モニタのDVI接続

オンボのG31チップのアナログ接続とそこまで変わらん気がするんだよなー
くっきりした・・・気がする程度
CommentList
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

信じて送り出したフタナリ彼女が農家の叔父さんの変態調教にドハマリしてアヘ顔ピースビデオレターを送ってくるなんて…

http://www.harthnir.com/tokusetu2/index.html

みさくら+サトウユキは強烈なコンボだな・・・
個人的に寝取られっていうのがネックだけど、おかずだしそこはまぁ

ていうかタイトルwwwww
長いってレベルじゃねーぞ!!なんかご丁寧に公式HPのTOPに略称書いてあるし。最初からフタレターで(
CommentList

フルサイズのビデオカード

しかし、ホント邪魔だなこれw

今ついてるラデ2900XTですらフルタワーケースの内部を圧迫するし
5970を2枚刺しとか考えたくもない

詰みゲーががががっ

ねここいとか来るのにまだN.O.崩してるお・・・
RGHとかキュアメイトクラブもやらんといかんしお

無題01

最初のバトルシーンの時の演出はしょぼくてこれはどうかと思ったけど、それ以外の部分の演出はそれほど気にならんレベルかも
まぁ、日常を描いたシーンで演出が酷くて(ryとか余程酷くない限りはないと思うんだけども
CommentList

強以上上限無しトーナメントPart24



■Dアテナ3rd VS Omniチップ
まぁアテナは1Pだと強程度だし・・・

■⑨ VS GOD長
勘違いしてる人多いけど、GOD長1Pは並に近いよ
プレイヤーヘルパーのお陰でAI殺しが酷いけど本体の性能とかは極々普通

■完璧嵐X VS ハデス
まぁ幾ら攻撃が安いとは言えどハデス1Pはなぁ

■WinDFS VS アルティ
FSすんごい良心的だね

■神男 VS ⑨
神男さっぱりしないねぇ。メテオも安いし他の攻撃も・・・

■Gゴンザ VS ゆっくり
ジェネラルを混ぜたゴンザ?まぁ元のゴンザでも強いのにそこにアレを混ざるとねw

ノーマルヘルパーで混線防ぐ

http://kn49.blog120.fc2.com/blog-entry-639.html

ガードステートに出してんのかなー
でもMovetype=Aにされると最初の1Fだけは食らわなかったっけ。こっちもAにすれば食らわない?
CommentList

トラックバックテーマ 第952回「コタツ、いつまで出してる?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「コタツ、いつまで出してる?」です。コタツといえば日本人の大好きな冬のあったかアイテム。冬はこれから離れられない、という人も多いと思います。今年は春になっても寒暖の差が激しくてなかなか暖かくならず、もしかしてまだ出している人�..
トラックバックテーマ 第952回「コタツ、いつまで出してる?」



そういえば今年は出さなかったなぁ
出そうとは思ってたんだけど、面倒だから後回しにしてる内に(
CommentList

超鬼畜!ゲージMAXサバイバル大会 part16



サムネで既に死亡フラグが(
CommentList

[論外×4]MUGEN神前後キャラトーナメント[泣かない~で]Part20



■カルマ VS H扇奈(12P対決)
扇奈の動きwwwww
まぁ、カルマ10~12P相手に干渉可能かつ常時タゲステ耐性ないとまともに動けないわなぁ
>H扇奈って倒せるの?
Luna氏のXが正攻法で倒してなかったか。最新版以前は即死でも
■カルマ VS H扇奈(6P対決)
まぁ当然。扇奈は1Pでも上位神と戦えるしなー

■SSイクV2 VS 天魔
1Pで何とか決着付いて良かったネ
まぁ、その1Pでも時間切れの判定勝負なのだが(

■STG鬼巫女 VS ラファエル
あれ?天国神ゆゆこ更新して名前変わったのか
あと耐性も上がってるっぽいね。混線刺さってないし
CommentList

神論外レジェンド杯 part8



■つくみやあゆ VS H扇奈
1R目は普通にあゆのライフ減ってたのに、2R目以降減らなくなったね
試合開始直後は扇奈も発狂してないはずだしなんでだろ?負けると強化されるのか?
あと、つくあゆって試合後の時止め対策してないのに宣告防げてる?時止め死の宣告って時止め対策無しに防げたっけか・・・
まぁ、時止めされる前にガードしてれば防げそうな気もするけども

■ファントム VS カルマ
2P側でもやれるのか
てか干渉出来ても倒せない時もあるのね
その不安定さといい、なんで即死ってるのかホントよくわからんな

いつつご

最初は何とも思わなかったが、よく考えてみれば五つ子って無理あり過ぎるだろwwwww
・・・とか思ってたら実際に五つ子って実例あるのな。驚いた

しかし、相変わらずここのサークルの塗りは俺の好みすぎて困る

無題01無題02
CommentList

続☆ 【たぶんSMH未満】凶&狂キャラシングルトーナメント Part92



■弾幕七夜 VS ちびゆっくり
七夜に攻撃は当たらんし当たっても回復があるしで、ふぇいたりてぃ次第だなぁ
2回とも変な位置で死んでるけど、テーレッテー発動すると全画面に打撃と当身の即死でもやってんのか?

■雛子 VS MB紫
3R目に覚醒(?)したせいで勝てなくなったね
ステ抜けと雛子のアーマー剥がせる技を全然使わなくなるみたい

■デススター VS CJJ
CJJってステ抜けかNoko付いてる?最初のメンズビーム(吸い寄せ時)にステ抜けらしき挙動してるし・・・
まぁ結局死んだけども。吸い寄せ後半に来る打撃の即死(オバフロ即死投げだったか?)で死んだのかね

■ADX VS 復讐貴
>1R目
ADXの発光の超即死か何かで復讐貴死亡>でもADXのNokoで発光が終わるまでKO出ない(演出だろうね)>その間、復讐貴はAI的に(?)死んでるのに動く>が、その最中に復讐貴が自分でポーズかける>するとADXのNokoの効果がポーズの間受けれなくなる>するともう死んでるのでKOが出る
>3R目
君が死ぬまでプリズムヲーを止めないワロタ
あれ敵が死ぬまで何度もやるのかよwwwしかも結局1R目と同じく発光で死んでるしwwwww
まぁ今度は消滅せずに残ってたけど。死んでからステ抜けしたのか?

■Bミスト VS カルマ
ミストのライフが回復するのはミストがヘルパーキャラだから
ミストのLPは本体役ヘルパーのライフを参考にしているので、それが消される>すると新しい本体役ヘルパーが出てくる>その新しいヘルパーは新品なのでライフは満タン>するとLPはその新しいヘルパーのライフを参考にするので満タンになってしまう
なので、カルマさんが滅多刺しの投げを当てる度に回復される。アレ最後に捕らえたのがヘルパーの場合消すみたいだしねぇ
CommentList

強以上上限無しトーナメントPart23



■ウロボロス VS イシュタル
イシュタルのが飛び道具の性能はいいしねぇ

■戦隊意思 VS オニワルド
まぁオニ1Pではなぁ
思ったより戦隊が良心的だったけど

■いぬさくや VS ⑨
どっちも小さいw

■アンノーン VS シャイターン
どうみても虐めです本当にありがとうございました
アンノーンは小さい上に飛び上がられると攻撃当てるのが困難だもんなー
このクラスで相手するには厳しい

■ナナーマン VS グスタブ
ブロッキングを崩せる手段がないとまず勝てんわな
一応投げで何度か崩せてるけど威力が(

■ドラゴン VS クナギ
迷勝負理解wwwww
>ドラゴンの視聴者サービス
米によるとパワー溜めらしいね。何処かのうどんげの屈み小パン(だったか?)連打と同じようなもんか
>クナギが動かない
距離が離れてて敵が攻撃してなければ待機するようになってんじゃないかなー
>2R目の最後
まさかの時間切れwww運良すぎるだろwwwww

■ネコアビス VS みしお
アビスは攻撃性能がかなり鬼畜だよね
CommentList

罪深き終末論のバグとか

バグってかボイスない部分あるじゃねぇかww
これはひどいw
さて、他には何が出てくるのやらwktk


とりあえずコンプして気づいたのは、

ボイスが抜けてる
テキストミス
立ち絵が残る。もう居ないはずなのに(
スタッフロールへの移行が変。これが仕様なのかもしれんが・・・。でも会話の途中で立ち絵残して、メッセージウィンドウだけ消えていきなりスタッフロール開始ってどうよ?
立ち絵というか、画像の表示ミス。なんか切れ端が(

忘れてるor気づいてないのも含めればまだあるかも(´・ω・`)
CommentList

暁の護衛 罪深き終末論

全ヒロイン攻略完了

本編やFD程度を期待してプレイすれば地雷でもない・・・と思う。むしろ良作ぐらいなんじゃ?
・・・まぁ、バグやテキストのミスが目立つのは非常に頂けないが。ゲームの進行に関わるものは無かったけど結構酷い

しっかしこれ、本編のヒロインを殆どサブかそれ以下に降格して新ヒロインに入れ替えるのはどうなのか
特に妙とか萌の扱いがががががっ。なんかサブキャラのが印象に残ってるし・・・
クリア後のおまけのHシーンぐらいしか出番らしい出番がないとか(
まぁ、新ヒロインも悪くは無かったんだけどさ

舞可愛いよ舞

そういえば

アニメの犬夜叉やっと完結したよね
また最初のヤツみたいに奈落を取り逃がすんじゃないかと思ったりもしたが、流石にタイトルに完結編と書いた以上は終わらせないとねぇ

んでまぁアレで綺麗に終わったのかな?一応

新キャラ

今の候補は何ですか?

出来れば東方関連のキャラがいいなとは思いますが、何にせよwktkです


最近考えたのは伝説中国っぽいうどんげ
本体のステート取られるヘルパーキャラで、うどんげが複数に分身しつつオロチやミズチが降ってきて暴れるっていうもの。混線は使うけど開幕混線以上の即死は使わないかな

あとG扇奈っぽいクナギ
構造は↑のうどんげと同じ。ステート取られるヘルパーキャラ。扇奈よりマイルドな性能。んでADXみたいな使用中でも動ける超必載せたいね。発光とか

他のはそこそこ前から構想してたサイコミズチとか主にエフェクト面弄ったハデス改変とか

トラックバックテーマ 第951回「ショップのポイント、集めてしまう方?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「ショップのポイント、集めてしまう方?」です。 お買い物をすると、よく聞く台詞。「ポイントカード、おつくりしますか?」また、今ではネットショッピングでもつく、「ポイント」あなたは意識して集めてしまう方ですか?吉久は、つい意識してしまいま�..
トラックバックテーマ 第951回「ショップのポイント、集めてしまう方?」



ポイントカードとか管理するの面倒だから集めないなぁ

あああああ・・・



MCS12Pが並鰤・・・だと?
優勝候補だなぁ
CommentList

新キャラ構想

改変含め沢山あるんだよね
でもモチベがない

そろそろ新キャラの1体でも作って公開したい所ではあるが・・・
CommentList
  1. 無料アクセス解析