外付けHDDケース

LinkStation LS-Q2.0TL/1D

安いよなーこれ。HDD4台搭載出来るNASでこの値段。しかも2TBHDD1台付いてるし。機能も多い
まぁLAN接続しか出来なくて(NASだから当然と言えば当然だが)速度の面で不満が残ると言えば残るけども

ていうか、普通の外付けHDDケースにいいものが全然なくて(
HDD4台以上積める奴なんて数ないしなー
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフ絵

あと20枚でついに1000枚だよ!やったね!!
CommentList

狂クラス前後でサバイバル大会 part20(12順目後半)



■セレネ
ちづるの粉雪で回復しないのは意外だな。あれ大ダメじゃないのか

■HIGE
まぁこのカラーのHIGE相手ならば1Pでも(

■ましろ
かませさんwww立ち往生っすかwwwww

■MCS
相方当たりだなぁ、とか思ってたところにバーサーカーMとか
やはりというかあんまり削れなかったねぇ。酷い事し過ぎたのか?これ

■復讐貴
EXでもないのにHIGEの即死攻撃に耐えるとは・・・。あのネスツ大集合みたいなの混線だっけ?混線ならばやってる事と精度(?)次第では耐えれそうだけど、ヒゲレンジャイっぽいのは当身入ってるだろうし一発で終わりかと思ったんだけどなー。実際それで死んでるしw
何故耐えたし

ミズチニオン12Pって即死しない?

およ?ミズチニオン12Pって即死しない想定の作りになってたの?
結構前にミズチニオンで色々な奴と戦わせてたら意外な奴に即死させられた記憶があるんだがなぁ。
普通に即死での撃破ルートを用意してるもんだと思って気にも留めてなかったから誰が倒したか覚えてないけどw
オロミズだったような違うような、、、氷河意思とかだったかなぁ。うろ覚えw


イカ娘がそれだね
即死ではなく、手抜き工事というか妥協したせいで一瞬で削り切られてる

即死はH扇奈みたいな構造だから現状はしないはず
CommentList

mugen狂キャラ達のお祭りタッグバトロワその15



■JCフラン&SMH VS ありえんLOLOL&UPえーりん
フラン圧倒的だなー。てか2試合目のえーりんなんだよwwwww
変なステート飛んだにしても、なんつーポーズでwww

■ゆっくりまりさ&神夫 VS WGK&ゼルグスタフ
ゆっくりが・・・。なんだこれ?神奈のフライング攻撃?よくわからんねぇ
これもまぁランクがわりと酷いか

■SMH&最終読書 VS キラーマジンガ&HGケン
読書無双過ぎる。あと2試合目のマジンガ何処いった?

1月もの

待つんだSAM氏
黙ムコは地雷らしいで。クズゲーとまで言われてるw


ま、まだ俺にはアネカノがあるお・・・
きっとこっちは大丈夫だと思うんだお。・・・・・何の根拠もないけど

これがダメだと1月は(
抜きゲーならあるんだけどなー
CommentList

アレだな

http://lunatic284.blog90.fc2.com/blog-entry-6498.html

これからは旧鬼巫女即死も最上位の条件に入ってくるんだろうなー

タゲ参照先変更って、要はターゲット変更なのかね?
仮に本体に変更できたらミズチニオン即死させれるなー。あれ本体のステ固定-3でやってるし
CommentList

STMC

エフェクトの色ホントどうしようか
紺色がいいんだけど、紺色は弾幕が美しくないんだよなぁ。大魔法の色も変えないといけないし

個人的に金がいいんだけど、金はミズチで既に・・・

ダブりは無視して金でいこうかなー?一度は諦めた赤も捨てがたいが
CommentList

【MUGEN】冬のSTG??祭り 【第三部その一】



STMCの得意分野ktkr
大抵のキャラはショットだけで釘付けにしてハメ殺せるし、ボム使えば神キャラでも・・・w

【MUGEN】冬のSTG??祭り 【第三部そのニ】



基本脆いSTGキャラで普通のキャラをAI操作で相手にするのは厳しいか?
そう思ったけど、相手が大抵並(?)だから案外勝てるねぇ

Hウィング白夜12PV4 vs いろいろ



そろそろってか、もう最上位か?
後はリミカ、PMA、Uミズチとか

紙~論外クラス総勢1800人でランセレ大会 本戦2 うp主参戦回



サムネwww
これは消されるレベルwwwww

しかし、試合内容については特に書く事が(

ていうかこのペースだとどのぐらいかかるんだろうかね
CommentList

STMC

とりあえず、自キャラでは初の速度、位置、向き弄り耐性を付けてみた
パッと見はちゃんと動作してるっぽい

まぁ本体はタゲ取られないし位置以外意味ないんだけど(

コーヒー

お?砂糖多めに入れずにクリープを多めに入れる方がクリーミーでおいしいかも?
今までは砂糖5~6杯にクリープ2~3杯だったんだけど、それを逆転させたのね

本体のステート取られるキャラ

考えてみれば詰みじゃね?
カラーダウンでPalno下げられるし、ヘルパーでカラー管理しても親変更で・・・

最初のラウンドは良いんだけど、次のラウンドがねぇ。カラー情報をどう引き継ぐか



あーでも、最終ヘルパーから本体の変数セットすれば良いのか
それでカラー情報とかは引き継げるよね
CommentList

トラックバックテーマ 第1126回「今、どんな財布をつかってる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「今、どんな財布をつかってる?」です。お財布はお金を入れておく大事なもの。吉久は結構こだわりをもっていますそのこだわりは買うときは絶対に「がま口」財布であること小銭入れががま口のものでないといつも長持ちしないのですそんな自分の今の財布は、「がま口」でありながら「長財布」のもの大体�..
トラックバックテーマ 第1126回「今、どんな財布をつかってる?」



支払いは任せろー(バリバリ
CommentList

1月もの

黙って私のムコになれ!

ぐらいかねぇ
あとは、姉と妹をいいなりにする10の戒律とか。これはちと微妙だけど
他には発情エクソシストもだけど、アレはもうクリアしたし
CommentList

プロフ絵

がずっとポリフォニカ祭り状態だと言う
まぁ沢山あるからなんだけども

つか、いい加減これのゲームとアニメ崩さないとなー

【MUGEN】神々のお遊び【神弱王決定戦】ぱーと3



■神イグニス VS 神咲夜
まぁAI殺しが酷いっても、砲台にはあんまり関係ない訳でw

■BOGKFM VS GMゲニ
ビームが当たるかどうか。あれすんごい火力なのかねぇ
つか背景の方が(
これ、エルシャダイ?

■アルシエル VS ルドラ
こいつらはこの大会では強い方だよね。AIは自重してても技が・・・

■蛟竜 VS CC
流石優勝候補だけあるな。ノーダメ+4発で死ぬのはやはり強い(?)
まぁ唯一の弱点は攻撃密度が高すぎることぐらいか

■CC VS おみくじ
オム君が相手だとすぐに終わるね。攻撃密度や怯まずに攻撃できる点からして

■神咲夜 VS ミラージュ
近づきさえしなければ事故ることもない

■ポセイドン VS M霊夢
大魔法出すのが早いか、1発殴るのが早いか
てかポセイドンの大魔法ってこのカラーでも即死?M霊夢が脆いだけ?

■UNK VS CC
うおwwwCCが敵をKOしたの初めて見る気がするぞwwwww
まぁ攻撃力0っても、ライフセットの即死などまで無効化されてる訳ではないんだろうからねぇ
CommentList

神ランセレトナメ part27



■ADX VS 雛子
■RSP VS 雛子
本体Hitdefを(
強なら一応凍結当身改で判定勝ち出来た気もするけども

■Mデュオロン VS そうしき
サンドバッグで終わるかと思いきや、なんぞその技
論外化?垂れ流ししてるみたいね。そうしきがガリガリ削れてたし

■Mデュオロン VS 鬼巫女
基本はまたもやサンドバッグだったけど、一応鬼巫女のライフは削れてはいたし、その内削り殺せるかとも思ってたけど突然死んだな
普通に考えれば蘇生回数に上限あるのかね

■M霊夢 VS 鬼巫女
簡単な即死投げでも死ぬから流石にAI4以外や覚醒なしでは厳しいか

■HIGE VS 地球意志
ひげ更新で弱くなったんだっけ?流石にあの装甲や耐性で無敵が少ないとなー

■FCS VS 地球意志
なんでこんな勢いで削れてるのこれwwwww

■FCS VS 再現ゴジ
いけるかとも思ったけど、回復(?)ががが(
CommentList
  1. 無料アクセス解析