エアワルドって

なんだかんだで結構使われてたりするのかお?

まぁ良心的な装甲だし、特に酷い事しないし、動作軽いし、凄く地味だし、でサンドバックにはもってこいだしねw
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

プロフ絵

最近プロフ絵チェンジの頻度が上がってきてるんだよね
でもこれだけ変えててもストックが常に数十個控えてるっていう
CommentList

無駄だとは解りつつも・・・

無題11

Hitpausetimeとか再現しちゃったww
神マガキレベルの完全な砲台である神奈にはほぼ無縁の品物なのにねwwww

でも雑なProj化だけだと気になっちゃって・・・w
CommentList

あ・・・

Remi氏のブログの画像で気づいたんだけど、勝利時のあのヘルパー保護してないやw
まぁ勝利時に混線貰っても勝敗に影響はないんだが、変数弄られると次のラウンドに影響がががっ

これの修正含めて早く更新しないとなぁ・・・

アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

ホント暑い
もう堪らんほどに

夏はPCによくないんだよなぁ・・・
CommentList

最強のオロチキラー

オロチキラーで少しでも敵のライフが減った瞬間時止め+自殺でラウンド移行+移行後に即蘇生+ライフ全快か?

でもLuna氏がフラグがどうこうで無理とか言ってたよねぇ・・・
てか、↑これだとわざわざオロチキラーなんてせずとも敵のライフが1でも減った瞬間にやればいいんだよねw

俺の東方の腕前

紅=ノーマルクリア、エクストラクリア
妖=ノーマルクリア、ファンタズムクリア
永=ノーマルクリア、エクストラクリア
文=7ぐらいまでだったかな?よく覚えてない
風=ノーマルクリア

地と星は未プレイ
あと、黄昏のすいむそうとひそうてんは殆どやってないよ!!

ちなみに、俺の東方との出会いはようつべで見た妖のゆかりん戦
正しく一目惚れしt
CommentList

裏みな○け

絵柄的にかなり好みなのに内容はス○トロかお・・・
俺ス○トロはちょっと無理なんだよなぁ
CommentList

ガードから抜けれない

やっぱGethitvarは何かおかしいお・・・

;Bカウンター
[State 0]
type = ChangeState
value = 530
triggerall = !ishelper
triggerall = var(30) = 1
triggerall = alive
triggerall = RoundState = 2
triggerall = fvar(13) = [-30,30]
triggerall = random <= 50
trigger1 = stateno = [150,152]

これ、AIにガード中に出せる技なんだけどさ
大抵ガード中にBカウンター出す>でも瞬時にまたガード>繰り返し、になるんだよね

でも、ステ抜けの条件が、
trigger2 = (palno = [1,11]) && (stateno = [5000,5210]) && movetype = H && gethitvar(damage) >= lifemax
だからBカウンター中にガードなんてする訳無いんだが・・・

んー・・・なんでBカウンターキャンセルしてまたガードするのかイミフすぐる
AIのガード行動はCtrl立ってないとしないようにしてるし、本体アーマーにProjだからタゲ取られないし、Bカウンター出してる時も無敵だから敵の攻撃には当たらんし・・・

エンジェルナビゲート

http://www.aries-soft.jp/angelnavigate/index.html

かなり良さげ
最近のエロゲの中ではこれが一番期待かなー。今んところ
次にアトリエかぐやのプリ☆さら
まぁ、今月31日の77もそこそこ期待してるけどさw

ってか、そういえば似た名前のエロゲが既にあったような・・・で探してみると、既にエンジェルマギスターってのが(ry

強制死の宣告

ケルトSPのアレね
マハ312Pに積むのは構造的に面倒っていうか、あれ以上色々詰め込むのは面倒なんだよなー

どうしよ?A-bombMk-2にでも積んでみるか?w
見た目的にもそれっぽいし。爆発>強制死の宣告>KO

まぁ、相手次第では開幕で爆発>A-bombがKOで終わりそうだけど(´・ω・`)
CommentList

ゴッドワルド更新

○ポーズ周りを修正
○敵が300F以上同ステートに居ると強制ダウン復活

やっぱキャラの容量が軽いと更新しやすいよねー

新たな本体Hitdefキラーその3

あー、そうか!なるほどw
Luna氏の記事の鬼巫女Z2P的な考えで閃いた
そりゃアレしなきゃKO出せないわなぁ

しかしこれ、神奈とか扇奈に組み込むのは厳しいのぅ
やってる事がやってる事だし
・・・・・ていうか、耐性あるヤツ相手だと逆に自分が負けなくないか?w

まぁ、↑の文章は俺の考えが合ってれば、だけど(´・ω・`)
CommentList

新たな本体Hitdefキラーその2

わろたwwwww
ケルトさんTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
これ、死因はアレか・・・?見た目的にもCNS的にも、死んでる奴等の共通点からも、死因はアレしか・・・
確かに死因が俺の想定どおりなら、一部仕様のキャラは詰んでる?でもこれの対策は簡単な気もするけど、どうなんだろね。実際試した訳じゃないから何とも言えんが・・・
マハ3にでも積んで実験してみるかね

無題001
無題004
無題003
無題002
無題005

追記:
早速マハに載せて実験して見たんだけど、KO判定でねぇ・・・
やはりそう簡単なモノでもないか(´・ω・`)
CommentList

時止めのMovetimeの持続

これってさ、途切れる条件なんだっけ?
自分以外の誰か(敵本体かヘルパー)がポーズかけた時?それとも自分が再度ポーズかけた時?
CommentList

ゴッドワルド更新

○死の宣告が決まりにくいミスを修正
○報復即死を変更
○敵ヘルパー数やProj数によるタゲステ削除。神ミズチとか神イグニスがが止まっちゃうしね
○1~6Pはステ抜け無しに。7~10Pカラーが現状空気だったのでその対策w
 でも常時ライフセットしてるので即死投げor即死当身以外では死なないし、ライフも減らない
○1~6P時はパレット維持削減。↑のついで
○カウンターダメージを1.5倍に
○ジョーカーの〆で敵がライフ1で生きてる事があるのを修正

17:20更に修正
ポーズのトリガーが不味かったので(;´Д`)
CommentList

本体Hitdef殺し

クナーが死んでたのはHitfallsetでダメ受けてたかららしい
ん?Hitfallsetでも落下ダメージ受けるのか?

ちょっと手持ちのクナーに試してみるか
CommentList

前から思ってたんだけどさ

無題777

ニコニコの広告なんだけどっていう
広告なんだからもうちょいマシな娘使えっていうwwwでっていうwwwww

初見で思わず目を背けたっていうwwwww
私を好きに使ってね^^とか言われても使えないだろっていうwwwwwwwwww

まぁリアルには興味がない俺の感想なので、一般人にはふつーなのかもしれんがっていう
CommentList

ターゲット最大保持の問題

まぁハデスに限らず、保持ターゲットを8個じゃなくて7個に抑えておけばアーマー無しに攻撃が当たらない問題もなくなるのにね
しかも死の宣告まで出来てお得

まぁ、8個目にも敵ヘルパーが入ると意味無いけどw
でも敵ヘルパー殴る機会なんてそんなないしお

・・・とか思ったけど、これだと1回だけしか殴れない罠(´・ω・`)
1回殴ってタゲが8個になった時点で次は当たらなくなるし

-3ステート

ステート取られないキャラでこれ余り使う意味ないなぁ
ポーズ無視出来るものだと思ってたんだけど、どうやら-2や-1同様に出来ないらしい

これからは-2に基本的に書く事にするお
CommentList
  1. 無料アクセス解析