ゴッドワルド11P

ていうかこいつ、強制死の宣告でも死ぬんじゃ(
時止め対策してないし
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Hitdef型超即死投げ

一般的なヤツね
敵にHitdef撃たせて・・・っていう

これ、こちらがタッグだと出来ないっつーか、成功の確立減るじゃん
それ考えると当身型のが良いか



追記:
って、当身もダメじゃん
敵のアニメに攻撃判定ないとダメだし

【MUGEN】東方凶悪キャラ全☆員☆集☆合トナメ【神キャラ部門】Part2



■SM諏訪子 VS ラファエル
時間切れ回復のないラファエルはなぁ

■幻月 VS かみなりさま
かみなりさまって論外なんじゃ(
アレって正攻法で倒せるの?少し前ならカルマさんが即死させてたけども
まぁ、普通に減る(?)幻月では・・・

■神てんこ対決
何この、似たもの同士(
見た目というか、神オロチの差し替え+αっていうのもそうだけど、強さも似てるんだよね
耐性強化&混線付いてて殺傷力強化に論外だし

■影紫 VS H霊夢
また懐かしいVerを。初期だよねこれ
今よりは随分硬いけど削りきれることに変わりはないので、最新でも旧でもどの道(
CommentList

OTHK用被弾ヘルパーステート調査

本体のステート取られる構造だとこれの調査もむずかしいんだよなー
記憶した値に信憑性ないんだし

かといって、ヘルパーから記憶する事は出来ないし

まぁ調査したところで、それを有効に使って倒せるキャラなんて撃破挑戦用KFMぐらいなんだが
CommentList

白夜12Pパワードスタイル vs バルバトス12P+その他



バルバトスってKOで勝てるのね
CommentList

トラックバックテーマ 第991回「行列、並ぶ?並ばない?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「行列、並ぶ?並ばない?」です。日本人は並ぶのが好きらしい…行列を見るとついつい並んでしまいたくなる。本当でしょうかこんな話を聞いたことがあります。向かい同士に店を構えている2つのたこやき屋さん実は同じ系列なので同じ味のたこやき屋�..
トラックバックテーマ 第991回「行列、並ぶ?並ばない?」



んー・・・
その時の気分次第かなぁ

ルナティック11P基準大会(シングル) part6



■カルマ VS リミカ
回復が何気にツライねぇ
でも少ない手数の割にはリミカ削れてるな

■P千鶴 VS Gミズチ
天に昇った後に扉開けて「ただいま~」クソワロタ
中途半端に千鶴のライフ減らすもんだから、即死にかなり弱くなって・・・

■イグのん VS 村人J
イグのんの動きが冴えないのは村人が敵のAIに対して鬼畜な使用だからだね
お陰でかなり殴り放題なんだけど、イグのんを削りきるには手数が・・・

■イブリース VS Sレミ
対戦相手決まった瞬間「あー無理だ」と思ってたけど、かなり惜しい?
これ、即死なんて撃たずに普通に通常攻撃してれば削り殺せたんじゃ・・・

■再現ゴジ VS GM諏訪子
早すぎるwwwww
こんなに早く死ぬのか。特に2R目

■ルイズ VS RSP
途中まで耐えてたけど・・・
ていうか、死んだり死ななかったりするのはなんでだ?当身じゃなきゃ死なないのかね

分身対策

立ちとかやられとか存在しないステートに飛んで分身するのは、全画面に味方に当たるProjなりHitdefなり(P2stateno付きで、送り先でデストロイする)を撒けばある程度防げるか

まぁ、これだとタッグで不都合出るけども

台湾ラーメン

うめぇwwwww

最近は担担麺だったんだけど、これもいいね
まぁこの糞暑い中、熱々のカップラーメン、しかも辛い台湾ラーメンなんて食うのもアレだが
CommentList

神未満 シングルランセレトーナメント part8



■マグニ VS MGケン
バリア剥がれるとニートはなぁ・・・
ていうか、ニートのバリアって当身されると減る変な仕組みじゃなかったっけか?ケンって当身多用してんのかね
ちなみにマスターよりハイパーのが上なんだよねこれ。見分け方としては立ちポーズがオロチなのがハイパー(?)

■鷲塚 VS MGケン
無敵多いっても、当たらないほどじゃないからねぇ
そして幕末は1発始動技が当たれば良いので・・・
しかもケンに食らい抜けとか付いてないし

■オリジナル殺人貴 VS FK
右も覚醒するとどちらも回復で決着付かんのか
でも、オリジナルの方はステ抜け付いててブリザードが効かない(?)=FKは・・・

■オニ VS ADX
流石にランクが違う気がw

■かりんEX VS ベジットクローンズ
やっぱあの全体攻撃強いねぇ。大ダメージ垂れ流し?
でも、フライングしてそのまま削りきればベジットでも勝てそう?少しでも行動させると全体攻撃で死ぬだろうけど。3R目はおしかった

レヴィアタンの不都合

ただレヴィアタンには勝てないねえ。どうも花火を出すと
すぐに分身した挙句動かなくなり大魔法食らって死亡と


分身?あれれー、最新版は分身とかその辺対処済みのはず・・・
ちゃんと更新したよね?俺

ちなみに見分け方は大魔法。最新・・・というか俺の手持ちは開始時に「ミズチタイプMのインペイルショックウェーブの開始時の白い魔法陣」が出る@2個とも
CommentList

アンジェリア

予想以上に小さいねぇ(アンジェリアが
こんな小さかったのか

さて、問題の効果音どうすっかなー
まーなんとかするしかないんだけども・・・

エフェクト強化するのはとりあえず後回しだね

無題1
無題2

強化ぱっちとか

もう燃え尽きそう(
ある程度は進んでるんだけど、まだ300KB以上弄らなきゃいけないところがあって・・・

ワルドのタッグ対応もアレだし

RDP弄るか(´・ω・`)

ToLOVEる

アレだけ続いてあの終わり方
まぁ、期待はしてなかったけどさ(´・ω・`)

イグのん強化ぱっち

イグのんって何気に改変が大変っていうか
ステート多いんだよなー。常時監視も何かとステコン多いし・・・

オズとかと比べるとかなり差がある

あがー
CommentList

ドデカい値

http://31kei.blog88.fc2.com/blog-entry-841.html

ウチのキャラってProjのそのパラメに限らず、大体の値がドデカい値になってるんだよね
20億とか999999999999999999999999999とか

だってその方が見栄え良いじゃん?
2000000000,2000000000って感じに書かれてると0が沢山並んでて綺麗

まぁ、好みの問題なんだけどさ

Changeanim2トムキラー

そういえばChangeanim2って敵がタッグだとどちらを参考にするんだろ?
自分のターゲットを奪ってるヤツ?

そうでないならヘルパー式に変えないとなぁ・・・
あぁめんどくせ(´Д`)

MUGEN 続☆続 【たぶんSMH未満】凶&狂キャラトーナメント OP(仮)



今度はチームかw

凶~狂だからウチのキャラ出れんのよなぁw
SMHに負けるのだってイブリースくらい?開幕で花火貰うと多分死ぬよね。まぁ花火で死ぬつっても、こいつが凶~狂なのかと言われるとアレだけど
あとレヴィアタンとかも一応死にそう?
CommentList

ルナティック11P基準大会(シングル) part5



レヴィアタン更新なしか
大魔法強化したのが引っかかったのかな?それぐらいしかあのVerと強さに変化はないし・・・

■饅頭神 VS Cパチュリー
レベルが違う感じ
でもあのDKOなんだ?

■H霊夢 VS Lv100KFM
即死る時点で厳しい
それに手数などの問題から削りでも・・・

■鬼巫女R VS 神ミズチ
1発当てればいいんだけど、その1発が果てしなく遠いw
ライフ9割以下だと耐性ガタ落ちするし、1発当てる前に死ぬねぇ

■バーサーカー VS GM諏訪子
バサカは無敵多め(?)な以外は即死耐性もないしなー
まぁ、無理だよね

■M霊夢 VS バルバトス
お互い即死次第か
あと3R目の最初のワールドデストロイヤーキャンセルしたのはなんぞ?霊夢がなんかしたのか?

■UNK VS ADX
ADXの即死次第だね。AI4だから本体が殴ってさえくれれば・・・

■メガリス VS Sキシマ
メガ子紙過ぎるw
キシマの即死通じない(?)のはいいが、これでは・・・

ゴッドワルドをタッグに対応させる作業

今やってるんだけど、これが想像以上に大変で(
ついでに色々改良してるしなぁ・・・

遊撃祭の2回戦に出るまでに間に合うだろうか
まぁ、仮に間に合ったとして鰤の人が更新してくれるかはしらんけども
  1. 無料アクセス解析