論外未満 第四弾 希望vs絶望 無理ゲー!!挑戦大会 パート19



■マーシャル VS W霊夢
転落死かなり食らってるけど、それでは死なないみたいね
ステート奪う即死の当身だと死ぬっぽい

■無差別
闘神・・・(´・ω・)
傘が宣告食らってるように見えるけど、判定の時ぐらいに回復してるしどうなんだこれ?食らってるのかな
まぁどの道相方死んでるので(

■SUMOU VS Cルガ
本体Hitdef多用はいいが、ステ抜けが非常に宜しくない
なので相性はあんま良くない

■イリス VS 鬼巫女X
1P側ならイリスの即死狙えたのかな?2P側から即死狙うのは基本的に諦めた方が良いしなぁ

■Cシン VS 筆頭
自殺出来ないwwwww
でも、真ムテキングモードなら・・・

■フラウロス VS クルエルR
タイミングゲー
これ、逆に残機少ない方が確実に勝てたんじゃ?強制死の宣告通りそうだし。・・・あーでも、Nokoあるだろうし微妙か
CommentList
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバックテーマ 第1227回「明日から7月!夏は何する?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「明日から7月!夏は何する?」です。皆様、ご存知ですか。6月は今日で終わりだということを……明日から7月であるということを……1年の半分が今日で終了したということを……というわけで明日から7月夏らしい数字になってまいりました。各地でも既に猛暑日を記録...
トラックバックテーマ 第1227回「明日から7月!夏は何する?」



炎天下の中、自家発電かな!!
CommentList

マシロふぁんぐ軍vsCミスト軍 part30



■次元意思 VS フィサF&⑨セラフ
ランク違いですよねー
次元意思って即死の頻度に難があるけど、それでも・・・

■鬼巫女 VS イリス&ラオウ
ラオちゃんが足引っ張ってたけど、何とかイリス勝ったか
旧鬼巫女の1Pは硬いけど、特に変な耐性とかもないから時間と攻撃密度さえあればね
あとある程度の耐性か

■レリエル VS 鬼ミノリコ&再現ゴジ
まぁレリエルが負ける要素はないが、鬼ミノリコってわりと早くに削り殺されるのな

■鬼巫女R&H霊夢 VS エルクゥ&Hブロリー
これは(ランク差が)ひどい

■地球意志 VS ⑨&オーラ
おい、OTHK仕事しろ
なんで即死で倒せないんだこれ?余裕だと思ってたんだけど。PAすら余り削れてないし
⑨ってProj化とか案外耐性あるの?

■おみくじ VS ウリエル&レギオン
レギオンが削れて判定負けあるかな~。ウリエルはお察し(
・・・ないか(´・ω・`)

■おみくじ VS げんじんしん&アルシエル
かなり削れてたのに惜しいな
もうちょい時間あれば・・・

HDDとSSD

これ、暫くSSD使ってからHDDに戻してみると快適さが全然違う事がよくわかるね
少し使って比べたぐらいではダメだ
リード250MBにライト70MBぐらいのインテルSSD使ってたんだけど、こんな低速SSDでもHDDと比べると・・・
これでインテルの最新SSDならどれだけ違うのかと

まぁ、俺みたいにHDDorSSDの帯域を常日頃食い潰してるような用途じゃないと劇的に差は感じないのかもしれんけど

5万ぐらい投資して、SATA3対応のSSDをRAID0で使うのが良いのかな
単機でも十分な気もするが
CommentList

MUGEN凶悪 神以上たぶん論外未満 矛vs盾チーム大会 part15



■鬼ミノリコ VS STG傘
専用対策し直したらしい
対策すれば大分柔らかいのかな~

■リミカ VS 神竜零
神竜は素早さが必要=速度耐性なのかな?よくわからんけど
まぁリミカってワープ以外だとそんなに動かないしなぁ

■PMA VS 神竜零
まぁPMAは砲台だし(
動き回って攻撃するキャラ自体、そんな居ないもんね
詳しいダメージ条件知らんから動きつつ攻撃して削れるのか知らんけども

■システマー VS サイレンドガール
元が同じキャラだよねw
同じ召還キャラだし、ライフの減りも似てる。ついでにTU回復も(

■ましろF VS ルシファー
ルシファー即死可能なのかすら不明だしなぁ
見た感じ無理そうだけど

■旧支配者 VS スタン
スタンがライフ減らないからしらんけど、旧支配者も減らないねぇ
でもTU回復がないので・・・
でも旧支配者って親変更持ってなかったっけ?旧支配者のじゃ無理なのかね。ましろはいけるとかコメにあったけど

■PMA VS Sトミー
意外だwww速攻論外化されると思ってたのに、半分ぐらい削るなんてwwwww
まぁ結局は論外化されたし、削り切れないんだけどさ

マシロふぁんぐ軍vsCミスト軍 part29



■ザトラ VS かぐや
引きがいいってレベルじゃ(

■邪眼 VS ハーリス
まぁ邪眼1Pには、例えこちらも1Pでも負けんわな

■G3 VS IBIS
意外と長く持ったと思うね
ステ抜けとか、ある程度の耐性は付いてるのかなー

■薄幸 VS 宇宙意思
あー、1R目がAI3以外なら勝ち目あったんだけどなぁ
肝心の3R目でAI3を引くとは・・・

■Sキシマ VS Sトミ
やっぱドロー以外にないよねwww

■タッグ
G3だけランクが(
つか、左のライフ荒ぶってんなw

仮想PCで

98 名前:名無しさん :2011/06/28(火) 21:57:52 ID:???
仮想PCで試したりってできないのかな

自分はXPだけどパッチ入れてれば直死とか成功できるね
デバッガーもVista表記になってる


ホストOSがXP、仮想OSに7で直死を試した事あるけど無理だったね
前に記事にした気がするけど

論外未満 第四弾 希望vs絶望 無理ゲー!!挑戦大会 パート20



■ロバやん VS なす
頑張ったな・・・
まぁ、なすが開幕から即死垂れ流したりしないだけで、勝率は0なんだが(

■勇次郎 VS Gてんこ
勇次郎でも帰宅部気味なのがこの大会

■半蔵 VS リミカ
ござるよねー

■唯一神 VS Cミスト
まぁ試合開始と同時に死んでないだけでも
アーマーは偉大

■殺人姫 VS Nアリ
殺人って耐性は低いからね
狂って感じだし

■無差別
スカデビ無双
かませさんのメテオとか、スカデビには(
しかし紅い月頑張るなぁ。まぁ上位神とかとやりあうには耐性が足りないけど、削りには滅法強いんだよね。この試合では意味ないけどさw
ちなみに試合終わらなかったのは誰かのNokoぶっぱだろう。スカデビかな?タッグで不都合出るとかコメにあったし

■大門 VS ましろF
護身なんて出来る訳無い

■通り魔 VS デデデ
呆気無く事故ったか。相手次第ではすぐに事故るんだよな
覚醒すると死ななくはなるけど、TU回復なくなるっぽいし。試合中徐々に回復してるけど
まぁ通り魔の殺傷力じゃ・・・ってか、このデデデって即死するっけ?

■パーさん VS 有情ななやん
地上に居て、近づいて殴ってくる。相性最悪かなぁ
2R目みたいに最初から無敵になれば引き分け狙えるみたいだけども

■げんじんしん VS ライオン
神モードのライオンとか、即死狙う以外に(
正攻法でいけるのかね?あれ。SUMOUの神モードは正攻法出来るけどさ
CommentList

トラックバックテーマ 第1226回「あなたの部屋に照明器具はいくつありますか?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「あなたの部屋に照明器具はいくつありますか?」です。水谷の部屋には、小さなものも入れると6つの照明器具があります。夏の日中は、外の光があるので照明器具がなくても、それなりに明るいですが夜は節電しながらでも、明るい部屋にしたいですよね。ちょっと、オシャレな�...
トラックバックテーマ 第1226回「あなたの部屋に照明器具はいくつありますか?」



机にはないし、天井の1つだけだな
まぁ机はPCモニターの光があるし(

グラディエーター

今見てるんだけど、なんつー暑苦しい映画なんだ・・・

つか長いなこれ。普通の映画の1.5倍ぐらいあるんじゃ?

トラックバックテーマ 第1225回「1日の中で1番好きな時間は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「1日の中で1番好きな時間は?」です!!皆さん1日の中で好きな時間帯は何時ぐらいでしょうか私は22時ぐらいですね1番自由な時間に感じます1日も終わってゆっくりして、でもまだテレビは余裕で見れる時間・・・テレビっ子なんで特に感じますね10時ぐらいか�...
トラックバックテーマ 第1225回「1日の中で1番好きな時間は?」



う~ん、やっぱ深夜だねぇ
1時~4時ぐらいかな

論外未満 第四弾 希望vs絶望 無理ゲー!!挑戦大会 パート17



■キングファンシーマン VS 美しき斬鉄
最初削られまくって、その後に即死ってるのかな。ステート奪われてるみたいだし

■人修羅 VS アザゼル
よばれましたよ、アザゼルさん。
最近このアニメ知ったんだけどさ、アザゼルが動画に出たら絶対誰か言うと思ってたよwwwww
試合の方は・・・まぁ、難なく倒せたね。もしかしたら倒せないかな~とか不安もあったけどさ
ステ抜け貫通とか?よくわからんけど。2R目あっさりだったのはカラーダウンかなぁ

■竜子 VS ライオン
神モードのライオンとかSUMOU以上に無理じゃね?これ

■大魔道 VS H霊夢
即死というか、霊夢のライフが減ってNoko解いたから死んだんじゃ

■無差別
ランクが(
まぁ右が落ちる分にはねぇ。それでも痛手でも

■勇次郎 VS 本気勇次郎
ランセレwwwww
常時当身かなんか展開してるのかな。2R目が握手してるように見えてわろたwww

■ルイズ VS CD-F
ルイズってどこかの動画であっさり死んでた記憶があるんだけど、よくわからん耐性だな
まぁCD-Fって2P側だと殺傷力ガタ落ちした気もするし
んで、CDはメッチャ硬いけどTUでライフ半減するので(
CommentList

神の1Pの可能性part10



■H霊夢 VS CC
CCの論外化は開幕混線つーか、ヘルパー占拠で発動っしょ?混線してなくとも最終設置とかで占拠するだろうし

■I-M VS ルガガガ!
ルガの垂れ流しがI-Mのブロッキング条件に引っかかってて良かったよwww
低ダメだけなら速攻で削り切られて負けてただろうしね!!
・・・とか喜んでたらTU全快。ねーよwwwww

■Sさくや VS GW
いい勝負してんじゃないの。ダメ条件が厳しいSさくやと、硬さのGWって感じ
わんわんおは一応回復は便乗回復しかないのは有情だよね。削れればの話だけど(

■げんじんしん VS 欠損
即死・・・なのか?自爆のような気もするが
欠損のラストワードの仕様忘れたからよくわからんねぇ

■CC VS Dリオン
紙対決か。ただ、CCには回復があったりするので(

■CC VS Sさくや
こいつらはほんと(
わんわんおが結構減ってたっぽいけど、CCがTUで全快するので・・・
そしてまさかの無効試合

■げんじんしん VS Sさくや
削り切ってる?大魔法とか連射してたから、それで転落ダメージどんどん入ってたのかな



何とも解りやすい結果というかw
最も自重してない奴らが復活したってことだよ!運も一応あるだろうけど
え?殺神貴?彼は(
CommentList

MUGEN凶悪 神以上たぶん論外未満 矛vs盾チーム大会 part13



■旧支配者 VS グローリア
あと少しだったけど、時間足りなかったか

■Cミスト VS ウゴカザル
汎用で可能。ファントムとかに比べれば優しいんじゃないか
最上位チャレに入ってるし、最上位目指してるキャラなら倒せるようにするだろうしなー

■アルファゼロ VS システマー
ゼロのライフ減ってないけど削りきれたのか
まぁ大ダメとかタゲライフ、タゲステせずに低ダメ当てていけばその内に

■ましろF VS ドナ
干渉は・・・出来てるのかこれ?死ぬ気配ないけど
全領域親変更でも無理なのか・・・

■アノマロ VS スーパーアニキ
ドローかとおもたけど、宣告通るのかw
アニキって試合中は中々KO出来ないけど、宣告ならいけるのね

■西瓜意思 VS 通り魔
まぁ1P西瓜は(
通り魔もまず事故は見込めないしねぇ

■こうりゅう VS 女神みずか
Hitdef垂れ流してきてるのかこれ?ウチの古いキャラに当身出来るHitdefは(
大抵当身するとパワー激増して、大魔法しかしなくなって論外化するしね

論外未満 第四弾 希望vs絶望 無理ゲー!!挑戦大会 パート18



■SS VS システマー
ランクちg(
即死耐性はそこそこあるんだけど、柔らかいしなぁ

■マラソン VS ネメシス
なんだこれ。凍結?即死してステート奪われて透明にされてる?
時間進んでればTUでネメシス勝ててただろうに
ちなみに完全に時間凍結してるっぽいので、F5押しても無駄無駄ァ!!

■Cシン VS H白夜
自殺する前に死んだかwww

■ADX VS H白夜
ADXって最上位にとっては厄介な相手だよな。削れるが削り切れずに、そのままダラダラと時間経過、んで大抵時間延長してるので論外化されちゃうって感じ
即死は1P側からじゃないと難しいんじゃないか。なんでADXが即死ってるのかいまいちわからんので何ともだけど
まぁリダ偽装にしろ親変更にしろ、1P側からじゃないとアレだし

■黒闇ミズチ VS ガタノ
お前らミズチ低評価し過ぎだろwww
こいつ結構撃破難易度高かったと思うんだが。この大会か忘れたけど、鬼巫女R(H霊夢だったかな?)相手に長い時間試合してた記憶あるし

■⑨ VS HMG
2R目頑張ってたな
すぐ即死しなかったのが謎。情報収集でもしてたのかね
CommentList

MUGEN凶悪 神以上たぶん論外未満 矛vs盾チーム大会 part14



■アルファゼロ VS 魔聖母
(そいつを倒すなんて)アキラメロン・・・

■DQ VS 川澄
そもそも川澄って即死持ってるのか?
両方とも即死以外で死ぬのか不明だし、そうなると・・・

■鬼ミノリコ VS STG傘
専用あったけど、傘に更新で全画面耐性がついて無理になったとかあるね
ただでさえアレだったのに更に全画面・・・鬼畜過ぎるだろw

■エニグマ VS アナンタ
エニグマ削れてたけど、あと少しのところから減らなくなってるね。前にもこんな展開見たようなw
アナンタは・・・対策しないと(

■イリス VS オム君
惜しい所まで削れてたけど、削り切れないな~とか思ってたら削り切ったか
運かねぇ

■さいごのスターマン VS 鬼巫女R
削り切れるのか
エナジーロボで回復されるから無理ゲーな気がしてたんだけどなー
一時的にヘルパー埋まってた(1体出てたっぽいし、埋まりかけてた?)のか?

■CC VS SSイク
どっちも純に近い準論外じゃないですかー
確か両方、理論的に倒せるんだよね?
CommentList

暑い

扇風機じゃ効かなくなってきたwwwww
暑すぎるだろ・・・

ってか、俺よりもPCが(

準神くらい?神々のサバイバルトーナメント Part11



■マーシャル VS EXZ
投げとか当身がないと厳しいしなぁ。一応減ったりはよくするけども・・・隙があったりするのかね?それともタゲライフ?
つかEXZって投げあったのか。初めて見た

■マニー VS Gズィルバー
やっぱメテオさん頼りか(
ただ、マニーって無敵多いから刺さりにくいね。しかもメテオって隕石の落ちたところにしか打撃ないし・・・。打撃垂れ流してないからねー
今回は運が良かった

■ADX VS 黒イク
発光次第・・・に思えて案外削り合いでもいい勝負になったりするのかな?1R目見た感じ
3R目は全然削れなかったけどw

■フラウロス VS Hミズチ
んん?なんでOTHKしてるっぽいのに殺せないんだ?わざと?

よく分かる準神大会 パート11



■ツリー VS ペリカン
ヘルパー出せなくて攻撃出来ないっつーか、ボコられ続けてるから攻撃出来てないんじゃ?
しかし耐え続けてたのに突然死してるのはなんぞ?

■アミバ VS 殺人貴
殺人貴のライフ減少は仕様じゃね?確か
まぁアミバの即死に耐えれないからどの道アレだけど

■Mさくら VS ハーリス
倒せないかとも思ったけど案外すんなりいけたな
死因よくわからんけど。ただの毒?

■改変ゴジラ VS ヴィローシャナ
ヴィロって超回復ですらないからなぁw
大抵の打撃は無効にしたりするけど。コンセプトがよくわからん

■レミリア戦車 VS アルマオロチ
やるかやられるか
オロチにはセレスしかないから不利かなぁ。他の攻撃でも倒せるだろうけど、その前に自分が(

■かませぇ VS アクマックス
あかん・・・あかんでぇ・・・・・。削り合いは負けフラグやでぇ・・・・・
無駄な行動してないでさっさとメテオさんを(

■Sジャド VS SMゲニ
ゲニそこそこ頑丈でそこそこ即死耐性あるけど、それだけだしなー
自分より硬い相手だと厳しい
CommentList

MUGEN凶悪 神以上たぶん論外未満 矛vs盾チーム大会 part12



■アバドン VS 絶
専用対策しないと撃破はなぁ・・・
アバちゃんが削られて判定負けするかと思ったけど、回復したのかな

■G神奈 VS MCS
判定勝ち出来ると思ってたのに負けたしwwwww
ベホマのタイミング次第ではAI3でもこういう風に負けるんだよなー。そこは宇宙意思とは違うところ。TU全快ないしね

■PMA VS DQ
もしや?とかおもたけど、そんなことは(

■ノブレス VS スタン
スタンって論外かと思ってたんだけど、クルエルみたいな撃破条件あったのか
時間はかかるけど条件自体は優しい部類だねぇ

■カルマ VS アナンタ
こいつは削れないと(
まぁカルマさんの装甲だとアレだけどさ。即死はまだ出来るのかな?出来ても専用いる気もするけど
  1. 無料アクセス解析