でも最近

愛妻日記とかオレの妹にしろ、やるとダメージ受けるのわかってるのにどんなものかと見てみたくなるような・・・

あ、あれれ?
CommentList
[PR]

[PR]

虚と零

論外消えた云々で思い出したけど、こいつら倒せるっけ?

神々への挑戦トーナメントⅢ part43



うぷしゅ?うぷぬしじゃ?

■おてんば VS 神々の可能性
葬式選んだのは明らかにミスだろこれw

■カンフー VS ガタノ
削れてたしいけるかとも思ったけど、途中から減らなくなるね
やっぱ無理か

■ナナーマン VS ガタノ
ドローに持ち込むかと思いきや(
ガタノって宣告持ってたのなw
あれって、普通の宣告かな?時止めとかしないみたいだし

オレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らない

他のレビューも見たりしたんだけど、NTR的な展開というかレイプらしいね。NTRるわけじゃないのか?ややこしいな
しっかし、よりにもよって万尋ルートで回避不可だし(´・ω・`)
俺は万尋目当てで目を付けてたのにそりゃねーべ

まぁNTRよりかは大分ダメージは少ない・・・・・のかもしれんけど、どの道回避かなぁ
後味もちょー悪いみたいだし
抜きゲーとして使えるのなら後に検討してもいいかもしれんが。サンプルCG見る感じ好みで抜けそうだしのぅ
CommentList

プロフ絵

何気に200枚達成
CommentList

G神奈11Pあぼん

http://lunatic284.blog90.fc2.com/blog-entry-3579.html

ちょwwwwwやられたしwwwwwwwwww
こんちきしょぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!111111111111

エロゲーでハァハァしてたところにこのニュースだよ!!



あの仕様すっかり忘れてたわ
やっぱ完璧に見えても意外な見落としってあるもんだねぇ
CommentList

プレイヤー消去の使い道

演出保護に使えるよねこれ
例えばエミヤのCMとか。アレの途中に動かれると見栄え悪いしw
そんなときにプレイヤー消去で退場してもらえば・・・

まぁ、プレイヤー消去による不都合が無ければの話だけど
あれかますと相手に不都合起きるっけ?

絶対美少女改造クラブ

とりあえずこれから崩すかー、といいつつ寝ずにいっきに終わらせたよ(`・ω・´)
結構楽しみにしてたものだしね

んでまぁ、大体予想通りの出来か
調教・・・じゃなくて改造ものっていうの?これ。ヒロインをエッチに改造していくのは実にいいんだけどなー
でもそれだけって感じ?
・・・あぁでも、触手とふたなりがかなりあるのは素晴らしい

キャラはかなり良いんだし、せっかくの学園ものっつーことでヒロインとのイチャラブ満載にして欲しかった。まぁ別ゲーになっちゃうけどさw
つか、最初から最後まで殆どヒロイン選択>すぐエッチだけなのは勿体無いとおも
抜きゲーだしシナリオがアレなのは仕方ないのかもしれんけど(´・ω・`)



彩香可愛いよ、彩香

無題03無題04

無題05無題06

無題07無題08

無題010無題011

どうでもいいけど、バッドエンド見るのめんどくさす
無駄に選択肢多いから、計60回ほど間違った選択をし続けなきゃならんしなー
・・・・・いや、よく考えたら個別に入らずにハーレム目指してるデータ使えばそこまで手間はかからんかな
まぁ1人以上落としてる状態で期限切れになってもバッドに行くのかしらんけど



あと「オレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らない」だけど、なんか独占欲が強い人は回避すべきとかNTRがあるとか男の娘とのHが回避出来ないとか言われてるねぇ
むぅ・・・これは回避すべきか?
CommentList

あれ?

ファイル名200.jpgの画像をプロフ絵にしようとすると何故か表示されないな
リネームして200以外にすると表示される

なんぞこれ?

G神奈11Pを倒すには

ヒットポーズ無しでも直死出来るようになるしかないね
あとは1P側の最初のターンで神奈を封殺して、神奈に一切行動させないぐらいか

ヒットポーズなしで直死出来るようになれば、後は普通にプレイヤー消去と直死で倒せる
死ぬとMugen落とすとはないし

そしてその瞬間、Mugenから撃破不能キャラが消える
ああ、キャラセレで落とすとかは除外ね
CommentList

続☆ 【たぶんSMH未満】凶&狂キャラシングルトーナメント Part60



■Jado VS フィサリス
ちゃんと本体を殴れてたのがデカいね
つか、フィサリスのあの分身ってプレイヤーヘルパーなの?

■Jado VS Rクナギ
クナギのニガテなタイプだけど、それでも(
あの画面往復して切り裂くのとバリアがキツいねぇ
ていうか、なんかJado分身してなくね?多分バリアの当身のせいだろうけど

■バルバトス VS 課長
課長は頑張ったと思うよ。バル相手に1R取るなんてw
この課長はバリアもそうだけど、テュホンレイジだっけ?あのクリザの竜巻起こす蹴り技。アレがアーマー殺しになってるんだよね。地球意思ぐらいならアレ連発すれば倒せると思う
これでアーマーもあれば・・・

■ナミキヨ VS RSP
覚醒されると永続タゲによる毒とか向き弄りがあるし、必殺技に当身付くから無理だよなー
ナミキヨは昔のバルバトスみたいに当身には無力だし

■みょメガ VS デスアダー
ブロッキング自重しろwwwww
画面がチカチカして目に悪いお・・・。あのチカチカはアダーのブロッキングのせいか?でもブロしてない時もなんかスローかかったりしてるし、みょメガ側?
しかし、あれだけブロしてもわりといい勝負なのなw
CommentList

神々への挑戦トーナメントⅢ part42



うp主よ、それは始める前から詰んでいる

■KOF VS ハイジェネ
運良かったねw

■KOF VS 変態翡翠
AI入る前に死んだのか?
翡翠がなんか余り抵抗しなかったのと、ゲニ子が予想以上に強かった

■DB VS 復讐貴
あれ?ゴクウこんな無敵あったっけか?
そういえばなんか髪が伸びてるけど、変身というかパワーアップしてる間は無敵増えるのかねぇ
あとあのよくわからん技が一撃みたいねw

■DB VS Rクナギ
ブウ以外がアレなのが(
まぁ、ブウも知れてるけども(´・ω・`)

■KOF VS Rクナギ
ゲニ子意外と強いのなw
まさか勝つとは思わなかった
CommentList

26日もの

「中だし鬼」に「姉です」もいいかも・・・
って、26日すんごい豊作じゃん!!まぁ抜きゲーばっかだけど

もっとちゃんとチェックすべきだなぁ(;´Д`)
CommentList

続☆ 【たぶんSMH未満】凶&狂キャラシングルトーナメント Part59



■カルマ VS 守矢
カルマさん食らい抜けとかステ抜けあるし、ツラいかなーとか思ってたけど、攻撃性能は良心的だからいい勝負だねぇ

■ゼットン VS 9
反射のビームとファイナルビームでPA剥いでそのまま削れるかどうかだね
それ以外ではPA剥がせないっぽいし

■スカデビ VS MBゆかりん
覚醒したスカデビも葬れるのか。低ダメの攻撃を大量に撒くのはやっぱ強いねぇ
ちなみにゆかりんの電車が消えてたのはスカデビの全画面当身のせいじゃないかな。永続タゲのヤツ。ヘルパー埋まってる訳ではないとおも。よく見ると一瞬出て消えてるし
あと覚醒スカデビの毒効果はそもそも永続タゲ決めれてないからじゃ?見た感じMBゆかりんは砲台化してて本体打撃してないし
本体のタゲ取れないと毒も出来ないしね

■ぬこアルク VS バリア
バリアさんは本体の防御性能がもうちょい高ければなぁ・・・
あとぬこのフォーメーションが相変わらず鬼畜だね

■アースドラゴン脳 VS 9
アース脳はあの硬さであの無敵時間と回復なのかwwwww
てか2R目のブレードで即死したのはなんぞ?あれ根元は超威力なのかね?
CommentList

炎の孕ませおっぱい身体測定

これも良さげかなぁ。26日のやつね
あと「オレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らない」と「おっぱいハート」もそこそこ・・・
って全部抜きゲーじゃん(



ていうかヒロイン何気すんごい多いな、おいw
恋姫並みじゃないか

しっかし、この面倒そうなシステムはどうなのかねぇ
CommentList

直死+プレイヤー消去

http://kuonkobo44.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/diarypro/archives/490.html

ケルト12Pと紫レン11P陥落

酷すぎワロタwwwww
相手が居ない間に勝負が付くとかwwwwwwwwww

完全封殺って感じ?プレイヤー消去で相手のステコン実行を妨害し、その間にこちらは悠々と直死をかまして、用が済んだら相手を引き戻してKOさせる
相手はステコン自体実行出来ないので直死対策してても無論貫通する

ガチでこられると2P側終了なのはモチロン、ケルトみたいに試合中の直死対策みたいなのも終了
CommentList

強制ライフ操作

ん?これ判定勝ちできるって、もしかして相手のライフの値は固定されるのか?w

だとしたら凶悪ってレベルじゃ(
CommentList

直死

これからはAliveとライフの両方を弄るのが効果的な気もする
例えばライフ残ってるのに死んだ時に直死対策発動、とかしてる相手ならライフ0で倒せるし

F1キー有効なキャラはみんなやれるよねw



あと強制変数書換は・・・強烈だけど、値とかどうなるんだろ?
CommentList

強制Name変更

http://kuonkobo44.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/diarypro/archives/489.html

ついにName変更がwwwww
でも表示上だけみたいね。残念無念(´・ω・`)

でも、もしホントに変えれてたらコモンに免疫つけてるキャラとか全滅だったよねw

プロフ絵

メルクリアって一度スルーしたんだけど、改めて公式見てみるとこのままスルーするのは勿体ない気がしてきた
絵はかなり俺好みだし大型地雷でもない限りは考えてもいいかもしれんねぇ
CommentList
  1. 無料アクセス解析