【MUGEN】大乱戦!!強以上極限0トーナメントPart21【強~神クラス】



■雛子 VS レヴィアタン
ハズれ過ぎワロスwwwwwwwwwwwww
強モードでも無理やっちゅーねんwwwwwwww
なんでかっつーと、本体Hitdef持ってないから。つまり初めから詰んでいる
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

【MUGEN】論外以外にも結構なんでもありな大会【part.9】



■ハーリス VS Gみずか
混線から変数弄りで(

■CC VS Gワルド
ワルド耐えすぎwwwなんでこんなに持ったんだろ?見たところ当身されてないからかな。何故か歩いてたり必殺連発してたりで
まぁ当身じゃなくてもステ抜け貫通でいけるはずなんだが・・・

■神さくや VS ☆3
開幕でいけるのか
2と比べて対策がしてあって何気に厄介だった気もするんだけど

【MUGEN】 人を無条件で信じてみた大会 【狂クラス?のはずが…】 パート15



■龍神 VS ドラゴン
せめてアナブラでもないと・・・

■Hige VS 鬼ミノリコ
事故っても痛くない場合が案外多いから、そこはHigeにはありがたいね
Higeは画面中動き回るから近づいてダメ与えれる機会も多いし

■イカ娘 VS 依姫
発光しろw
リザだけしても延命にしかならんw

■バイル VS ヨコハマ
食らい判定の差?バイルは本体殴られないとダメ受けないだろうしね。ストライカーが殴られまくってても・・・


AひでぇwwwBおわたwwwww
とか思ってたらBのが更に酷かったと言う(
■スタン VS 雷神
本体Hitdef使ってくるし、自重した雷神では倒す手段なさそうだしで詰んでる?
まぁ自重雷神1Pは正真正銘の狂だしぬw

■マラソン VS システマー
マラソンはキモい全画面即死が効かない相手だとなぁ
それ以外の攻撃は近接ぐらいしかないし。装甲も紙な方だから・・・。耐性は結構高いんだけどね

■上海xアリス VS ハムスター
このカラーなら論外じゃないのか。ちゃんとダメ入ってるし装甲も柔らかい方だし
無敵バリア張れなかったら圧殺されてたと思う
おおこわいこわい

■アナンタ VS ましろF
アナンタ5Pなら即死耐性もあんまりないし、装甲も普通だからね



■Cパチェ VS 黒翼
やはりパッチェさんの自爆次第だが・・・。2Rの最後すんごい危なかったwwwww

■サラシナ VS ゼオン
裏なら負けてたんだろうけどね

■STGT VS エルクゥ
エルクゥにとって即死は・・・

■フェリックス VS レヴィアタン
ステート奪う攻撃ばかりで高火力多段だから相性悪いレベルじゃ・・・。つかこういうペナるタイプ?にはとことん弱い
すぐなんかの条件に引っかかるし
CommentList

MUGEN凶悪 神以上準論外くらい 矛vs盾チーム大会 part17



■ヴォル VS ルシファー
確かに時間の無駄だがwww

■鬼巫女X VS Gオロチ
ライフ飾りだし、削り切れると思うんだけど、なんでか回復されてるな
酷い事し過ぎてる?

■ジェネL VS KFMSP
最上位チャレならばね

■M霊夢 VS Sジャドー
高カラーのジャドーさんは無理ゲー

■神さくや VS アムドゥス
さくやは超遅延しつつ、ライフ普通に減らして低ダメ撒いてればそこまで苦もなく倒せる気も
まぁ一定周期で全快した・・・はずなのであんまり時間かけてるとアレだけど

■アルファゼロ VS アノマロ
まぁキラーで
これ言うのも何度めだw
アノマロもすっかりキラーの実験台というか、キラーでやられてる姿しか(

■G神奈 VS UPS
昔のUPSなら倒せたはずなんだけど、更新で混線に簡易対策されたっぽくて無理になったのよね
CommentList

うおおおおお・・・

足の小指ではないが、人差し指ぶつけた(´・ω・`)

いてぇ・・・
俺の爪が柔らかいからか、折れたりはしなかったけどさ
でもすこーしだけ変色してる。内出血か

プリンセスX 僕の許嫁はモンスターっ娘!?

http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51665716.html

くそわろたwww上級者向け過ぎるwwwww
俺も流石に無理だわwwwwwwwwww

でも個人的には、
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51535483.html
これよりはまだ・・・。こっちは超越者向け。まぁどっちもどっちといえばそうなんだけどもw
CommentList

MUGEN凶悪 神以上準論外くらい 矛vs盾チーム大会 part16



おかえりんこw

■神竜零 VS 紫レン
レンって開幕から暫くは垂れ流しするんだけど、それがうまく条件にはまってるみたいね
汎用で削ってるんだろうけど、神竜の専用対策キラーってよくわからんな。専用しない方が削れるようにってどうやって?

■あゆあゆ VS 荒ぶるあや
どちらも準論外みたいな感じだし、殺傷力不足だわなぁ

■W霊夢 VS ヴァイサーガ
このクラスでフライングNGは少し無理ゲーw

■HMG VS ZN
混線とかで干渉して削ったのか、普通に削ったのかわからんな

■CC VS 蚤
親変更で(

■CC VS グローリア
覚醒?したグローリアは専用がないとなぁ

■STG七夜 VS フェリックス
専用らしい。余計な事せずに殺してるだけかな?

■ジェネラルL VS 紫レン
まぁTU全快でねぇ・・・
CommentList

【MUGEN】第二次マシロふぁんぐ軍vsCミスト軍 part30【準神~神最上位】



■Dアルマロス&アルマロス VS フラウロス&GW
フラウロスェ・・・。まぁGWも削り切られてるけども。アルマロス・・・てか石氏の神キャラって大ダメ全然使わない印象が

■イブリース VS CBA
混線ないのかと期待もしたが、やはり持ってるのかw

■汚い忍者 VS Cミスト&サイキカル
忍者・・・

■Gオロチ VS Wれいむ
弱体化したWなど(

■シン&獄炎意思 VS こうりゅう&MCS
シンwwwお連れ残して何処かいったwwwww
幾ら獄炎が負けないと言えど、相方がこれではね。タッグは怖い

■サウザー VS Sキシマ&EoM
言うまでも(

■サウザー VS Sジャドー&こうりゅう
仕分けしてないのか、一応試合は出来てるな
つか、こうりゅうどこー?

マミる

理解した

マブラヴオルタのまりもちゃん事件思い出すなー
アレみたいにグロくはないけどさ。でも中々にショッキング
CommentList

まどマギ

2話まで見終わった
さあ、問題の3話が目の前に迫ってまいりました

キュゥべぇ可愛い。・・・・・きゅん(*´ω`*)

s5a84s5a7.jpg
z5z58a4aa.jpg

そういえば前にマミるとか目にしたんだけど、あれどういう意味なんだろ
あえてググらなかったんだけど嫌な予感しかしない
CommentList

そういえば

ヒットポーズがあると5150の恩恵が消えるとか何とか
面倒だなぁ・・・。混線&親変更ヘルパーが引っかかるじゃないか。かといって親変更する以上はヒットポーズ要るし

ぐぬぬ

【MUGEN】チーム対抗凶悪系サバイバル大会OP



ウチのキャラ出てないかと思ってたら妨害の方に出てたでござる

つーか、最後の奴らwww
お前らは隔離されてろwwwww
CommentList

【MUGEN】 人を無条件で信じてみた大会 【狂クラス?のはずが…】 パート14



わさび味なぁ。ググってもパッと見は出てこないし、見間違いなんじゃ(

■キラーマジンガ VS ウザク
まぁランク違いだしの
マジンガって装甲は有情な方で、わりと減るのでちと怖いけども
しかし、このキモいステージはなんなんだ。オリジナル・・・ではなさそうだけど

■グリンピ VS レアアクマ
相性なのかね。どうにも接近して攻撃すれば、当たれば普通に減るみたいだけど
アクマって特に張り付いたりはしないからなぁ・・・

■ハーリス VS セシリア
あー、おわた・・・?
に見えたけど、思った以上に紙装甲なようでw

■ののワ VS 師範
この戯けがwwwwwwwwwwww
何で負けたんだよお前wwwって、よく見たら攻撃当てる度に自爆してる?最後はなんかよくわからん減りかたしてるけど



■Dみのりこ VS マグナス
何この戦い
マグナス詰んでるっぽいな。相手にステート奪わせないだろうし

■オム君 VS CC
CCがすぐに削り切るかと思いきや全然削れないなー
オム君も複雑な耐性らしいし、相性なんかね

■てんこ VS かぐや
AI入ってれば敵ではないか

CommentList

なんか

外が騒がしいと思ったら、近くの高校で運動会やってるのか・・・
運動会とか懐かしいなぁ

どうでもいいけど、運動会っていうとあかりハウスを思い出す
随分昔に少しだけ見ただけだし、あのアニメのタイトル覚えてなかったんだけど、あかりハウスでググってみたらバトルアスリーテス大運動会っていうタイトルだったのね
でもなんでこれがこんなに記憶に残ってるのか謎過ぎる

翼神神奈

http://kujou0512.blog44.fc2.com/blog-entry-771.html

あれ干渉できるのか
てっきり耐性完璧だとばかり思ってたんだが

邪眼?それとも親変更からのがめちめ貫通?
うちの最近のキャラみたくtrigger1=1みたいな無条件ステ固定って人気ないよね

そろそろ

D4ミズチ再開するか
ベースキャラも大方出来たし、こいつを使って作っていくよ!!

目指せ凶キャラ
マスギとかエルクゥに倒される(死亡条件満たす←ここ重要)ように頑張るよ!
CommentList

トラックバックテーマ 第1284回「秋の味覚といわれて思いつくのは何?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「秋の味覚といわれて思いつくのは何?」です。この前居酒屋に行ったところ、「さんまが始まったので…」とお勧めメニューを手渡されました。それを見て「うおー秋になったなー!」と思ったものです。秋になるとさんまパーティをするのが恒例�...
トラックバックテーマ 第1284回「秋の味覚といわれて思いつくのは何?」



さんま、まつたけ・・・か?
食わないけどさ
CommentList

昨日は

1記事も書かなかったなそういえば
旅行とか除けば初めて・・・か?

動画がない日はなかなか、ねぇ

【MUGEN】 人を無条件で信じてみた大会 【狂クラス?のはずが…】 パート13



■虚言 VS ダックK
浮かなくても攻撃貰う事がたまにあるんだよな
条件わからんけど
まぁでも、無理だよなぁ。あそこから10割でも出来ればワンチャンあるだろうけど

■15ジョンス VS 飛影
分身居るからね。隙晒すと(

■Sうつほ VS カルマ
ハンティングが効かないのはでかい。狂だとカルマさんの生命線みたいなもんだし
突進が多段ヒットなうえに本体Hitdefなのかな?よく削れるし

■BM VS リミカ
まぁレベル上がるともう・・・w
ていうか論外化。リミカが覚醒してなんかしたんだろうけど。オキ氏勢にその手の事は厳禁やで!



■SMH VS メガリス
大魔法次第か。でも装甲的にほんと生きれないから厳しいなぁ

■Cアッシュ VS H霊夢
確かにこれは勝てないwwwww

■Aユウキ VS アーシェット
なんと言う殴り合い。格ゲーしてやがる・・・
文字通り殴り合いでAユウキに勝つのはね。垂れ流しでもしないとかなり硬いし

■SFC VS システマークラス
普通のFCかと思ったらスーパーなのか
特定の攻撃が刺さるのかな



■R七夜 VS 666
七夜、狂(笑)には見えなかったんだが違うのか?666相手にこれだしw

■Rくなぎ VS 七夜トキ
思ったより苦戦するなぁ。回復がきついか

■番長 VS Dこあ
反射でノーダメかと思いきや、なんか普通に減るね。反射あんまり出来てない?条件多いのかなー
まぁ回復とくいしばりで中々死なないけどもw
DこあにTU回復あるし、タイミングゲーでドローが精一杯かねぇ・・・

■みやこAA VS MBゆかり
相性がw
ゆかりんステート奪う攻撃全然なさげだしなぁ
みやこは怒れないと・・・

■みやこAA VS Dこあ
またwww
ゆかりん以上にステート奪わなさそうなお方
ツイてないなぁw
CommentList

姫騎士オリヴィア

やってて「何その喘ぎ声wwwwwww」とか思わなくなったのは耐性が付いたのか、麻痺ってるのか
アンジェリカと比べるとこちらはわりと控えめな気がしなくはないけどどうなんかね

まぁ普通に見ればこれも十分笑えたりする喘ぎ多いんだけどw

無題
CommentList
  1. 無料アクセス解析