続☆ 【たぶんSMH未満】凶&狂キャラシングルトーナメント Part32



■天空神 VS マスターゴッドケン
天空神はほんと良心的になったよなぁw
あと思うんだけど、海外オロチってよく常に後光出てるよね。ダウンしたりしてる時は消した方が見栄えいいと思うんだけどなー
と、昔は常に出していた俺が申しております

■FCS VS 雛子
アーマーさえ付かなければ・・・
アーマー付くと確かProj効かなくなる(?)から、FCSではもう無理っぽい
つか、雛子が何かを投げてたけどアレ何を投げてたんだ?Hitdefヘルパー?

■青子 VS 神お塩
砲台になって攻め続けたもん勝ちか
でも、ゲージ消したりで青子の行動を制限出来るイグニスが大分有利なのかな

■カルマさん VS ジョウテンチ
今大会でも多分トップの防御性能を持つカルマさん相手では・・・
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

凶&狂キャラシングルトーナメント Part31



■ジェネラル VS ミズチタイプM
やっぱタイプMじゃ厳しいよなぁ・・・(´・ω・`)

■課長 VS デーモンアクマ
課長、完全にバリア頼みっすねwww
某組織の某氏みたいっすwwwww
てか、そういえばバリア課長ってアーマーなかったのか

■レオパルドン VS Sキシマ
キシマの超必の性能がw
あとなんでか知らんけどレオパルが分身とるがな。トムキラー?

■ちびゆっくり VS 神KFM
KFMは即死通る時点で厳しいなぁ

並列+多重混線

先頭から8ぐらいを並列、それより後ろを多重でカバーって感じ
ヘルパー使いすぎで困っちゃう♪な感じの並列混線をどうにかすべく考えた苦肉の策でごわす

戦闘中に同時に出てるシステムヘルパー除くヘルパーの合計数って案外多くないから、並列8ぐらいでも意外といけるんでないかと。足りないと感じれば12とか16ぐらいに増やせばよし
それに並列でカバー出来る分をオーバーしても後ろの多重でとりあえずは取り逃さないし。まぁオーバーするとその分はターゲットリダイレクト有効活用出来ない(多重だからね)から、余り好ましくはないが・・・

キュアフル!

http://products.web-giga.com/curefull/index.html

涼音よさげだなぁ・・・次点で都
いつもの「後先考えずに一目惚れで突撃」するかなぁ~・・・えへへっ♪



・・・・・まぁまだレビューとか見てないんだけど、これが戯画マインだったら思いっきり泣く

ブリジットと遊撃の旅 239



最後のデュデュデュデュデュエルワン吹いた
スクラッチすんなwwwww

適当にオロミズ達と戦う動画-ぱーと006



地球意志が超必をキャンセルするのはタゲステのせいだね
本体の打撃やトムキラー食らって本体のタゲ取られる>\(^o^)/
だってベースは地球意思なんだもんw

まぁ、防御性能はまんまMKFM12Pなんだけど(

凶&狂キャラシングルトーナメント Part30



■オメガゲニ VS マスターミズチ
空中浮遊しとるw
まぁ試合の方は性能差があり過ぎて(

■オメガゲニ VS イシュタル
ゲニ、ガードしながら回復すんなwww
1R目はやけにあっさり死んだねぇ。何故か

■グスタフ VS 究極庵
庵硬いw
庵は余り攻撃できてないのにこれだもんなー

■ナミキヨ VS 七夜
更新されてすんごい弾幕七夜っぽくなったのなw
相性以前にナミキヨの攻撃性能では・・・
CommentList

神々への挑戦トーナメントⅢ part19



GT懐かしいなー

■DB VS 動物
海外のDB勢って強さは兎も角、エフェクトとか演出が(
まぁそこが良いのかもしれんがw

■DB VS 大魔道師アリス
ロイヤルフレアかチョコをひたすらに連射していればいいものを・・・
まぁ、連発してても倒せるのかは知らんけどさw

マーズ



作者はLark氏?
違ってたらすまそ(´・ω・`)
CommentList

神々への挑戦トーナメントⅢ part20



なんだかんだでどれも何とかなりそうな連中ばかりなのかな

だがRSP、てめぇはダメだ
旧だよね?あれ。旧の1Pってほぼ12Pと同じだったような気がするんだけd
CommentList

絶対美少女改造クラブ

http://www.ulala-soft.com/zettaiB/top.html

わりと期待

しかし、アヘアヘの淫乱女にするとか書いてあるけど、現時点でのサンプル見る限りではアヘってないのはどうなんだ?んんぅ?
まぁこれからサンプルに追加されるのかもしれんけd
CommentList

神扇奈更新

と言うよりリメイク版公開
前のVerとは色々違うよ!!

史上2体目(Xが最初だよね?)の並列混線搭載キャラ
並列混線を大幅活用。最大限の活用ではないが。AIとかには使ってないしなー
 邪眼キラーとかアニメ取得とか敵ヘルパーステート取得とかヘルパー消去とかetc...
エフェクト全部変更
技の演出も一部変更
Proj化のミス修正
トムキラーも混線を食らう。というか普通にステート取れる
本体Hitdefも使う。流石に本体のステートは奪えないけどw

・・・というか、全体的に作り直し(
CommentList

属性耐性

イブリースとかレギオンとか

ただこれ、アーマー使わないと完全には出来ないのがなんとも
敵の本体Hitdefに対してのみならアーマー無しでも出来るんだけどねぇ。・・・たぶん
CommentList

4VS1

並キャラで4対1するのが一番面白い気がする。神キャラで4対4は2対2とあまり変わらないし、重いし。

コレだッ!!
神1P VS 凶~狂4人とかわりと面白そう
CommentList

続☆ 【たぶんSMH未満】凶&狂キャラシングルトーナメント Part29



■マグニ VS Rクナギ
クナーフルボッコかと思いきや、当身決めれば一応ニート倒せるのな
でもニートってぴょんぴょん跳ねて耐性凄かったような記憶があるんだけど、当身だとすんなり倒せるのかな

■大魔道師アリス VS メガリス
2R目のメガ子の無敵はなんぞ?
3R目見る限り攻撃中無敵って訳でもないみたいだし・・・

■ぬこあるく VS ⑨
⑨はアーマー(PAか?)が強いね
連続で攻撃受けない限りは中々破れないし

■フィサリス VS ガタノ
バグって勝つとかお前何処のSディズだよw
でもあれなんで固まったんだろ?存在しないステート飛んだのか?
CommentList

早苗さん

無題01

近接攻撃を振るとミラージュみたいな分身が出るようにした
あと7P以上では攻撃を受けても出てくる

これで今まで出番のなかった近接攻撃にも出番が(
遠距離からでも当たるしw
CommentList

てんこ

突貫工事気味だけど、ようやくここまで出来た

無題01

後は技を足していくのみ

プロフ絵

暫くはToLOVEるフォルダから連発しようかと思ったけど、マイドキュに溜まった画像を消化していかなきゃなーと

そういえばこれ→、前にL氏がプロフ絵にしてたっけ?

4vs4



まずやることは伝説中国4体とPムカイ4体の対戦ですね、わかります

でも、2対2でも画面狭くてアレなのにその倍とか(
意味不明なだけになる気もする

ていうか並でもヘルパー数が切実な問題になるよねこれ。間違いなく不足する
Explodとかは上限を万単位にすりゃいいんだけど
CommentList

Bミスト

http://ameblo.jp/insanity-blue/entry-10425828784.html

ふと立ち寄ったら思い出したので記事に

Bミストって少し前のVerなら多重混線(普通の開幕混線でもおkかな)で即死可能だけど、最新版はどう足掻いても無理な気がす
CommentList

てんこ

とりあえず通常攻撃まで出来た。あとシステムヘルパー
まぁ、コマンドというか-1がまだ未整理だけど、ここはAI作るときでいいかな

さて、通常攻撃作るにあたって必要なエフェクトを色変えして登録していくか
・・・とその前に一眠りしてくる(`・ω・´)

G神奈11Pの耐性

本体ヘルパー共に食らい判定なし
ライフ常時MAX
常時無条件ステート固定(本体はガード、ヘルパーは5150)
Hitdef及びProj一切無し
ヘルパー占拠
常時無条件タイマーフリーズ、NOKO、イントロ、RoundNotOver
常時時止め。解除はしない
シングル1P以外に置かれると開幕でMugen落とす。現実等と違い絶対に阻止不能



STMCを遥かに凌ぐ耐性となっております

直死でも”死なない”のは現状でこいつぐらいなもの
・・・まぁ防ぎ方がひじょーにアレだけど(



ちなみに12Pは、
・ヘルパーは5150準ステート固定
・本体Proj
・ヘルパーアーマー
・ライフ変数管理
のみなんだよねw
殆ど必要最低限の耐性しか付いてない。まぁこれだけでもシングルでやる分にはほぼ問題ないし
あとライフ変数管理は12Pでは不要なんだけど、低カラーで利用してて折角なので12Pでもそのまま使ってる
CommentList

神々への挑戦トーナメントⅢ part18



■絶対可憐チルドレン VS 可能性
まぁ、ゴンザで詰みだよなぁw
前転酷い

■可能性 VS SMH
クラウザーの花火飛び込みわろたw
まぁ、汎用AIに軸移動で花火終わるまで待機しろってのは無理だわなぁ
つか仮に避けきってもクラウザーでAI入ったSMH倒せるのか疑問だし

SMHって弾幕七夜同様にやけにAI入るの遅いんだよね。AIスイッチ用のコマンドが少ないとか?
だからAI入る前に高火力で仕留めれば、ある程度の格下でも勝てるんじゃないかと思うなー
まぁ、今回は先鋒がアレックスだったからアレだけど(

H扇奈の時止め

ん?アレそんな強いっけ?

イブリース更新

超必発動エフェクト強化
低カラーのAIのガード頻度を上げた・・・はずなんだけど、大して変わらんw

ハーリス更新

超必発動エフェクト強化
死の宣告修正
攻撃力変更修正

あと今回から複数のキャラを同時に更新する場合は1キャラにつき1記事にすることに
その方が解りやすいし

凶&狂キャラシングルトーナメント Part27



■ワラキー VS ブロリー
当たればブロリーにも勝ち目がある・・・って、そういえば覚醒するのかYO
ワラキーって覚醒するとこんな強かったのなw
あれ12P性能になるのかね?

■ジェロニモン VS ズィルバー
怪獣の回復がキツイね
回復さえなけりゃまだ何とかなりそうだけど

■神男 VS ソル
神男の無敵wwwww

■アルティ VS Sキシマ
しなやすだのぅ
てか、キシマの投げ(?)の威力酷くねw

■セフィロス VS ジョンス
滞空してぺちぺち殴るのにはワロタ
しかも効いてないしw
ジョンスの打撃を普通に食らう時点で無理だよなー
CommentList

大魔法発動エフェ

前のは魔法陣がちと物足りない感じがしたので派手にしてみた

SSで見ると派手すぎる気もするけど実際は30Fぐらいしか映らないし、派手すぎるぐらいがちょうどいいのかな

無題01

ハーリスの方もこれにしなきゃ
あとついでに攻撃力変更のミスも直したいし

凶&狂キャラシングルトーナメント Part28



■フィサリス VS ネメシスR
大魔法とうまく接近出来るかにかかってるねぇ

■みしお VS 究極庵
決め手にかけるなぁ
まぁ、庵が硬い&回復持ちだから仕方ないね

■正義 VS 神マガキ
これも接近出来るかどうかで全て決まるねw
神マガキは砲台してる限りはこのクラスでも強いしねぇ。防御は並クラスだけど
ちなみに超必は1Pでも12Pと同性能・・・のはず。だからブラックホールには超即死がががっ
違うのは発動時の演出だけかな?

■ハイジェネ VS フレイ
ライフ1でもこれだもんなぁw

はっ?!

なんかAC2のアリーナを初期機体でクリアしようと挑んでたらねこに襲われる夢を見た

という事でおはようさん
プロフ絵変えててんこの作業再開するかね
CommentList
  1. 無料アクセス解析