通常攻撃

本体Hitdefの。命中時のヒットポーズがないとイヤなので、普通にヒットポーズを利用する事に
解除の条件は当身される+10以上でいいかな
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無敵・アーマー解除&強制attr付加

無敵解除と強制Attr付加はわかる
でもアーマー解除?HitoverrideのAttr弄るのかね。リバサの弄るなら弄れそうだし

常時Hitoverride実行してれば・・・
でも自分1Pで、相手2Pだと上書きされて無理か

確かにSysvar弄り並みに恐ろしい技術だの

SAMわさび

SS撮れなかったので無しで(´・ω・`)

DL回数が500を超えてた件について
500ってwwwこのブログに来てる人の何割かだよね。おまえらwwwww

つーか、みんなコメントかなり見てるのな
1記事の1コメントだったのに。しかも名無しさんの
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神の1Pの可能性vs運命part10



■Gてんこ VS Sジャドー
流石にこいつの12Pは厳しいか
ジャドは12Pでも即死したっけ?まぁてんこが1Pじゃアレだけども

■オム君 VS Gオロチ
まぁ1Pのオム君では・・・
柔らかいし

■SSイクさん VS 旧支配者
エフェクトとか支配者の生命力表示とかが消えたりしてるんだけど、これエフェクト上限足りてないだけ?
イクさんも1Pなら良心的・・・なのかな?判定時にライフ回復してたし、想定外だった気もするがw

■邪眼 VS ガタノ
12P同士?ドローだわなぁ

■雷神 VS 沈黙
沈黙ってHitdef使わないのか?削れてないし
使わなくても雷神ってライフ減った気もするんだけど、12Pのみだっけ
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初期化

変数とかの。5900にあるvarrangesetみたいなの

アレ、今まで変数使ってたんだけど、普通に!animだけでいいよなw
アニメ0が使用不可になるけど、困らないし

これで本体ヘルパー共々いける

テクノブレイカー

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1659920.html

42wwwww
よくそんなに出来たなwww

まぁ正確な回数なのかは不明だが
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トラックバックテーマ 第1268回「カラオケでは真っ先に歌う?あとからこっそり歌う?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「カラオケでは真っ先に歌う?あとからこっそり歌う?」です。カラオケに行くと一曲目に誰が歌うか、あの微妙な空気が漂いますよね。料理やジュースのオーダー係になる人、さっさと一曲目を入れちゃう人、遠慮して後から出来上がった空気に乗って入れて�...
トラックバックテーマ 第1268回「カラオケでは真っ先に歌う?あとからこっそり歌う?」



そもそも行かない俺に隙はなかった
すんごいシャイなんです><

トラックバックテーマ 第1267回「意識してよく食べているもの」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「意識してよく食べているもの」ですなかなか飽きてしまうものですが皆さん意識してよく食べているもの、ってありますか?私はとくにビタミン剤をとっています案外ビタミンが足りていないようでビタミン剤を毎日摂取していたら確かにお肌のトラブルは減った・・よう�...
トラックバックテーマ 第1267回「意識してよく食べているもの」



ブルーベリーとか
特におめめとみみは大切にしないとね

まぁ、とか言いつつ食うの忘れるんだけどもw

あうんの9ゲージ技



9ゲージのこんなんだったのか

F4押すタイミングが少し気になったり
技が終わった瞬間のが見栄えがいいような。これ終わってからほんの少し後になってるし
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大乱戦!!強以上極限0トーナメントPart12



■アザゼル VS かがみん
開幕で並や強を理不尽に瞬殺する姿は正しく狂キャラ(キリッ
大ダメで死ぬので、一応狂以下に負ける可能性はある、ということ。あと割合攻撃なら即死コンで死ぬ可能性もある。割合ならライフ1000相当でダメキャンとかないし
まぁHitdefで殴ると転落死とか食らうけどw
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MUGEN オニワルド以上鬼巫女零くらい ランセレ大会 Part39



許されんぞぉ(
しかし、久々だなぁ。この動画

■H霊夢 VS 再現
親変更とかなしでも倒せてたしな
試合外に穴があって倒せるのは知ってたけど、試合中もいけるのか
探査で使ってない即死ステ見つけてそこに返すのか?

■影紫 VS Dヤムチャ
この辺りには勝てるようになるよ!基本的に中位神ぐらいまでっつーか、垂れ流し自重してる奴以外だけど
幾ら強化しても限界があるからねぇ

■Dマンハッタン VS M霊夢
2P側からでは即死は厳しい?強制宣告でいけた気がするけど、M霊夢でそれは・・・w
まぁ即死させずともTUで勝てるんだが。強制以外の宣告でも判定で強引に勝てた気がす

■STGSTMC VS 神夫
空気読むってこれか。あれ?なんだこれ?
まぁSTMCはAIに欠陥があるのよね・・・。小さいミスレベルだけど。大魔法脳もそうだが、AIも直さないとなー

■あゆあゆ VS UKFM
たいやきwww
凍結貰って固まってる?タゲステかな?
まぁ両方とも即死させないと厳しい奴らだけど、殺傷力が・・・。あゆあゆは普通に削り切れるっけ?あんま減ってないけど

アレだよ

カレーとかと同じでコメントも1日以上熟成させると良いものになる!!

すいません言い訳です(´・ω・)
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51番ステートの使い方

http://d.hatena.ne.jp/chikuchikugonzalez/20091217/1261052385

51って使ってたのか・・・
てっきり使ってないもんだと。でも確かにガード動作のまま降下するしね

140周りも修正かな

親変更Gametime貫通

mugen0_20110830001819.jpg

全然できてねぇwwwww

おろりんりんらんど閉園してくれないお・・・
何故だ?

って、邪眼オフってるからじゃんwww
邪眼の問題を解決してから再チャレやな

ハァ?

なんで存在しないタゲのステートにタゲステすんのこれ
意味わかんないんだけど

3201とか3820とか、こっち持ってねーから!!つーかちゃんと判別してんのに、なんでそこにタゲステしてんのこの子
この糞邪眼キラーめえええええええええええ!!

あうん

pkrs氏の新キャラ
タイトルは適当ではなく、ほんとにこんな名前のキャラなのよねw
名前の時点で独特

この、文字をエフェクトとして使うってのは新しいよなぁ
まぁADSでもすこ~し使ってたような気がするけど、メインとして使ってるのはこいつが初じゃなかろうか

性能的には・・・どうなんだろ?ADXを改良した感じ?
超即死改持ってたりとか。混線とOTHKはわからんけど、まぁ超即死ある上にADXとかにも付いてたんだから持ってるだろう。・・・・・たぶん
親変更は載せてくるかと思ってたんだけど、CNS見た感じ載せてないっぽい
けど%n付いてるwwwww効果は「敵のライフ1にしてラウンドやり直し」だとか。F4+F2?F4押して、開幕でF2
そこそこ自重した効果だけど、どうなんかな

即死耐性は不明だけど、即死は難しそう?Sysvar弄りは怪しい感じがするけど
でもシステム的に神ワルドの垂れ流しみたいなのされるとアレな事に・・・w

mugen0_20110829185740.jpg
何処かで(
出てくるものにはパターンあった気が

mugen1_20110829185740.jpg
mugen2_20110829185739.jpg
おh(
なんでもない・・・

最強の矛

結局現状誰なんだろ?
観音様?ジェネラナイとのイタチごっこに勝ったとか

%nで最初の1Fで直死とP消去かねぇ
L霊夢も積んでた気もするけど、どうだったか
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ファントム即死

親変更あれば難易度がかなり軽減されるね。旧鬼巫女もだが、軽さ的にこいつもテストに向いてるかな?
まぁそれでも、変数弄りをかなり狙ったものにしないと撃破にすんごい手間取るけど。もしくはそもそも倒せない

専用なら一発だけどw

加速すると

FAST9ね。逆にFPS落ちるんだけど。60が40ぐらいに
なにこれ

HGとかは300超えたりするから、やはりこのキャラの問題かなぁ
んー。何か余計な事したかねぇ

MUGEN 論外未満 第四弾 希望vs絶望 無理ゲー!!挑戦大会 パート49



■ライオン&オム君 VS サイキ&スタン
まさかライオン+オム君が負けるとは
オム君って半霊モードでもTUでライフ全快じゃなかったりするの?
つか、サイキはなんで2R以降減らない?耐性うp?

■ジャギ様 VS R正宗
仕分けで死ぬのか。耐性そこまではない?
2Rは高速削りくさいけど

■グリンピース VS 饅頭神
グリンピース、またよくわからないままに死んだな
今度は即死じゃなかったけど

■タイプM VS バルバ
投げには超弱いからなぁw
おまけにアナゴは高火力だし

■シン VS 「」
毒?まぁシンではねぇ

■闇鍋 VS Dリオン
開幕完全消滅に直立死。ハイレベルな帰宅だな

■⑨ VS アナンタ
なんでアナンタは敵消滅させてるんだこれ
まぁ番長の時とは違って、今回はちゃんと倒せたけども
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MUGEN 論外未満 第四弾 希望vs絶望 無理ゲー!!挑戦大会 パート48



■STMC VS スタン
大魔法連射し過ぎやな
まぁリメイクで修正するか。・・・そういえばSTMCのリメイクもすっかり(

■金狼 VS PMA
TU回復に便乗されちゃうか
金狼はやはりそもそもライフ減らないキャラでないと厳しい

■Sゼロ VS Sさくや
オキ氏の(
この2人は氏のキャラの中でも有情な方だよね。どちらも削り易いし。さくやさんはキャラによっては詰んでるけどw
ニガテななんかの攻撃さえ刺さらなければいい試合になるのかな

■Sさくや VS おろやん
タゲステ酷いなこれw
さくやさんが減らないのはおろやんがタゲライフ食らってるからかなぁ。減る→回復繰り返してるからね。ヘルパーから修正しないし無理ぽ

■DDD VS GM
ドローですよねー
DDDって純論外っぽいし。つーかGMは殺傷力重視でもないしなぁ
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あと

常時監視>ステ1111>ステ1112>ステ5150って感じに移動するとステコン数に関係なく猛烈に重くなるんだが
これなに?ウチのキャラのミス?それとも仕様?

別の番号のステートに移動する行為は重くなるのかね
じゃあ最後の5150への固定止めてみたら軽くなるのか?FAST9とかにして試してみるか

ひぎぃ

やっぱファントムでも重いわwwwww

軽いのはヘルパー出し入れしてなかったからかな
混線技でヘルパー激しく出し入れされると重たい。すんごい重たい

これはどうしようもないかなぁ

んん?

なんだ軽いじゃん
即死攻撃全開でもこれ。まぁ敵にProj撃たせたりする部分がまるで機能してないけど

mugen0_20110828213334.jpg

前の旧鬼巫女が重かっただけか

でも

考えてみればH霊夢のSysvar弄りは”本体”Sysvar弄りなんだよな
なら本体だけ保護しとけばよくね?

まぁヘルパーもやろうと思えば弄れるんだろうけど、現状弄ってないって事は何か理由あるのかね
ヘルパーにもやろうとすると耐え難いぐらいに重くなる?今でもすんごい重いし
単純に弄る対象が数倍~数十倍になるしねぇ
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セブイレの

わさび海苔おにぎり
これわさび利き過ぎだろ。食うのが辛い。鼻にツンと来るってレベルじゃねーぞ!!

開発した奴試食したのか?w
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アネカノ80%

「どうして抱いてくれないのっ!?」の特典らしいんだけど、80%までやって残り20%出来ないとか消化不良起こすわwww
なら体験版やった方が(

つか、80%って何処で打ち切られるの?終盤になるよね?
後日談カットとか?
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変数explod保護

http://mugenrick.seesaa.net/article/222478517.html

これって、通常のFPSにすると幾らなんだろ?60?
60ならまぁ・・・

でも80もダウンしてると他圧迫するしなー
やっぱ重さ考えると積みたくないw

新型時止め無視

http://lunatic284.blog90.fc2.com/blog-entry-2177.html

これを利用したものだったんだけど、いざポーズをかけるとすぐ止まる(´・ω・`)
敵の攻撃に設定してあるpausetimeの値にmovetimeがセットされるのは良いが、その後に自分で0にセットし直すから結局ダメってことかなぁ
敵の攻撃による時止め無視は別枠だと思ったんだけどなー。同じなのか

常時ぬるぬるの方はいけそうだけど
おにみきょの敵の時止め耐性解除を時止め耐性付加に使って(0にするんだから、増やす事も出来るっしょ?)タイム0のポーズ後にぬるぬる→時止め耐性付加。これを毎F繰り替えすって構想

前と違う音に聞こえる

音楽を聴いていると前と全然違う感じに聞こえる
あとアラームの音とか

んで、ググってみたら、
http://kana-kana.at.webry.info/200911/article_5.html

あー飲んでるわ。今見てみたらフラベリックだった

薬の副作用なのか・・・
もう大方せきも収まったから今日で飲むの止めるとして、1週間ぐらいも続くのか・・・

飲まざるを得なかったとはいえど、困るなぁこれ
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