ネタボイス

を入れたキャラを作ってみたくなった

・・・が、俺のキャラにネタボイス入れれるキャラが居ない件(´;ω;`)

・・・・・

・・・・・・・・そうだ!扇奈の付属コアに入れれば良いじゃないか!!
半霊というか、コアってほんと色々便利だよねぇ
CommentList
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ネレイド

扇奈に今あるコアの代わりに付けようかと思ったんだけど、TOEってキャラドットの吸い出し出来ないのね(´・ω・`)
ニコ動からFLV落としてBMP出力して、その中から作るしかないか

まぁSTMC見てもらえればわかるけど、切り抜きして補正でも案外いけるんだよねw
画質もデカい画像を用意すればむしろ綺麗だし。Mugenで表示する時に縮小するからのぅ

んで、常時不可視の当身とかを無くしてネレイドの大魔法に超即死やら混線を入れようと
CommentList

パンツを見せること、それが……大宇宙の誇り

マジカルウィッチコンテェルトはお目当てのナタリアをとりあえず終わらせたので、中途半端に置いてたこれを片付けようと思ったんだ。んで、そろそろ攻略サイトにも攻略載ってるだろうと思ってググってみたら、案の定載っけてるところが出てきてたのでレインとかミリアとかの他のヒロインでも攻略しようと思ってやってたんだけど、これ何気にバグが目立つんだよね・・・って1行なげぇよwww

んで、OHP行って修正パッチでも落としてこようと思ったんだけど、修正パッチの容量が256MBとかふざけてんのか?wwwww
まぁ、何処ぞのメーカーみたいにギガクラスの修正パッチでないだけマシってか、ギガクラスのパッチなんて論外なんだけどさ・・・それにしても256MBとか(ry

修正パッチなんて重くても10MBぐらいが限度だろう・・・常識的に考えて
アップデートじゃないんだしの
CommentList

第2回遊撃祭~並鰤杯 49



まさかのライオン敗退(;´Д`)
さすが並鰤、読めないなw

てか、ターンX分身しとるがなwww
しかしライオンはなんで相手をあんなに分身させるんだ?
仕様?
CommentList

H神奈11P死んだwwwww

http://lunatic284.blog90.fc2.com/blog-entry-1512.html

鬼巫女め、やりやがったなwwwwwwwwww

鬼巫女がヘルパー出せてて、そのせいで直死が可能になって殺されたから、隙はイントロ飛ばし防止部分か・・・
まぁ人操作によるイントロ飛ばし防止は環境次第では効果ないみたいだし外すかなー

外せばイントロ飛ばしは防げなくなるが、とりあえずはまた絶対殺せなくなるしのぅ



・・・でも正直危なかったな、今回のは
あれ、あと少しで鬼巫女に負けてたし(´・ω・`)
まぁあと少しっても、その少しが現状超えれないんだけども
CommentList

魔法少女イスカ

ttp://www.lilith-soft.com/black/product43.html

いいよいいよー(*´д`*)
触手等のゲテモノによる攻めとか、ボテ腹とか、ゲテモノ出産とか、アヘ顔とかが好きな紳士にはおすすめ
まぁ、見た目通りの内容なのでふつーの性癖の人にはお勧めできない品だが(ry
魔法少女えれなほどドギつくはないけどね(;´Д`)

最近やった中だとコレと魔法少女えれなが当たりだったカナ
あと吸尻鬼もなかなか・・・

しかしこんなもんばっか勧めてると俺のイメージがががっ
でもスレにはS氏とか居るし、変態さんのイメージは向こうの方が強いんだけども
・・・・・多分
CommentList

付けられたターゲットは外せるのか?

一度付いた相手のターゲットはどうやっても剥がれない
相手が自ら捨てるか、Mugen本体の処理以外ではね

俺もハデス対策の時に何とかターゲット外せないかと色々奮闘したんだけど、そんな甘い話はない訳で

まぁ一応、ヘルパーならば消せば相手のターゲットからは外れるんだけどねw
根本的な解決にはなってないけど

プロフ絵

しかし改造絵にはたまに神がかった品物があるから困る

これ→とかね
元絵はこれ↓なんだぜ?w
まぁ、これ→はプロフ絵にする為に回転縮小処理してるけど

mr10685111.jpg
CommentList

7月は・・・

77とナツユメナギサぐらいか
前者は原画がてんまそだしプレイは確定として。後者はどうなんだろなぁ・・・これ。気が向いて評判良いならやるかな

んで、次点としてしこたまスレイヴとメカミミ辺りか

結構沢山出るけど、これだっ!!と思うようななのは中々ないんだよねぇ(´・ω・`)
まぁ10本ぐらい積んでる身としてはあんまり増やすと困るんだけどさw
ステラシアターとか新たに積んだゲームもあるし(ry
CommentList

アポロミズチのアルシエル対策

[State -2]
type = pause
triggerall = roundstate = 0
trigger1 = P2name = "The black sun of Alsiel"
time = 9999
movetime = 9999
ignorehitpause = 1

[State -2]
type = superpause
triggerall = roundstate = 0
trigger1 = P2name = "The black sun of Alsiel"
anim = -1
time = 9999
movetime = 9999
darken = 0
ignorehitpause = 1

海外の凶悪キャラってやる意味のわからない事をよくしてるよね
特にマハタヨとかきれいなミズチとか

まぁ、これ↑は開幕混線対策・・・というか多分、「アルシエルに殺されるなら、アルシエルの動きをずっと止めてしまおう」という魂胆っぽいけども
CommentList

神扇奈更新

更新したよ!!
と言っても昨日書いたわりと致命的なミスの修正なんだけども(;´Д`)

○倒れたままになるのを修正
○死亡ボイスが連続で流れるのを修正
○ジャグル値とか弄った
CommentList

神奈の時止め無視

神奈のヤツはあくまで時止め無視なんだが・・・
神扇奈より厄介になったかもしれんw

無題777

見事に止まってるお・・・
しかしなんでだ?止まらないヤツは止まらないんだけどなぁ
CommentList

レアなエラー

無題666

なんだこれはwwwww
初めて見るんだが・・・・・
type mismatch detected: 27ってなんのエラーだ?キャラのエラーではなくてMugen本体の処理のエラーっぽいが・・・

色々原因探ってたんだけど、どうにもfvar(25)%2 = 0とかすると出るっぽい?
これ修正して2回試合させてみたけど、今んところ出てないし

究極の盾

H神奈11Pみたいな試合放棄ではなく、直死だという
相手に直死で殺されてもこちらが直死し返せば、負けフラグを撤回し相手を殺して勝てるみたい
負けフラグは最後に死んだ方に付くらしいからね

何という「攻撃は最大の防御」
CommentList

STMC更新

蘇生使って直死に抗ってみた
まぁ、鬼巫女Z2P相手には無意味なんだけどね(´・ω・`)
でもこれが現状、矛を持ちつつ行える最大限の防御だと思う

あと時止め対策強化

神奈のセレスとホーリジャ

あれ、中身入れ替えるべきだよなぁ
オロチキラーをあんな長い時間やる意味ないしw

さて、バックアップ取って入れ替え作業するお・・・

キャラの公開方法変更

Luna氏と同じ方法でw
これいいねぇ

あと質問なんだけど、リンクのところの管理画面って消す方法ないのかな?(´・ω・`)
プロフ欄に移したいんだよね

やっちまったああああああああ

カテゴリの削除>キャラ置き場ではなく、キャラ更新を消す>うわあああああああああ(AA略

という訳で未分類110を全部修正したよ(´・ω・`)
マジ疲れt

現在の凶悪キャラ界

成功すれば敵を必ず殺せるという究極の即死である直死が登場し、それをLuna氏がかなり安定させた事によって即死技術の発達ももういよいよ終わりって感じか
まぁ直死搭載はまだ流行ってないし、それほどオワタって状況でもないけど

鬼巫女Zのをパクって載せても動作しないしねw
キャラ毎に調整が必要っぽい?
まぁ調整すりゃいいだけなので、その気になれば載せて無差別にぶっぱすることも・・・w

まぁ、流行っても大抵はスイッチで使用可否を切り替えとか、特定状況で使用とかにはなるとは思うけども
流石に現在の自キャラの12Pとかに載せて、鬼巫女Zみたいに開幕から本気で殺しにくる人は居ないだろう・・・多分(;´Д`)
11Pとかの特殊カラーならともかくね
CommentList

常時時止め完全無視

無題888

とりあえず導入完了
相手が神扇奈クラスの時止めで常時時止めしてきても普通に動く。見た目も変化なしw
全く影響を受けない・・・と思う。理論的には全く止まらないハズだし

今まで嫌悪してたけどやっぱ安定化に繋がるなぁ・・・
試合開始数秒でアサート560で落ちてた殺神貴相手でも全く落ちない

ついでに現実などのMugen落としてくる相手の対策も兼ねてみる
試合中の相手の時止めは全く許可しないが、試合後は容赦なく止めるよ(`・ω・´)

ただまぁ、当然自分もポーズ出来ないからなぁ・・・これ
スロー演出だとか必殺技発動時の時止めとかが出ないのが痛い
最初からポーズは全く使わない事を前提に技を考える必要があるっていうでっていう

・・・いやまぁ、一応自分はポーズかけれない事はないんだけどね
鬼巫女とかかけてくるし。ただ面倒な上にアサートエラー防止の意味が・・・・・
  1. 無料アクセス解析