カウンター

もうすぐ50000だね(´・ω・`)

50000になったら記念にプロフ絵をあうあうなモノにするます^^



なんていってみるテスト
ごめんねwwwごめんねwwwww



CommentList
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

p2lifeとかのp2xxxx系トリガー

このp2lifeとかってどれを参考にするんだ?
相手本体とプレイヤーヘルパーが居る場合、相手が一番最後に出したプレイヤーヘルパー?
CommentList

HDD交換

HD革命買ってきたのでさっさと余った500GBのHDDにシステム入れ替えるお
てかエロゲ容量食い過ぎなんだよw
最近のヤツは特に重かったりして困る。4GBぐらいあったりね。もっとダイエットしる

容量で思ったんだが、エロゲってなんであんな重いんだ?
動画満載のスクイズとかならまだ解るが・・・

もうCドライブが残り1.36GBしかないお・・・・・
まぁパーティション切って分けてあるDが200GBあるけど、なんかパーティション切ってあるのが気に食わんのでこの際HDD入れ替えようと
しかし、なんでパーティションなんか切ったんだろ俺
CommentList

システマー

無題

システマー消滅したお・・・
神隠しだっけ?あのゆかりんのスキマが出るヤツ。アレでバグってどっかいったw

てかこのステージ、デバックに向かないな
表示が見えんw

あと気づいたんだが、2P側だとマハのヘルパーの一つがうまく機能しないな
1P側ならちゃんと機能するが・・・

マハ3

なんかスレで進化とか言ってたけど、
俺のあのマハは混線積むぐらいしか進化させようがない気がするんだよね

てか、混線も積んでも余り意味は(ry
CommentList

イグのんキラー

最初にやったのは欠損少女だよね、確か
スイッチで切り替えで、オンにしてるとイグのんの無に還ろうにカウンターする形で使って葬り去るんだったか

まぁこれ使えば非常に倒しにくいイグのんAI5も一瞬で尚且つ確実に倒せるからねw
一応汎用のステート固定による神マガキの戦法でも倒せるけど固めた所にProj垂れ流さないと無理だし、運が悪いと倒せない

あと正攻法も一応可能らしい(?)ね
正攻法で倒すキャラは未だ存在しないけども
CommentList

Targetbind

超即死ステートに居て死んでいる敵に対してTargetbindって効果ないのか?

んー・・・タゲステで死んだ敵をとりあえず動かしてから使うしかないのか

あーあー

鳥ノ詩出すと(ry
暫く弄ってない部分は大抵不都合起きてるから困る

てか一定区間で出す死の宣告ヘルパーがどうにも・・・
まぁオニ対策なんだけど、今なら無くてもゲージ技で大抵倒せるし背景書換技中のみ出すようにするかなぁ・・・

あと復讐貴EX10Pとやらせると復讐貴が開幕で死ぬ・・・ってこれサワキキラーで死んでるのか
復讐貴ってそういえば常時全画面当身してるんだよね(´・ω・`)
CommentList

H神奈と神扇奈更新

更新しますt

H神奈
○投げ(?)が使えなくなってたのを修正。ちなみに投げは相手を持ち上げてチュド~ンってヤツね。低カラーぐらいしか見れないんだよな。中~強は大抵ステ抜けされるお・・・
○弓の弾の種類増やした
○混線トムキラーがいつの間にか大幅に変わったいた。なんでこんな事になってんだこれ。何故か一度だけこれで宇宙意思12P即死。なんでこれで死んだのかワケワカラン。なので攻撃性能は上がった・・・のか?その代わり処理落ちが酷いが
○5Pと10Pにあのブルータルゴッドプロジェクト(笑)の人のカラー追加
○ライフゲージの動きを変えた。1でもまぁいいんだけどねw
○その他バグ修正

神扇奈
○低カラーの攻撃中無敵を外した。でも強さは殆ど変わんないね
CommentList

神奈のボイス

んー・・・
アニメ版のボイスは無理があるんだよなぁ。格ゲーのボイスに使えそうなの多分殆どないだろうし、BGMとかSEが邪魔だったりで
となると他のゲームのキャラのボイスで、という考えに至ったお!!

使えそうなボイスのキャラ・・・
プリズムアークのプリーシアとか?アニメ版の神奈っておじゃる丸の中の人だよね
声質はそこそこ似てるんじゃね?おじゃる丸の声っておぼろげにしか覚えてないだけどもw

でも条件は見事に合うんだよな

1、同じツンデレである
2、一人称が同じ
3、格ゲーに使えそうなボイスがかなりあると思われる。戦闘パートがある上に会話パートでも戦う為
 しかもメインヒロインな為数も膨大
4、声質もそこそこ似ている・・・とおも
5、綺麗なボイスを取れる
CommentList

鬼巫女12Pを手動で倒す

01_20090131011523.jpg

なんか達成感あるよねw
曲が1週してちょいだからまぁ所要時間は7分ぐらいか

しかしまぁ、スレの鬼巫女12P撃破のタイムアタックって手動操作で鬼巫女を倒せるキャラがそもそも限られてるんだよなw
まぁファントムみたいに少し弄れば勝てるキャラは結構居るんだが

鬼巫女12P

これ人操作で確かに倒せそう・・・だけど、人操作でも相当(ry
暇だしファントム12P弄って挑んでみるかお
とりあえず常時ピンポイント攻撃外して弱Kの判定デカくして、向きを惑わされないようにすれば・・・

てかCautionが何の前触れもなしに来るから攻撃中とかだとどうしようも(ry

追記:
01_20090131004000.jpg
Caution出すぎだお・・・
まともに攻撃のチャンスが来ないお・・・・・終盤ほぼ常時出てた気がする

神扇奈更新

更新しますt

まぁ今回は大して変わってないお
てかハデスとやらせるとMugenが固まりやがる(´・ω・`)
なんでだこれw

あと低カラーぐらい攻撃中無敵取ってもいいかもしれんね、これ
まぁ取るとダメキャンと多段ヒット無敵のせいで逆に死ににくくなるような気もしないでもないが・・・
CommentList

オバフロ

雛子のCNS覗いてみたらヘルパーのPausemovetimeとか凄い数値になっとるね
ヘルパーのPausemovetimeとかは大丈夫っていうか、一定数以上は固定なのか?
2147483648だっけか

Noko無しで本体アーマー無しライフ飾り

lunatic氏の方法でならNoko無しで殴られても死なないが、今度は死ねなくなるお・・・
処理タイミングの問題か?常時監視でもダメージ処理の個別ステート内でも死ねない
てか何か内部ライフがループするんだよね(´・ω・`)
内部ライフが0になるとオートリザレクションするお・・・・・

それか別のステコンが余計な事をしてるのか
CommentList

神みずか

>Gみずかもタッグの修正されたんだっけ?
あれ、撃破された時に即効修正したおw
もう死なないはず

でも最新版はウチの扇奈がたまに削り倒すって下米であったお
公開してた最新のみずかは手元に残ってないからわからんけども

みずかは多分倒しようがあると思うんだよねー。色々未完だし
神奈は無理だが

たまに

すんごい変な流れになるよね
ここの米欄

まぁスレでもたまに変な流れになるけどさw
CommentList

Noko無しで本体アーマー無しライフ飾り

神奈の低カラーはNoko使ってるんだけどどうにかならないかなー・・・出来れば使いたくないお
でもNoko無しだと殴られただけでどう足掻いても死ぬんだよねw
常時自殺でも死なないが、Noko無しだと実は殴られただけで死ぬ
ライフが常時アレだからねぇ。ワルドの時も例えばライフ100から凄い根性地だけどNoko無しだと100より大きい時に100ちょいの大ダメキャンセルギリギリの攻撃を受けると根性値とかをすっ飛ばして死ぬ
・・・自殺対策してからは死なないか?どうだったかな。覚えてないや
内部ライフがある時にライフ0になるとステ抜けさせれば死なないか?でもそれだとダメージ処理行われない上に怯まなくなるんだよなー
飾りライフの値を今みたいな1固定にせずに適当な値にすればライフが残ってる内はそれは起きないが・・・

じつはわたしはいっかいなぐられただけで、しぬぞぅ
CommentList

思えば

部屋の換気、最後にいつしたっけ?
なんか空気が淀んでる気がするんだよな、俺の部屋

でもお外が寒くて中々換気なんて出来ないっていうwwwでっていうwwwww
CommentList

うどんやの・・・

もんはんのえろほんシリーズ、何と言う破壊力なんだ・・・
これはいい

てかまぁエロくてバリバリ抜けるんだけど、普通に面白いんだよねこれw
特に2とか
CommentList
  1. 無料アクセス解析