汚い忍者



汚いな、さすが忍者汚い

ていうかあれ、全部ヘルパーなのか?w
なんか途中から出なくなってるみたいだが・・・
Projでやれば解決するよ&更に弾幕増やせるよ!!
CommentList
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

大ダメ即死

無題887

大ダメ程度で死ぬ訳ないだろwwwwwとか余裕ぶっこいてると普通に(ry
これイマイチワカランのよね。ステート奪われなきゃ死亡フラグ立つ筈がないんだがなー
Hitoverride先に自殺対策入ってるし
ダメージ量とこっちの保険のライフAddとかの値を計算して、それを現ライフから引くなり足すなりして最終的に死ぬか判断してんのかな?

まぁとりあえずライフ最大値以上の攻撃でステ抜けという初歩的なモノでお茶を濁しといた
CommentList

ムーンウォーク

そういえば、ずっと前に挑戦したけど敷居高すぎて止めたなぁ
アレうまく出来る人凄いよねw
CommentList

アーマー無しでライフ飾り

前やっても上手くいかなかったんだけど、ちゃんと個別ステートの方も手を抜かずにやれば死なないねw
あとちゃんと死ねるように

横着した結果が(ry

混線で超即死返し3

Luna氏が早速やってたね
仕事はやすぐるw

一応落ちずに倒せるみたい
まぁ積んでも有効な敵は居ないんだけどさ(´・ω・`)

相手ヘルパーぶんどって常に確保して、本体に超即死入れれる状況なら常に送るなんて使い方ならまだ利用価値は・・・・・・ないかなー
とか思ったが結局効くなら一回で死ぬ訳で、複数回送る必要はまるでないという
やっぱダメだ(;´Д`)
CommentList

さらさらささら

今のところ期待通りだねぇ
ほ○ふるの某友人とか、あ○ね色に染まる坂の某友人みたいなウザいキャラとかも居ないし、月巳は無論他のヒロインの質も良いと思うお。シナリオも今の所は良いかなー・・・今の所はね。最後までワカランから怖いお。後半からオワタってケースもよくあるし
あとHシーンが良いねぇ。萌えゲーだけどかぐやだけあって普通に抜ける。キャラが良いから尚更
頼むからこの調子で最後まで楽しませてくれお・・・

あとキャベツの方どうなのかなー
さらさら終わらせるまで手を付けれんのだけども
シナリオ書き直しするほど気合入ってるんだから期待してるんだけど
CommentList

混線で超即死返し2

でも殆ど賭けなこれの為にわざわざ技用意するのもなー
面倒だし・・・

既存のオロチキラーに組み込むか
まぁその前にヘルパーで本体のhitpause読めるか試さなきゃならんのと、実際叩き込んで落ちないのかを確かめる必要があるのと、本体Hitdefでhitpause貰ってオロチキラーが効いて超即死を使う被検体を探さなきゃならんだが
CommentList

混線で超即死返し

939 名前:名無しさん :2009/02/27(金) 17:57:16 ID:???
混線って相手の即死攻撃が超即死だけだったら使えないの?ちゅっちゅっ?


これ見て思った
出来ないんだろうかね?

本体のpausetimeってヘルパーで読めたっけ?読めるならいけそうな気も・・・する
まぁ敵が本体Hitdefを利用し、尚且つ最低限のhitpauseを貰い、更にhitpause中に混線が入らないと成立しないが

pausetimeがある程度ある当身を食らわせる
それによりhitpausetimeを相手に作る
その最中に取得した超即死を混線で相手に叩き込む

超即死投げも一応可能なんだから、できるんじゃないのかなー
それとも超即死はp2statenoに付けて相手を送らないと落ちる?

さらさらささら

眠くて仕方ないが、これからさらさらをやると思うと何かがみなぎってきたのでちょっと行ってくる
でも頼むから期待を裏切らないでおくれ・・・

キャベツは・・・とりあえずさらさら終わってから冬のロンドの残りと並行だな

ゴッドワルド

無題7788

こいつ実験に便利なんだよなー
凍結当身で判定負けして、特殊投げ&当身で死ぬからねw

あと即死で勝負が決まるので神奈とか扇奈とよくやらせてる

・・・・・画像の神奈のドット、頬を赤らめると(ry

しかし

無題777

ADSも開幕で死ぬ時代なんだよな(´・ω・`)
もう半年近くまともに更新されてないっけ?あれ

てか、ゾンビ終わらねぇwww
あと処理落ちも常時結構酷いお・・・

神々のオベリスク倒しグランプリpart1



このうp主は毎度発想が良いなw
てか、ブロリーは味方にイントロの攻撃が当たらなければこのトナメでは最強だったかもしれんのに(´・ω・`)
CommentList

ステート処理

まず1P側を-3>-2>-1>個別の順に処理して、次に2P側を-3>-2>-1>個別で処理する。2P側を処理し終わるとまた1P側の-3から処理・・・を繰り返し
ではなくて1Pと2Pは同時に処理する・・・のかな?

-3から個別を処理するまでは1Fである。4Fではない
・・・でもラグってあったよね?じゃあ4Fかかるのか?それとも常時監視に1F、個別に1Fで自分のターンが終わるのにかかる時間は2F?

んー・・・・・
CommentList

Trasher

なんか最新ファントムに逆にやられるらしいんだけど、なんでなんだろね
ちなみにファントムのあの必殺はただの超即死トムキラーだしなぁ・・・まぁNoko使ったり変な事若干してるけども

まぁ、Trasher持ってないから何とも言えないけどなー

ガード中アーマー

また挑んでみたがうまくいかんなー
ていうか、-3でstaten!=[120,155]以外は5000にhitoverrideしてるのに何故にガード中に攻撃を食らうと5000に飛ぶんだお?お前、stateno!=[120,155]っていう条件どうした?
わけわかんねぇ・・・ちなみに↑これはガード中アーマーは外してる時ね

そこにガード中アーマー(stateno=[120,155]でガード硬直へ飛ぶ。地上なら150のあれ)を付け直すと怯む事はないが、何故かライフが通常食らいと同じ量減る
お前ガードしてんだろwww
しかもF2押した後にガード中に攻撃貰うと自殺対策とNoko貫通して死ぬっていうっでっていうwwwww

親とオタク趣味

親にバレないように~ってのが多いよね
俺が厨房の頃も最初は隠してたなー。バレると非常に気まずいものw
でもある日家に帰るとリビングの机の上の俺のギャルゲー達がっ・・・・・まぁ俺がリビングに置き忘れたんだけど、それで当然バレたんだけど特に怒ったりはしなかったから、それ以来オープンだなぁ

でも親によってはバレるわけにはいかないよね
友人とかは親にバレると間違いなくマズい展開になるから、とずっと隠してる
CommentList

WLs_ServentAS_sikentai_MK2_Ver_A

名前長すぎワロタw
耐性強化されたらしい。CNS見てみるとオロチキラーに耐性かなー
多分もう倒せないだろう・・・多分

プロフ絵

キャベツ姫に変えてみる
一瞬アニメのアレにしようかと思ったが思いとどまった

ていうか、今更だがウチのプロフ絵デカいよなぁw
俺がWUXGA環境だからこれでもそんなにデカくは感じないんだけど、XGAだと画面に入りきらんしねw

あー

寝すぎたお・・・
1日4時間の睡眠とかで生活してるヤツが考えられんw
よく起きてられるな、と

ていうか、今日さらさらとキャベツの発売日じゃん!!
テンション上がってきたwwwwww
CommentList

これは・・・

隊長!黒モリのSFF漁ってたらこんなものを発見しました!!

無題45

モリガンエロス(*´д`*)
エロいのうwwwエロいのうwwwww
てか、2700枚もあるのよね。枚数もエミヤについで2位か

あと関係ないけど、大会出すなら神奈も扇奈も7Pの方が(ry
まぁルールにもよるけど7Pならまだ負けるからね、戦績的には12Pより多分良くなる訳だ
CommentList
  1. 無料アクセス解析