SSDの寿命

http://botchyworld.iinaa.net/ssd.htm#try3

MLCなのにえらく持つなぁ
寿命が心配だったけどこれなら気にする必要はないか。Cドラなんてちょくちょく買い換えるし

MLCでこれなんだから、SLCなら・・・
でもSLCのSSDって全然無いんだよね。10万超えてる高価なヤツもなんかMLCだし(´・ω・`)
なんでだよw
CommentList
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

フレイ



懐かしいなー
ょぅι゛ょ化といい、アレンジされたVPのロキ戦のBGMといい最高だった

そういえば冗談でFD+ド根性バーニィでフレイに挑んだけど瞬殺された覚えが(
FD+ド根性バーニィ(バグ無しね)のフレイって倒せるんだろうか
CommentList

defのパラメ

これって何も書かないと
type=s
movetype=i
physics=n
velset=vel x,vel y
anim=anim
ctrl=ctrl
になるんだよね?

じゃあ、movetypeだけとか一部だけを書いて後は省略した場合も、省略した部分は全省略と同じになる?
ステートタイプとかを自動で引き継ぐって事はなさそうだし
CommentList

あれ?

アフロン氏ミズチってオロチの無に還ろう(緑の光のあれ)使えないのか
てっきり混がアレだと思ってた

1ゲージが魂引っこ抜き、2ゲージが敵の位置に紋章出して攻撃する混なのね

でもミズチも無に還ろう使えるってWikiに書いてた気がするんだけどなー
CommentList

RDPとか

どうしようかね、これ
ぶっちゃけこのままお蔵入りな気が(

それなら現状の未完のまま公開して、改変可にしてみるのもいいかもしれんね
まぁアレを改変する物好きが居るのかはわからんけど(
CommentList

火柱

今まで作ってきた火柱の中では一番の出来かもしれん
STMCのも気に入ってるけどね

無題

前雛子vs新雛子



そういえば更新されたんだよなー
なんであのライフ止めたんだろ?アーマーなしにとっては便利なのにねぇ。相手のAIに優しくしたんだろうか

ていうか、動画の再生数がw
伸びすぎだろうJK
CommentList

トラックバックテーマ 第1032回「2010年夏、何かやり残してませんか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「2010年夏、何かやり残してませんか?」です。大変だー!8月31日がくるぞー!!学生は宿題終ったか!大学生の夏休みはまだまだ続く?夏休みなんてなかった会社員は泣かないで!泣いても笑っても明日で8/31。その次は9月の始まり!少しずつ秋が�..
トラックバックテーマ 第1032回「2010年夏、何かやり残してませんか?」



何もないなー、うん
ていうかもう8月も終わりなのか

早く涼しくなってー

プロフ絵

ストックが一向に減る気配がない、というか逆に増え続けてるので更に変更頻度うp
まぁ、2日ほど前からだけど

エフェクトの透過



神オロチとかもそうだけど、エフェクト透過してなかったりするよね。例えば4ゲージ超必発動時の光とか
背景が黒とかその下にエフェクト出てなければ気にならないけど、そうじゃないとすんごい目立って気になるという

ミズチ軍団

とりあえず火柱完成
性能は超即死OTHK+α。でも殴らなければただのアーマー殺しの打撃というAi殺しな技になりましt
通常技にもバンバン超即死OTHK+αを入れて攻撃性能を上げていく

次は紋章飛ばしかなー。んでその次は投げ
投げ終わったら超必。魂抜きと・・・・・混はどうしよ?複数居る関係で全画面の大魔法はしたくないんだよね
2人以上で使うと画面がアレなことになるし
当初考えてたべホマでいいかなぁ

大魔法禁止バトルロワイヤルPart22



■雛子 VS 阿修羅
阿修羅は本体Hitdefだけどステ抜けするし、相手に酷い事し続けるので・・・
しかし雛子の心不全で死なないな。死ぬかと思ってたんだけど

■紫レン VS GEL
GEL強いなぁ。硬いだけじゃなくて即死耐性も完璧?なのか
これ出る大会間違ってね?w

■鬼巫女R VS Rクナギ
鬼巫女がくなーを削りきるかと思ってたけど逆になったなぁ
思ったよりくなぎが削れない

■Rクナギ VS Lゴジ
流石にこれはw
死因は超即死OTHK?オロチキラーかもしれんが

■村人J VS MCS
運次第かねぇ

■Rクナギ VS おみくじ
削り能力がかなり高いおみくじ相手じゃ分が悪い
CommentList

ワンタン

朝にワンタンスープ、昼にワンタン麺は流石にちとキツい

しかし、ワンタンはやっぱインスタントだなぁ。マルちゃんのやつね
母が作ったものは無論、店のものよりインスタントのワンタンの方がおいしいから困る
CommentList

プロフ絵(No.555)

プリンセスラバーのアニメ版はこちらの方が好みだねぇ。作画的に

ミズチ軍団

う~ん、装甲の調整が難しい(´・ω・`)

アーマー無いから余計になー

大魔法禁止バトルロワイヤルPart21



■ハイパージェネラル VS Lゴジ
ジェネラルの即死耐性全然ないのね。Lゴジに即死させられるとは・・・
即死当身で死んでる?
即死るとなるとやはりキツいよなぁ。まぁ確立はかなり低いみたいだけども
ちなみにLゴジが時間切れ負けたりするのはライフが減ってるから。Lゴジって何気に少しはダメージ受けるんだよね。すぐ回復するけど。でもその回復が超回復ではないので・・・・・

■ファントム VS 阿修羅
阿修羅は余計な事し過ぎてるからファントムを中々削れないね
AIが微妙過ぎるのもあるけど、アーマー無いからファントムのカウンター攻撃のせいで近づけない=本体Hitdefで殴れなくてファントムを削れない

■紫レン VS スーパーアニキ
ひでぇwwwww

■鬼巫女R VS GEL
削り合いでは・・・・・
つかGEL強くね?これ

■紫レン VS CJJ
ま た 開 幕 死 か
ていうか、そもそもCJJってこの大会に出れるレベルなのか(

■おみくじ VS 村人J
まぁおみくじを倒すタイミング次第なんだろうけど、あの硬い村人が結構減ってるね

ミズチ軍団

パワーゲージは飾りというか常時0にしといて、個別で変数管理するかねぇ
ゲージ共有だと色々面倒だし

ミズチ軍団

そこそこ出来てきた
あー、疲れた(´Д`)

しかし、アフロン氏ミズチは使ってない記載とか変数が多いというか
それらを全部整理するだけでも結構な作業

神未満 シングルランセレトーナメント part27



■影夜 VS EX京
京の即死って、あの炎の技かと思ってたんだけど、どうにも違うっぽい?
一定条件で全画面不可視なのかな。内容は即死投げ?

■フィサリス VS ダルクMk2
ボコっててもワンチャンで逆転されるなぁ
もっと火力があれば・・・

■ゼロコル VS 虚言の王
AI入ってこれはもう虚言だろうと思ってたら禊モドキが貫通したでござる
当身入ってるのか?あれ

■薫 VS 鬼塚小町
背景が気になって(
百烈拳と無に還ろうみたいなの次第だねぇ
それ以外は全然ダメ入らんw

■ゼロアテナ VS 雛子
3R目ギリギリ過ぎるw

新キャラ

分身ミズチの方が早く作れそうだからこっちを先に作る事にする

ていうか、現時点でもライフ減少条件とか付ければ公開可能という(
こいつみたいに問題児化して後は適当に強化するだけなら、ほんと1日数キャラでも公開できるんだよな。・・・やろうと思えばだけど

とりあえず次はエフェクト全面改修&技強化&技変更かねぇ
火柱とか派手にしたいし、超必も変えたいところ

んで、こいつのエフェクトのベースの色なんだけどどうしようか
ちと前の神みずかのワインレッドを少し変えた、反転ピンクとかいいかな~と思ってたりw

無題

あと、ダメージ条件をどうするか
今考えてるのは複数のミズチの内、1体だけ当たりが居て、そいつを殴られると普通にダメージが入り、それ以外は1ダメしか入らない。んでその当たりは一定区間毎に変化する、とか
CommentList
  1. 無料アクセス解析