悪魔と俺 特盛り

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50887617.html

・・・は?い、一般・・・・・だと?

つかこれ一般で出さずに普通に18禁で出した方が売れそうな気がするけd
発禁ぎりぎりに挑戦したかったのか?
CommentList
[PR]

拳王は決して膝など地につかぬ!



吹いたwwwww

お?

palfxとsnap
hitdefとかprojのこれ。
これどうやっても防げないんだけどどうやるの?


いいこと聞いちゃったw
特に後者ね。そういえばsnapの他に投げ用(?)パラメータでmindistとmaxdistがあるけど、これも防げないのかな?

前者はまぁ常時Palfxすれば一瞬だけ変色するに抑えれるけど、後者はどうなんだろ?

なんか

ゴッドワルドのSTDCとジョーカーって一部の敵に当てるとダメ入らなかったりするんだよなー
虚言の王12Pとか

なんでだ?トムキラーからのTargetlifeaddだからか?いやでもそんな事で・・・
永続タゲによる敵のライフ回復阻止が悪さしてんのかなぁ

Endless sorrow



どんなに輝く朝が来ても、見えないほどに傷は深いよ
どんなに現実を拒んでも、そこに貴方が居る

夜に咲く月よ、欠けていく花よ
貴方のつけた証は、癒えるのでしょうか

抜きゲーの主題歌ってかっこいい曲わりとあったりするよね(`・ω・´)
歌詞がアレだったりするけどw
CommentList

ホーリジャ改良

無題778

ちと改良してみる

しかし、ありえないぐらいに派手だなこれ
外人が好きそうなキャラではあるが

アーマー投げ

アーマーの敵はあらかじめ永続タゲでタゲにしておく>こっちの超必発動時にタゲステ>Hitoverride上書きしてアーマーに穴空け&Changeanim2で判定アニメに>それを投げる

とか考えたけど、ワルドは普通のアーマーキャラなら瞬殺するしなぁ
永続タゲ>タゲステ>Changeanim2でどんな状態の敵をも投げるのはいいかもしれんが
CommentList

なんか

羽の付いたアリみたいな虫が今日の朝方とさきほどに出没したお

しっかし、何処から入ってきたんだお?
ここマンションの7階なのにお。普通によじ登ってきたのかお?
CommentList

最終ヘルパーで防御

でも思えば、敵が1P側に置かれて開幕多重混線やってきたらどうしようもないしのぅ
やっぱタゲステと速度弄り対策だけで良い、という事になる気がする

最終ヘルパー

これホント便利だよね
特に本体のタゲ取られるキャラにとってはね

これあればライフとパワーゲージのタミフル服用を防ぎ、向き弄りや速度弄りも対処できるし、更に死の宣告も強化出来る
まぁ宣告は敵の宣告対策がライフバーのタミフル対策のみの場合しか意味無いけど

ついでに使用するヘルパーは開幕で最終ヘルパーから順に出しておいて、試合中は一切ヘルパーを出さないようにする
これで見た目も完璧。多分・・・
まぁ1P側限定だけど(´・ω・`)

ライフバーのタミフル対策

しかし、これだけの為にわざわざヘルパーを1個用意して本体の構造弄るのは・・・w
まぁライフとパワーのゲージが仕事するようになるのは視聴者側からすると評価高いんだけどねー

最強の死の宣告

まぁ違う点は最終ヘルパーでやるだけだけどw
普通の宣告と違って、ライフバーのタミフル対策をしてるヤツでも倒せる。タミフル対策の応用なので当然だが
CommentList

ライフバーがタミフらないようにする

最終ヘルパー使って敵のライフをlifemaxにセット

これが答え?ぶっちゃけこれぐらいしか俺には思いつかないんだけど(´・ω・`)
んんん?でも、ライフバーって本体のライフの値になるんじゃ?
パワーはヘルパーとかの値にでもなるんだろうけど

・・・

・・・・・あーそうか!TargetlifeAddか!!
SAIKEI氏の言ってたタミフル対策って、自分の本体を永続タゲを行う最終ヘルパーのタゲにして、そいつで・・・
CommentList

れみりゃの意図せぬ混線

前にピカチュウとやらせると意図せぬ混線云々とかトムキラー時に5150に飛ぶとか書いてたじゃん?
アレの原因わかった

それはね・・・Hitdefヘルパーのステ抜けにヒットポーズ無視が無かったからだよ!!
こんな凡ミスだったなんてもう笑うしかない
CommentList

常時タゲステ耐性

自力で考えてみたんだけど、
下準備として全てのステートで別々のアニメを用意し、一つも被らない様にしておく。更にTimeを使わずにAnimelemtimeなどに置き換える

んで、相手がタゲステ>すると中継ステートにステ抜けする>中継ステートから現在のアニメを参考にさっき居たステートに移動する>移動したら通常通りの動作に戻る
あとRoundstate>2で生きてる時はガード固定。見た目はヘルパーで済ます

こんな感じかな?
コモンがちと関門な気がす。特にやられステートね

ポーズ無視の記載

神扇奈に記載してるんだけど糞面倒で(ry
全てのExplod、Helper、Projに書き足さなきゃならんからねぇ・・・

作業量多いから指痛くなるし(´・ω・`)
CommentList

今更だが

無題77

かみふうせんって凍結で勝てるよね
てか、死の宣告で勝てる?見た感じガードに固定じゃないし
CommentList

神の怒り



遊戯王っていいBGM結構あるよねw
特にこれとか

ブルーアース公開

エフェクトね
まぁ例のごとく画像修正してないけど(ry

一応マクスウェルからブルーアースまで入ってるお

虚言の王12P

無題777

何気に耐性わりとあるのね
影夜とかは12Pでも耐性らしい耐性ないのに

しかし、ステ抜け甘くてステート奪えるけどNokoで耐えるって神七夜系統を連想させる耐性だのぅ

てかこいつ、-2でChangestate使ってるのかしらんが変なステートに飛ぶね
-2でChangestateは止めた方がいいお。意味ないし変なステートに飛ぶしお
CommentList
  1. 無料アクセス解析