GA2無限回廊の鍵 難易度ハード

・・・んん?確かにちと敵の攻撃が痛い”気がする”けど、それだけのような感じを受けるな
敵は微妙な強化しかされてないのか?

・・・って、今確認してみたら難易度ノーマルのまま進んでたしwww変え忘れてやがるwwwww
まぁナツメルートとリコルート残ってるから、リコで最初からハード、ナツメで最初からマニアでやるか・・・・・
CommentList
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

狂・神 審査員 アンリミテッド大会 OP02



イブリースってハーリスとよくセットで出されるけど、ハーリスが出るようなクラスだと微妙だよなー
防御性能がダメ過ぎるもの

ここは一つ、即死と大ダメ程度は防げるようにするか?
CommentList

イブリースとかのカットイン

無題

んー・・・
こんなもんかなぁ

超必発動演出自体はびみょーな出来だけどorz
派手さをかなり抑えないとカットインが見えないから難しいんだよね。派手にするのは得意なんだけどなぁw

まぁ、これも発動直後は位置によっては見え難いが(
CommentList

バb……ハーリスのカットインで力尽きた



ついにハーリスにもwwwww
ホント感謝の極みっす。これで3人揃ってカットイン搭載だね!!

これは急がねばならんな・・・
しかし、なかなか超必発動演出を地味にするのは難しいという
CommentList

ブリジットと遊撃の旅 309



んん?なんでこっちの古い扇奈なんだ?
リクこっちだったのかしらん

当たる攻撃が、扇奈無敵中なのか、攻撃種類によって効かないのか分からんw
攻撃中は無敵
後、飛び道具属性の攻撃にも無敵だったような
前に挑戦した人によると攻撃中無敵がキツいってか、無理らしいね。まぁ無敵はアーマーより凶悪だしw

一応ライフは減るけど、半分以下になると、回復動作をする。
しかもかなり高速回復。

敵が怯んでたりするとその隙に回復を狙うので(
ついでのあの回復動作「超回復」はゲージとか何も要らないので(

でも倒せるかと思いきや、0になるとライフ2割まで戻るような感じではあった。
そこまで追い詰めたのかwwwww
でも倒せないってのはおかしいなぁ。不死身じゃないはずなんだが。更新でミスってそのままなのかねぇ・・・

投げも効かないし、Maximeのゲージ技も一切当たりません。
本体アーマーのはずだからね。仮に投げ始動攻撃が当たっても投げに移行出来ない
うさぎのゲージ技が当たらないのは上記の飛び道具無効によるものだとおも

金アナゴ

要は本体のタゲ取った状態で色々すると倒せるってことだよね
以前は本体のタゲさえ取れれば楽勝かと思ってたんだけど、どうにも本体にもわりと強固なステ抜けがついてるようで・・・・・

鉄壁やなぁ
CommentList

歯の矯正

俺の歯の惨状を見る度に親が口にする言葉
いやまぁ、俺もした方がいいと思うんだが、ぶっちゃけ老人レベルなので(

どうみても器具付けて矯正できるレベルじゃないしなぁ・・・
がったがただもん。一部は虫歯の治療で削って埋め立てした部分が取れて大きく欠けてるし

多分、何本か引っこ抜いて差し歯にして、更に全体の色もどうにかしないとダメだろうしなぁ



つか何よりかかる費用が(
幾らかかるんだこれ
CommentList

神未満 シングルランセレトーナメント part42



■復讐貴 VS アルティ
防御は普通のアルティじゃ、復讐貴の必殺技連射には耐えれないわな
しかも復讐貴倒すには火力とかが厳しいし

■バルバトス VS 復讐貴
WD次第だなぁ
しかし、3R目の無空連射は裏目に出たねぇ。終り目に隙が出来るからそこにちょうどWDが・・・

■MCS VS 神ゆゆこ
ゆゆ様は擬似学習AIなんて積んでないはず。単に運良く攻撃しなかっただけ&ワープ移動しただけに見えた。低カラーは控えめなAIなのか動きがイマイチっぽいし
あとどうでもいいけどExplodmax足りてないっぽい。火柱のたまにエフェクト変だし

■テンマエニュン VS 復讐貴
テンマは即死をたまにとはいえ使うからなぁ
ていうかステージwwwww
紅茶かこれ

■タッグ
野生は即死当てでもしないとまず死なんからね
右の攻撃性能では・・・
まぁ京の爆破で死ぬかなーとか思ったりもしたけど、やはり死ななかったし

ヨスガノソラ4話

けん・・・ぜん・・・?
あれ挿ってるっぽいよね。ていうかあそこまでやっといて挿れてなかったらおかしい。まぁ挿れたと思わしき部分は流石に顔だけしか写ってなかったけど。そこはDVD/BDに期待するとして
CommentList

6000記事

いつの間にか到達してた
この6000ってのは削除した数も含めての数ね

ニコニコのブログ貼り付け

お、直った・・・かに見えたが(

張り付けし直さないとダメ?

神が2対1で戦うだけの大会(キリッPart8



■神ましろ&W霊夢 VS 白夜
お、削れるのか
しかし白夜のダメージ条件どうなってんだこれ

■VS バルバトス
最上位かそれに近い奴らはきちんと倒してくるねぇ
PMAとCCミズチが撃破出来なかったのは少し以外だったけど。なんで落ちるんだろねぇ。タッグだからか?

■VS アバドン
試合せずともわかる結果という(
CommentList

神ランセレトナメ part7



■イフリート VS アスタロト
発狂はアスタロトの開幕時止めが原因かな、たぶん
んで、アスタロトは確か超即死OTHK止まりの殺傷力なのでイフを即死させる事は出来ないので(

■ドールクイーン VS BC
まともに動けないまま即死。流石BCというところか
ランクが違う感じ

■Hカオス VS おみくじ
カオスってこのカラーだと普通のオニと変わらない?
サワキキラーの頻度次第かねぇ。アレってヒットはするけど確かダメないから殆ど無意味なんだよな

■羅刹 VS 門番
またオズかw
ていうか羅刹の動きwwww少し落ち着けwwwwwww
門番がアーマーキラーでもしてるのか?これ
しかし、オキ氏勢だけあってAIレベルが上がると途端に無理ゲーっすなぁ

■Rクナギ VS FCS
今度は連続でクナギかw
装甲は案外同じぐらいっぽいけど、ダメ無効と無敵時間の差がなぁ・・・・・

■カルマ VS FCS
また今度はFCSが(
普通の攻撃ならカルマさんを削れるっぽいね。もっと普通の攻撃撒いてれば勝てたんだろうけど

■Aユウキ VS HIGE
運ゲーだなぁ
でも当身も殆どしない上に手数も少ないユウキが不利かね

■ドールクイーン VS 「 」
垂れ流し対決。まぁアリスの方は弾幕だけど
リザレク(?)の分を含めたらドールクイーンのが装甲上なのか
CommentList

大乱闘!強以上際限無しトーナメントPart44



ハーリスktkt
しかも相方に再現ゴジを引いて万全の耐性で挑む

が、

初戦でいきなりユベルが(
なんでだよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
CommentList

【mugen】SAMSARA氏 vs lunatic氏 1P【小規模大会】 Part1



宇宙意志がハブられているが大丈夫か?

・・・まぁ、アレ居てもそんなに役に立ちそうにはないけど(
全体的に高性能なんだけど、尖った部分がないのが弱点なんだよなー。特に殺傷力が余り無いのは厳しい

■ゴッドワルド VS Rクナギ
くなーはローカルでは大体2Pで見てるんだけど、1Pって意外なほど脆いな
ステート奪われる上にターゲットライフ入るのか
ちなみにくなーの攻撃が通らないのは多分割合攻撃無効が働いているから。ワルドの最新にはこれがあるからねw

■ゴッドワルド VS 神ましろ
超即死投げはマズい・・・・・
幸いあんまし使わないみたいだけど、どの道何故かワルドの攻撃は全然通らないので(
なんでだろ?永続タゲによる敵ライフ管理のせいかこれ。それぐらいしか思いつかないし
あと、くなーと同じくワルドにダメ入らないのはくなーと同じ理由じゃないかな

■レヴィアタン VS 神ましろ
ワルドの攻撃は通らないのにこいつの攻撃は通る不思議
まぁ、ステート奪いまくる以外は普通のダメージの攻撃だしの。ステート奪取耐性がなければ・・・
手数も見た目通り多いし
変数弄られて即死るかとヒヤヒヤしたけど、2Pでは流石に混線は使わんのか
CommentList

前からだが

俺って有言不実行(?)が多いよな
やると宣言しといて結局(

俺って気がよく変わるからこういう事になるんだよね
○○の神キャラ作るよ!!>いざ作ろうとすると「いや、キャラはアレの方が・・・」>キャラ変更>また最初に戻る、とか
CommentList

GA2無限回廊の鍵

ナツメルート追加ディスクはどこですかぁ?

え?PS2だからない?そうですか(´・ω・`)
PCで出てたならMLのちとせルート追加ディスクみたいに出来るのにねー
CommentList

GA2無限回廊の鍵 神風戦法

考えてみればこれ、合体紋章機を除く紋章機全機で敵陣に突撃>敵陣ド真ん中で停止>近接攻撃でボコられまくってSP即効溜め>溜まったらボスに突撃して必殺ぶっぱ>ぶっぱした後は力尽きるまでボスに攻撃
こうやれば即効でカタをつけられないか

ボスっつーても、必殺技2回当てれば瀕死か死亡だし、片道きっぷの神風戦法でも(

ハードとマニアは雑魚敵の火力やボスの耐久力がどうなってるかわからんから通用するか不明だけどさ

GA2無限回廊の鍵 カルーアルート8章 ロゼル3分クッキング

ロゼルに簡単に勝つ方法を見つけたので紹介しとく

やり方は実に簡単
停止してロゼルの攻撃を貰い、SPゲージ溜めて必殺撃つだけw

ポイントは停止するってとこ。あえて的になる
停止すると普段は余り当たらない(?)スペルキャスターのバルカンがヒットしまくる。どうにもSPゲージの増加はどんな攻撃でも一定みたい(?)なので、多段ヒットする上に全然痛くないバルカンはSP溜めにまさにうってつけ
停止してるところをボコられ始めてからロゼルが通り過ぎていくまでに大体半分ぐらいSPゲージが貯まる
停止してるとあの痛いグネグネビームで即効死ぬんじゃねーの?って思われるかもしれないが、スペキャの遠距離攻撃のアレは文字通りグネグネしてるのでむしろ止まっている方が当たりにくいっぽい

無題2

ちなみにこれは難易度ノーマルなので、マニアなどではどうなるのか知らない
けど、バルカンの威力ならそう上がらないだろうし、マニアでも通用しそうだけどなぁ・・・



■追記

無題

上記戦法が正しいのか確かめる為にもっかいやってみた
ロゼルが2~3往復間バルカンを使ってくれなかったので無駄に時間がかかった&ダメージが増えたけど、この結果
CommentList

GA2無限回廊の鍵 ラスボス戦

お、今度のラスボスはただの背景じゃないのか
MLのラスボスとか正に背景だったからね。ていうか思い出してみればアレと勝利条件も同じじゃないか。違うのは背景のラスボスが攻撃してくる点
しかもすんごい遠距離から。誘導弾の方は見た目のわりに威力なくて全然怖くないけど(

でもどうせならちゃんとフィールドで戦闘したかったなー。・・・って強力なバリアがあるから無敵ユニットになっちゃうのかw



んで、着々と距離を詰めて、「あーこれ楽勝だなwwwww」とか思ってたら・・・

突然画面が切り替わってブレイブハートが戦闘不能云々

かぺぱっ?!!

敵の主砲に巻き込まれてんじゃねーよwwwwwwwwwwwwwwwwww
バロスwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもセーブしてねぇwwwwwwwまた8章からだよwwwwwwwwwwwwwwww

無題1

問題のラスボスの主砲攻撃
ルクシオールで受けた事はないので即死なのかは不明だが、回復したばかりの合体紋章機が落ちた点からして即死臭い
  1. 無料アクセス解析