東方only神キャラ10Pくらいトーナメント Part4



■Cパチュ VS STG鬼巫女
STG何処向いて撃ってんだw
パチュのAI殺しっぽい?
まぁ自爆してくれないと中々Cパチュは・・・

■天魔 VS 鬼巫女R
鮮血入ると刺さる確立大分上がるみたいね
まぁ攻撃密度も高くなるだろうし
つか、AIの賢さで生き長らえてるだけでは勝てないしなぁ。天魔って性能0以外じゃ神クラスでは攻撃性能不足というか
CommentList
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ミズチニオン

フライングカウンターで使う大魔法が中々納得のいくものにならなくて更新出来ない件

STMCの手直しでも進めるか・・・

STMCとカルマさんがタッグを組むだけの動画



んんん?STMCがヘルパー埋めてるのか?
時止め解除ヘルパー出せないと大抵の敵止まるしなぁ・・・

そもそもヘルパー埋まってるか敵が止まる云々以前の問題だが
STMCも色々修正して更新が必要かねぇ



追記:
これヘルパー埋めてるのカルマさんっぽい
何処かミスってるのかね

神の門番選出大会 修正版



ちゃんと弱じゃなくなってるぽい

■パロチ
まぁこいつは弱でも勝てるし

■バルバトス
ん?このカラーでも当身されないのか?アナゴって
当身出来ないんじゃ・・・
まぁ、そもそもゲージ貯まりにくい&WDでゲージ吸われるからセレス発動自体困難っぽいけど(´・ω・`)

■野生七夜
セレス効かんのか。ならもう(
ていうかバリアの発動具合おかしくね?アレって常時発動じゃ?これたまに発動出来てなくないか
あと極死によるオロチの分身が酷いw

大乱闘!強以上際限無しトーナメントPart37



まさかのカルマさん9Pと雛子4Pの即死
なんでだwwwww

まぁ、カルマさん9Pは一応即死する穴残してるらしいけど、実際に即死する所なんて初めてみたなー
神扇奈がなんかしたんだろうけど、タッグ+鯖だからか?
シングルでカルマさん9Pと神扇奈やらせても即死しないよね、たぶん
CommentList

東方凶悪キャラ全☆員☆集☆合トナメ~神決勝リーグ前半戦~



■神咲夜 VS GM諏訪子
カラーがwwwこれは酷いwwwww

■欠損 VS M霊夢
覚醒させちゃうと(

■STG鬼巫女 VS 神咲夜
神咲夜ェ・・・・・

■GM諏訪子 VS 欠損
GM硬いなぁ・・・
欠損じゃ中々削れないね

■M霊夢 VS STG鬼巫女
STGは論外カラーかと思ったらちゃんと減っていってるね、12Pと殆ど変わらないのか
3R目のM霊夢即死はSTGがボムってるところに運悪く本体Hitdef出しただけだとおも

東方凶悪キャラ全☆員☆集☆合トナメ~神決勝リーグ後半戦~



■神咲夜 VS 欠損少女
欠損のこのカラーって結局よくわからなかったんだよね
ストーリーみたいになる予定だったんだっけ?

■GM諏訪子 VS M霊夢
諏訪子柔らかいなー
このカラーでは無理すぎるか

■神咲夜 VS M霊夢
覚醒させちゃうともう(
咲夜が12Pなら時間切れ回復で、勝ちとドロー2回で勝てたんだろうけど

■欠損少女 VS STG鬼巫女
流石にペラ過ぎるw

■GM諏訪子 VS STG鬼巫女
またもペラすg(
STGツイてないねぇ

ゴッドワルド更新

Luna氏に指摘された落ちる原因の部分を修正
フライングカウンターの威力を1に。開始前に即死させちゃうと面白くないし(
投げのヘルパーを消すタイミングを修正

これぐらいか

ゴッドワルドさんで落ちる原因

http://lunatic284.blog90.fc2.com/blog-entry-5348.html

投げは対策してるのに、なんでそこだけ対策してないんだ・・・俺

デストロイ消したけど、後で消した理由忘れて書き直したのかねぇ
修正して更新するかー
CommentList

初音ミク

初音ミクも量産されたらこんな感じになるのかね

ミクが人間そっくりのアンドロイドとして発売されたとして、ボーカロイドとして買うヤツはそんな多くないんだろうなぁ・・・w

そういえばやる夫シリーズでまさにそれを題材にしたのがあったよね
ミクがヤンデレのやつ。アレは良い作品だった
CommentList

神の門番選出大会 敗者復活戦4



Lゴジ居るなら、神オロチも弱オロチじゃなくて良かったんじゃ(
ベホマがキツいのかな

■神オロチ VS バルバトス
常時展開の当身バリアがあるけど、バルバトスには回復があるので低ダメージでは(
アナゴが回復のない低カラーならバリアが活躍したんだろうけどねぇ

■Lゴジ VS リミカ
リミカェ・・・・・
DBの凶悪キャラ対決だけど、流石にランクが違う気がw

■真シャイターン VS あゆ
あゆは防御性能は案外普通だから当たると・・・
メガロとか出せてればまた違った結果になったかもしれんが

■野生 VS ダルクMk2
なんつーフルボッコ
極死はこんな風にボコられ続けてても一応出せた気がする(空中でも発動出来る)けど、運の問題だったのか使わなかったねぇ

■ハイパーガイル VS キラーマジンガ
ガイルの攻撃は殆どHitdefの投げなので(
まぁ相性以前に性能差的に無理だった気もするけど

■葛西 VS 幻月
運ゲーっぽいけど、受けるダメージ的に葛西不利か
それに運が悪いと死ぬみたいだし

■神オロチ VS 野生
宇宙意思って何気にすんごい安いんだよねw
ダメージがオニ対策(?)の為かすんごい低くて、子の試合みたいに敵のステート奪えないと・・・
バリアで掻き消せない極死撃たれた時点でほぼ負けか
CommentList

[MUGEN]論外前後クラスキャラランサバババロワ[神前後トナメ決勝]Part17



■VS 大魔道アリス
確かステ抜け貫通超即死(多分投げでも当身でも)でアリスがNokoってる状態(こちらのライフが一定以上?)でも即死させれるんだっけ。神奈が即死で葬れなかったのは神奈のステ抜け貫通がうんこ以下なので(
まぁ死の宣告があるから即死させれなくとも勝てたんだけどね!!

■VS 戦隊意思
カルマさんが葬れなかったのは意外
混線の構造の問題かねぇ
旧鬼巫女タイプのオロチキラー(一定時間同ステートに連続で送り続ける)じゃないと葬れないんだっけ?

■VS Sトミー
論外キタコレ
って、H霊夢だけ勝ってるし。この1勝はデカいなー
つーかなんで勝ったんだ?トミーって必ずタイムアップ回復するわけじゃないのか?

■VS ヤムチャ
GYT・・・いったい何者なんだ・・・・・
すんごい論外っぽい
あとこれうp主作?
CommentList

アンドロイドメイドのナナミさんはご奉仕大好きでご主人様はすぐにイっちゃうの。

人間そっくりの超性能なのにフリーターの主人公が数年(?)働き続けて買える値段ってすごいなおい
高めの新車ぐらいなんだろうか。まぁ耐久年数が7年らしいけど

仮にリアルでコレが売られるとしたらどのぐらいになるんだろうなー

無題

それよりも一般家庭向けに販売されてるらしい”家庭用”のアンドロイドがなんでセックスなんて出来るんだwwwww
愛玩用の間違いだろう。つかこんなもんCM流して売ってるとか(



と色々ツッコみたくなったので(
CommentList

ヤミと帽子と本の旅人

銀河鉄道999っぽい独特の世界観が好きだったなぁこれ
今まで200以上エロゲーやってきたけど、タイトルも内容もそこそこ覚えてるエロゲーの1つ

そういえば結局主人公ってなんだったんだっけ?リリスルートしかやらなかったんだけど、よく覚えてないんだよね
葉月に取り付いてた何かだった気がするんだけど。目玉帽子だっけ?それはガルガンチュアの方?んー・・・・・リリスが慕ってたヤツだったよね確か。名前覚えてないけど
もう片方のヒロインの・・・初美?だっけ?もやっとけば良かったかなぁ

あと、これのアニメ版の主題歌がひじょーに良い
これも今でもたまに聞いたりする
CommentList

個人でも

そこそこの金持ちなら1PBいけるよなぁ。一般人でも相当頑張れば100TBぐらいはいけるだろうし
2TBが9000円下回っている時代だもの

まぁ、500個のHDDを1台のPCに繋ぐとなるとポートマルチプライヤーだっけ?SATAのハブみたいなの。アレを大量に使う必要がある訳で、そこの方が金かかりそうな気もするが
内部接続で足りなければUSBも駆使しないとダメだし

ていうか熱と配線と消費電力が(
CommentList

ルナティック11P基準大会(おまけ) part3



■ルナティック VS レヴィアタン
不可解な現象がががががっ
1、大魔法でルナティックが死なないばかりかノーダメ
  これなんでだ?レヴィアタンの大魔法って即死だった気がするんだが。1~11Pは打撃低ダメ+超即死当身とかだっけか?よく覚えてないけど。ぐぬぬ・・・
2、大魔法でルナティックが即死る時はレヴィアタンも倒れる
  これも謎。なんで干渉されてんの?ルナティックのあの技って混線入り?そうは見えないんだけどなー

って、ああこのレヴィアタン古いのか
なら2は納得。Hitdefヘルパーのステ抜けにヒットポーズ無視付け忘れてるから(

■鬼巫女R VS M霊夢
おいwww
M霊夢1PのAI4って混線も効かなくなってるのね。でも当身通るんじゃ?余程本体Hitdef使う確立低い?
CommentList

トラックバックテーマ 第1050回「忘れ物、よくするほうですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「忘れ物、よくするほうですか?」です。人生で一度はあるのではないでしょうか・・「忘れ物」忘れ物というものは、本当はない方がいいのですが・・・あなたは忘れ物をよくするほうですか?吉久は、つい先日やってしまいました。帰省する際�..
トラックバックテーマ 第1050回「忘れ物、よくするほうですか?」



基本的に余りしないんだけど、ホントに重要な物だけを忘れたり(´・ω・`)
CommentList

まさかの

http://majic7cube.blog15.fc2.com/blog-entry-954.html

どうして絵にしたしwwwww
CommentList

続☆続 【たぶんSMH未満】凶&狂キャラトーナメント Part44



■ミラージュ VS ヘイメイリン
全画面ワイヤーとか止めてあげてー
ワイヤー中に攻撃とかしようとするとあぼんするね

■天空神 VS ネコアルクアビス
お互い攻めてれば勝てるね
天空神ってやっぱり敵の変数リセりまくってるっぽい?ネコが余りにも無抵抗だし

■師範 VS メカゴジラ
爆撃してればいいものを・・・
ていうか、師範って投げられるのか。メカゴジラのラッシュ食らってるし

■イブリース VS シングラー
まぁガー不攻撃で攻められまくるとか、即効で即死貰うとかしない限りはまず負けないし
シングラーの防御性能とかよくわかんなかったけど、特に問題にならなかったみたい

東方only神キャラ10PくらいトーナメントPart3



最近M霊夢の声の真似するのが楽しい
確かにwwwww

■影紫 VS GM諏訪子
タイムアップ回復(´・ω・`)
まぁあのまま試合してても紫が先に削りきられてた気もするけども

■M霊夢 VS RSP
お前ら硬いよwww
つかM霊夢のライフがまともに減っていってるのがすんごい新鮮というか
一応まともに減っていくのね
  1. 無料アクセス解析