ラデ2900XTのドライバ

多いよ、めんどいよ、ややこしいよwwwww

VGAそのもののドライバであるCatalyst Software Suiteの他に、ATI HDMI Audio Driver for ATI Radeon™ productsとWDM Integrated Driverを入れないと全部入れた事にならない
↓の不明なデバイスはWDMドライバだったという

英語で読めない上に手順なんかも書いてないからややこしいことこの上ない
ファイル1つで完了するようにしとけよ、ATI
CommentList
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

通常の4倍楽しめる大会 その4



オーモーイーガーうるせぇwwwww
忘れてるとビビるよ!!これ!!!!

■カルマ VS そうしき
瞬殺されとるwwwww
まぁ弱体化したそうしきではなぁ・・・。弱体化しなくてもやられてた気もするけど(

■エミヤ VS 鬼巫女
混戦来たらアーマー貫通か専用対策で終了
がんばってたけどねぇ

■バラム VS イグのん
イグのん盟約5って何気に準論外ってか、対策してないと勝てないよね
変数弄って盟約、ライフ削りすぎてもすぐ盟約。おまけに盟約状態になると完全に論外化
なので、良心的かつ対策してないバラムは(

■システマー VS 村人J
判定勝ちなんて出来たのか

■GOD長 VS ソーヴェルズ
ソーヴェルズは古いアルシエル改変かなー。つか混戦刺さってるのに即死らないのな
意外というか。ソーヴェルズが対策してるのかGOD長の混戦が悪いのかはわからんけd

■神七夜 VS 戦隊意思
コンボカウントwwwwwwwwww
オバフロ起こしてるね。最大まで増えても尚増えてるもんだから、逆に減りだしたのかな
つか、戦隊って神七夜葬れないのか。ベースになってるあの頃のアルシエルってかなり宇宙意思だった気がするんだけどなー

■デススター VS サワキ
お互い正攻法じゃ死ぬ気ほぼ0だから(
おまけにターマーフリーズ超多用でタチが悪いw

■オニ VS Sレミ
むしろ良く持った方だろう

強以上上限無しトーナメントPart44



■幽霊意志 VS RSP
まぁランクが・・・

■ドラゴン VS SMH
ですよねー

■ラオウ VS ゴリアテ人形
ピョンピョン跳ねんなwwwwwwwwwww
つーか、見切りはいいからゴーショーハをですね(

■ストライダー VS ラオウ
ブルーアイズ化したって無理なもんは無理なんだもん!!

神・狂・凶・強 シングル大会 Part19



■フレイ VS 野生七夜
フレイ強かったんだなw
極死に耐えて、エーテルで逆に葬れるとは・・・
てか、最後のフレイのKO吹いたwww死んだのお前じゃないだろwwwww
あれ極死の際に分身させられたフレイのヘルパーが死んだんだろうね。それでその死んだヘルパーが死亡演出ステートに行ったと

■Mレイセン VS 勇次郎
ライフの自動減少が・・・
レイセンを削るスピードを上回れないし、最初から詰んでるなぁ

■Pムカイ VS M霊夢
五月蝿いよwwwwwwww
流石のストライカー攻撃も、AILV4のM霊夢には通じなかったか
当身あれば勝てた気もするんだけどね

■CJJ VS アノマロカリス
何この平和な試合
お互いに全然攻撃してないから、まぁドローだわな

■本気京 VS グスタブ
あれ?俺見る動画間違えたか?

トラックバックテーマ 第970回「学校の校歌、覚えてますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です!今回のテーマは「学校の校歌、覚えてますか?」です。小学校・中学校・高校・大学…学校に通っていたなら、一度は歌った校歌実際歌ってなくても、耳にしたことがあるであろう校歌…あなたは覚えていますか?吉久は、断片的に思い出すことができるのですが、小・...
トラックバックテーマ 第970回「学校の校歌、覚えてますか?」



全く覚えてないw
どんなメロディーだったかすら(
CommentList

記事

データが吹っ飛んだやら、OSの入れ直しやらで記事書けてなかったからか、すんごい溜まってるw
まだ後何個か行くよ!!

神一歩手前ランセレタッグトーナメントPart9



■教授&ネコアビス VS ジョウテンチ&Mゲニ
ジョウテンチのイントロが長すぎてゲニ死亡ワロタwwwww
相変わらず酷いフライングだ
ジョウテンチもゲニも、攻撃性能は高いんだがなにぶん防御性能だねぇ・・・

■M霊夢&⑨セラフ VS 村人J&影夜
村人全然目立たないけど、何気にすんごい活躍してるのな
AILV3のM霊夢を倒せるとは思わなんだ。まぁ即死は効かないしなー

■イリス&ゼットン VS Sキシマ&マジェッタ
覚醒したMAX強いのぅ。イリスがこうも簡単に落ちるとは
CommentList

GOMプレイヤー

さっきインストしたんだけど、いいなーこれ
わざわざ面倒なコーデックをインストして回る必要がないというのが素晴らしい。試しに色々動画を再生してみたけど、どれもちゃんと再生できるしね
しかも使いやすいし

殺傷力最強の神決定戦 準備運動編



神奈イントロで時間かかってるwwwww

んで、OTH倒すのにみんな時間かかるのは仕方なかろうて
OTHK垂れ流してると情報収集しにくいし、全体の殺傷力落としかねないしetc.....

神・狂・凶・強 シングル大会 Part20



■フレイ VS ルナティック
ルナティックの即死攻撃待ちだなぁ
エーテル2回当てれば倒せるのかもしれんが・・・

■リミカブロリー VS 雛子
アーマー増やしちゃうと心不全が、ね
ていうか、あの試合が止まってたのはなんだ?ブロリーの時止め関係のミス?
あとちなみに凍結ではないよん

■リミカブロリー VS 殺人姫
即死する分、殺人姫不利か
しかし、どちらも相手の攻撃に当たらんなぁw

■バルバトス小町 VS 野生七夜
何この大味な試合
七夜のAIが入ると(?)チープエリミネイトで葬れなくなるっぽいから、これは・・・

■シン VS シャドウ
まさかの時間切れwwwwwシン涙目wwwwwwwwww
ちゃんとタイマーフリーズしておくべき

約15億円の宝くじを当てた男性

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100531_king_of_the_chavs/

まだまだ若い内に全部使い切るとかありえん

俺だったら毎月決めた額をだけ使って、一生遊んで暮らすけどなぁ
理想は死ぬと同時に貯金0
若い内は多く使って、老後はかなり控えめになるように毎月使える額を分配する
CommentList

不明なデバイス

場所がATI Radeon HD 2900 XTな不明なデバイスちゃん
なんなんだアンタ?

ボード自体のドライバは無論、HDMIドライバ入れても消えないし。Avivoも違う
他のも片っ端から入れてみるか・・・

神ぃ?ミニトナメ【凶悪】 Part 5(Final)



ラストwwwww
ちゃんとZUN帽かぶってて芸が細かいな

■宇宙意志 VS GM諏訪子
やっぱベホマ次第だねぇ。ベホマなしだと装甲的に大幅に劣るし・・・
ていうかかなり危ない場面も何気に幾つかあったりでいい勝負してたと思うよ、うん

■闇クーラ VS イグニスだよもん
ん?やっぱあのブラックホールって当身(超即死?)あるのか。だよもんステート取られて即死ってるし
しかしコードホルダーの時といい、だよもんの攻撃は良く効くなぁ

■GM諏訪子 VS 闇クーラ
投げひでぇwwwww
あんなにあっさり死ぬとは・・・・・。つか、RSPでの大魔法は耐えてたのに諏訪子の大魔法は耐えれないのね

■宇宙意志 VS イグニスだよもん
あれ?この対決は・・・・・
いやまぁ、どちらもそっくりさんというか、右はそっくりでもないけどさw
しかしいい勝負ダナー
無に還ろうが効かないのはいいけど、代わりにあのなんの変哲もないビームが・・・

詳細きぼんぬ



これの宇宙意志VSLゴジのBGMの詳細誰かきぼん
CommentList

神ぃ?ミニトナメ【凶悪】 Part 4



■真シャイターン VS GM諏訪子
コードホルダーと違ってメテオは効き目ないのなw
しかしこれも大魔法次第だなぁ。シャイターン削りじゃ全然減ってないし・・・

■宇宙意志 VS Lゴジ
何気に試合開始前、曲に合わせてるのなw
エクリプスで葬れるのはいいとして、ホーリジャで死んだのはなんだ?
あれ低カラーでも即死だっけか?確かただの全画面低ダメだった気がするんだが
しかし、常時Hitdef遮断しててもゴジの攻撃通るのな。Projも撒いてる?

■闇クーラ VS RSP
クーラの即死耐性予想以上に高いのなー。大魔法で死ぬかと思ってたんだが
本体アーマー+Proj?でも本体のタゲは取られてるし。何故か毒効いてないけど。ライフ管理も付いてるのかな?でもハーリスのベルセルクソードは利いてたよねぇ
謎な耐性だお・・・
ちなみにビームで死んだのは転落死ね。解りやすいと思うけど

■イグニスだよもん VS コードホルダー
だよもんの攻撃がよく効くなぁw
流石にこんだけ良く効くと厳しいねぇ・・・・・

神ぃ?ミニトナメ【凶悪】 Part 3



■擬似レアアクマ VS コードホルダー
殴り合いだといい試合してるけど、コードホルダーが大魔法出すときついね
ダメージ的にも即死的にも

■闇クーラ VS ハーリス
ここまで硬いと厳しい。ベルセルクソードでうまくいけば葬れるけど、それ以外だと大魔法ぐらいしか・・・
てかクーラのブラックホールって超即死トムキラーじゃないのか。てっきり神マガキから持ってきてまんまだと(
ただの低ダメ多段攻撃?当身もないみたいだし

■RSP VS Dムカイ
大魔法で即死るのもキツいが、何より毒をモロにもらってる上に死ぬのがね
あとムカイのセラフィックローサイトって当身ないの?神マガキから持ってきたって書いてた気がするんだが・・・
機能してないのかね
まぁ、それよりも右のVPの子が気になるんですけどね(

■影ルガ VS イグニスだよもん
高回復でだよもん無理か・・・と思ってたら無に還ろうに即死付いてt
そういえばライフ減ると即死に変わるんだっけか
CommentList

神ぃ?ミニトナメ【凶悪】 Part 2



■真シャイターン VS 神ズィルバー
またメテオゲー・・・でもないか。削りでも普通にシャイターンっぽい
ズィルバー側はメテオ当てないと無理だろうけどw

■宇宙意志 VS ADX
カラーチェンジで12Pになると無理かと思ったけど、運が良かったのか発光とか来なかったねぇ
あとADXがHitdef撒くお陰で意志のパワーが増えまくって大魔法連射出来たのも良かった

■Lゴジ VS 神お塩
コンボカウントwwwww
ゴジはHitdef多用キャラだから最高に相性良いね。まぁメテオ中に殴ると流石に死ぬみたいだが

■GM諏訪子 VS Gミズチ
殴り合いだといい勝負だねぇ。即死撃たれると流石に死ぬみたいだけどw
でも大魔法の1つは耐えてたよね。当身は無理だけどタゲステとかなら耐えれるのかな

二次元女体化してやったー

http://shindanmaker.com/5105

SAMSARAを二次元女体化すると『服は白スク水で、三白眼で茶髪のロングのツインテールで兎耳+兎尾で真面目な感じのキャラ』のようだ



俺の属性からはそこそこ離れてるな

今回の教訓

ちゃんとバックアップは取ろうぜ、と
数百GBとかある人は難しいだろうけど、それなら画像やMP3等の軽いものだけでもバックアップしておくべき

「HDDはそんな簡単に故障するわけないクマ。みんな使い方が悪いんだクマwwwww」とか抜かしてると、俺みたいに自分が原因でデータを失ったりする

俺涙目wwwwwwwwwwwwwwww
今度からは今度空く予定の1TBにデータ入れて、それを一定時間毎に丸ごと別のHDDにコピーする事にするクマ・・・・・

HDD復元業者

問い合わせてみた
http://www.ino-inc.com/?gclid=CMOesMqs-6ECFYQtpAodX0oLEg



今回の俺のトラブルは論理障害なんだよね。物理的な故障じゃない
んで容量は750GBで、パーティションがバグってHDDが認識しなくなったからクイックフォーマットしてファイナルデータかけたっていう。ファイナルデータかけた以外には何もしてない

んで、過去の実績から直る可能性は90%以上、ファイルやフォルダもなるべくそのまま戻るらしい
流石は業者

で、お値段なんだけど、
今HDD送って、向こうについてから初期診断してもらわない事には正確な額は不明だけど、
大体7~27万らしい

たっけぇwwwww
まぁ、90万とか言われなかっただけマシというか・・・
10万以内に収まってくれないと厳しいなぁ
  1. 無料アクセス解析