神々の山嶺レイプ!霊峰シブリンに登頂した野獣先輩



この手の二次元アイドルのダンスってどうにも違和感あって好きになれないというか
動きが滑らかすぎるのか?
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

GPD Pocket買ったった

持ち歩き用に
MDR-1000Xもセットで

Win10になってからapt-xが普通に使えるらしいんだよね。これはタブやUMPC勢にはとても朗報やで
今までは糞みたいな安定性のUSBのBluetoothアダプタ使わないと出来なかったし・・・
10は確実に進歩していると思った(こなみ)

早い

もう6月も末だしこの前始まったと思ったアニメももう殆ど最終回だし

で、来期はどんなアニメがあるんすかね
CommentList

Win10のタスクマネージャー

GPU項目追加とか

それよりもHDDのSMARTが欲しいンゴ・・・
ついでに状態悪化とかでポップアップ表示の機能とかも

Intelの最新CPU「Core i9-7900X」やX299マザーの予約スタート

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/1066152.html

7980XEとX299E-WS待ちのワイ、依然として待ちの状態が続く

そういやCED氏は買うんやろか

よもぎ餅食ったけど

ワイ「んーーーうまうま」(なんか齧った時、糸引いてた気がするンゴねぇ)
マッマ「それ大丈夫なんか?2日前のやで。一緒に入ってた白い餅見てみ?」
ワイ「わかったンゴ」
(餅を見る)
ワイ「めっちゃ緑になっとるやんけ!!」
ワイ「・・・たぶん隣のよもぎが付いただけやろ!」
マッマ「それカビやん!」
ワイ「緑やからわかりにくいんや・・・」
CommentList

野生のラスボス

主人公最強ものとしては良作かな
まぁ書籍4冊だか5冊だか出てるぐらいだし
終盤のインフレ具合はもはやギャグで草が生える。盾の勇者のWeb版レベル

まぁ密かに期待してたTSものとしてはあれだけど
そっちは全然期待出来ないので注意な

正常な睾丸を誤って摘出、約1億円支払い命令

http://news.nicovideo.jp/watch/nw2840789?news_ref=top_topics

金玉1つで1億ならどうぞどうぞって感じだが、テストステロン治療ってのを生涯続けないといけないのがアレか
かなり苦しい場合は割りに合わない・・・かな?でも1億だしなぁ

ていうか15年間も痛みに耐えてた事が凄い



あとそういや売った奴も居たな
数百万だっけ。価値としてはそのぐらいらしいね
CommentList

デスラー砲

ほんとかっこいいからすき

波動砲はロマンの塊なんだよなぁ
さっきからリピートが止まらなくて困ってる

vlcsnap-error608.jpg
このヌッと前のめりに構える部分が何故かクセになるんだよなぁ

vlcsnap-error880.jpg
vlcsnap-error689.jpg
vlcsnap-error457.jpg
vlcsnap-error847.jpg
vlcsnap-error224.jpg
ラストのここは動画を流用出来ない(正確には出来るが、修正作業を考えるとアレ)から、ここの部分だけは他のエフェクトを組み合わせて自作するしかない
まぁ幸いアナザー社長のお陰でちょうどいいエフェクトにアテがあるけど

6月のエロゲー

1つもないやん!

1つもないとか久々やな・・・
まぁその分4~5月は抜きゲーが豊作だったけど

スズメバチ

スズメバチには気を付けよう!
2017-06-20 | AZZL_Chikbee #- URL [edit]


スズメバチ居ないんだよなぁ・・・。生で見たことないんだけど
都会に居るんすかね・・・





ん?

この辺(神戸港)にぃ、代用出来そうないい蟲、来てるらしいんすよ

(取りに)行きませんか?行きましょうよ
CommentList

虫、侵入

なんかバチって音がして、驚いて音のした方を見てみたらなんか黒い1センチほどの物体が・・・



まぁ、テントウムシだったんですけどね
あいつらもわりと入ってくるよな。家に入ってくる虫と言えばGが代表的だけど、普通に清潔していれば言うほど見ないんだよね

■追記
Gと違って遠慮なく殺しにくい
1匹だけなら(ここ重要)愛らしい見た目だし・・・
CommentList

オンラインストレージ

100MBで常時上げても1TB送るのに1日か・・・
まぁ1TB丸ごと上げるのは初回だけだけど。リアルタイムなら以降は小出しで上げる事になるし

Google Drive for Workが今の倍以上の速度になれば検討してもいいかもしれんな
出来ればOSと同じMS製のを使いたいけど、UPが遅すぎるんだよなぁ

最強のX299マシン

CPUはCore i9-7980XE
マザーはX299-E WS
グラボはVoltaのTitanを2個
ストレージはHYPER M.2 X16 CARDを2枚にIntel 600p 512GBを8枚と、HDD用に24ポートのSAS HBA

って感じかな?

マザーはまだ発表すらされてないけど、まぁX79からのシリーズだし出るだろ
グラボが2枚だけど、VoltaになってNVLinkになるかも?って事で本格的に4Way出来なくなりそうだし
ストレージは特に言う事ないけど、PCI-Eのレーンがね・・・。x16をグラボとSSDに当てて尚且つ余りをHBAに回したいが、そんな構成に出来るのか。X99-E WSはx16を4つかx16を1つで残りはx8にしか出来ないし・・・。そうなるとグラボはいいけど、SSDの性能が落ちるんだよなぁ

VoltaのTitanでも4Way出来るならX299 Extreme11でM.2に960 PROの2TBを2個でRaidと、SASポートにHDDを繋げまくるのが一番かね
上に比べるとSSD性能では負けるし、こちらが最強という訳でもないが・・・
むしろTitan Xpでも4枚刺しは意味ないとか言われてるし、上の構成が一番かも

昏睡レ〇プ!

女の子の反応があんまないし上級者向け(?)ではあるけど、時間停止程ではないかな
CommentList

CC-DST-HP2ALのレビュー

良い点
・レザーで高級感がある。箱もそうだし、わざわざドライバーまで付いてる
・元モデルの問題だったヘッドホンをかける部分が金属にネジ止めに変更されている。元は木に直接ネジ止めで、何回も取り外しが出来ない(木だから穴がガバガバになる)

悪い点
・元のモデルにあった”ヘッドバンド部分を傷つけない”という利点がない(ヘッドホンをかける部分に丸みがない為、跡が付く)。これは最悪な改変で、このヘッドホンスタンドを買った意味が・・・
・ヘッドホンをかける部分は金属にネジ止めにはなったが、慎重にネジを回さないとすぐにネジ穴をなめる
・高い。1万もするし

文字サイズ

小説を読むときの

何気に重要だわ
27インチモニタに縦書きで10行収まるぐらいのクソデカサイズが読みやすくてサクサク進む感じ

別にもっと小さくても、目を凝らさずに読めるんだけどね

DMM、返金対応していた50型4K液晶を1万円値下げで49,900円に

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1065159.html

50型4Kが5万とか安くなりすぎィ!!

ワイが買った時40型ちょいで10万やったで・・・
まぁVESA対応、10キロ以下の条件付きだったが

寝る時間

ほえ~重要なんすねぇ

どうにも10時頃に寝れば少ない睡眠時間で快適に自発的に起きれるみたいだゾ
CommentList

神装聖姫エレメンティア

http://www.pin-point.biz/28_emfc/index.html

わるきゅ~れの外道魔法少女は正直期待外れだったから、尚更こっちには期待してるんだよなぁ

にしても佐藤空気兄貴は休みなく連続で原画やるとか勤勉っすね・・・
趣味でも描いてるし
CommentList
  1. 無料アクセス解析