ゴッドワルド更新

トムキラー食らう問題とか色々修正&弱体化
ガード削りを受けるようになったので、大分柔らかくなったはず・・・。宇宙意思でも削り殺せるしw

もう大丈夫だと思うんだけど、まだトムキラー食らったとかあれば報告してくれると嬉しい(´・ω・`)
[PR]

[PR]

当身されにくいHitdefが当身される

これ、例えTrigger1=1で撃ってても試合終了時に当身される隙があるね
流石にこれは・・・

ignorehitpause = 1

これを、
ignorehitpause = (palno = [11,12])

みたいにしても、0と見なされるみたいね
0か1以外はダメなのか・・・
CommentList

幼馴染は大統領

崩してた積みゲー置いといてやり始めt

んー、期待以上かなー
まぁ元からかなり期待してたんだけど

とりあえずイリーナが超可愛い(*´Д`*)

無題877
無題878
無題879
無題880

ロ○マ法王マダー?
CommentList

あー、うん・・・

↓のことから死の宣告ヘルパーだけは保護することにする
出来れば全部保護無しでいきたかったんだけどなー

てか、ワルドとレミとゆかりんの3体はヘルパーHitdefを全見直しだなこれ
メンドクセ(´Д`)

当身されにくいHitdefが当身される

どうにも、

○Hitdefをそのステートで2回以上使う場合は撃ち続けなければ、Hitdefが途切れた際に当身される
 逆に撃ち続けていれば当身はされない
○Hitdefを撃ち続け、Movecontactでステート移動すれば、移動した後に撃ち続けなくても当身されない
○Hitpauseは0。1でもいいらしい?それ以上だとダメ
○Hitdefを撃つ時のアニメのFは1F。2以上だと当身された記憶

一番の上がネックなんだよなー
死の宣告だからHitdefは絶対に撃ち止めるし・・・
そうするとその際に当身される。あと何らかの理由(大魔法中は撃たないとか)で撃ち止める際にも当身される

NumtargetとMovecontactでChangestateしても大丈夫なのかね?
CommentList

当身されにくいHitdefが当身される

んんんんん?神扇奈のは当身されない?のになんでワルドとかのは当身されるわけ?

当身されないHitdefに必要なものってAttrの細工だけじゃ?
他に要るっけ?
CommentList

当身されにくいHitdefが当身される

ゴッドワルドの死の宣告ヘルパー(ステート920)なんだけどね
これ、普通に時止めもヒットポーズもなしに何故だか知らんが当身されるっていう

当身されにくいHitdefが当身される条件ってなんだ?
時止めとヒットポーズ以外で

似たようなステート900と910の当身されにくいHitdefは平気なのに、何故に920だけダメなんだ・・・(´・ω・`)
誰かボスケテ

セレスティアル・アース

無題8777

これかっこいいよなぁ
リメTODのヤツね

頑張って画像修正して載せようかしら
CommentList

神・論外で高・超画質動画を目指せ! その8



1280*960の高解像度と来たか
しかし、この解像度でも余りノイズが目立たない上に処理落ちしないのは流石だねー
まぁ逆にスペック不足だとコメにあるようにカクカクだろうけどw
高解像度で容量デカい分、動画再生の要求スペックも高いしねぇ

でもなー、WinMugenの解像度は基本640*480だからそれ以上に拡大するとやっぱ汚くなるんだよね
512*384以上にするにしても640*480でいいよね
新MUGENでHD解像度のキャラだっけ?を動かしたのを取るなら640*480以上でもいいだろうけど

・・・てか、鬼巫女って画面の色換えと揺れを無効化してくるんだよね。演出によっては丸潰れで(ry
まぁお互いに画面色換えとかしまくる技を連発したりすると画面がアレな事になったりするし、それならいっそ無効化した方が・・・とも思わなくもないけd

ガード

やっぱレミリアはガードしないとなー
ということで、イブリースに低カラーではガードさせることに

ゆかりんは・・・イブリースと違って頑丈だし別にしなくていいかw
CommentList

神みずかV1.00即死の原因

http://redtea12514.blog61.fc2.com/blog-entry-89.html

あー、なるほどw
ってあのライフ管理って即死るのか・・・

まぁレン以外には即死させられなかった事からかなり狙った値でないと無理っぽい?けども

オロミズ好きホイホイ -part03-



KFMから作ってる海外オロチとは珍しいw
てか、初めてじゃ?
元から強くて綺麗な宇宙意思やアルシエルを改変するんじゃなく、KFMから作ろうというのは評価出来るね

あと、あのみずかっぽいオロチはなんだw
神様家族に影響受けたのかな

賽銭箱に足

マジレスすると触手が良いと思うの
タコみたいな感じで
CommentList

そういえば

ムーンウォークするキャラって居たっけ

なんか何処かの霊夢がしてた気がするんだけど
CommentList

小型誘導弾

イブリースがやたらと撃つ紫の小さい槍みたいなの

あれ、1Pでも12Pでも発射数とか変わらないんだよねw
折角宇宙意思の飛び道具は性能分けされてるのに、一緒に発射されるこれが変わらないんじゃ(ry

ということで1~6Pでは7~12Pの半分しか出ないように
あと水色の誘導大爆発弾も発射数を調整
ついでに威力も下げる

あくまで補助武装みたいなもんだしw

Sレミとマハ3をやらせた場合の不都合

なんかマハがヘルパー占拠するらしい

無題711

多分オキ氏のマハが最新じゃないんだろうなーと思いつつやらせてみると案の定だね
最新ならこの問題は起きない

一個前のVerだとミズチタイプMとかでもこれと同様の問題が起きる
原因は相手の時止めかな?

てか、やはり速度と向きもどうにか出来ないと見た目的には・・・
まぁ動いてるだけマシっていえばマシだけどタミフってて何してるのかわからんというw
CommentList

攻撃性能

最初期神みずか(→に置いてあるV1.00ね)即死ったの始めてみたw
これ死ぬのか・・・

カルマさんより今は紫レンのが攻撃性能は高いのかな
↓の神てんこもカルマさんじゃ葬れないけど、紫レンなら安定して葬るし・・・

無題001

安定して葬る

無題002

即死はしないっぽいけど、凄い勢いで削るね
以前に608氏が旧神みずかを削り殺したのと同じ方法かなー

無題003

即死もしないし削れもしないのぅ

現在の攻撃性能ベスト3って、
紫レン、カルマさん、H霊夢なのかなー

伝説金鋼オロチ2nd

無題777

名前の通りエフェクトが金色になったみたいw
・・・他に変更点あるっけ?
一応容量が半分ぐらいになってるから技が減ったりしたのかな?

てか、こいつってアルシエルベース?
なら即死出来るのかな
CommentList

【たぶんSMH未満】凶&狂キャラトーナメント Part19



■MBゆかりん&ADX VS メガリス&オメガルガール
もうルガはカイザー砲台でいいよw
てか、このクラスだとメガリスのホーリジャはやっぱ必殺の威力だよなー

■MBゆかりん&ADX VS 弾幕七夜&ルナティック
ADXの発光攻撃つよす。12Pと同性能だっけか?あれ
しかし、七夜は兎も角ルナティックにも効くのな

■バルバトス&ミシオ VS 赤オロチ&守矢
オロチの攻撃が猛烈にバルバトスのアーマー削ってんのかな?守矢に超多段攻撃なんてなさそうだし・・・
んで、最後のワールドデストロイヤーVS守矢の即死攻撃カッコいいなー
てか守矢の即死攻撃がペネありのバルバトスを無理やり葬ったのか?見た感じミシオにしか入ってないみたいだけど
ステート奪っても尚即死攻撃放ってんのかねぇ・・・アナゴは即死に弱いし

■バルバトス&ミシオ VS デススター&MCS
今回MCS仕事したなw
プログラム?が超多段攻撃だからアーマーキラーだし、アナゴにとっては・・・
ただ、右はやっぱ攻撃力不足だよなー。デススターの即死攻撃が強いけど余り使えないし
あと1R目の画面真っ黒はデススターのメンズビーム(演出失敗)だね
  1. 無料アクセス解析