【MUGEN】狂~神クラス 仲間を集めてチーム対抗戦【おまけPart4.5】



■超鬼畜政宗 VS たおれいむ2
あのさぁ・・・(困惑)
12Pでもキツそう。ヘルパーにまで色々されると即死もまともに撃てないしねぇ
[PR]

【秋葉原にオープン!!】過激なエステ / 秋葉原ボディクリニック A.B.C
素人美女のおっぱいヌルヌル過激マッサージで身も心も昇天↑↑↑
【事実】50代でもデカくなった今話題の増大サプリ\(^o^)/
多数のモニターが証明!!20cmオーバーを達成する最後のチャンス!

【MUGEN】 新章 第三回 希望vs絶望 無理ゲー大会 001 【狂・神下位】



失踪したかと思った(錯乱)

■復讐貴 VS Gワルド
適度にコンボ切ってくる奴は苦手だけど、延々と入れてくる奴は(
あと永タゲで色々してるからメガロで無敵になってても死んだりするw

■ジョニー VS ファントムダイバー
格ゲーしてるキャラには滅法強い。アーマーで投げれないし。まぁAIたまにすぐ入らないから、運良ければいけるだろうけど
あと安置に見えるだろ?突進があるんやで(ニッコリ
ランダムだから多分使わなかっただけ・・・だと思う。一応張り付かれた場合の対策はしてたはずだし

超鬼畜信長

アレに出てるし、援軍でも付けようかと思ってお市のスプライトとか探したんだけど、ボイスがねぇな
スプライトはあったけど

それあってもボイスなきゃ意味ないよwwwww
まぁお市の一撃にボイスあったか忘れたけど。あったっけ?発動すると泥みたいなのになって飛び掛るだけじゃん?



んーーーーー
ここは自身をストライカーとして・・・
CommentList

Alive偽装、Life偽装、Win偽装

NoKoの条件に多いのは
enemy,alive or life か !winなので
Alive=0 Life=0 に偽装して相手にwinフラグを渡すのが一番手っ取り(ry


ADSのゾンビなんかが有名かな?それ
まぁNoko使えば簡単に出来るけど、それでは良くて道連れにしかならないので(



Alive=0偽装
自分の処理でAliveを0に、相手がそれを見る、その後ヘルパーから同一フレーム内に0以外に戻す
よって捏造必須で、積んでいるキャラはましろふぁんぐぐらいしか居ない?更に仕組み的に相手より先に動く必要があり、1P2PやMovetypeに左右される

Life=0偽装
自分の処理ではライフを維持、ヘルパーで本体のライフを0に(タゲライフを使う)、相手がそれを見るって流れ
よってこれも自分が相手より先に動けるのが条件で、更にヘルパーも相手より先に動けないとダメなので厳しい。本体とヘルパーをMovetype=Aにして、敵がA以外になるのを待つしかない

Win偽装
捏造使えば出来るとは思うけど、これ弄ったらKOでないんだろうか・・・
WinやLoseフラグ弄っただけでは出ないっけ?前に誰かが試合終わる条件書いてた気がする。なんだっけか

【MUGEN】ブロントさんでサバイバル300勝を目指す18【プレイヤー操作】



SMHは可能性あっても、レアはなぁw
防御性能がね。一撃も普通のは入らないし、投げも多用してブロを掻い潜ってくる。無理過ぎw

蘇生してAlive偽装

http://tadanokakashi.blog.fc2.com/blog-entry-195.html

確かにそれも偽装だとは思うけど、大抵の敵はトリガーをAlive(0以外)としてる事が多いから・・・
偽装するなら0にしないとあんまし効果ないのよね

まぁ中にはEnemy,alive=1なんかでNokoしてるのも居るかもだけど
CommentList

【MUGEN】 新章 第三回 希望vs絶望 無理ゲー大会 OP 【狂・神下位】



この氷河期にもかかわらず流石の再生数なんだよなぁ

自キャラ結構出てるけど、希望側にはみずかと信長だけか
信長は殺傷力的に役に立ちそう。GMとかに当てるといいんじゃないかな!
みずかは(ry



ウィップと信長には頑張って欲しいところやね
特にウィップは更新で外道度上げたんでな。名前負け感挽回といきたいところ
まぁカラー低いと外道度も落ちちゃうんだけど・・・
CommentList

親変更で弄った変数修復

http://ameblo.jp/emeruda/entry-11965125766.html

カルマさんとかなんか修復してた気がするけどウロ覚え

☆3だっけ。変数弄って仕留め損なうと論外化するから、それに有効とか。まぁ他にもそういうの居るとは思うけど
CommentList

スイッチを設けて欲しいもの

BGM
PalFXや画面揺れ無効化
表示優先度最大

BGMはオンオフつけてるキャラ多いけど、2つ目3つ目は居ないよねぇ
BGM以上にスイッチ欲しいものなんだけども
CommentList

位置保存

いろいろ見て回ったけど、位置に関してはヘルパー使うしかなさそーですね(´・ω・`)

一応ヘヴンズとかみたいに、Pos xとyだけ保存でも出来なくはないっけ
まぁカメラが動くと一緒に動いちゃうから変になるけど

妥協案なんやな

位置保存

http://skeleton12.blog.fc2.com/blog-entry-207.html

もう一つヘルパーを基準点にする方法もありますが、神以上だとヘルパーをスプライト表示用のシステムに組み込むのは信用ならんのよな…出せないとか弄られたりとかが怖いし
こっちでいいと思うんだけどなぁ
出せない=そもそもシステムヘルパーなのだし、出せないようなヘルパー埋める相手は透明論外化とかで対処すればいいやろー
弄られる=位置を?捏造によるヘルパーの位置弄りはもう対処出来ないし、諦めるしか(



にしても、ヘルパーをExplod変換とかまためんどくせーことしてるなぁw
物によるけど、録画しないとダメじゃん?
まぁ大幅にヘルパー削減できるならする価値はあるけども
CommentList

Samael

http://red971.blog.fc2.com/blog-entry-1356.html

神奈ちゃん改変と聞いて興味が

SS見た感じは良改変な予感がする
ていうか、こういうの見ると神奈改変したくなっちゃうだろ!!

G神奈V2とか、RSPみたいに1Pは何とか強に納まる範囲で・・・
CommentList

【MUGEN】狂~神クラス 仲間を集めてチーム対抗戦【おまけPart4】



■おろやん&アザゼル VS 本気&ましろ
速攻で死んでる中二もっと気合入れろ~?

と〆ようと思ったけど2R目ワロタ
死んでるけど、ダメージで回復したのか全快してるね。んでこういう場合、相方が生きていると死んでいてもライフが判定の材料にされるという理不尽な仕様があるので・・・(

んで3R。覚醒してるけどこれなんで?そんな設定無かったはず・・・だよなぁ。自分のカラー弄らないとダメだし、面倒だから途中からの12P化は積んでないはず
まぁそのお陰で負けたんだけど。やっぱ中二ダメじゃないか(失望)

【MUGEN】相棒-MUGEN- チーム対抗戦 パート7【凶上位~狂上位】



■超鬼畜政宗 VS アップル&コック
馬で死んでるの初めて見たw
それ以外はまぁ耐性ないし、負ける事もないしで(

【MUGEN】相棒-MUGEN- チーム対抗戦 パート8【終】【凶上位~狂上位】



■超鬼畜政宗 VS シャル&マリオ
まぁ当身あるから無敵意味ないしなw

■超鬼畜政宗 VS リミカ
アーマーだけど、当身が(
ついでいうとよく本体Hitdef振るからタイミングも問題なしときてるw

■超鬼畜政宗 VS マスギ&帰宅部長
まぁ耐性ない奴らにはまず負けんべ

例のあれ

BB素材組み合わせてSTGキャラ作りたくなった

にしても、アニメのBB素材とかよく切り抜いたなあれw
ほんのワンカットだとしても面倒だろうに
CommentList

どこからでも無空・復讐貴

http://humihumi654.blog.fc2.com/blog-entry-1041.html

何処からでも○○
新し・・・い?

流石はhumi氏やな!

【MUGEN】 しげふらいど先生がMUGENをプレイ part2 【カス】



BGMデカいw
声とかが聞こえ辛いレベル

あのケンはなぁw
まぁコメした人の腕前と使用キャラによると思うけど・・・



あと北斗の一撃は相手のライフの下にある、Nを平らに潰したようなゲージが無くなって、1つだけ星が輝いてる状態で撃てるんやで
だから2R目は危なかったというw
AIが自重してるからか、なんでか出さなかったけど
CommentList

【MUGEN】殺人姫12P未満ランセレミニ大会 Ⅱ Part5【狂上位~最上位】



■ブロントさん VS D4ミズチLE
こいつは汚すぎるナイトですね・・・間違いない

ブロッキングというが、ただの常時ダメ無効のアーマーだしなぁ。しかも投げも入らないし、回復まである。最上位といえばそうだが、格上過ぎないか?他にも一部居そうだけど

【凶悪MUGEN】東方夢幻杯R ぱ~と10【Extra:1】



■天帝とNアリ
流石に耐えれないよなぁw

■ゆっくり鬼巫女
タイムリミットさえ来なければ捏造無しでも耐えれないものではないからな。カラーによっては、だけど



タイマーフリーズキラーだからなー、邪法さん。神キャラに対しては余計に強いんだよね

ていうか、邪法さんと競い合ってまともな勝負になってるのが意外過ぎるんだけどw
相手(運)が良かったね
  1. 無料アクセス解析