおまけ付き

前にS咲夜さんのファイナリティデッドエンドがヤバいと騒いでた記憶があるような無いような気がするけど、今思えばまだ全然可愛かった

捏造未満で作れる即死耐性の限界

http://myon8phantasm6kari.blog.fc2.com/blog-entry-36.html

直死も相手が自重して試合中に限定してくれればNokoと蘇生で耐えれるよ
変数弄りもExplodで保護すれば耐えれる

案外捏造無しでも戦えるって、はっきりわかんだね

流石に試合終了後のライフ弄りや直死、強制勝利なんかはどう足掻いても無理だけど

【MUGEN】試合時間5秒ランセレ大会【狂中位~】OP



試合時間5秒w
どうするんだ?と思ったらそういう・・・。これは新しい(?)

つか自爆勢強いよねw
このルールだと。特に開幕で自爆する誰かとか(
まぁ、その分試合始まっちゃうと圧倒的な攻撃性能で勝っちゃうしアレなんだけど

■ましろF VS 地球意志
いい勝負してる
相手も似たような装甲だしな

【MUGEN】 バランス崩壊!弱者に虐殺・強者に罰を!大会 part53 【凶~神】



外道砲、ほんと弱体化したからね
直死1つ外すだけでこんなにも相手に優しくなるんや。それだけ直死が凶悪って事やな

■ポチョムキン VS アザゼル
GGの金カラーは基本格ゲーしてる相手が限度だしな

■本気京&超外道ウィップ VS マラソンマン&カムイ
いや、これマラソンの即死次第やろ
確率的に高くはないが、刺さると死ぬ。逆に刺さらなければ後はマラソンを削り殺すだけ
カムイは無視できるレベルじゃないかな

【MUGEN】 バランス崩壊!弱者に虐殺・強者に罰を!大会 part54 【凶~神】



■師範&I-M VS Hige&サキ
まぁひげが6Pでも負けないと思うしw

つうかあれ?仕分け使うの12Pだけな気がしてたんだけどなぁ。なんか変なタイミングだし
仕様なのかミスなのかよくわからんけど

■アニサマ VS おろやん
火力的にどう足掻いても多分負けない
その道セレス使うし
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あーーー

真・強制投げで敵投げんじゃん?
本体そのまま表示してる奴はいいんだけど、Explod化とかヘルパーで見た目やってる奴だと分身するんだよね・・・

んーーーー
地下に埋めて、Offsetで本体の画像上に出すかな?
システマーと同じ手法ね

投げてるのに敵が固まってる

時止めで
見栄え悪いよなー

敵を投げてる時は全部時止め耐性付与しようか
まぁ流石に透明+即死の時は固まったままでいいけど・・・

■追記
って、投げの前から固まってちゃ判断用のExplod敵が出せないじゃん
まぁステート番号のみでやってもいいんだが、かなり暴発の可能性上がるよなぁ・・・

”Fiji”搭載グラフィックスカードの製品画像 小さーい

http://jisakutech.com/archives/31204202.html

結局あの小さいのでいくのか・・・
でも少し上に出っ張ってるのがダサさに拍車をかけてるのと、そこからPCI-E電源ケーブルで更に高くなるから、厚みのないケースだと問題出るかもやな

ていうかラジエーターとそれのファンがあるから、小型ケースにはどの道キツいんだよなぁ・・・



NVidiaもパスカルでこんな感じに小さくするのかと思ったけど、空冷に拘るなら今のTitan Xとか以下にはならんよね
発熱自体を大幅に下げれない事には

真・強制投げ(ステート主体変更)

よしよし
タッグでもちゃんと機能するンゴ

でも時止めで敵止まってたらアレだなぁ。一時的に耐性付与して動かすか
あと味方があれなので、やってる最中は隔離しておくンゴwww

【MUGEN】東方狂大祭part26【狂下位】



Lotisすげーいいじゃん?
何処かのよく存在を忘れられる人とはえらい違いや

まぁぶっちゃけるとレなんとかさん、エフェクトかなり適当だからなぁ
水をイメージしてたんだけど難しくて以下略

http://red971.blog.fc2.com/blog-entry-945.html
凶悪勢ではないためか、技は通常技がほとんど
凶悪勢だと思ってたけど違うのか
まぁ確かに凶辺りでもカラーとか次第で戦えるだけって感じはするけど

■追記
これ何処で公開されているんですか・・・?(小声)
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ラッピー先輩

攻撃喰らったら中身の野獣が出てきて戦うじゃいかんのか

それ、いいやん?

技の1つとしてラッピー化入れて、発動するとラッピーになる、一定量ダメ受けると中身が出るって感じで
変身してる時は装甲が大幅UP&アーマー化で。まぁ歌うだけで攻撃出来ないけど
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全領域親変更

つまり全領域親変更でも2Byte目まで対応だと多分最大256*128=32767までしか対応できない
256*128-1=32767

そんだけあれば(ry


と、思うじゃん?
でもお互いに毎F時止め無視とかでヘルパー出し入れしてたら・・・
ナイフで見てると凄い勢いでID増えてるんだよねぇ

それにラウンド引き継ぐし
まぁ大抵1R取れればそれでOKって感じではあるけど

ヘルパーとか整理

同種のキャラ以外には確実に最終取れるようになったし、最終からの追加召喚とか消すか
結局イタチごっこでキリないしな

相手に追加されたらもう諦める

なんか試合中に毎F追加召喚してると高確率で落ちるし
なんでや・・・・・

Lれいむ12P(ステート主体変更)相手に2Pから耐える

名称未設定-2000

ヘルパー敷き直しつえーなこれ
つーか、邪法さんのアドレス取得がマジ優秀過ぎる。最初の1Fの常時監視で既にアドレス全部揃うんだもんなぁ



まぁ開幕の1F目だけとはいえ、相手ヘルパー無条件に消すからアレだけど・・・

ちなみに従来?のノーマル化+強制投げではなく、真・強制投げのみで実現してるんやな。これならヘルパー1個に対してステコン4個で済むし
しかも自動的に自分のヘルパーは巻き込まないという

MUGEN 隔離された世界での神々と論外隔離の大会・11



■ましろF&アザゼル VS 葬ドナ
ましろがやってくれてるのかな。無敵解除とかで本体無防備にしたところに、アザゼルの各所即死が入ってる?
永続タゲも取れてるみたいだしな

そもそも、葬ドナルドは2P側から、しかも相手タッグで機能すんのかね
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フライングカウンター

名称未設定-100

どんなキャラでも投げます投げます!
Selfstate?無駄なんだよなぁお前。なぁ?そもそも常時監視もこっちの制御下なんだよなぁ



久々に凄い楽しい。鬼巫女Xとかだって投げれるんだぜぇ?
相手に有無を言わせない、真の強制投げ
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