神曲奏界ポリフォニカ

とりあえずアニメの1期から見ることにする
ゲームは今積みゲー沢山でアレだしw

1話見る限りはそんなに酷くないね
てか、悪くない出来
でもまだ1話だし、作画崩壊するとしたら大抵これからだよね(;´Д`)
プリズムアークとかも1話はむしろ頑張ってたし。まぁ第一印象って大事だし1話は気合入れるわな

・・・中には1話から既に酷い某野菜等もありますが
CommentList
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

第2回遊撃祭~黒ムリ杯 10



どうしようもない試合はどうしようもない。ってwww
確かにそうだけどさwwwww
特に今回の神七夜タッグとかね!!

てか、タグのキョキョキョキョ動画(ββ)ワロスwwwww
なんであんな事になったんだw

■1試合目
確かになんか早いな
ゲームスピード上げてるんじゃ?

■2試合目
神七夜2体とかMugen終了フラグwwwwwwwwww

■3試合目
ゼットンが開幕で消し飛ぶのは解ってたけど、葬志貴まで葬れたのは意外だなぁ・・・
あれ11Pっしょ?11Pって耐性低かったっけ?
まぁ、問題児みずかは開幕混線や通常混線、当身や投げを駆使して敵の変数をこれでもかと弄りまくるキャラだから、葬志貴にとっては天敵なのかもしれんが・・・
CommentList

ファントム10P

そうそう、名無しれん氏で思い出したw

こいつをステ抜け貫通以外で倒すってアレね
結局どうやるんだろ?凍結転落死当身だっけ?でも凍結してると敵死なないんじゃ?

う~ん・・・
ファントム特有の穴を突いてる?それとも汎用性あるのかな?

俺の頭ではもう(ry

H扇奈12Pの耐性の詳細が

http://celesta162.blog38.fc2.com/blog-entry-49.html#more

公開されてるね
これによって初の製作者本人以外の撃破なるか?

久遠氏かLuna氏辺りが狙いそうw
CommentList

混線超即死トムキラー

流行ってんの?

俺も以前に神奈に積んでたんだけど、かえって攻撃性能落としかねないんだよね(´・ω・`)
例えば神イグニスとか
こいつは超即死当身で楽に倒せるんだけど、混線トムキラーなんてやってると混線>後光のヘルパーステートに飛ぶ>当然何もないので飛んでる間は無敵時間に>しかもアニメに判定がないのでAnimでProj撃たせれなくてそのままだといくえふめい

混線トムキラーやるならアニメは予め取得しておいてそれを使う、んでヘルパーステートに飛ばしたらすぐにまた50にでも引き戻すぐらいしないと

でもまぁ、ぶっちゃけ混線使ってまでトムキラーする理由は(ry
CommentList

神奈の装甲強化スイッチ

試しにONにして黒モリやらせてみたら、99秒で10しか削られなかったwww
かってぇwwwww

まぁ黒モリが大ダメ連射してるのもあるんだろうけども
スイッチ入れるとライフ1割以下のダメしか通さないし

目玉ダージャ

無題7788

ホント綺麗だなぁ、これw
流石と言わざるをえない

あと関係ないんだけど、画面左端が微妙に切れる事があるんだけどこれなんでだ?このSS撮った時の黒モリのダージャも切れてるし。まぁこの画像はSS撮って貼り付けしてそれを適当に切り取ったせいで解りにくいけどw
神奈とかも観戦してると大魔法の左端が切れる事がよくあって(´・ω・`)
SFF確認しても切れてないし、サイズもあってるし・・・

画面外に出れないヤツを左右に高速で動かしたりしてるとこうなったりするのか?でもそれだと右も切れないとおかしいし・・・

グランドダッシャー

無題7777

まぁ全然グランドダッシャーって感じしないけど(ry

全画面必殺技に見えるけど、ただのノーリスク設置技なんです><
400F間全画面に報復投げ&報復当身&ヘルパー掻き消し

しかしこれ、アーマーには当たらんのよなぁ・・・
Projを別途撃つ必要があるね
CommentList

ヘルパーのMovetype

はHitdef以外は全部待機でいいと思っていた時期が僕にもありました

ターゲットのリダイレクトを行うにはAにしないと無理っぽいのよね
何ともこれまた面倒な事に(´・ω・`)

でもまぁ、本体のMovetypeはAだと永続タゲがうまくいかなかったりするけど、ヘルパーだと今まで特に問題起こらなかったし、ヘルパーはAでもいいかもめ

第2回遊撃祭~黒ムリ杯 09



今日もまたうp数多いなぁw
まぁハイペースなのはとってもいい事なんだが

■1試合目
いおりん・・・(´;ω;`)
だよもんがやたらと無に還ろう連射してるけど、アレってコハクリザのせいでゲジマユだからか?

■2試合目
またコハクリザかw
んでまぁ、普通に削り殺されるアベリーが居る左が負けるよね。コハクリザも一応は回復とかないし削り殺せるんだけど、ありえないぐらいに硬いし
CommentList

第2回遊撃祭~黒ムリ杯 08



■1試合目
キョクシ動画理解wwwwwwwww
七夜うるせぇよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

■2試合目
カメックと葬志貴何処いったw

第2回遊撃祭~黒ムリ杯 07



■1試合目
早送り自重しろwwwww
んでまぁ、試合自体は地球のライフがアレなせいで右に勝ち目は・・・
アルシエルも回復しないし

■2試合目
ついにMugenが悲鳴を上げたwwwww
まぁ、チートマンが死ぬ時点で右に勝ち目は・・・WindFSも即死したよね?確か。確立は低いみたいだけど
んで、512エラーは多分FSかな?ファントムに10001ステートないし、鬼巫女Rは超即死で落とさないはずだし、チートマンはそもそもないよね?

タゲステに

P2getP1state付けれたらどんなによかった事か

ヘルパーリダイレクトすり替え

これさ、ループ使えばそこそこ実用的(ヘルパーIDを数億にしてるヤツにはちとムリかも)になるんだけど、したとして効果ある敵どのくらい居るのかって話なんだよねw
だってこれ効くってことは混線効くって事だし、混線効くならば開幕混線すれば(ry

まぁ旧神扇奈やアルシエル7Pみたいなヤツには一応有効だが

あと、俺の考えた方法は1から順に調査する方法なのでこちらが調査し終えた後にその数値のヘルパー出されるとそのヘルパーは見逃してしまう
まぁ、コレに関しては特に問題にならないんだけどね
ヘルパーリダイレクトすり替えで狙うのは敵のシステムヘルパーだし
システムヘルパーを戦闘中に出すヤツなんて居ないから、Roundstate=2で調査開始にでもすればいいし

ダメだ・・・

目標の1日4時間の睡眠は厳しいw
最低でも7~8時間は寝たくなるんだよなぁ・・・

ツライけど我慢して4時間睡眠を心がけて、体を慣れさせるしかないか

神みずかの大魔法

某宇宙意志改変に積まれてた衛星砲みたいなアレをアレンジして積みたいなー
でもこれ以上大魔法増やすのもって感じなのよね(´・ω・`)

しかも積んでない簡単な即死攻撃(強制死の宣告とか汎用ステ抜け貫通とかは俺では積めないのでパスw)も特にないし・・・
・・・・・あ、神オロチ神ミズチキラーがあるかw

んー、中身は神オロチ神ミズチキラーで積んでみようかしら
CommentList

宇宙意志更新

まぁりどみ更新しただけだけど(´・ω・`)

混線の精度うpは・・・前回したっけ?覚えてないやw
ファイル日時では前回更新の翌日になんか弄ってるっぽいけど(;´Д`)
CommentList

Mugenカテゴリ

これ入れてあと95個で2000記事だっていうwwwwwでっていうwwwwwwwwww
俺凄すぎだっていうwwwwwでででっでででっていうwwwwwwwwwwww
CommentList

ユニバースディストーション

無題001

まぁ全然アレっぽくないけども(´・ω・`)
そこそこ満足な出来にはなったかなぁ

てか、エラメ垂れ流しになっとるしorz

重さを追求したキャラ

STMCで試しに2F毎に2499回ループ&毎Fヘルパー埋め立てをやってみたんだけどさ、0.0になる所か普通に試合見れるレベルにしか(ry
やっぱSFFが500KBしかないのが原因かなぁ・・・こんだけSFFが軽いと無茶にヘルパー出しまくったりしても全然平気なのよねw
・・・まぁ、ループが機能してなかったって線もなくはないが。機能してるかまでは確認しなかったし

どんな環境でも重くするならやはりSFFを1GBにするしかないかな
1GBならヘルパー56個を毎F出し入れするだけでどんな環境でもFPS0.0になるだろうし
  1. 無料アクセス解析