今年は

エロゲーをしつつ年を越しそうだお

ちなみにやってるのはのーぶる☆わーくす
CommentList
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ガキつか

しかし、流石にこう長いとダレるなぁ
DVDだと2時間ほどだった気がするんだが、アレって大分編集されてたのか?

そういえば

今日はガキの使いがあるのか
普段テレビは余り見ない俺でもアレは見るという
CommentList

金の無駄になる買い物

過去の自分とか周り見てるとガンプラとかね

たまたま気が向いたから買ったってレベルだと、説明書通りに組んだ(合わせ目消しとかの凝った処理はしない)あとに放置して、最終的に邪魔になって捨てるよね
捨てなくてもタンスの上とかに埃だらけでずっと放置されてたりとか

プラモって完成しちゃうと基本眺めるだけだからなぁ
マニアな人以外は・・・
CommentList

狂クラス前後でサバイバル大会 part5(3順目後半)



■セレネ
賽銭箱久々に見たな
てか、あの程度でも永遠行きになるのかw

■HIGE
ロードなげぇwww誰だよwwwww
って、女神扇奈かよwwwwwwwwwww

■ましろふぁんぐ
カルマさん頑丈すなぁ。これ何Pだろ?

■MCS
セイバーはこのカラーじゃ即死させれないだろうし、まぁ無理だわなw

■復讐貴
セレスに耐えたかと思いきや、バグってるな
サキスパ辺りが怪しいか?

ラピュタ

BD出てたので見てたり
まぁ、もう何回ラピュタ見たのかわかんないけど(

やはりBDだと高解像度でいいなー

気づけば

もう大晦日なんだよなー

新キャラはなんとかお年玉として・・・
CommentList

本気を超えた先それは普通



普通わろたwww
全然普通じゃねぇよwwwww

本体常時無敵にProj化にヘルパー未使用orヘルパー保護かな?

上位神(笑)

http://blog.livedoor.jp/super_possibility/archives/2182391.html

私の考える攻略法は、ブロッキングキャラが即死攻撃をブロしながら着実に攻撃を与えていくことです。思い通りに動いてくれればなあ…。

それでいいんじゃないかな
最初の一撃以降も攻撃していくってのは無理があるけど(

んで、上位神に勝てそうな狂キャラねぇ・・・
んー・・・・・個人的にはナナーマンかなぁ。最初に一撃(出来ればProjで)与えてライフ減らして、後はずっとブロッキング。ヘタに攻撃すると死ぬ事になるし

ただこれも、混線貰うとブロッキング出来ない可能性があって(トリガー次第だが)厳しいんだよね。でもナナーマンって殆どヘルパー使ってなさげだし平気か?
あと投げ属性の攻撃されると(

まぁ見てて全くつまらんけど、これぐらいしか勝つ方法思い浮かばんねぇ
CommentList

狂クラス前後でサバイバル大会 part4(3順目前半)



■Sレミ
赤い月が出ると大抵死ななくなるからなぁ・・・
まぁ、ペナルティ入ってもSSイクさんは無理か

■FCS
はずれいむ

■カルマさん
あのデカいドラゴンみたいなの、アーマーで硬いんだっけ

■リミカ
アークはこのカラーでは無理ですよねー
マペラオに勝ったまでは良かったが

■SS
STMCなんで攻撃しないんだ?AIに問題のある古いVerなのかね

■かませさん
まぁ旧ウロボロスは・・・
新なら勝ててた。当然だがw
CommentList

カラーダウン

アザゼルちゃんに載せたいけど、何処に載せようか悩むな

んー、新たに大魔法作ってまでして載せるもんでもないし・・・
既存の超即死に混ぜるのがベストっぽいけど、どういう条件で切り替えるか

つーか、ルナティック2みたいなのに叩き込むんだから、殺しちゃダメなのよね
そうなるとライフセットやら書き直す部分がちと多くて(

某氏のウイルス(岩男EXE)

さり気無く超即死入ってるんだよなこれwwwww

俺が最上位入り?

正直SAM氏はもういつでも最上位に手を出せると思うんだ。

探査ヘルパーとか、みらくるさん式アニメ取得とかは出来るとは思う
・・・たぶん

ただ、それでファントムとかを汎用で撃破出来るように出来るかと言われると(
○○と呼べるものをただ載せてるだけになりがちなんだよなー
CommentList

神奈の最上位入り?

神奈がアップを始めたようです
神奈は重過ぎるのがなぁ・・・
そのせいでループとか余り出来ないんだよね

まぁ、それはそこまで致命的な問題ではないんだけども
・・・多分

そういえば最上位神ゆかりんは……まだですかねwktk
そういえばそんな話も(
最上位作るにしてもキャラで迷うんだよねー
CommentList

カラーダウン

前にぬるぬるで出来ないかと思ってたんだけど、やはり出来るのか

ヒットポーズが必要でループなしじゃ1Fに1しかダウンさせれない等、ちと使いづらいけど、パワーダウン的な効果として使うには面白いなぁ

あとこれ、ルナティック2の12Pとか楽に倒せないか
最強設定のアレも1Pになれば(

そう考えると超即死ほどではないにしろ、意外と有効な技術なのかもめ。・・・・・いや、本体のステート取れる神キャラなんて殆ど居ないか(´・ω・`)
CommentList

U蛟

http://monorisuk.blog24.fc2.com/blog-entry-3.html#more

初登場でいきなり最上位入り
すごい蛟だ・・・

オロミズはPMAとか既に居るし、ウチの宇宙意志とかミズチニオンがうんこに見えてくるから困る
CommentList

強制死の宣告

roundstate != 2でnokoしてるので(ry

え?そんなんで防げたのかw

確かにNokoはしてたなぁ・・・エアワルドさん
CommentList

奴が居ない



思うんだが、何故クモやムカデが居るのにGが居ないんだ?
CommentList

パラセ

そういえばまだmugenに居ないのね

やっぱプレイヤー操作不可(だよね?)だから原作再現で作る際には苦労するっていうのと、クリスタルの制御が超面倒そうってのがデカいのかねぇ
CommentList

神々の戯れPart.19



■Gレミ VS GW魔理沙
まぁGWが減らないっつーことは、割合攻撃なんだろうねぇ
割合じゃない攻撃は持ってないっぽいから詰んでる

■M霊夢 VS Cパチェ
会話の方が長い気がwwwww
流石にM霊夢もこの設定じゃねぇ・・・

■鬼巫女R VS 伝説中国
即死させれるかも疑問だしなぁ
まぁそれ以前に耐久力的に無理ゲーな訳だが

■SSイクV2 VS RSP
イクさんってライフ満タン(=ライフ0?)になっても死なないのかね
RSPは全カラー普通に削り殺されるしねぇ。・・・・・異様に硬いだけで
  1. 無料アクセス解析