次元意志

D4ミズチと対になるマガキは前から作りたかったこれでもいいかもめ
まぁ次元意志っても正式名はD4マガキにするけど

つかD4のマガキのドットってあったかな?オロチもだけど
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

しかし・・・

ミズチもだが、オロチも技少ないなぁこれ
凶以上でまともに使えるのなんて5個あるかどうかw
ダメージソース殆ど火柱と紋章飛ばしだけだし。あと投げ。ゲージ技は即死で関係ない

宇宙意思とか神ミズチって、全体的に見れば技少ない方だと思ってたんだけど、それより遥かに少ない
ちと辛いなー

パパラブ ~パパとイチャエロしたい娘達と一つ屋根の下で~

ttp://aino0kyori.x.fc2.com/ha_papalove.html

選択肢大杉
ギャルゲーの選択肢なんて10個以下でいいよ

たまにあるんだよなー。嫌がらせの如く選択肢があるのが
しかもこれただの抜きゲーだし

そろそろ

年が明ける訳だが、やはりエロゲーしつつMugenのキャラ作成して終わりそうw

今年最後のエロゲーは今崩してるパパラブだな
今年最後のキャラは今弄ってる純正強化オロチかなぁ

神奈いじいじ

来年こそかんなが強化されますように!

今年も神奈乙カレー
てか久しぶりに青白対決見たわw
見た目が凄く神キャラの貫禄があるので神奈強化されるといいなぁ


うーん、作るとするとH神奈になるとおも
アレならわりと手軽に作れるしねw

中途半端な準論外~論外作ってもアレな気もするが(
アンチ神キャラ的なのにしたい
CommentList

オロチ

さて、大方出来たんだが、どうかなー
宇宙意思の性能少し持ってきてるからそれでどうなるか

宇宙意思同様、Hitdefに対して完全に無敵だしなぁ
常時バリアに加えて敵にProjcontacttimeがないとダメ無効なんていうもの

流石にマガキレベル・・・か?
バリアの時点で凶は無理だよなぁ
CommentList

やべwwwww

いつの間にか残り時間が(

オロチ間に合わんわ
すまんち

簡易改変のつもりが、ついつい凝っちゃうんだよなー

コマンド

そういえば扇奈で人操作まともに出来ない理由はこれなんだよな
タゲステとかされ続けるとコマンドがまともに働かないし

でも普通にガーステ固定したヘルパーのコマンド参照でいけるんじゃ?面倒だけどさ
それでも向き弄りされると左右が死ぬ?

【MUGEN】神の1Pの可能性vs運命part22



■SSイク VS H霊夢
捏造オフじゃなぁ・・・w
例え12Pじゃなくても厳しいわな

■H勇次郎 VS ノブオ
まぁ強制(?)が効く訳もなく
勇次郎、最上位付近では柔らかい方だしのぅ

やべwwwww

オロチとミズチ間に合うか?wwwww
あと5.5時間しかないぽwwwwwwwwwwww

【凶悪MUGEN】製作者別最強タッググランプリ【直死&%n未満】Part8



■早苗タイプM
なんでダメ入らないんだろ?敵ヘルパーにタゲステし続けてるのが原因?でもんなことしたっけなぁ・・・覚えてないや

■メテオさん
凶キャラにも負けそうですもんね(

■マハタヨ
倒せない事はないんだが、確実じゃないのよね

■旧天空神
飛ばしたました><
結果は見るまでもないw

■O毛玉
意味不明な性能過ぎる。ほんと海外らしいキャラっていうかw
ダメージ条件特殊っぽいね。☆2だからそんなに厳しくはないんだろうけど。神奈は相性悪いっぽい?

■LoA
耐性完璧かと思ったら一応穴は残ってるのか。つかこいつってサルバドルの改変かなんか?そっくりだけど
現行の神キャラで倒せなくて、もう時代遅れも甚だしい神奈で倒せたってのはなんかなぁw
CommentList

ガキの使い

今年も見る・・・かな?
まぁ去年と同じく途中までだろうけどw

途中からダレるんだよなアレw
CommentList

今年も

今日で終わりなんだよなー
早いもんだよ!

まぁいつもの休日と大して変わらん訳だが(
CommentList

[MUGEN]大惨事!HIGE11P前後ランセル大会 part19



■クルエル VS 獄炎
ボムが効かないとやはりなー
獄炎は半分ぐらいから減りにくいのかな?それまではわりと減ってるけど

■闘神 VS Mグリ
最初にゴリっと減ったのはなんだったんだ?w
Mグリの即死は闘神のアーマーキラー?かなぁ。条件次第で不可視攻撃撒くよね。赤くなってるし、わかりやすい
最後はなんか即死とか大きく減ったりしなかったけど。運良かったのか

■ネメシス VS アリエッタ
大魔法連射で全然減ってないかと思ってたら、いつの間にかすんごい減ってるというw
無敵は多いが装甲紙なのか?

■オロチグスタフ VS Gゴンザ
グスタフは即死でないと無理そう?削りで全然減ってないし
でもGゴンザに即死はなさそうな上にグスタフの当身で死ぬので(

■Sトミ VS Rうなぎ
お前ら落ち着けwwwww
トミーは即死させるつもりでいかないと覚醒して詰むし、それ以前にサキスパで削りは・・・
相性的に詰んでるかな

■Hige VS 羅刹
お互い即死でないと埒が明かん
運かねぇ

【究極の無理ゲー】神々への挑戦Ⅳ - 導かれし者たち - part2【MUGEN】



せめてドローはありにしようぜw

でもSトミーどうしたんだろ?なんかたまに動かない事あるよね
まぁ動かなくても即死垂れ流してた気がするけど

ついに

1ヶ月で500記事だよ!!

長く、苦しい戦いだった・・・
CommentList

今日は

ミズチとオロチ公開しないとね
今月のノルマの500記事3キャラを達成する為にもw

謎の時止めバグは邪眼外せばいけるし、原因わかるまで外して公開しておく

うーん

風邪気味かもぉ・・・
微妙に頭痛い気がするんだよねー

まぁ今日は徹夜だが

ついに

ヒットポーズ無しぬるぬるか
%nでやってるっぽいけど、なんなのこれ

でもちと使いづらそう?
L霊夢みたいな特化キャラなら兎も角

うぐう

んあー眠い
オロチさっさと完成させたいんだけど、きついなぁ

とりあえず寝るか
CommentList
  1. 無料アクセス解析