Gルガールアナザー(仮)公開

みんなバレンタインプレゼントだゾ

ベータ版だけど
とりあえずは動くし試合も出来るはず

更新はまぁ近日中に
ヘルパー保護とかしないとだし
CommentList
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

超鬼畜サウザー更新

こちら、今年初のキャラ更新となります

・イチゴ味追加。でも素材少ないし、あんまし味しないかも
・イントロスキップの不都合修正

援軍足そうかとも考えたけどやっぱやめた
CommentList

高野レン公開



聖夜なので初公開です



おおよそやりたい事もやったし、初公開で最終更新だと思う
要望とかバグとかあればどうぞ
CommentList

超鬼畜サウザー更新

援軍にハート追加
一撃で敵を巻き添えにするのを修正。出来てるはず・・・
CommentList

超鬼畜サウザー公開

とりあえずベータ版って感じ

今後の予定
・強さ調整
・イチゴ味
・豚追加

ぐらいかなぁ
バグとかMugen落ちあったら報告な!
CommentList

変態糞親父更新

カラー選択出来なかったのを修正

今までは1Pだけになってたから楽に倒せてたけど、今度からはそうはいかないぜ

ボムゼル公開

おまたせ!ボムしか作るモチベなかったけどいいかな?
CommentList

超鬼畜信長更新

キャプチャ
キャプチャ0

お ま た せ
CommentList

神龍ケン更新

7~12Pが結構変化した
3と9Pの性能を強化
一撃を調整
エラメ修正
CommentList

神龍ケン公開

(昇リュウリスペクト)しました

性能も大体同じ
一撃に全てをかける

真・波動ケン公開

した

バグとかあれば報告よろ
CommentList

波動ケン更新

・波動拳を弱体化。といっても多段ヒットでほぼ即死ダメなのは変わらず
・波動拳のヒット効果音が五月蠅いのを修正。まぁそれでもまだ五月蠅いけど・・・
・ポトレを改良

ぐらいか
バグとかあれば報告よろ

超鬼畜政宗更新

8Pにオプション追加。一撃を出せるよう、ヘルパーを削減する(努力はする)
探査で落ちないように

やったぜ。

投稿者:変態糞土方 (8月16日(水)07時14分22秒)

昨日の8月15日にいつもの浮浪者のおっさん(60歳)と先日メールくれた汚れ好きの土方のにいちゃん
(45歳)とわし(53歳)の3人で県北にある川の土手の下で盛りあったぜ。
今日は明日が休みなんでコンビニで酒とつまみを買ってから滅多に人が来ない所なんで、
そこでしこたま酒を飲んでからやりはじめたんや。
3人でちんぽ舐めあいながら地下足袋だけになり持って来たいちぢく浣腸を3本ずつ入れあった。
しばらくしたら、けつの穴がひくひくして来るし、糞が出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。
浮浪者のおっさんにけつの穴をなめさせながら、兄ちゃんのけつの穴を舐めてたら、
先に兄ちゃんがわしの口に糞をドバーっと出して来た。
それと同時におっさんもわしも糞を出したんや。もう顔中、糞まみれや、
3人で出した糞を手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、
糞まみれのちんぽを舐めあって小便で浣腸したりした。ああ~~たまらねえぜ。
しばらくやりまくってから又浣腸をしあうともう気が狂う程気持ちええんじゃ。
浮浪者のおっさんのけつの穴にわしのちんぽを突うずるっ込んでやると
けつの穴が糞と小便でずるずるして気持ちが良い。
にいちゃんもおっさんの口にちんぽ突っ込んで腰をつかって居る。
糞まみれのおっさんのちんぽを掻きながら、思い切り射精したんや。
それからは、もうめちゃくちゃにおっさんと兄ちゃんの糞ちんぽを舐めあい、
糞を塗りあい、二回も男汁を出した。もう一度やりたいぜ。
やはり大勢で糞まみれになると最高やで。こんな、変態親父と糞あそびしないか。
ああ~~早く糞まみれになろうぜ。
岡山の県北であえる奴なら最高や。わしは163*90*53,おっさんは165*75*60、や
糞まみれでやりたいやつ、至急、メールくれや。
土方姿のまま浣腸して、糞だらけでやろうや。

http://www1.axfc.net/u/3702643/mugen
CommentList

Pちゃんアナザー更新

・弱体化した
・色々な不都合とかミス修正

弱体化といってもそんな変わらんかも・・・

Pちゃんアナザー公開

ホラ、見ろよ見ろよ、ホラ(1Pカラーを)

最上位神モード(12Pの1P側)は未完というか、Win10で落ちる?ので。7でならある程度安定する・・・のか?
他は問題なく動くはず。まぁ防御性能とかまだまだ調整がいるけど。1Pは一応狂上位~狂最上位で戦える範囲だと思う(思いたい)

次は何つくっかな~
CommentList

超鬼畜信長更新

殺傷力強化が、オフにしてもオンになっていたのを修正
あと他の記載も微妙に弄った

超鬼畜信長更新

援軍(?)共3人を追加。政宗のと似た感じ
その他見えない部分も色々改良

つーか信長も更新したの1年前なのか・・・
今年だと思ってた
CommentList

超鬼畜信長再UP

また斧か壊れるなぁ・・・

という事で再UP
CommentList

宇宙意思アナザー更新

パワーゲージ増加の効果音を消すように
ライフを内部変数に合わせるように
その他色々
  1. 無料アクセス解析