SAOステージ2つとデアラⅡステージ微修正

ヒットスパークの位置がズレるのを修正



出来たはず・・・w
指摘されてからドンだけ時間かかってんねんって感じですよね生きててすいません
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

SAO -Ground Qwest Yggdrasill's Guardian- Another Edition 公開

忘れかけてたんで、パパッと修正完了しておわりっ!
ノーマル版と同じぐらい重いんだけど、これでも元の半分ぐらいだっていう

SAO -Ground Qwest Yggdrasill's Guardian-公開

最終修正終わったんで公開
もう1個はまだ修正やってないんで(
CommentList

DATE A LIVE II -movie version-公開

ミスとかあれば報告よろ

全身絵が(調べてないけど恐らく)全ヒロイン分(七罪以外)あるんで、全ヒロイン分作りたいところだけどそんな事よりアンサラーの完成急げっていう

超鬼畜政宗ちゃん更新

6Pに雪村追加
その他修正とか

女神神奈V4.0xの再UP

消えてたらしいので
報告さんくす

インフィニティ・ミズチニオン更新

超即死投げ修正
%n死の宣告演出が暴発してたのを修正

つーかこいつ、大魔法中とかにいらん事し過ぎて殺傷力わりと落としてるんだよな
多人数キャラだし仕方ないんだけど

それが僕らのjustice!公開

初の萌え系ステージ

ていうかこれ、綴りあってんのかね
間違ってたら指摘よろ。なにせ翻訳サイト便りなもんで(

BALDR SKY -Paradigm Shift-公開

とりあえず公開
まぁ手抜きだけど(ry

ステージ追加

PAのアレ
思えば7週(だっけ?)もよくやったなー、俺

一応金ピカの木人君も倒した記憶
CommentList

ステージ公開

2つ公開してみる
まぁ出来は期待しないよう注意ね(´・ω・`)

これからも良い画像があれば作る・・・多分
CommentList
  1. 無料アクセス解析