[MUGEN]大惨事!HIGE11P前後ランセル大会 part36



■オログフ VS げんじん
即死次第・・・ってあれ?最後の宣告?げんじん宣告とか持ってたのか

■沈黙 VS GW+
こいつらがこんなに減ってるなんて(
相性いいのもあるんだろうけど、攻撃密度も相当高いんだろうね

■とうしん VS Sレミ
おお、攻撃面では変な事しないから難なく削り切れるのね
パンチ1発でごっそり減ってるけど、アーマーキラー微妙に刺さってんのか?Sレミが柔らかい?

■とうしん VS GW+
アーマーキラーうめぇ。流石に発動中なら手数はダントツだしなぁ。GWの即死も耐性もダントツなとうしんさんなら平気だし・・・
つーかGW硬すぎるだろw垂れ流してこれとか(

■幻月 VS B-M
幻月削ろうにも手数が・・・。B-Mはやはりマーキングが通じる相手でないとねぇ
[PR]

トラックバックテーマ 第1384回「一人で飲食店に入れる?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「一人で飲食店に入れる?」です。いつからか「おひとりさま」なんて言葉が一般化してますが、誰しも最初は敷居の高さを感じるであろう、一人での外食なかなか一人では無理…という話を結構聞きます私はあまり一人に抵抗が無い方で、カフェやバー、居酒屋とか�...
トラックバックテーマ 第1384回「一人で飲食店に入れる?」



何言ってんのさ・・・よ、よゆーに決まってんじゃん!!
何処でもばっちこい、だよ!
CommentList

【凶悪MUGEN】製作者別最強タッググランプリ【直死&%n未満】Part12



■QB
獄炎早いな。専用?

■みやこAA
死因なんなのかねこれ。ステ抜け貫通とNoko貫通?獄炎はまたもや早いが、こっちは汎用くさい?
ネガゼロとかは最後らへんで倒したのかな。Nokoで瞬時にKO出なかっただけで

■変態ヒスイ
余計な事しなけりゃ簡単に倒せた気がするんだけども
色々やってるとなんだかんだで結構頑丈だね

■みやこさま
相変わらず見た目がちょーキモいwwwww
なにを思ってこれを作ったんだろうか・・・
論外?干渉すら出来てないっぽいし。Tagin出来るならわからんかもしれんが

■385
またかwww
流石DRM氏勢、耐性は抜群だぬ
まぁ最近の神らしく、本体のタゲ取らせてればその内自滅してくれるみたいだが。その差が出たのかねぇ
つーか獄炎と緑、本体のタゲ取らせてないのか?

■緑
獄炎ペアにとっては自キャラだけど、対策はしてないのねw
CommentList

【MUGEN】 レアアクマ被害者の会 シングルランセレ大会 その14 【狂以下】



■たぬき VS Hige
投げでないと死なないっていうか、ステ奪って個別ステでライフ減らさないと死なない。なので投げによっては投げでも(
まぁHigeだと相手をロックする系統の必殺当てるしか・・・

■ゆり VS かりん
死亡ボイスwww
攻撃食らう度に流してるのか?w
軸で避けたけど、続いてのビームも即死だったでござる

■ヒューゴ VS なす
なすの根性も謎だな。耐える時はほんと耐えるのに、無理な時はほんとあっさり死ぬ。それまでの減らされ方とかに関係してるのか?まぁ広範囲攻撃でボコられてるから、厳しいかぬ

■タイプM VS まオウ
まオウのリザ、元より強化されてるっぽいな。アーマーとダメ無効ぐらい付いてるっぽい?見た感じ
タイプMがダメ受けなくなったのは、タイプMの相手の攻撃力を0にするってのを貰ったんじゃないか。アタックムルって持続するしな

■ミロカロス VS マスギ
必殺技次第か。見た目では負けそうになうのに、実際は殴り負けるマスギ・・・

■ラオウ VS 勇次郎
何処か似てる2人・・・。あ、そうか、ムキムキなんだ
勇次郎なんでアーマーないのかって、11Pだからか。一部にはある?まぁダメもろに受けるんじゃちょっとなぁ

■チルノB VS アオバ
その、意味のない時止め止めろwwwww
運?チルノが勝ってるRは安定してるし、運が良くない限りは負けないのかね

■イケメン VS リリス
1Rはなんだったんだ・・・と言いたくなるなこれw
画面端でハマってたんかね?

■桜 VS K'
巨人はこういう格ゲーっつーかコンボしてくる相手には有効やなぁ
まぁ桜本体は普通だから可能性はあるが
CommentList

一生暮らせるだけのお金が手に入ったら、今の仕事を続けますか?

止めると暇で仕方なくなって困るから続けるとか良く見るね
一般人はそうなんかね?まぁ確かに普通はやる事無くなって困るよな

俺はPC+インターネットがある限り暇になんてならんけど
そこに金もプラスされれば、むしろ時間が足りないぐらいだよ!

防音室

欲しいなぁ
PCの騒音を外に漏らさないようにする為(自分が外で楽に寝る為でもあるが、家族からの苦情対策が主)と、外からの騒音を・・・ってこれは意味ないか

でも2~3畳となると数十万するのよね、簡易型っつーかバラせる奴でも
0.5か1辺りで、PCだけを放り込むのが懸命な気もするが、それでも20~30万だしなぁ・・・
CommentList

大乱戦!!強以上極限0トーナメント

この大会今SAMにゃんのキャラは誰か落ちたりしてる?

ウチのキャラ誰が落ちてたっけ?まだ落ちてない・・・ような?沢山出てるからわかんないのよw
でもここで大分落ちるだろうなー

トラックバックテーマ 第1382回「車での座席はどこが一番好き?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「車での座席はどこが一番好き?」です。寒い冬が終わり、春が来たら、友達を沢山呼び、遠くまでドライブに行きたいなと考える加瀬です!…運転免許持ってないですが車の運転は出来ないので、誘われるのを今か今かと待っています。誰か、誘って欲し�...
トラックバックテーマ 第1382回「車での座席はどこが一番好き?」



運転席覗けば助手席
後部は圧迫感があって、どうにも・・・。寝にくいしな
CommentList

今日とか

1月並に寒かったんだけど、もう3月前の前だよ?
これが最後の寒波だと思いたい・・・('A`)

[MUGEN] 狂&神 Wランセレバトル Part2



■STG椛
Rくなーあんまり削れなかったな。くなーの苦手な部類だと思うんだけど。攻撃あんま当たってないんかねぇ

■萌王
諏訪子は兎も角、バルタンは判定勝ちしか無理だもんなぁ
変態とルーミア倒せる辺りは流石

マガキに続いて

オロチもジョーカー(笑)になるのか
それは今後の戦果にかかっているっ・・・!!

まぁ7Pならアーマー付きだし、瞬殺っつーことはまずない(開幕から即死当身なんて居ないだろ)ので、大丈夫かなぁ

大惨事!HIGE11P前後ランセル大会

って、いつの間にか自キャラ全滅してるじゃないですかーやだー

(´・ω・`)
やっぱ上限っつーか詐欺ってね?ぐらいじゃないと厳しい
イブ子とか、多分SMH未満にも出てたぐらいだし
CommentList

トラックバックテーマ 第1383回「インターネットでなにをする時間が多い?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「インターネットでなにをする時間が多い?」です。インターネットは触りません!というかたが非常に少ない時代の中、ネット上でなんでもできるようになり、沢山のコンテンツが普及されてますよねそこで、皆様は主にインターネットでなにをする時間が多いですか?調べもの�...
トラックバックテーマ 第1383回「インターネットでなにをする時間が多い?」



ニコニコ・・・じゃないか
色々なワードでググったりもしてるけどw

あとPC関連も多い
CommentList

[MUGEN]大惨事!HIGE11P前後ランセル大会 part35



■Hige VS Sレミ
毒がなぁ・・・。アレなけりゃ勝ち目あるんだが

■イグボス VS Sヨハン
ヨハンのライフ減ってるのなにこれ。仕様・・・ではなさそうだけど。ライフ戻ったりしてるし。イグボがライフあの値に固定しようとしてるのか?TU時にそのままなのはガーステに逃げてないのかね
1R目みたいに謎の減りをしなければそのままいけるか

■B-M VS イブ子
マーキング多用するオキ氏勢とは特に相性が悪い。確実に減らされるし
まぁ開幕で大魔法撃ってみる以外に勝ち目は・・・

■GW+ VS Rクナギ
GW硬すぎw
耐性もあるっぽいし。有力候補だぬ
関係ないけど、ホームランバットのヒット音は相変わらず気持ちが良い(

今日は

アニメ大分消化出来たし、エロゲーも少し
今週?先週?は有意義な休日だった

まぁお陰で眠いんだけど

【MUGEN】大乱戦!!強以上極限0トーナメントPart45【強~神クラス】



■神みずか
まぁくなーの手数では例えカラー低くても中々削れんだろうて

■ハーリス
現実を叩き付けられたか・・・
Tagin積んでれば可能性・・・はないか。カラー低くて即死そもそも使わんし('A`)
CommentList

嘆きの丘の聖なる星

見た後に言うのもなんだが、これ無印がベース?FA?
つーか、本編のどの辺りなんだ?(´・ω・`)
メンバーが初期パーティって感じだし、FAだと第五研究所の辺り?まぁただの外伝って感じで、ここら辺は考えてないのかもしれんけど

眠気が

かなりキテると幻覚っつーか残光?カメラのフラッシュ見た直後みたいなのが写りだすよね
CommentList

IRC

んー、前と変わりはない・・・な
むしろ最初の鯖で繋がらなかったり(3~4個目で繋がった)で悪化してる気が(
CommentList

世にも奇妙な物語「トイレの落書き」

キムタクが演じてる奴見てみた
あんまり怖くはないなぁ

つかケータイ古いw
今からすると骨董品じゃないか・・・
  1. 無料アクセス解析