H神奈更新

攻撃性能更にうp

○12Pに常時混線搭載。相手によっては色々とアレな事になるやもしれん
○低カラーの攻撃性能も微妙にうp
○その他バグ修正とか沢山

12Pがアルシエル7Pといい勝負出来なくなっちゃった(´・ω・`)
防御更に落とすかなぁ・・・
ちなみに560エラーに関しては直してないというか、相性みたいなもんなので諦めt(ry
毎回出る訳でもないし、何より俺が神奈と対戦させるキャラでは出ないものw
なので放置

http://www1.axfc.net/uploader/O/so/83914.rar&key=%E5%B0%91%E3%81%97%E3%81%AF%E8%89%B2%E3%81%A3%E3%81%BD%E3%81%84%E5%8F%B0%E8%A9%9E%E3%82%92%E8%A8%80%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%8F%E3%82%8C%E2%80%A6%E2%80%A6%E3%81%9D%E3%82%8C%E3%81%90%E3%82%89%E3%81%84%E3%81%AF%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9%E3%81%A0%E3%82%8D%EF%BC%9F

URLなげぇwwwww
なんでこんなに長くなったし

あとニコWikiのありありえんの項目わろたwww

ありありえん(笑)
神ミズチがイグニスみずかと戦った際、神オロチがいない事を知ると急に神ミズチが興奮しだし
義理の姉であるみずかに襲いかかろうとし、更には自らの腋の匂いを嗅がせようとするなど、カミングアウトな行動をとってしまった。
しかし、思わぬ反撃を食らいKOされてしまったため、「ありえん(笑)」を噛んで言ってしまうアクシデントが起こった。
CommentList
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

花と乙女に祝福を

なんか主人公のボイスがアレなせいで百合ゲーに見えるらしい
まぁ、設定とか見た目からしても(ry

う~ん、実に良いじゃないか
天神乱慢よりも先にこっちを崩そうかなー





・・・・・てか、CVまきいずみってこいつ男だろうwww
幾らなんでも(ry
CommentList

混線

858 名前:名無しさん :2009/05/31(日) 13:55:39 ID:???
混線も効かないhitdef使用キャラのアーマー作るには
どう言う使用にしたら良いんだろうか・・・・・・・


混線も効かないってか、混線の影響を受けないキャラなんて居ないんだよね
無効化してるだけで

てか、本体Hitdefな時点で混線効かなくても茨の道だっていう

まぁとりあえずこの文の通りのキャラなら、守護者エミヤに混線対策施せばそうなるのかな
CommentList

H神奈12P

常時混線完成
かなり手間取ったというか、なんで扇奈や宇宙意志の時は大丈夫だったのかが謎
・・・いや、神奈がおかしいのか?でも変態構造の扇奈は兎も角、宇宙意志と神奈に構造の差なんてないのになぁ
精度は中々に良い。常時混線なのにアルシエル7Pの隙を突く事が出来るからね

無題666

アルシエル7Pに対する勝率もうpしたよ( `・ω・´)
これで神奈の攻撃力は更に上がったはず・・・まぁ開幕+常時混線とか、ちと酷いのかもしれんがw
でもSキシマとか鬼巫女Rに比べるとまだ良心的なんですよ><
常時変数弄りとかしないし

でもまぁ折角なので、パワーアップ時に攻撃当てると敵の変数リセるようにしようかなw
CommentList

あれれ・・・

神奈でHitdef混線しようとしてるんだけど、何故かできねぇ・・・

おかしいなぁ・・・・・宇宙意志とか扇奈と同じ容量でやってるのに
なんでなんだ(´・ω・`)
CommentList

H神奈12P

常時混線で殺しに行こうかな、と
今まで何度か考えたんだけど、Projの本体管理の問題のせいでやらなかったんだよね
んで今回その解決案というか妥協案を思いついたのでやろうと

ただ、常時混線っても常時変数書換とかかますんじゃなくて、常時混線の役割は戦闘中の敵の隙を突いてそのヘルパーを捕虜にすることなんだよね
開幕混線の延長線上って感じ
超必の時にそいつを使って殺しにかかる
ただ、敵ヘルパーを最大で16個も捕獲しちゃうし、そのせいで超必時に糞重くなるのがなぁ・・・

まぁ、混線効くヤツは開幕混線だけでいいし、なんでこんな事をするのかという疑問がある訳だけど、それはアルシエル7Pみたいな戦闘中に僅かな隙がある敵をも殺すため
開幕混線だけじゃアルシエル7Pは即死で葬れないしねw

ドキッ!! オロチ&ミズチだらけのバトルロワイヤル 37日目C



確かに最近課長意思の出番ないよね(´・ω・`)



AGO VS 金オロチ
前から思ってたんだが、一つ言っていいか?
金オロチよ、お前何処がゴールデンなんだと(ry
てか、AGOはかませというには(ry 最新宇宙意思ベースだしね

落書きオロチ VS A神オロチ
俺も最初は落書きのSEないのかと思ったんだけど、誰かの声?がSEなのね
ポトレといい、わけわからんw

黙示録 VS 金ミズチEX
金ミズチの死因が謎過ぎる件
黙示録は何か垂れ流してんのか?
てか、黙示録ってちゃんと死なないよね。立ち往生したりとかetc
CommentList

あーうー

寝すぎて頭痛いてぇ
でもそれ以上に頭が回らんっていう。考えるのが億劫

直るのを持つしかないってのがまた、ね(´・ω・`)

あとプロフ絵を旬モノにしようと思ったんだけど、いい絵がないというね

てかプロフ絵どれにしようか悩んでたらキャベツMCの事を思い出しt(ry
そういえばすっかり忘れてたwww
まぁ、天神乱慢とか終わらせてからになるから、また積みそうな予感
CommentList

アルシエル1P

Proj化、変数リセ、AI5、即死しない、ガードバリア、Hitdef遮断
の最強設定

無題01
負けるかと思ったけどファイナリティで消し飛ぶwww
半霊の大魔法が凶悪ってか、ライフ1にする効果は中々強いのぅ
まぁ原作でもシゼルが自重しないとライフ1でダウンしてる所に(ry
あとステート奪われた際のカウンターがわりと効く?よく奪ってくるしw

無題02
わりといい勝負。てかベホマ勝負というwww
ベホマが全て。でも宇宙意志のが不利かなー。ゲージ吸われるし・・・
技の性能もアルシエルのが遥かに上だしね

無題03
瞬殺されるって書かれてたけど、むしろかなり追い詰められね?
防御面では宇宙意志や扇奈より下だしなぁ・・・攻撃をもっと強化するかw

無題04
流石鬼巫女Rは格が違ったw
アルシエルでも何も出来ないってか、鬼巫女は通常攻撃ですら凶悪
てか、1Pでも神キャラ大会出れるよね、鬼巫女Rって
CommentList

オニワルドクラストーナメントpart9



やばい、寝すぎた・・・
時間もったいねぇぇぇぇぇっ!!
あうあうあ

サワキ VS H神奈
まさかとは思ってたが・・・てか、負ける事あんのかw
まず負けないと思ってたんだけどなー
まぁ、ファイティングカイザー連射されると降りれないし、降りれないとベホマ使えないから一応負けるのか
うーん、残念(´・ω・`)

ADX VS メタルアテナ
これは・・・と思ってたんだけど、案外頑張ったのね。手元で試した時はやっぱりすんなり食われておしまいだったんだけども
てか、2R目からの処理落ち酷すぎだろうw
ADXが変数弄ったせいなんだろうけど、オロチとかアテナとかミズチは変数弄ると酷い事になるんだよねぇ
んで3R目からはExplod不足でログとかADXの背景消えてるし(´・ω・`)
まぁでも粘った以外は予想通りの結果というか、アテナ勝たせるとサワキが(ry
CommentList

神扇奈の1P

アレでも大分弱体化したんだけどなー

半霊付けて尚、RクナギにはKO負けするっていう。エターナルファイナリティ入れば即死で勝てたりするけどw
ライフ1で固まる>そこを殴れば・・・
つまり、ああいうタイプには弱い
まぁ基本的にボコりあってるんだから、無敵と判定が強い方が競り勝つよね(´・ω・`)

神奈と宇宙意志にも負ける・・・多分
まぁこいつらは相性以前の性能差で負けるんだけどさw

グーグルのイメージ検索

これ何気にいいなw
おおお?と思うような絵が見つかったりする

まぁ今更だけどさw
今までどうせロクに機能しねぇだろwwwとか思って使ったことなかったんだ(´・ω・`)

グーグル先生ごめんなさい(´;ω;`)

あと、
ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=4380392
ゲニ子やべぇwww
CommentList

エターナルファイナリティ

無題88

やっと出来たがな(´・ω・`)
やっぱ技一つ作るにも細かな調整やバグ修正が不可欠だから時間かかるねぇ

でもそのお陰でそこそこ満足な出来かな
CommentList

白銀のソレイユ

下の米に続編がどうこうあったからもっかいOHP見てみたんだけど、これ「白銀のソレイユ-Successor of Wyrd《運命の継承者》-」が本編で、「白銀のソレイユ~ Valkyr in Love ~」がファンディスクみたいなもの?
後者はOHPに連載版+新章云々書いてあるし・・・
んで、「白銀のソレイユ-Contract to the future-」がPS2版

ややこしいのぅ(´・ω・`)

例の規制

某氏のブログ寄ったら書いてたんだけど、とりあえずは大丈夫だったみたいね
はぁ~、良かった(´・ω・`)

気分も晴れたところでタユタマやってくる!!
CommentList

ドラクリウス

なかなかに良いかもしれん。主にベルチェが(ry
いやまぁ、シナリオも面白そうだしね。万人向けではないらしい?けどw

しかし積みゲーというか、プレイ予定がいっきに増えたなぁ・・・
↓プレイ中、積みゲー、放置、プレイ予定

白銀のソレイユ
天神乱慢
花と乙女に祝福を
バルドスカイ
死神の接吻は離別の味
ガチ乙女クインテット
タユタマ
ステルラエクエス
桜吹雪
Divus Rabies<保留。迷ってる
ドラクリウス<どうしようかねぇ・・・

他になんかあったかなぁ
CommentList

エターナルファイナリティ

半霊の土台が出来た今、ついにこれを載せる作業が出来る訳だ

無題55

半霊の攻撃のエフェクトは灰色でいこうかと

しかし演出が面倒なのよねぇ、これ
発動と共にヘルパーで画面上に向けて、剣が効果音と共に落下する時にそのヘルパーを一緒に落下させて剣が突き刺さる演出でなんとか再現出来ないかな
ただ、それだとステージによっては・・・まぁ大抵480ぐらいの高さは最低あると思うんだけどね

んで次の問題なのは半霊の攻撃であるという事
常に動いてるし、ポーズも効かないからかなり面倒なんだよなぁ・・・演出から攻撃までを行う土台ヘルパーを更に出してやるしかないか・・・

必殺技返し

無題55

このクラスが一番効果を発揮するねw
1P同士とか7Pぐらいまでね

敵の必殺技をカウンターで撃ち返すのは見てて爽快だお
↓の記事通り画像の浮いてる半霊に常時当身で(&当身すると当身から60F間全画面にステート返し投げ毎Fばら撒き)
半霊が殴られた場合にも全画面に撒こうかなw

ステート返し投げ・当身

入れたいんだけど、問題点が多い>結局止める

問題点
・これで死ぬヤツが未だ居ない。本体Hitdefとかアーマー無しはガチガチに防御固めてるのが普通だから意表を中々突けない
・決まるような相手(海外狂クラスとか)でも敵が大量に分身する可能性が高い
・当身か本体に当たらないと効力が出ない上に、効力が出るのは当たって敵が敵のステートに居る間のみ。つまり効果時間がほぼない。まぁ即死ならこの問題は起きないが・・・オロチキラーのようにこちらで断続的に効果を引き出す事は出来ないっていう

まぁ、とりあえず神扇奈の半霊に常時これやらせてみるかなぁ・・・

ステルラエクエス

ttp://cdrive-soft.com/st_code/index.html

29日のヤツね
よさげ・・・なんだけど、これもソレイユ同様どちらなのか解りづらい
どうなんだろなぁ、これ
萌え、純愛ゲーのつもりでやってるのにヒロイン陵辱は勘弁(´・ω・`)

まぁ絵はひじょーに好みだし、陵辱ゲーだとしても一応やるかなぁ
最近触手ものばかりで飽きてきましたしおすし

てかこれ、リメイクなのね
去年にも出ててそれのリメイク版らしい
CommentList
  1. 無料アクセス解析