ブログの検索機能?

FC2に使えなくなってるぞゴラァ!!したら、直してみたよ!!と返答が来た
これで直ってなかったらどうしてくれよう?と思って、さっき検索機能試してみたら、ちゃんと直ってるね

FC2の鯖の問題だったんだろうけど、結局何が原因だったのか・・・
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

鬼ごっこ!

3月は何もないと言ってたんだけど、改めて見ると鬼ごっこ!は良さげかも

http://www.alcot.biz/product/oni_gokko/index.html

絵が好み過ぎる
キャラ(ヒロイン)もそこそこだし、やってもいいかなー
CommentList

しまぱん

最初しまぱんと聞いて、別ゲーかなにかかと思ったんだけど、よこしまぱんでみっくでしまぱんか

神楽が好みなのと、ハーレムルートがあるのでプレイ。絵もそこそこ好みだし
評判は・・・知らん。普通じゃね?たぶん

ていうかこれ、結構前から積んでたんだよな
どうでもいいことだが(

無題

今のところ、特に面白いとかもなくて、普通って感じ
点数付けると、最近なら姫様限定とかと同じぐらいの点数になりそう

ブリジットと遊撃の旅 344



おお、新PCすげぇwww

てか女神神奈って前に出てなかったか?現行版は出てない?

好きなクルマ

ダントツでトヨタのGT-ONE(98年版)だねぇ
カラーリングといい、デザインといい、ホントに好みすぎて困る

d0112846_23433354.jpg

・・・しかし、このブログらしくない記事だな、これ
クルマも好きなんですよ?こう見えても
CommentList

重複並列混線

混線も種類が増えてきてもう(
重複ってことは同じタゲを挟み込むのかね?重複させる利点よくわからんけど

Hitdef、Proj、開幕、多重、並列(完全)ぐらいはわかるんだけどなぁ
逆って後方配置?普通は前方+Movetype=Aでガーステも狙えるようにするのかな?ウチはOTHKを混線に混ぜるから、それは出来ないんだけど

カウンター

http://lunatic284.blog90.fc2.com/blog-entry-7049.html

負wwwwwけwwwwwたwwwww

Lunaちゃんとこは更新頻度凄いしなー
ウチは最近ペース落ちてたりするし。凶悪キャラ関係の記事が今とっても熱い(最上位云々)から、それがメインのLunaちゃんの所は伸びるよね~
CommentList

トラックバックテーマ 第1166回「お味噌汁の具は何が好き?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「お味噌汁の具は何が好き?」です。皆さん、毎月30日は「みその日」だそうです!みそから作られる料理で代表的な物は、日本人の大衆食、お味噌汁ですよね恐らく、お味噌汁を食べた事の無い人は、いないのではないでしょうか…。皆さんは、お味噌汁を食べる時�..
トラックバックテーマ 第1166回「お味噌汁の具は何が好き?」



油揚げかなー
CommentList

凶悪キャラシングルリーグ戦Ver2.0 Part3



■システマー VS M霊夢
人類補完次第か。まぁM霊夢って無敵そこまで多くないしなぁ
ブロッキングもそこまででもないし

■マーシャル VS クルエルR
核が暴発してるっぽい。クルエルが蘇生使うからだろうね。アレWinトリガーでやってるんだろうし
核すると論外化するのかな?まぁ本来敵を倒して試合終了時に使うんだから、それで普通は問題ないんだろうけども

■ハスター VS リミカ
どっちも脆いなぁ。当たれば一発な必殺技わりと使う分、リミカ有利か?

■HIGE VS メガリス
高密度&当身入りの大魔法は厳しいw

■S咲夜 VS 女神扇奈
垂れ流しいてぇwwwww

ブログの検索機能?

設置しなおしてもダメ
何が原因なんだほんと・・・(´・ω・`)

記事数が多すぎるとか?
FC2に聞いてみるか。聞けたか知らんけど
CommentList

トラックバックテーマ 第1165回「身長、実際より高めに見られる?それとも低め?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「身長、実際より高めに見られる?それとも低め?」です。自分自身の身長を言ってみると、「えっそんなに小さいの!?」ほうじょうが良く言われる言葉です。もしかして態度とかが大きいから大きくみられてしまうのでしょうか…?最近はオーラが...
トラックバックテーマ 第1165回「身長、実際より高めに見られる?それとも低め?」



どっちでもないと思う
・・・多分

【MUGEN】 上位神(っぽい)リーグ 【part1】



■R正宗 VS 鬼塚小町
こまっちゃん硬いなー。微回復付いてるのか?なんか回復してるように見えるけど。気のせい?
正宗の時間切れ回復次第かねぇ。こまっちゃんは1R目みたいに減らない事もあるっぽいけど

オロミズ軍vs東方軍ランセレバトル part8



■STG鬼巫女 VS 課長意思
ランク違い(

■AGO VS 早苗タイプM
ピッコロさんの技がズレて面白いことにw
AGOは宇宙意思だから、即死なしならAI次第なんだよねー。つまり運次第

■オロチG3 VS 蛟竜2期
画面が青くなって目に悪い。G3の演出?
2R目に蛟竜が固まってたのはなんでだろ?凍結されたのかね。解除ミスったんだろうか

■オロチG3 VS 神長
まぁ神長削り切るには時間足りんし、G3は死ぬ気あるのか疑問だし、ドローになるわな

■影闇オロチ VS イクボム
旧宇宙意思だからOTH並みにOTHKで綺麗に死ぬのよね

■Aチルノ VS ハスター
アドチルって普通に削りきれたっけ?結構すんごい耐性持ちだった気がするんだけど
コメにあるように旧型?

続☆続 【たぶんSMH未満】凶&狂キャラトーナメント Part132



■ミラージュ VS ゴンザレスズ
相性的にはかなり悪いかと思ってたんだけど、思ったよりミラさんに攻撃届かないのな
ボコられまくってたからか?

■アルティ VS 天空神
まぁ何も出来ずにやられるよねw
微回復程度しかないし

■アスタロト VS 師範
いけるかと思ってたら時間切れ全快を忘れてた(´・ω・`)
ガードばかりして攻撃してこないのはいいんだけど、ガードばかりされてるとこちらもダメ与えられないからなぁ・・・

■イブ子 VS キラーマジンガ
セレス刺さってたのに、刺さらなくなったのはなんだこれ?一度負けると耐性強化?
大魔法の即死効かないとほぼ詰みだからなぁ
CommentList

ちょwww

バックアップのHDDまた見えなくなってるしwwwww

なんだこれ?やはりHDDが原因ではない?まぁHDDの故障にしては色々おかしいもんなー
SATAケーブルなのか、電源なのか、OSなのか、マザーなのか・・・
CommentList

トラックバックテーマ 第1164回「毛布は掛け布団の上?それとも下?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「毛布は掛け布団の上?それとも下?」です。最近は寒い日が続きますね・・・。寝る際には、毛布がないと本当に寒いです。さて、毛布の使い方なんですが、水谷は生まれてからずっと毛布は掛け布団の下にひいて寝てました。でも、調べたところ、掛け布団の上に毛...
トラックバックテーマ 第1164回「毛布は掛け布団の上?それとも下?」



そもそも毛布使わないしw

【MUGEN】☆2以上神上位総合力の強さ大会【さざなみ杯】 part5 3/3



■VS F1
こいつは余裕・・・なはずなんだが、STMCが(
なんで倒せなかったんだこれ?即死ステート取得出来てない訳は多分ないだろうし・・・
ミストは単に開幕混線を持ってないからで、キシマはミスかねぇ。ミストと違って開幕混線はしてるっぽいし

上位神(っぽい)リーグ



確かにNアリス以外は上位神っぽい
まぁ正宗とてんこは上位神の中でも上の方だろうけど

門番ぐらいまでランセル大会 part45



■メガ子 VS 邪眼
ワンチャン次第か。大魔法で即死させるか、火柱で一気に削り切るしかなさげだしなぁ

■MB紫 VS レアアクマ
アクマに即死当身はいかんw
つか、MB紫ってあんな即死当身技持ってたのか。最近付いたのかね?

■サリエル VS ラヴォスコア
流石は防御性能に定評のあるサリエル(
まぁ2R目は似たような感じになってたけど。ラヴォスってダメ入りにくくて、1R目は運良かっただけ?

■人修羅 VS JC紫
人修羅ってこんな簡単に食いしばれずに死んだっけか。紫が即死投げ辺りしてる?

■オロチグスタフ VS DC霊夢
霊夢は防御性能が普通過ぎるねぇ

■P VS 天魔
UFO次第だが、天魔に攻撃なんてなっかなか刺さらないし
CommentList

神ランセレトナメ part35



■鬼巫女 VS ウリエル
鬼巫女も9Pにまでカラー下がればなーって、ウリエルは混線刺さるようになるのか。削りも有効になるみたいだし、それは厳しいねぇ

■超兄貴 VS 女神みずか
時止め死の宣告でいけるっぽい
最初刺さらなかったのは、みずかの宣告の欠陥というか何というか。在住ヘルパーでマーキングしないからねー
  1. 無料アクセス解析