G神奈更新

更新したよ(`・ω・´)
見た目の変化はあんまりないけど、中身は大幅に改良

まぁ重過ぎるのが(ry
重い以外の不都合があればドゾー
CommentList
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

笑ってはいけないホテルマン

起きてからはこれ見てるねw

んで気づいたらもう今年も3時間しかない件について
CommentList

懐かしい?



サムネにつられて
記事が動画とほぼ関係なくてサーセンw



んで、サムネは淫夜抄?のグッドエンド(?)の最後にあんな感じのCG無かったっけ。うろ覚えだけど(;´Д`)

淫夜抄は東方にどっぷりハマっててエロ同人とかネチョSS漁りまくってた(ryの頃に見つけたなー
あれ、続編とか出ないんだろうかね。もう結構前の作品だけど
CommentList

邪眼キラー

神奈のは、
とりあえず敵ヘルパーのステートが射程内(12310以下)の場合は10個まで記憶
1Fごとにそれをローテーションでセットして、超必の時にタゲステしてる

でも、今のターゲットのステートがちょうど記憶したステートと同じの場合は優先的にそれをセット
更に邪眼やアルシエルの弱点となってるヘルパーらしきヘルパーが居る場合は最優先でそれのステートをセット



しかしやっぱ並列混線使ってこそだよなーこれ
並列+邪眼の威力は素晴らしい

12月31日

気づけばもう今年最後の日だなー
まぁ、俺は特に平日と変わりない訳だが(´・ω・`)

みんなは何処かに出かけたりしてるのかねぇ
CommentList

ステージ公開

2つ公開してみる
まぁ出来は期待しないよう注意ね(´・ω・`)

これからも良い画像があれば作る・・・多分
CommentList

超即死のヒットポーズ

うおwww
2にしてまさよしに超即死トムキラーかますとまさよしが死なないwwwww
元の20なら死ぬ

前にかませ氏がある程度ヒットポーズがないと安定しない云々言ってた気がするけどこれか・・・
まぁ何故なのかはしらんけd

超即死ステートのステコン数をピッタリ合わせてるからか?
NullとChangestate合わせて554なんだけどなー
CommentList

ステージ作り

息抜きに初挑戦してみる

無題111

これだけじゃ寂しいし、背景に何かエフェクトつけなきゃなー
CommentList

永続タゲの条件

これの条件なんだっけ?
毎フレーム1度でもリバサを実行すればおkだっけ
例えば、ステート1000リバサなし>同F内に移動>ステート2000リバサあり>同F内に移動>ステート3000リバサなし>終了、みたいな感じで

超即死用のヒットポーズ

今更過ぎるがこれ全部2Fでよくね?
今の20Fは鬼巫女からパクって参考にした際のままだけど

ヒットポーズって利点殆どないしなー
イブリースとかも全部2にしようかね
CommentList

自キャラの軌跡

http://yanmar195.blog54.fc2.com/blog-entry-305.html

しかしこれ、よく纏めたなぁ・・・
俺には無理だわぁ(;´∀`)

キャラの数多いし、常に弄った最新版しか手元にないし、今がVer幾らなのか知らんしetc.....
CommentList

常時監視のステコン

極力減らすべきだよなー、これ
ヘルパーをプレイヤー化してるなら尚更

ステコンは実行せずとも読むだけで重くなるし、常時監視だと毎F必ず読んじゃうからね

CNS容量

5193KBになったよ!!
他のCNSも合計すると6MB超えるよ!!!!

これでNullについで2番手だね、やったね(`・ω・´)



まぁステコンの数とステートの数が問題なので、10MBだろうと1MBだろうとロード時間や動作の重さは変わらんのよね
ていうか、常時監視で開幕混線用のヘルパーステコン100個以上記載してるのも地味に重くなってる原因だろこれ
5900に移すか

軽量化

無題112

ID調査を敵のヘルパー数が変化した時のみにしたら軽くなりすぎ吹いた


ていうか、
なんか敵が開幕で出すヘルパー3000と2000と1000があって、2000のIDだけ取得出来ないんだけどなんでだこれ?
なんで中間の2000だけ抜ける?

汎用ステ抜け貫通

てっきりこれが重いのかと思ったんだけど、1Pでも実行してるのに1Pじゃ軽いしなー
やっぱID調査かなぁ・・・

毎F調査じゃなくて、敵のヘルパー数が前Fと変化した場合のみとかにした方が良いかもしれんね
ID調査切れば大分軽くなる・・・・・はず

擬似&汎用邪眼キラー

色々犠牲にしても積む価値はあると思うなー
かなり強い

擬似邪眼キラー

Luna氏は70個も用意したらしい
よくそんなに見つけれたなぁ、おいwwwww

邪眼キラー通るキャラ自体そんな居たか?
俺が今知ってる限りでは4体ぐらいなんだけど。そいつの改変とか改変元除いてね
CommentList

擬似邪眼キラー

これ用にハデスと邪眼とアルシエルのステ抜け記載見てるんだけど、意☆味☆不☆明なトリガーのステ抜けが目立つ件について
例えば自分自身にステート番号のリダイレクトとか、ishelperと!ishelperが入ってたりとか

あと邪眼、よく見てみるとこいつ穴だらけじゃねw
まぁ汎用邪眼キラーでも死ぬぐらいだし

ああ・・・

通常攻撃が全部即死攻撃になってた\(^o^)/

邪眼キラー用のChangestateは邪魔だし面倒いなー

擬似邪眼キラー

これが力を発揮するのって、ハデス改変かアルシエル改変の海外オロミズぐらいな気がする
まぁ最近はこいつらの改変多いし入れといて損は無いけどw

んー、俺も相手がハデス又はアルシエル改変と思われる時は狙うようにしてみるか

・・・てか、ハデスって邪眼キラー効くよね?
マハ3でも何故か干渉出来たりするけど
  1. 無料アクセス解析