100000ヒット

訪問者数ね

しかしこんなブログに100000人だお?
不思議で仕方ないお

記念に・・・と言っても用意するもんもないので(ry
すまぬお・・・、すまぬお・・・・・
ささやかな記念としてプロフ絵を変えてみたんだけどこれはあんましインパクトないな

まぁそんな事より5月29日マダー?
「花と乙女に祝福を」と「天神乱慢」と「タユタマ」楽しみ過ぎるお!!

んでメモリアはあと千波さえ落とせば、落とせば・・・!!
よし、wktkしてきたのでさっさとやってくる!!!!
CommentList
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

直死

せめて、せめて落ちなければ・・・

Mugenが落ちず環境と運次第で稀に敵を倒せるってんなら今すぐにでも載せるんだけどなー
キャラ容量が17MB増えてキャラの読み込みが黒モリぐらいに遅くなるだけで済むんだし

まぁでも汎用性がないから今んところ例え落ちなくても載せる意味はないか

黒モリオロチ



これのアルシエルの相手ね
あんなんだったのかw

・・・いや、確かもう一体居たよね?黒モリのエフェクト使ってるヤツ
ドリーム何とかっていう

ちなみに無敵で避けてたとかじゃなくて、単にアルシエルが汎用オロチキラーの素数デスを撃たなかっただけだお
ダージャはトムキラー+αっぽい
CommentList

キンクリ対策

対策するとすっ飛ばされなくはなるが、試合が始まらないなこれw

こちらの本体はキンクリで止まる(イントロフラグ立ててるけど止められてるから意味なし)
でも時止めの中動けるヘルパーで本体がイントロステートの時は常時イントロフラグ

こうしてると鬼巫女は敵のイントロは吹き飛ばすか時止めが一切無視されるかしか想定されてない為かずっと時止めをしてしまう>するとこちらは本体がイントロで固まったままなのでずっとヘルパーがイントロフラグ>試合がいつまで経っても始まらない>オワタ
CommentList

んー

宇宙意志にラストエクリプス載せるか
セレスだと個性ないし・・・まぁ神奈のセレス並みに手を加えればそうでもないんだけど、いいアイデアがないw

んでエフェクトはAlsiel氏が以前に配布したのを使ってもいいんだけど、開始の部分がもうちょい前から欲しいので自前で用意する事にする
効果音はそのままでいけるから使わせてもらうけどw

しかし画質が・・・
Alsiel氏はどの動画からアレ吸い出したんだろ?
CommentList

アンチ神オロチ&神ミズチ

ホーリジャに何載せるか迷ってたけどこれで行くか
意外と有効だと思うんだよねこれ。神オロチの力を借りてるキャラ多いしのぉ

まぁ宇宙意志11Pの方がこれに関しては優秀なんだけどねぇ
流石にアレと同レベルには無理ぽだし、神奈で出来る範囲で頑張るかね

ただエラーを吐く可能性が極めて高いのが難点

ん?

無題01

クナーがエラー吐いてる?
珍しいな

上のヤツはこっちの混線の変数書換が原因だろうけど、下はなんだろ

追記:
あー・・・下のはわかったけど、これは・・・・・

鬼巫女R6Pステート固定モード

鬼巫女は多機能すぎるだろう・・・常識的に考えて

しかし凄いなこれ
見ると解るけど、本体常時ステート固定なのに本体でジャンプや弱攻撃を出している
そういえばこの構造って旧鬼巫女11Pが初?

無題01
無題02

常時ステート固定はいい事ずくめ?

答えはNOだね
まぁ不意の事故を減らせるし、逆に便利な点もなくはないが・・・
普通の構造でも十分戦える上に問題も一切ないし、わざわざ構造を複雑にして事故死の危険増やすのはねぇ。自分のスキルアップだとか特殊構造で作ってみたいだとかならいいと思うけど

カルマさんにH神奈がやられた時のような事故は無くならないし、常時ステート固定で見た目普通の神キャラ作るなんて考えると面倒過ぎてぞっとするw

なんで超が付くほどに面倒なのかっつーと、Projの本体管理、敵の開幕混線、本体との連動やVar等の役割分担etc...
最初から全て把握した上で作っていくならそう面倒でも・・・ないかw
CommentList

移動妨害出来たお

ヘルパーも使って相手の動きをタミフらせてみた
ハデスみたいにね。相手はまともに移動できない

しかしホント相手の動きが凄い事になるなこれwww
正にタミフる
本体のアーマー無しのヤツならこの上更にTargetvelとHitdefのVelocityも効くからもう凄い事に(ry

まぁ流石に常時ではなくて超必の時だけだけども

そういえばハデスは常時相手の移動妨害やってるけど、アレわざと?
CommentList

[神・論外]取り敢えず気が向いたので開いてみたタッグトーナメント



1試合目
途中黒モリのライフが一瞬減ってるけど、アレなんだ?
あとADSが死なないのはタッグだからか?まぁ神七夜の攻撃がかなりアレなのもあるとは思うが・・・
んで途中黒モリと神七夜の動きがおかしいけど、あれはADSの仕業だろう。前者は混線で後者はトムキラーとか混線
ていうか、最後の黒モリの動きが(ry

2試合目
DXナナーマンってあんな強いのか?
見た感じ論外っぽい?青い方はそんなに論外でもなさそうではあるが・・・
てか、地球の技の演出うぜぇwwwww
CommentList

凶悪キャラ終了のお知ら・・・せ?

589 名前:577 :2009/04/29(水) 16:03:16 ID:???
>>581

12Pのはずです

ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5853.bmp
STG鬼巫女

ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5861.bmp
神ミク


[神キャラ]

[論外キャラ]

[界王]

[直死搭載キャラ]

[チートキャラ] New!!

もうオワタwwwww
あーでも今度はこのチートツールキャラに対抗したチートツール積んだキャラ出てきそうな件。凶悪キャラの進化は止まらんな

まぁ流石にチートキャラ同士で試合してMugen動くのかしらんが

てか今までチートキャラが居なかったのが不思議だよね
流れ的に自重してたのか?でも海外とか遠慮なくやりそうな気もするが

ゴッドセクタードラゴンのあの画像ももしかしたらチートだったのかもね
CommentList

チートキャラ

よく考えたら、別に即死じゃなくてもいいんじゃないか?
つまりチートの力を即死以外に使う

例えばレベルダウン的な技で敵のPalnoを強制的に下げるとかねw

まぁ流石に自キャラの技に連動してMugen本体弄って敵のPalno弄るなんて出来るのかしらんけど

Targetvelちゃん

神奈で超即死返しをTestKFM01相手に試してたら殺せなくなってたお・・・
原因は記事のこれ

極悪な値(上へ速度9999999999とか)をコピペでそのまま入れてる人居るけど、これ殺傷力落ちるよね
敵を遥か彼方へ吹き飛ばしたりする訳だからこっちのProjや当身の範囲から敵が居なくなったりとか、敵がガードしたまま動けなくなったりとか
神奈でテストKFM殺せなくなってた原因は後者

やってる方は面白いんだけどねw
如何せん使い方が難しい

ハデスの判定ヘルパーでの押し戻しがいいかなーやっぱり
その為にヘルパー一つ使うのもアレだがw
CommentList

チートキャラ

575 名前:名無しさん :2009/04/29(水) 11:46:22 ID:???
ツール(キャラフォルダ以外のファイルをMUGENフォルダに一つたす)で
簡単にどんなキャラでも(たぶん・・・あまり試していないので)殺せるようになったんだけど
これってやっぱり>>558の通り反則だよね
やってて自分でも虚しいし・・・
だれでも思いつくやり方だしね


ついにチートツール搭載のキャラが出来たのかw

直死よりも最強じゃね?あんな落ちないだろうし・・・
まぁ環境次第で動かないみたいだけど

反則でもいいから公開してほしいお

ていうか、凄いなおいw
そんなツールを作れるってのがね

しかし、直死は不安定だしアレだけどこれはホントに問答無用で倒せるだろうなぁ
ツールで相手倒す訳だしね。どう足掻いても相手は防げないし
CommentList

総当り混線

アニメとステートを総当り式でやる開幕混線キャラ作ってみたいな

まぁ、Mugen落ちるリスクだとか色々アレだけど

蘇生で味方を生き返らせる

これ使えばベホマで死んだ味方を蘇生とか出来るよね
まぁ死んだ味方がステート奪えるキャラの場合のみだけど

面白そうだし神奈のベホマに積んでみるか?
まぁ神奈とタッグ組むキャラなんてステート奪えないだろうしあんま意味ない気もするけどw

でも死んで5150で寝てる味方に攻撃当たったっけ?あー無論アニメは食らい判定ある場合ね
CommentList

蘇生

せけぇwwwというかうぜぇwwwww
Aliveって何かと使ってるしね。これ使わずに敵の生死判断とかどうしろと?

・・・とか思ったけど、基本はNoko野郎対策にしか使えないから別に問題はないか
ゾンビするには結局Noko使わないといけないしね

・・・・・蘇生出来るのならNoko要らないっけ?

Noko不要ならやっぱウザいことこの上ないなぁこれw
CommentList

更に強固にした

無題55

とりあえず直死で死んでもすぐに生き返るようにした
もうこれで完璧なんじゃないかな

そもそも現公開版でも死んでもKOされず、負けないしね
Roundstateは0のままだし、その状態から動く事すらないし

・・・って、直死は1P側+専用対策だから対策し返さない限りは死ぬじゃないかwww
折角載せたのに意味なす
CommentList

死亡フラグ解除

直死対策になる・・・のか?これ
直死で死ぬ>死亡フラグ解除>直死で死ぬ・・・の繰り返しにならないかいな
まぁこれを繰り返して、最終的にどうなるのかは知らんけど

時間切れで死ぬのかな?やっぱり

それとも直死は運良く決まる試合でも、常時直死出来る訳ではない?
それなら死亡フラグ解除はやはりむてきんぐという事になるが
CommentList
  1. 無料アクセス解析