自キャラの名前

製造番号にしてたけど、やっぱキャラの本来の名前にしとくか
[PR]

ぐお・・・

気づけばもう丸1日と半日寝てないのか・・・
目がしょぼしょぼするお・・・・・

BALDR SKY Dive2 ''RECORDARE'

しかし、ほんと凄いボリュームだなこれ
今は真ルートの11章だけど、既にDive1と合計で63時間ぐらいプレイしている

が、しかしまだ空ルートが残っているというねw
BADエンドとかも見てないし
CommentList

BALDR SKY Dive2 ''RECORDARE'

これ、本編の戦闘よりも記憶遡行での戦闘のが余程キツくね?
装備とかが規定のものだし(´・ω・`)
CommentList

「H霊夢 VS RSP+誰か」で落ちる

http://ucf21celsior.blog49.fc2.com/blog-entry-683.html

あとよくState1000044の512エラーで落ちるんだけどこれはなんぞ? RSPの1000044は超即死じゃないので恐らくH霊夢側だと思うけどRSPを何らかの形で超即死ステートへ送って倒そうとしてるっぽいけど時止め解除でhitpausetaimeが上手く機能してない・・とか?

そういえばこれ、ウチでも1回だけやらせた時に落ちたねぇ。同じく1000044で
組み合わせは「H霊夢12P VS gu氏の霊夢(位置は2P)&RSP(位置は4P)」ね

Taginの効力を見ようと思って、霊夢とRSPに生贄になってもらっt(ry
まぁ実際は霊夢がH霊夢の通常攻撃ですぐ死ぬせいでH霊夢の5150にいかず、これじゃダメなんだけどもw
CommentList

【狂100人 VS 神1Pカラー50人】神々への挑戦トーナメントⅡ part18



■ちせ VS 雛子
雛子1Pって性能も高いけど、その性能を生かすAIが凄いよね

■雛子 VS Gアデル
アデルはAIがなぁ・・・
性能は高いと思うんだけど

■マサルさん VS カルマさん
マサルさん懐かしいなぁ・・・。カクゲで見た覚えがある
てかBGMがマサルさん応援なのに一撃ミスんなwww

■カルマさん VS 汚いKFM
カルマさん、帰ろうとしちゃダメですw
しかしカルマさんがあんなバグ起こすとは意外だのぅ

■Lゴジ VS カルマさん
■イグのん VS カルマさん
いやまぁ、1Pじゃ最初から狂には勝てんといってもこれはw

■究極キマイラ VS 汚いKFM
キマイラは当身即死で死ぬと思う。OTHKは不要
まぁ汚いKFMが当身即死持ってるかは知らんが

■クリスマスツリー VS 汚いKFM
ツリーって論外に見えるけど、実は大した防御性能じゃなかったと思うお
CommentList

ドキッ!! オロチ&ミズチだらけのバトルロワイヤル 延長戦



■リッチロード VS テンペスト
まぁ1R目のリッチロードのAI次第だよね

■神ミズチ VS 宇宙意思
まさかの本家対決www
神ミズチは1R目の宇宙意思のAI次第だけど、今回運が良かったなぁ

■オロレンジャイ VS シリウス
戦隊意思は汎用オロチキラーで沈むはずだけど、シリウスじゃ倒せないみたいね

あぼんに判定勝ち

無題001

あぼんはNoko付いた最新のヤツ
なんかライフ減ったままになったのでF5押してみたら判定勝ち出来た

つかなんでライフ減ったんだこれ?

STMC

今のを12Pにして、1~11PはSTGSTMCにしようかと思ってる
形がSTGキャラには最適だしw

しかし、構造的に別キャラだから分けるのがまた超面倒そう(´Д`)

やっと

無題111

やっとまさよし相手にも安定したカナ
ただこいつ、演出ヘルパー出してからHitdefヘルパー出すから、最初に出すヘルパー次第では倒せなくなる罠。幾ら復帰させてもHitdefヘルパー出す前に演出ヘルパーのステートに飛ばしちゃうからねぇ。ホント厄介だのぅ・・・

次は完全混線を生かしてアニメとHitdefステート取得を強化だな
ていうか、当身から取得する必要ないじゃないか・・・
敵本体のアニメはSTMC本体が取得するし、敵ヘルパーは完全混線の担当だし

完全混線で混線トムキラー

トムには確実に決まるようになった
・・・・・がしかし、まさよしにはトムキラー自体効いてないという
わけわかんねぇorz

ていうか、凍結当身改してるけど超即死浴びせてるのに敵をKO出来ないというね
前は出来てたのになー

追記:
あー・・・
多分これまさよしのこれは演出用ヘルパーにProj撃たせちゃってるのが原因か
そのせいでHitdefヘルパーにProj撃たせてない。トリガーにRoot,numprojid付いてるからねぇ

完全混線で混線トムキラー

むずかしすぐる
Prevstatenoが何故か全然機能しないし、最初に行動するヘルパーの当身でターゲットのアニメとかも全然取得できんし、演出用ヘルパーからでもトムキラー入るから逆に殺せなくなるしetc.....

頭から煙でそう

完全混線

無題001

一発で出来たよ(`・ω・´)
でもトムキラー機能してねぇwwwww

アーマー貫通砲は機能してるのになぁ・・・
アーマー貫通外してみようか

てか、こいつに完全混線載せても特にメリット無いというねw
まぁ実験だし別にいいんだけど

完全混線

今STMCに試験的に載せようとしてCNS組んでるんだけど、大掛かりで大変だなぁ・・・
全部自力だからCNS書き終えてもデバッグが待ってるし(;´Д`)

オトコの子はメイド服がお好き!?

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50886180.html

なんだ、ゲームじゃないのか。ちと残念(´・ω・`)
これの画像を某所で見て同人ゲーか何かかと思ったんだが

Tagin対策

簡単な対策思いついたw
ちょっと酷いけど

Tagin

P1Stateno耐性がないとタッグで\(^o^)/
でもタッグも考慮するなら対策しない訳にもいかんけど、対策するのは常時タゲステ耐性並みに面倒だし。せっかくProj+アーマーで楽してたのに(ry

まぁ、俺みたいにタッグはもうどうでもいいおって考えなら無視してもいいかもしれんけど

新たなバグ

↓に書いてた神みずかやMCS11P即死のアレ
これバグじゃなくて、今まで知られてなかったステコン使ったものだね
早とちりしてサーセンwww

[State tag]
type = tagin
;triggerall = partner, stateno != 4444
triggerall = NumPartner
trigger1 = ID <= Partner,ID
trigger1 = roundstate<=2
trigger2 = ID > Partner,ID
trigger2 = roundstate<=2
stateno = 4444
partnerstateno = 0;4444;1300
ctrl = 0

Taginっていうタッグ専用のステコンみたい
使い方も何となくわかるかな
頑張れば敵に干渉する必要のない汎用オロチキラーも可能なんじゃないかと思う
神みずか即死の原因の変数弄り?の方は未だよくわからんのでアレだが・・・

てかこれ、タッグも考慮するならもう不意のステート移動に耐性のないキャラ終わりだな
まぁ相方がステート奪われる場合って条件があるけども・・・
CommentList

風呂

毎日入らないと気がすまんなー。1日に2~3度入ってもいいぐらい。小さい頃は肌も脂っこく無かったし、毎日入らんでも気にならなかった記憶があるけども
1週間入らないとか俺からすれば考えられん

そういえば、昔の人で一生風呂に入らなかった人とか居なかったっけ
もう信じられんw
CommentList

イブリース

21:01 イブリース硬いのぅ
21:01 即死返しじゃないとまず倒せないような
21:01 神みずかとか女神神奈とかとやらせてもかなり生き残る


うぬ?たまに死ににくいとか見るけど、普通に倒せるお?まぁ相性悪いと倒しにくいけど
即死なら汎用オロチキラーでイチコロ。削りもAI3以外はライフ適度で減らしつつProjのみ垂れ流しで楽勝
神オロチに毛が生えたようなもんだし

てか、みずかとか神奈とやらせても死なないのかお?
普通に即死返せばベホマ中でも死ぬと思うんだがお



・・・・・あーでも、公開してるヤツだと手持ちのと大分違うのか
早く更新しないとなー
  1. 無料アクセス解析