神論外レジェンド杯 part2



■イブリース VS クルエルティア
ど、どうぞ!どうぞごレイプください!
ほんと見事な負けっぷりだよ!!でも2R目は頑張ってたよね。クルエル側のステート取得の問題かな

■カルマ VS Rクナギ
そういえばRクナギって強制宣告効くのか
しかし、見事に決まるなぁ

■アーク VS 厨KFM
おお?死なないのか、と思ってたらやっぱり死んだ
CommentList
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

東方多めの神キャラ大会 part⑨



■神みずか VS 蛟竜
装甲で言えばみずかが大幅に劣ってるんだけど、蛟竜がやたらとHitdefばら撒くせいでゲージ激増>大魔法連射で中々攻撃を貰わないだけっていう

■影紫 VS CD
CDのAIレベル次第か
今回運無かったねぇ。まぁ手数的にもゆかりんじゃちと厳しいかもしれんが。もっと殴らないと

■Sレミ VS 神扇奈
うん、無理(
扇奈のライフがなくなってるのはSレミが永続タゲによるターゲットライフでライフ操作してきてるからだろうねぇ。死んでるわけではない

■リミカブロリー VS セレネ
なんか耐性に引っかかってるのかセレネのライフ減ってないなぁ

■GOD長 VS UPすいか
すいかが自分の分身を殴ってるように見えるwwwww
ちなみに、
>霧があるはずなのにダメージを受けてる
GOD長が開幕混線で霧を除去。霧がないと確か無敵になれないので無敵が解けてる
ちなみに霧ヘルパーを除去しなくても、変数弄り(霧ヘルパーを)で霧を除去可能だったりする。まぁヘルパー消す方が早いけど

続☆ 【たぶんSMH未満】凶&狂キャラシングルトーナメント Part85



お風呂場理解www
なんでこんな音響効果付いてるんだ?実験?

■雛子 VS 天空神
アーマー15ってwwwww
しかも2R目は対神モード入ってるし。S=対神モードね
なんでいきなり15になんかなったんだろ。天空神は攻撃はProjだがアーマーもないし

■CJJ VS オメガルガ
CJJ大分大人しくなったね
残り3割ぐらいからの高回復は健在だけど。限界まで削ったところにカイザー当てればギリギリ倒せるのかな?
あとジョーカーや極死が異様に効くのはルガが投げに弱い(?)から

■カルマ VS Rクナギ
お互いニガテなタイプだねぇ
クナーはバリア出さないとちとキツいのかな

■RSP VS ミズチタイプM
覚醒されたら・・・と思いきや意外と善戦したなぁ
みずちんは自重した7Pでもヘルパーキャラだから、即死は無論一部攻撃も効かないのがでかいのかね

■おみくじ VS ゴルゴ
当たれば・・・当たりさえすれば(
しかし、流石AI操作だけあって、あの小さいおみくじによく当てるなぁ・・・。2R目以降は何故か変な場所に撃ってたけど。アレなんで急に変な場所を撃ち始めたんだ?ヘルパーに惑わされた?
おみくじってヘルパー5150固定じゃないのかね
CommentList

強以上上限無しシングルバトルPart0



■G正義 VS オニ
あれ?なんで即死った?って思ったら、これ1Pか
そりゃ死ぬよなぁ
ていうか、1P対決だとOTH系は(

■ジェネラル VS ロードKFM
KFMの差し替えやっつけ過ぎるだろwwwww
せめて動作やエフェクトの位置ぐらい(

■ファントム VS Sトミ
ねぇねぇ、星はぁ~?まだた~くさん残ってるよぉ~?

■ジェネラル VS ゼロアテナ
大人しいと思ったら劣兵のAI自重してるのか

■Gアドン VS バーサーカー
流石にアニキには勝てんのか。即死耐性ぐらいは付いてるのかと思ってたけど

■シン VS WindMCXX
Windのカットイン自重しろwwwwwwwwwwwwww
ダメージ受けるたびに出てくるみたいだね。しかもたまに違う画像に変わるみたいだし。レア画像みたいな?
殴られる度にアレが出るんじゃ殴りにくいよwwwww
・・・・・あぁなるほど、新しい防御手段なのか。連続で出ると目がチカチカするし(

■あゆ VS 超速KFM
AIの差だなぁ

■BC VS アドン
遊撃ではお馴染みの光景だよね、これ
CommentList

[1日]MUGEN神前後キャラトーナメント[1エラー落ち]Part12



1日1エラー落ちwwwww

■神扇奈 VS 黒GKFM
あれ?てっきり論外かと思いきや、普通に混線入るのか
まぁでも、見た感じは正攻法の削りでも勝てそうな感じ?普通に減ってたし。即死は難しいみたいだけど

■システマー VS アーク
アークって専用対策すれば最強設定でも倒せるよね確か。名無しれん氏が倒してた気がする
まぁ正攻法じゃ無理なので準論外だけども
ていうか、これは終わらないだろうと思ってたらF2効くのかよw
ライフ管理に隙があっt・・・てか、F2は想定外だったんだろうなぁ。当たり前だけどさ

■Sキシマ VS コハクリザ
まぁ減らないSキシマ相手では(
琥珀さんが固まってるのはキシマックスが開幕混線でタゲステし続けてるからかな、多分

■雛子 VS 殺神貴試験体Mk2VerA
相変わらず名前なげぇよwwwww
んで、雛子は何故に死んだんだ?隙がある強モードと言えど、凍結ぐらいしか効かないと思ってたんだが
あの蹴り技はProj化し忘れで、本体Hitdefのままで、それが多段ヒットしてアーマー剥がれて、そこに即死が刺さったとか?よくわからんなぁ

■KFM虐め
まぁ並キャラじゃこんなもんだよねw
CommentList

あれ?

なんかIRCに接続できんと思ったら接続先の鯖勝手に変わってるし(´Д`)
LimeChatの仕様?

RCでownpal=0

http://lunatic284.blog90.fc2.com/blog-entry-3838.html

マジっすか
GM諏訪子とかで普通に重いんなら神奈は(

まぁでも、ownpalって0にしてもそう大して重さは変わらなかったような。確かに軽くはなるんだけどねぇ
SFFのパレ共有が一番効果デカい

遊撃祭



ああ、ガタノが来てしまったか
1Pかぁ。ワルドが勝てるかはアーマーキラーが効果的か否かだろうね
CommentList

トラックバックテーマ 第932回「新年度の目標」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「新年度の目標」です。もうすぐ4月ですね。4月と言えば、新年度です!水谷は、今年の4月で入社してから、ちょうど2年なのでいつまでも初心を忘れずに、仕事に取り組みたいというのが目標です。4月から、新入学生になる方や新入社員になる方もいらっしゃると思います。桜の咲�..
トラックバックテーマ 第932回「新年度の目標」



時間を無駄使いしない、かな
特に睡眠時間は勿体無いので極力削っていく方針で
CommentList

トレス

これしてる(と疑われてる)絵師の絵を検証とかあるけど、アレよくもまぁトレス元と思わしき絵を見つけてくるな、と
それだけ多くの人が検証に参加してるってことなのかね
CommentList

groundtype=none

並キャラ相手になら変色効果とかに使えるのかな?例えば毒による変色とか

ただ、アーマーだと当たるとステート移動するよね?これ
しないっけ?

あと、相手のGethitvarとProjの場合はエネミーリダイレクト(enemy,projhit系統)どうなるんだろ
両方感知されない?

影ゆかりんについて



タグの3:06理解
でもカラー的に殆ど見えない(´;ω;`)ウッ…



影紫12P=並キャラでも勝てる神キャラ
ADSを更に有情にしたみたいな。ADXは超必出されると並キャラはまずお亡くなりになるだろうし、倒すまでに超必を出させないってのも多分無理だよね

弾幕がない?
初公開版には弾幕というか、魔法陣出して火柱が上がるっていう攻撃が沢山あった気がす
今は殆ど格闘しかないよね

影紫の攻撃性能
標準的な上位神じゃないかな。開幕混線とかはない。けど超必に混線(オロチキラーや変数弄り)が仕組んである
並キャラ相手・・・というか、条件満たさないと(酷い事されたか否かかな?)使わないみたいだけど

影紫は11P
常時アーマーみたい。ダメージは・・・固定なのか?あれ。変動するって言ってた気もするけど
アーマー以外は12Pと同じなのかな?

影紫は12P
変態アーマー。流石に神クラスで本体のステート取らせる訳にもいかんので、代わりにヘルパーで投げ食らうんだよねあれ。即死は無論効かない



しかし、使用不可云々が書かれてなければ、前代未聞の並キャラの大会(並鰤を並キャラの大会と言えるのか微妙だが)に神キャラ12P出場なんてことになってたんだよなwwwww
黒には11Pで出ることになってただろうし
流石のワルドも1Pと7Pじゃ、影紫11~12Pには勝てんwww
CommentList

トラックバックテーマ 第931回「電車、バスでは座る?立つ?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「電車、バスでは座る?立つ?」です。通勤、通学、お出かけと、バスや電車を使う機会は多いかと思いますが、皆さんは、その際、座席に座りますか?それとも、立っていますか?最近私は電車やバスに乗った際、立つ事が多くなりましたね。座ると、�..
トラックバックテーマ 第931回「電車、バスでは座る?立つ?」



余程長い時間乗る時以外は立ってるね
電車ならドアのすぐそばで

まぁ短時間でも、すんごい空いてる場合なら座るけども

東方多めの神キャラ大会 part8



神奈は起動さえしてしまえばSFF容量相応の重さになるよ
要は起動がしんどいだけ

■マニー VS 神さくぽ
マニー、後少しってところから減らなくなったね。アレ以上減らないのか?それとも条件キツいんだろうか

■コハクリザ VS G神奈
神奈は2P側だと弱くなる
確かに2P側だと攻撃性能は落ちるけど、それは他のキャラにも言える事だったり
開幕混線などの1P側の特権のせいだね。2P側だと出来ないし

んで、試合だけど、コハクリザは運が無かったねぇ・・・
3R目にAI1か2が来てれば神奈は負けてただろうし。ていうかコハクリザ硬すぎる。更新されて硬くなったのか?全然減ってないし

■アルシエル VS 欠損
まぁ両者とも99秒内に削り殺すのは無理だった気がするし、そうなると時間切れでほぼ全快するアルシエルが(

■ハデス VS MCS
ハデスは手数少ないからなぁw
手数は見た目通りだし

■ADX VS 幽霊意思
時間が止まる
幽霊意思の仕様。完全停止させてくる
1R目の決着
ADXのゾンビモードって蘇生使って強制死の宣告狙えばいいのにね
現状の良くてDKOってのは勿体無い気が
2R目のゆゆ様消滅
ADXのオロチキラーで変なステート飛んでったのか?保険も働かなかったようだし
ていうか、そもそもADXのオロチキラーって保険付いてるっけか

ゴッドお空



うにゅほの神キャラか
まだWip?

しかし、派手過ぎて何がなんだかわからんきん
CommentList

天地咆哮

http://zoome.jp/poyonpoyon/diary/8

天地咆哮かっこいいお

ていうか、ヘルシングと良く合うのなw

続☆ 【たぶんSMH未満】凶&狂キャラシングルトーナメント Part83



■天空神 VS オニワルド
何この凶悪GP決勝
天空神って意外なほどに火力ないのね
ちなみに試合開始前に天空神がダウンしまくるのはオニの仕業。フライング対策で確か試合開始まで常時当身+Proj出すと全画面Projでカウンターのはず
天空神は棒立ちで常時Proj掻き消しProj出してるし、それに反応してる

■Rクナギ VS ガタノ
ホントいい勝負だなー

■SMHによる虐殺
SMHは花火以外も強いんだよね
花火耐えた後も回復とダウン復帰の攻撃がががっ。攻撃も熾烈だし。花火後は即死させないと厳しい
あと、ブロリーのアレなんだ?アーマーのバグっぽいが・・・

ピンクの球体



ゆービィwwwwwwwww
いや、確かにピンクだし食いしん坊だけどさ



あとRavalってこれ、製作者本人か?w
手書きドットで自身がMugen入りってのは日本でも居るけど、実写でMugen入りってのは海外だけだよなー
しかし、無駄にヌルヌル動く上に動きも悪くないしで、クオリティ何気に高い

続☆ 【たぶんSMH未満】凶&狂キャラシングルトーナメント Part84



サムネwwwww
既に七夜に死亡フラグが立ってるじゃないか・・・(´;ω;`)

■天空神 VS みしお
流石の攻撃性能だなぁ
あと天空神の攻撃がステート奪うものばかり(宇宙意思ベースだし、多分そう)だから、食らい抜けの類が出来ないのもつらいのかな

■ADX VS 弾幕七夜
1R目=まさかADXの発光耐えたのかと期待したけど、やはりとっくに死んでたでござるの巻
   ADXが演出でNokoってただけかな?たぶん。サキスパし続けてたのは無理に生かされてたせいだろう
2R目=1R目と同じだけど、途中でKO出たのは多分七夜がカットイン出してポーズかけたせいだろうね
   いわば自殺。まぁ既に死んでたけどさw
   ちなみにOTHKじゃない。瞬獄もどき出してそれを超即死当身じゃないかな

■フィサリス VS 神奈子
フィサリス相手に突進は便利だねぇ。アレなら本体にも当たりやすいし
しかし、フィサリスの猛攻がヤバ過ぎて無敵の柱を出せないからきついね。柱出してないと防御性能は至って普通だし・・・

■☆2 VS 雛子
ほぼ完全Proj+アーマーのデススターじゃ雛子は(
案の定アーマー付いて無理ゲーw

■天魔 VS フィサリス
天魔のブロッキングと回避がwwwww
フィサリスのあの猛攻でほぼ無傷とか(
まぁ、あそこまで動けなくなるような攻撃をするフィサリスもフィサリスだが
CommentList

遊撃でのワルドさん

忘れてたけど、遊撃ってタッグ戦だよね
ワルドはタッグ戦未対応なんだぜ(

でも、タッグ戦での不都合は自身に不利になるものではなく、むしろ敵が即死するといったものなので(
  1. 無料アクセス解析