重い

あーわからん
容量デカい上にヘルパーも大量に出してるCミストですら最初のウチは60F保ててるのに、なんでウチのはこんな重いんだこれ?ヘルパー出し入れしまくってるのか?

デカい値とかにすると処理落ちするようなのあったっけ?
例えば画像の拡大とかそんなの
CommentList
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

重い

なんだこれ?親変更でもID調査でもないとするとなんでこんな重いんだ?
この2つ外して立ち状態ヘルパー数10以下で30FPS切るとか・・・

色々弄ったら

案の定不都合多発\(^o^)/
とりあえず原因のファイルは2つに特定した。これからそのファイルの何処なのかを虱潰しに探す作業が始まる

ブリジットと遊撃の旅 383



神マガキ戦、開幕からずっとガードしてればドローに持ち込めたんじゃ?w
まぁそれじゃあれだけども。遊撃は時間制限無いし

実際似たような戦法で7P倒してたよね
基本ガード、隙を見てロジャーで削るの繰り返し。凄まじくgdってたけど
ちなみに12PはHitdef掻き消しバリアがあるので、その戦法は通じない。・・・でも通じてたら今回12Pにも勝ってたと思うw



神マガキってAIに難があって、ゲージをぽんぽんワキガに使っちゃって即死撃たずに終わる事が多々あるんだよな
あとはベホマ脳になったりとか次元崩壊脳になったりとか・・・

龍神12P

mugen1_20110731160624.jpg

こいつぁ確かに強固だな
干渉は出来るけど、死ぬ気配がない。まぁ専用組んでみないとわからんけど

ていうか画面も白い
干渉されたせい(たぶん・・・)でエフェクトが残ってる?



関係ないけど、月夜とか凶悪大会で見ないよね。密かに凶悪キャラしてる12Pとかのこと全然知られてない?
性能的に十分出れると思うんだけども
・・・まぁ、そもそもキャラ自体出来たばっかりだけどw
CommentList

さて

パンドラ改を敵ヘルパーも調査するようにしたので、また重くなってしまった/(^o^)\
軽量化するか・・・

つーか、敵がヘルパー出してないのに30FPSとかなんでやねん
絶対何処かでしくじってやがる

HIGE11P前後ランセル大会おかわり part20



■M霊夢 VS SS
攻撃性能でゴリ押せない相手にはやはり厳しいな、M霊夢は
防御がアレだしねぇ。まぁSSも耐性は兎も角、装甲自体は相当柔らかい部類だけど
即死ばかりなのがマズかったか

■アリエッタ VS 幻月
アリエッタって削り殺しだと中々難しいしねぇ
幻月はある程度硬いけど普通に減っていって死ぬし

■αゼロ VS Sキシマ
レベルが上がると勝ち目が出てくる?
でも、キシマも負けると覚醒で中々倒しにくくなるので(

■アリエッタ VS おろやん
いい相手に巡り合えたな。即死とか投げ多用してくる奴に当たってたら終わってた
まぁアリエも必殺技がなんか即死臭いんだけど、使われる前に倒せたし
おろやんの即死が効いたのは少し意外というか・・・。まぁそのお陰で勝てたんだけどさw

■小悪魔AC VS MrD
タイミングゲーだが、ライフが大きく減るDが不利よね

MUGEN 論外未満 第四弾 希望vs絶望 無理ゲー!!挑戦大会 パート36



おお、早い早い
今日中に後1~2パートいけるか?w

■しすたーず VS ましろF
しすたーず耐性は高いのね。普通にやられていくとすぐ負けちゃうけど
即死出来ないのに弄りまくるとこういう風に大抵倒せなくなるからなぁ・・・。まぁ2P側からだし、1P側からだとどうなるのかしらんけど

■ドラゴンJC VS IM
まぁ単にドラゴンのが柔らかかっただk
ちなみにイントロで試合始まらないのはIMの仕様だったりw

■西瓜意思 VS 試験体
西瓜は1Pだと普通に削れるんだっけか。論外に見えるけど、そうじゃないのよね
しかし最後らへんはあんなに削れたのに、それまでは全然だったのはなんでだろ?ダメ条件にあってなかっただけ?

■鬼ミノリコ VS STGT
実ってるなぁ、うん・・・
つかSTGTバグってるのか?消滅してるし・・・
最終読書は耐性すんごい高かった気がするんだけど、これはそんなでもないのかねぇ

■唯一神 VS 有情七夜
相変わらずのソリティア攻撃である
CommentList

第二次マシロふぁんぐ軍vsCミスト軍 part6

はつどうしt

■CJJ VS Sジャドー
アーッなペナ的な即死でも発動してる?
CJJは即死に弱いからね。削りには3割ぐらいから減らないから強いんだけど

■G3 VS トリシューラ
まぁ絶対に破壊されないモンスターカードなんてない(多分・・・。最近の遊戯王は知らん)ですものねw

■エニグマ VS システマー
まぁ強制しても自爆にしか・・・

■Sさくよ VS 女神神奈
7Pなら簡単にやれるのか

■グローリア VS ゆうかりん
まぁかぐやのようにはいかんよねw

■タッグ
KFMSP最後死んでたね。本体のタゲ取られてたっぽい。BCがやったのかなぁ
Tagin使えるからシングルよりグッと難度は低いはず

多重混線のタゲみたいに

親変更の親もひろ~く確保できればいいのになぁ
まぁ混線同様に少し不便だけど

って

親変更の射程の問題でリダイレクト偽装厳しいじゃん
これはちょっと・・・

何せ前から最大7個なもんだから、下手に後ろに出させると射程外になるし、こっちもヘルパー定期的に出してるし
構造上相性悪すぎる

リダイレクト偽装

これ要るかね?変数弄りは親変更あるし・・・

あーでもアーマー殺しがあるか
これ以上重くなるのはアレだが、入れる必要はあるよねぇ

MUGEN 論外未満 第四弾 希望vs絶望 無理ゲー!!挑戦大会 パート35



■某人間 VS リミカ
棒人間の立ちポーズ良いなこれw
すぐ即死ると思ってたんだけど、リミカでも即死させれないのか・・・。耐性はかなり高いのね
宣告貰うみたいだけど

■FCS VS システマー
奮戦したが・・・。どの道TU回復されるしね。あと問題の即死だけど、あんまり刺さらないのかー
FCSは帰宅部とはいかないけど、この大会じゃ装甲と耐性が心もとないかなぁ

■ますらお VS 薄幸
ますらおなんで死んでるんだろ?強制死の宣告で自殺?たんに即死させられてる?

■ゼットン VS 雛子
EXでもないゼットンなんて・・・
一応アーマーは削れるが

■幻月 VS H扇奈
H扇奈はまぁ負ける心配はないけど、幻月もTU回復持ちで・・・
扇奈は12Pじゃないと大して攻撃面は強くないしね

■無差別
わかりにくいけど、クルエルが削り切られてるのか。ちびが試合放棄しちゃうのが・・・
しかし頻繁にクルエル以外固まってるけど、誰が止めてるんだ?クルエル?でも時止め無視してたっけ

■ガッツ VS W霊夢
まぁこれはw
CommentList

神の1Pの可能性vs運命OP



ウチのキャラの1Pって装甲自体は薄いからなぁ
特に扇奈とIMは・・・

つーか、イブリースが格下過ぎてすんごい目立つよ!!
混線耐性スイッチぐらいは付けるべきか・・・

とりあえず

忘れていた超即死返しを入れておく
最大8個記憶

さて、スパイヘルパーに取り掛かるかなー?かなー?
とりあえず簡単だと思われるHitdefとライフ減少からかなぁ。Hitbyが一番効果的な気がするんだけど、アレは難易度が・・・

MUGEN 論外未満 第四弾 希望vs絶望 無理ゲー!!挑戦大会 パート34



■M黒子 VS ジャッキー
まぁ黒子は専用ないと倒すのはキツいんじゃないか?たぶん・・・
それ以前に先生は削れちゃうしなぁ

■無差別
マスラオが健気に頑張ってたけど、ミストにやられてたしなぁ
その内死ぬよねぇ

■先代 VS 鬼巫女R
Rには即死させられないだろうけど、どの道判定で・・・
先代TU全快ないしね

■師範 VS イグニスボス
今日の帰宅部inシングル戦

■狂飢 VS カルマ
狂飢って即死耐性はすんごい高いけど普通に削れちゃう部類だし、削り合いになると大概負けるかな

■ジャック VS マガツ
死ぬ時はアッサリ死ぬのねw
マガツって殺傷力はないイメージなんだけど、どうなんかね

うん

http://lunatic284.blog90.fc2.com/blog-entry-8170.html

やぁ、来てみたよ
といってもやっと1歩踏み込んだって感じだけど
CommentList

敵ステート

これどうしようかなぁ、ほんと。即死攻撃の組み合わせが多くてもうねぇ・・・・・
特にProj所有名義バグと打撃&当身。Gametime%でローテーションさせ続けるか?

ふむ

mugen0_20110730191407.jpg

こんなもんだろう!(マガキボイスで)



2R以降、イントロスキップ、とかしても親変更出来てるね。ID調整出来てる
これなら2Pと4Pでも出来てるだろう

使用ヘルパー数はシステム4(敵がタッグなら5)+開幕多重混線(ヘルパー数によりタゲ数可変&数も可変)最大7の最大合計11個。最小で5~6かな
んで多重開幕混線ヘルパーが親変更も兼ねてる

システムヘルパーにも親変更させるべきかなー
勿体無いし。親変更は混線と違ってほぼどんなヘルパーにもさせれるのが強みだよね
CommentList

おお

親変更直った・・・ていうか、HGの記載の意味多少は理解して俺なりに修正したんだけど、なんで2500ループが(

まぁこれはトリガーの入れ忘れなんで直せるんだけど、この重さはどうにかならんもんか
ぬるぬる読み続けるともう重い重い

敵がヘルパーの出し消しなんてしてると(
  1. 無料アクセス解析