トラックバックテーマ 第1364回「好きなお茶漬けの具材は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「好きなお茶漬けの具材は?」です!ハンバーグやチャーハン、ラーメン等の代表的な食べ物よりは味のインパクトは劣りますが、なぜか無性に食べたくなるお茶漬け。まさに今お茶漬けを食べてホッコリしたい気分なんです(笑)!皆さんは、お茶漬けというと、ど�...
トラックバックテーマ 第1364回「好きなお茶漬けの具材は?」



塩昆布!塩昆布!!
俺、うめぼしとか漬物はあんま好きじゃないのよね
CommentList
[PR]

カルミナ・ブラーナ



ほこxたてのあの曲
グーグル先生マジ優秀。クラシックみたい、という以外何の手がかりも無くても、「ほこxたて BGM」で聞けば1発でわかっちゃう!

でも高音質のないかなぁ

ぐおおお

なんか、一部ゲーム(NTR彼女はいじめられっこ、真夏の夜の雪物語)を起動すると画面がバグったようにぐちゃぐちゃになったり、Windowsが糞重たくなったりするなぁ。毎回じゃないけど

VGAカードのドライバとかカードそのものとの相性?それとも一定条件可?よくわからんなぁ
とりあえずゲームの設定をデフォにして様子見

hitoverride上書き

あーうん。attr指定無しで解除できるわ

んで次はp2stateno付きの打撃で殴るようにか。あとhitbyも上書きしないと
ただなー、Hitpause解けちゃうんだよねぇ・・・

hitoverride上書き

上書きききますよ。
オキ氏が言ってたのはslotの優先度(強0~8弱)の話ですかね。



なら常時上書きでいいか
ただなー、これattr=って感じに無記入に出来たっけ?働かないようにしたいんだけど、出来ないんならこっちでattrに入れた属性の攻撃控えるしかないよなぁ
んで保険としてstatenoには存在しないステートとか入れとく
CommentList

新キャラ

通常攻撃まではエフェクトとか含め出来たかな
デバッグしてないけどw

あとは・・・射撃とか大魔法だなぁ
数多くないし、本気出せばすぐ出来そう。・・・そう、本気を出せれば(

あーあと親変更放置したままだわ
それに即死関連でまたすんごいデバッグに時間取られるだろうしなぁ。1発で全部想定通りに動くなんてありえないし
CommentList

魔法少女と恋+

エロゲKOTYスレにおいて見え見えの地雷すぎ、かつ中身がクソすぎて
クリアして選評を書く人がいなかったレベルですしおすし

ttp://www42.atwiki.jp/fucking_games/pages/232.html

2012-01-30 | #- URL [edit]

最近のエロゲはたまに致命的なバグとかあるけどこれは・・・w
デバッグなんてなかったんや・・・

2012-01-30 | #SFo5/nok URL [edit]



なんつーか、公式サイト見ただけでなんかダメっぽいってのがわかるよねー
んで実際に少しでもプレイすると確信する

中身があんまりないというかもうすっからかん。開始して1~2時間なのにヒロインと2回目のセクロス
そこら辺にある同人抜きゲーのレベル。・・・いや、抜ける分同人のが上かも



CGの出来とキャラはまぁいいんだけどねぇ。いつも通りそれに惹かれた訳だし
でもほんとのほんとにそれだk(

クソゲーオブザイヤーに出れ・・・そうか微妙なライン?バグは今んとこ特にないっぽいし。まぁバグ無くても内容が糞だと十分に糞ゲーなんだけどなw

魔法少女と恋+

お、おいィ?ボイスの音量調整項目がないんだが
つか環境設定に7つしか項目ないってどういうことなの・・・・・。俺が見落としてるだけなのか?でも2ページ目へとか見当たらないし。なんなんだこれ
CommentList

リダ偽装とか

これする意味って基本アーマーキラーだしなぁ
なら基本は親変更とかから奪ってノーマル化して、殴りまくるとかでいいかな。そもそもアーマー奪えない奴は他も奪えなくて効かない場合が多いだろうし・・・

そこで問題なのが敵のHitoverride。大抵Time=-1でやってるし
上書きって効くのかアレ?なんかオキ氏が先に実行した奴が優先されるとか言ってた気が・・・。同F内の場合のみなんかな
流石にTimeが切れるまで先に実行したのが優先って事はないだろうし

一応奪ってから2Fは上書きやっとくか
2F目は保険で要るのか微妙だけど
CommentList

トラックバックテーマ 第1363回「あなたは前髪をおろす?流す?あげる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは前髪をおろす?流す?あげる?」です!先日髪を切りに行った時、美容師さんに「前髪は顔の印象の80%をしめる」と言われました。たしかに髪切ったときに「雰囲気かわったね!」って言われる時は前髪流してたのをおろした時など、前髪を変えた時によく言われます�...
トラックバックテーマ 第1363回「あなたは前髪をおろす?流す?あげる?」



流す、かなぁ
邪魔にならないならおろしてるけど

つーか流したりするようになった時点でさっさと切りにいくわ

HelperID変更

ん?これってさ、helper(xxxx)のxxxxの部分だよな?
間者を偽装にも使えるようになる

まぁ考えてみりゃこれで偽装しても手間はあんま変わらんけど。IDわかったんならそのIDのヘルパー吐かせる方が早いしなw

マカフィー・オンラインバックアップ

ウチのISPのサービスにあるんだけどさ
容量無制限のオンラインバックアップサービス(自由に利用は出来ず、あくまでバックアップのみ)が月額700円って・・・

んで評判調べてみたんだけど、やっぱりというか、転送速度が遅くてアレらしい
そりゃあなぁwww月700円で容量無制限、で更に転送速度も100MBとか200MB近く出るなんていうトンデモなサービスある訳ねぇべwwwww
あったとしても数万以上は取られるだろう。てかそれなら数万払って1TBぐらいのオンラインストレージ借りるわ

千と千尋の神隠し

カオナシでふと思い出したんだけど、これの舞台って実はソープランドらしい(?)ねw
まぁ千尋がそこで働いてるってだけで客取ったりはしてないけど

初めて見た当時は全然気づかなかった
ていうか前にググるまでは知らんかった。ネットで調べずに「実は舞台がソープランド」だって知ってる人少ないんじゃなかろうか。だってあのジブリだし。まさかのそれの作品の舞台がソープだとは
CommentList

MUGEN 【たぶんSMH未満】凶&狂キャラトーナメント Final Part24



コメントにあったHD800。見合ったシステム無いと、恐らく後悔すると思われます。そんな方はMDR-SA5000を試してみてください。たぶん幸せになれると思います。

HD800で検索してみた。16万wwwウルトラハイエンドじゃんwwwww見合ったシステム無いとっつーか、このクラス買う人はヘッドホンアンプとかサウンドカードにも数万~数十万回してるっしょ~
普通の人は1~2万円ぐらいで評判の良いのを探すのが幸せになれるんじゃないか。MDR-SA5000でも高いよwこれ買うなら思い切って十万クラス買うべきじゃね?まぁ値段=良い音は限らんと思うけどさ。好みもあるし

ていうかCED氏、ヘッドホンとかにも金かけてるのな
CommentList

星空へ架かる橋

アニメをお試しで1話見てみる
相変わらず歩がとてもとても可愛い(*´Д`*)
確か、チア服着たりするよな。アニメのみのイベントで。原作にはそういうのは無かった・・・と思う。何処かで画像見た気がするし。いやー、楽しみですねぇ!!コラとかだったら泣いちゃうぞ!!
歩目当てで(ゲームを)やるor(アニメを)見るのも十分アリだと思う、うん。ほんと

ところでヒロイン化まだー?

[03-02-12]
[03-06-11]



[02-56-28]

ん?主人公って短小だっけw
ゲームでは特にその辺りについては言われてなかった気がするけど。同じく女将さん(ヒロインにも?)に言われてたっけ?覚えてないや

関係ないけど、そういえば主人公が短小ってエロラノベぐらいでしか見た事ないなー
逆にデカいってのはちょくちょく居るけどw
CommentList

Parent邪眼(in多重混線)

混線ヘルパーで殴り続ける

7~12の無敵を先に解除

helper(混線ヘルパー),numtarget=1で1~6の無敵解除

helper(混線ヘルパー),numtarget=2でその他の無敵解除

全てのターゲットが取れたらHitdef止める

movetype=Hを使いたくないのならこれが一番手っ取り早いですかね?
2p側での動作は確認してないですが(
リバサでタゲ落としても殴り続ければ問題なかったはずです


常時Hitdefで殴る。リバサはタゲ8になるまで(要は完了するまで)しない。意味無いし
7~12を先に無敵解除。するとこの段階では7~12がタゲの先頭になるわな
次に7~12以外の無敵を解除。この段階でタゲはどうなる?被弾ヘルパーのMovetypeはHじゃないから、タゲは毎F落としてるし、すると次は1、7、それ以降という感じにタゲ保持するんじゃ?

頭混乱してきた('A`)

【MUGEN】攻撃論外サバイバル Part15【直死%n親捏造】



ミズチにょん・・・(´・ω・`)

よくぞここまで頑張ったよ
試合か固まらなくてもどの道負けてたなぁ。捏造でならKOも容易な相手だと思うし

ああ?

Parent邪眼、めんどいなぁ
↓の並びじゃダメじゃん。先頭6個は親変更の射程でないと

となると、先頭6個は親変更&ターゲット2個目、7から12をターゲット1個目に
んで邪眼のリダ参照の優先順をTargetからParent→Targetに変更か。つーか親変更で親のアドレス弄るんだが、弄った後だとparent,teamsideで敵ヘルパー判断出来ないよな?自分になるよね?
あーもう(´・ω・`)

タゲの取り方は・・・どうしよ?7から12のから先に取らなきゃならんのだが・・・
7から12はMovetype=Hにするしかないよなぁ。Hにはしたくないんだけどリバサ無しでタゲ持つにはそれしか
CommentList

playerid邪眼

parentの改良型っつーか強化型のこれをLuna氏が昔H霊夢に積んでなかったっけ

でも未だにわからんのよな
そのplayerが自分の混線の範囲内にいるかなんてどう判断するんだ?

Parent邪眼(in多重混線)

あーなるほど・・・。確かに親消して相手のヘルパーがそこに入ってきてもリダイレクトで参照出来るっけか
ターゲットの先頭と親を別にすれば2つのヘルパーを邪眼の対象に出来る訳ね

んでもヘルパーの並びどうする?
親変更も行う関係上、制限があるしなぁ・・・。1p2p(混線ヘルパー1)(混線ヘルパー2)(混線ヘルパー3)(混線ヘルパー4)(混線ヘルパー5)(混線ヘルパー1のタゲ生成)(混線ヘルパー1のタゲ生成&混線ヘルパー1生成)(混線ヘルパー2のタゲ生成)(混線ヘルパー2のタゲ生成&混線ヘルパー2生成)......って感じ、かな?

これでいってみるか
  1. 無料アクセス解析