変色効果

HitdefとかリバサのPalfxね
これ困るんだよなー

STMCとかみたいに可視のProj出すキャラにとってはね
だって本体が変色効果受けると出してるProjも連動して変色効果受けるし(´・ω・`)

オニみたいに常時Palfxしてても、被ダメや当身された一瞬は変色効果受けるしなぁ・・・
どうにか完全に防げないものか
CommentList
[PR]

トラックバックテーマ 第1013回「今までで最も遠出した場所は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「今までで最も遠出した場所は?」です。水谷が一番、遠くまで行った場所はなんと「イタリア」です!大聖堂(ドゥオーモ)の荘厳さは今でも記憶に残っています。食事も、とっても美味しかったです。「ヴェネツィア」の水の色もキレイで10年前に行ったのですが、今でも、記...
トラックバックテーマ 第1013回「今までで最も遠出した場所は?」



北海道かな
中学の修学旅行で

自分から遠くに出かけに行こうとは思わんねぇ

ウイルスヘルパーでタッグ対応とか

シングルでさえこれやろうとすると頭が痛くなるのに、それをタッグ対応とか(

記載量が恐ろしい事になりそうだよね

STMC

7Pが一番殺傷力高いような気がしてきた
12Pだと硬すぎ(棒立ちで12000Fかかる)て中々死なず、その結果強制死の宣告が・・・

まぁ、勝率でいえばやはり12Pなんだろうけども
強制死の宣告しても効くヤツそうはいないしねぇ・・・・・

【MUGEN】大乱闘!強以上際限無しトーナメントPart9【強~神クラス】



■越前 VS ウザク
ランク違いだなぁ
まぁ自爆するといえども全体的な性能は高いしね

■シングラー VS スターマン
スターマン強いなー
つか、シングラーってシングラリティとは別物なのか

■KY VS 黒イク
普通のキャラじゃ弾幕張られると大抵はもう無理だよね

■天草 VS KY
またお前かよwwwww
天草なら・・・と思ったけど、惜しくもやられちゃったね(´・ω・`)

■筆頭 VS Sトミ
逆にオーモーイーガーされとるwwwww

■マグニ VS Sキシマ
バリア張らないなぁ。アレ張ればまた違った結果になったかもしれんのに
ゲージないからかな?

■MCS VS リリス
アーマー付いてたのがいけなかったのかなー
被ダメ後の無敵時間もないアーマーだともりもり削れちゃうし

■スタンド使い遠野 VS 葬式
まぁ、普通のキャラじゃ開幕で・・・

■ネームレス VS 殺神貴
まぁ、うん・・・
殺神貴の不可視攻撃って条件厳しすぎて、発動しない事なんてほぼないんだよね

キチガイ級神キャラシングルトーナメントpart5



画質上げる前に、Mugen本体の設定のExplodとProjの上限を引き上げるべきだと思うよ!!
それぞれ10000ぐらいにしとけばとりあえず安心かな

■幻月 VS H霊夢
あと少しだったのに惜しいね。運次第では勝てるのかなー
しかし、H霊夢の混線食らってないみたいだし何気に耐性高いのな

■葬式 VS CD-V2
葬式紙装甲過ぎるだろJK
CommentList

強制死の宣告

みんな効かないなぁ・・・
神クラスでこれが有効なのってRクナギぐらいしかいないんじゃ?
CommentList

現世と冥界の逆転

遊戯王のあの罠カードにぴったりだよね、強制死の宣告って
使い方次第では、「こちらが死亡してるところに強制死の宣告>KO>敵死亡で自分が蘇る」って感じでまさに逆転するし・・・
CommentList

強制死の宣告

ターゲット確保に500F、時止めに100Fの計600Fなんだけど、正直言うと倍か1.5倍ぐらいは欲しいかなーとか
ただ、あんま長いと見てる方はアレだし・・・

そういえばリミカとか物凄い長いよね

【MUGEN】大乱闘!強以上際限無しトーナメントPart8【強~神クラス】



■だよもん VS BB
AIの差かねぇ
てか、勝利画面の吹き出しの七夜自重しろwwwww

■デデデ VS STGジェネラル
上空から虐めてればいいものを(

■15ジョンス VS スパイダーマ
これは酷いwww

■ゾディアック VS クラウザー
ゾディアックかっこいいよなー
しかし、軸あってもいい勝負になるのな

■人修羅 VS エトナ
MUGENの人修羅ってえらく良心的というか、控えめだよね
原作のはあんな強いのにw

■システマークラス VS ミク
まぁ瞬殺だわな
んで、ミクが死んだ後のあーってボイス(?)はなんだ?w

■スレイヤー VS Pちづる
ネタキャラだけど何気に強いしね、ちづるって
CommentList

タッグ対応強制死の宣告

無題

単に時止めと自殺のタイミング変えればいいだけだった(

しかしこれ、時止め解除のタイミングを改良する必要があるな
まぁ今のままでも問題はないっぽいけど一応ね

やる夫は幸せになりたかったようです

http://mukankei961.blog105.fc2.com/blog-entry-945.html

ナギwww性格ブスってレベルじゃwwwww
抜きゲーにもよく性格ブスって出てくるけど、ここまで酷いのはなかなか

でもナギやできる夫も種組(ガンダムSEEDね)見るとまだ可愛く見えるから困る。これの種組がクズ過ぎるんだよな(



しっかし、ほんとに救いが微塵も無いな
確かに鬱になりたい人にはお勧めかもしれんが、軽い気持ちで読むと暫く再起不能になる気が(
話自体はいい出来だと思うんだけど。俺もいっきに最後まで読んじゃったし
CommentList

第3回遊撃祭~黒ムリ杯 01



始まったか
早速STMCが出てるけど、相手との格差がw

まぁあの2人に黒モリはなぁ・・・
CommentList

強制死の宣告

って、これ敵がタッグの場合また面倒だなぁ
両方のタゲを取った状態でやらなきゃいけないし・・・

それに片方がアーマーにProjで本体のタゲ取れないキャラの場合はパスしないといけないし

強制死の宣告

そういえばこれ、味方が居ると出来ないというか、試合止まるよねぇ・・・・・。自殺しても味方が生きてると試合終わらないし
味方が居る場合はしないようにするか、居ても死んでる場合はするって事にすればいいのかねぇ

ピカチュウ(サンダーボルト)

そういえば大会で全然見ないなー
知名度が低いからかね

あれ、色々と扱いやすいと思うんだけど
CommentList

ヒットポーズがある時のアニメタイム

やはりというか、これも止まるね
アニメを変える事は出来る。だけどそのアニメは動かないということ

何気に問題じゃね?これ
アニメも完全に管理しないとダメじゃん
そういえばピカチュウ(サンダーボルト)は管理してたよね、確か

あー・・・
まためんどくせぇ

ヒットポーズがある時のステート移動ステコン

常時監視のものは実行されなかったりはしないっぽい?
個別ステートのものは実行されなかったりするね

-3>個別A>条件次第で個別Bをここに挟む>5150
という流れで移動するんだけど、ヒットポーズがあると個別Aの最後にあるチェンジステートが実行されない
正確にはヒットポーズがあっても最初は実行されるが、2回目以降はどうにも実行されてない

何でこんなことになるのかはしらんけども(´・ω・`)



まぁ、とりあえず1回限りしか実行されないのなら、下に同じステコンを用意すればいいんだけど
数はヒットポーズタイムと同じだけ。1つ1回限りだからね
・・・そういえばこれ、前にLuna氏が言ってた気がする
CommentList

強制死の宣告

完成きたこれ
なんか一度だけくなきちに勝ちが付いた謎現象が起きたけど、それ以外は成功したし

しかし、1度とはいえどなんでくなきちに勝ちが付いたんだろ
時止め解除が早すぎた?



ていうか、画像うpできねぇwwwww
FC2しっかりしる

ヒットポーズなしでぬるぬる

何とか出来ないのかお
ヒットポーズなしで蘇生出来したいお・・・

蘇生の為に一々ヒットポーズ発生させて、面倒なヒットポーズを付けなきゃならんのはなぁ
  1. 無料アクセス解析