トラックバックテーマ 第1327回「あなたは人見知りですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは人見知りですか?」です!私は昔からまったく人見知りではありませんですが・・・なぜか大人になった今、若干人見知りになりつつあります・・昔から誰とでも話せる性格だったのですが最近ちょっと初めて会った人と話す時、モジモジしてる自分がいるこ�...
トラックバックテーマ 第1327回「あなたは人見知りですか?」



うん><
まぁ極端でもないけど
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[MUGEN]大惨事!HIGE11P前後ランセル大会 part10



■SS VS ルナ
SSはまだちょいと耐性あるけど、ルナは・・・。普通に大ダメでも死ぬなら厳しいなぁ

■Mれいむ VS HMG
無敵で回避&HMGの自滅待ち・・・しかないと思ってたんだけど、超必で無理やり殺せるのか?
即死当てたもん勝ちかねぇ。頻度とか耐性的にHMG有利だろうけど

■ゼロコル VS マーシャル
核がねー
殴らなければ耐えれるっぽい?けど、殴るしなぁ

■JCフラン VS 幻月
フラン減りだすともりもり減ったりするんだけど、基本即死とかでもさせない限りは中々減らんし

■CH VS アステカ
アステカもすんごい削れてたけど、いい勝負・・・だったのか?
どの道CHは無敵全然ないし、AIの行動次第でも無理かなぁ

裏 MUGEN 【たぶんSMH未満】凶&狂キャラトーナメント Final Part6



■Sキシマ&フェインティア VS イブ子&師範
相方wwwwwおわっとるwwwwwwwwwwwww
まぁ、相性最悪だったな。イブ子は即死(高~超火力も)メインの相手だと防御性能の脆さが・・・。キシマもだが、フェインティアのボムが致命的過ぎる

■ちづる&G七夜 VS デデデ&つくみや
これもまた相性が(
おろやんとか、セレスでゴリ押せない高耐性の相手は厳しいというのに。デデデとつくみやとかトップクラスじゃん。つくみやはそうでもないのか?このカラーだと
戦い方は理想的だったんだけどなぁ。相方が耐えておろやんはセレスとゾンビで貢献するっていう
でも、相方のちづるは耐久性に難があって(
ダメじゃんw
CommentList

親捏造

ノーマルヘルパー化は流石にダメだとして、Sysvarがめちめ貫通とパンドラキラー改なら良くね?お、これいいんじゃね??
まぁがめちめはそれで倒せるの居るのか知らんけど。パンドラも居そうで居ない。アザゼルとかいけそうだけど、5150固定だから汎用じゃ感知難しいしね
大抵は通常変数でがめちめ+利用ステ外か、無条件固定の2パターンだしなぁ

探査

汎用のみっていうウチのキャラには必要・・・だよなぁ、これ
でもヘルパー増やしたくはないし難しいし

ぐぬぬ・・・

んー

神奈はAIの問題があるから、扇奈かなぁ
↓の2つとも問題ないしね

ミズチ仕上げたら次の候補に入れるか
MCS+イブ子でもいいけど。こっちはもっと問題少ないしw
CommentList

R扇奈

クナギの超回避と違ってセンナの超回復ってのは格ゲーでは地味だし原作にのっとった再現しにくいんですよねえ

んー、同じ速さ強化じゃアレか
扇奈だと回復になるんだけども。んじゃあ・・・回復厨?何かと条件付けて回復する

RくなぎのRってラピッドだっけ
回復の扇奈なら・・・リジェネレーター?某神父みたいだけど。どんなにボコられても回復して戦えるってのは面白いけど、Mugenでそれやるとなぁw
CommentList

たぶんSMH未満

パート9で止まってる
今14だっけ?

アニメと映画少し貯めてたからなぁ。つかアニメまだ数個残ってるし。今日はこれで終わりそう(´・ω・`)
あとD4ミズチの作業。通常攻撃やっと終わったから、後は火柱飛び道具2種と緊急回避等と大魔法かな。んでデバッグして公開できる。まぁ公開しても暫くはベースキャラとしてこいつの改良を続ける訳だが

トラックバックテーマ 第1326回「あなたは勘がいい?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です!今日のテーマは「あなたは勘がいい?」です。鈍い!勘が鋭い!ってよくいいますよねあなたはどちらになりますか?私はずば抜けて勘が鋭いといわれますし自分でもそう思いますある知り合いがいってたのですが「人間を何回も体験してる人は勘がいい�...
トラックバックテーマ 第1326回「あなたは勘がいい?」



良くはない
悪いとも思わないけど

エフェクトの色変え

それが共有パレになってるなら先頭の画像を抜き出して、それのパレット弄って色を変えて戻してやれば楽に出来るんだよねぇ
その時に適したツールってないんかな

あったら教えてほしす

がめちめ貫通

多重混線ヘルパーにやらせるようにしたんで、折角なので調査結果も被らないようにしたら、6*7で42個も調査出来るようになった(はず)。あ・・・本体用含めて48か
けど48もがめちめステ抜け用意してる奴なんていねぇwwwww

でもこれ、デバッグしてないんだけど重くないかなぁ・・・
100KB以上あるんだよね。まぁトリガーの一番上にishelper付けて分けてるから、1個1個が読む量はそれの7分の1ぐらいなんだけど

ちなみに本体とヘルパー含めてタッグ対応
56個もあるんで誤取得もへっちゃらさ!
CommentList

プロフ絵の詳細希望

最近代わりに答えてくれる人が居て助かるよ(`・ω・´)
もっともっと代わりに答えてくれてもいいのよ!!
CommentList

MUGEN 【たぶんSMH未満】凶&狂キャラトーナメント Final Part6



やっとここまで見たよw
見てなかったパート=ほぼ全部だったから、すんごい時間が(

ちなみに裏は全部見たから、残りは表だけ

MUGEN 【たぶんSMH未満】凶&狂キャラトーナメント Final Part3



■Gみずか&最終読書 VS シン&雛子
シンはまだしもSUMOUが・・・。ほぼ完全に詰んでるしなぁ。みずかProj化してた気がするし
つか執念足りすぎててうぜぇwww時止め解除したくなるよwwwww

【MUGEN】Cミストのようななにか 【裏】



うおwww神奈が即死してるwwwww
親捏造・・・だよね?青眼氏も親捏造の搭載に成功したのか。いいなーあこがれちゃうなー

裏 MUGEN 【たぶんSMH未満】凶&狂キャラトーナメント Final Part3



■竜子&アナブラQ VS ルシフェル&ハーリス
これなんでハーリスとか瞬殺されてるんだ?アナブラがなんか撒いてるのか?竜子の攻撃じゃハーリスは兎も角、ルシフェルは死なんしねぇ
アナブラがルシフェル始末して、竜子がハーリス始末したのかな

扇奈の神キャラは

これは扇奈更新フラグですね!(ぇ

G扇奈を更新し、R扇奈(Rクナギみたいな性能)または刹那(羅刹みたいな性能)を新造する、なんていうプランが脳内にある
CommentList

変数弄りステートの敵自分共有にループとか

今やってるんだけど、複雑になり過ぎてきて(
記載少なくすむんだけど、ものっそいめんどい

でもループとか使わないとステコン多すぎたりでそれはそれで見辛いのよね
全体的な修正とかも凄い作業量になるし

【MUGEN】第二次マシロふぁんぐ軍vsCミスト軍 part48【準神~神最上位】



■グローリア VS EXZ
リアちゃん多少削れてはいるけど・・・時間が足りないかなぁ

■Cミスト VS こうりゅう
時間はかかるけど、ここら辺はやっぱ倒せるのね

■Cミスト VS サイキ
サイキすげぇwこんな耐性あるのかwww
一部大魔法でたまに倒せる?なんで死んでるのかは不明すぎるけど

■名前長い VS リミカ
論外化?されなければ削りきって勝てるのかね

■PMA VS リミカ
2P側からは無理www詰んでるしなwwwww
CommentList

ふぅ

動画の消化終えたし、コメの返事するかなー
ってましろVSミスト着てたwww
CommentList
  1. 無料アクセス解析