昔の船旅

パイレーツオブカリビアン見てて思ったんだけど、風呂とかどうしてたんだろ?
今と違って風呂なんて付いてないだろうし入れないよね、当然。水なら周りに腐るほどあるけど海水で体洗って綺麗になるのかねぇ
まぁ海水でも洗わないよりかはマシだろうけどさ
CommentList
[PR]

最古のエロゲー



いやまぁ、エロゲーに分類していいのかしらんが
28年前のゲームってこんなんだったのか

しかしこれが8万本・・・凄いな
CommentList

今月は

200記事いかないかと思ったけど、なんとかいけて良かったよ
CommentList

風呂に入るときは

お、ちゃんとリボン取るのか。えらいぞー
エロゲのヒロインは大抵リボンとか髪飾りとかを付けたまま風呂に入るから困る
体の一部化してるんだよな

無題
CommentList

神キャラ奇想天外part18



■究極メカKFM VS シーン
どっちもライフ減ってないのかと思ったけど、KFMが少しだけ減ってるのか
シーンはダメージに条件でもあるのかねぇ

■覚醒ディズィー VS バラム
まぁ即死が無理なら装甲差が出るよねぇ
ていうか、ディズィー硬いな

■S咲夜 VS 天草意思
神下位ぐらいの天草意思では(
神ミズチだから神オロチよりかはステート操作には強いんだけどねぇ

■タッグ戦
何故負けたし
幻月が減ってたのか?ていうかお前らもう少しライフバーさんに仕事をだな・・・

つか

もう12月なんだよね
早いものだ

トラックバックテーマ 第1092回「紅葉見に行きましたか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「紅葉見に行きましたか?」です。もうそろそろ紅葉の見ごろのピークが過ぎるのではないでしょうか・・皆さんは紅葉、見に行きましたか?吉久は、見事に逃してしまっています・・・まだ間に合うのでしょうか・・友人からメールで、「すんごいき�..
トラックバックテーマ 第1092回「紅葉見に行きましたか?」



寒いからお外に出たくないもん
ていうか、近所に紅葉スポットなんてないし
CommentList

トラックバックテーマ 第1091回「あなたが今楽しみにしている物は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「あなたが今楽しみにしている物は?」です。皆さんは、毎日お仕事や学校で忙しい日々を過ごされているかと思いますが、今、何か楽しみにしている物や事はありますか自分へのご褒美のような、何か頑張る原動力になるような物があれば、ちょっと落ち�..
トラックバックテーマ 第1091回「あなたが今楽しみにしている物は?」



そういえば何もないなー
今のところは

狂・神 審査員 アンリミテッド大会 パート28



■銀の聖者 VS 虚言の王
あれ?サキスパどうした?トキが当身満載だったのかね

■アテナタイプH VS ましろふぁんぐ
まぁ即死耐性云々以前に、アテナの攻撃じゃまともにましろ削れてないっぽいしなぁ
当たってすらいない?

■ゴルゴ VS スタン
2回とも動いてギリギリで避けたっぽい?

■銀の聖者 VS Aユウキ
聖者は紙装甲だから即死とかが通じない相手にはキツねぇ
Aユウキとか硬い上にほぼ即死しないし

■タッグ戦
左の攻撃性能ではなぁ。防御性能も足りてない・・・つーか、ましろの混線空間に耐えれる奴なんて(

aliveマイナス

http://lunatic284.blog90.fc2.com/blog-entry-5889.html

確かに敵のNoko貫通には役立ちそう
あとAI殺しにも

でもマイナスってどうやるんだ?ぬるぬるするんだよね、多分・・・

11月もの

エロゲーチェックすらしてない件
最近エロゲー消化全然進んでないんだよなー
CommentList

神ランセレトナメ part16



■神七夜 VS
■EXゼットン&ガタノ
ゼットン・・・(´・ω・`)
ガタノも攻撃性能は低いしなぁ。神七夜を倒すなら宇宙意思ぐらいの殺傷力はないと
でもガタノって宣告持ってなかったっけか。宣告あれば勝てたと思うんだが

■MCS&Cパチェ
パチェが殺ってるっぽいね
自爆の心配をする必要もなかったか

■I・ミズチニオン&クルエル
どっちも超紙だからねw
ミズチニオン次第では勝てたかもしれんが

■Mデュオロン&GM諏訪子
まぁGM居るし、即死で葬れるよね

■復讐貴&ドールマスター
試合中に倒せないけど、宣告の要領でタイムアップでいけるのか
復讐貴ってタゲステとかしまくってた気がするんだけど意外だよね

試合中の直死って防げるの?

91 名前:名無しさん :2010/11/29(月) 02:43:05 ID:???
結局のところ開幕以外の直死+プレイヤー消去は防ぐことは可能?
デバッガーや鬼巫女の直死は動画とかだと凄いインパクトがあるけれど、
例えば鬼巫女虚の直死技術を開幕以外でランダムにばら撒いた場合、
それに対する対処法があるのでしょうか?


虚はわからんけど、敵本体が自分の本体にしてくる直死+プレイヤー消去は防げるとおも
本体が例え消去されたりしててもヘルパーが居るし
無論、敵にヘルパー占拠とか時止めとかされてないって前提だけども

ただ、零みたいに強制死の宣告じゃなくて強制直死(つか、単に試合後直死)はまず防げない
敵の自殺までは面倒見れないしねぇ

続☆続 【たぶんSMH未満】凶&狂キャラトーナメント Part71



■リオン VS ミラージュ
リオンとか手数そこそこあるキャラだったけど、運良く勝てたか
ガードをそこそこの精度でしてくれるのが良かったのかね。その間は釘づけに出来るし

■弾幕七夜 VS 天空神
天空神は防御性能がなぁ。セブンス連発されるとどうにも

■クーラ改変 VS 師範
ブラックホールで死ななかったのがかなり意外。アレって神マガキのまんま持ってきてるっぽいし、そうなると超即死OTHKとか入ってるはずなんだけどなー
師範の即死耐性って実は凄いのかね

■M霊夢 VS イブリース
A I 4 と か ム リ ス
まぁ覚醒はしてないから、運が良ければ当身で葬れたかもしれんけども
1R目にビームで速攻葬られたのも痛かった

イントロ飛ばし対策

ステートを変数管理してるとこれまた面倒なんだよねぇ
イントロの途中で飛ばされると、試合開始してもそのイントロの途中から始めちゃうし、飛ばす前に出したエフェクトとかは消えてるので(

イントロ飛ばされると変数も全リセするようにするかなぁ

ていうか、sysvarってイントロ飛ばすとリセられたっけ?
CommentList

試合中の直死+プレイヤー消去を耐える

ヘルパーNokoたんと蘇生で耐えるのはいいとして、ずっとやられると蘇生し続けなければならんわけだ
蘇生するにはヒットポーズ付けてぬるぬるする必要があるんだけど、これがまためんどくさい
出来ればしたくない

どうせ死に続けるならば試合終了間際に蘇生すればいい気がするんだけど、試合の残り時間を知る術が無い
まぁ蘇生してない場合はタイマーフリーズかけてればいいだけなんだけどさ

・・・って、敵の直死入りの技とかが発動してる最中に試合終わって、そこで直死貰ったらどの道アウトじゃね?これダメじゃね??

耐えずに素直に死亡演出してちゃんと死ぬ方を選ぶべきか
CommentList

直死

確か変数とか弄れたよね
まぁ変数とか112個もあるから、それを全部弄るとなるとステコン数とかがアレな事になるんだけどさ

女神扇菜に直死載せようとした際、変数も弄ろうかと思ったりしてたり(

プレイヤー消去

これ、見た目悪くなるからどうにか出来んかなー

・・・どうにも出来ないですよね(´・ω・`)
まぁ、プレイヤー消去とか食らった時点でもうKOされてるようなもんだから、気にしないでいいといえばいいんだけどさw

狂・神 審査員 アンリミテッド大会 パート27



■ちびゆっくり VS 師範
どっちも削りじゃ中々死なないからちびのフランやゆゆ様次第かねぇ

■MCS VS FCS
なにこの■対決
装甲もそうだが、手数が多いFCSでは・・・

■竜子 VS CH
大魔法次第か
出す事さえ出来れば勝てるっぽいね

■変態翡翠 VS アルマロス
いい勝負かと思ったけど、2R目は一方的だったね
アルマロスの大魔法当てると回復するのか?よくわからんけど。通常攻撃メインで攻めていればアルマロスだっただろうけども
・・・あーでも、翡翠は覚醒があるか。覚醒前でこれでは・・・・・

■タッグ戦
相手がスカデビに桜BMWとか、すんごい強豪なんだがががっ
しかし1R目はスタンが速攻で死んだ(AI入る前にやられた?)といえどああも削られるなんて・・・
まぁアレが本来の削られ方で、2R目以降及び今までの試合がおかしいんだけども。みずちんはなぜか正常に削れない事が多いんだよなー
つか1R目はなんで時間切れでKO?誰かのNokoが暴発してた?
ちなみにスカデビがよく消滅してるのはみずちんが混線でステート弄ってるから(
あと桜の耐性は多分完全に上位神レベル。干渉すら見込めない
CommentList

真・神々への挑戦



またこのうp主はすんごい時間がかかりそうなもんを・・・w

ていうか、取り直し3000回とかwww
数百っつーか、数十でも超めんどいのにねぇ
  1. 無料アクセス解析