ハイスクールD×D

4巻まで
平気的な厚さのこれですら結構時間かかるのなー
他の事結構犠牲にして読み続けてるんだけど

ホライゾンとかどんだけかかるのか想像すると怖い(

とりあえず暫くはラノベ徹底的に崩そうかと
他にもこれゾンとかバカテスとか、読んでおきたいもの沢山あるもの!!

つか3TBHDD使うためにOSとかHDD換装とかもしないとだし、ほんと忙しい
2TB分のデータ取り戻しもなぁ・・・これが一番気が重い
CommentList
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

姫アルク

あーうん、大体把握
問題は特にないかな、今んところ。まぁ弄ってみない事にはね
CommentList

[MUGEN]オニワルド12P前後変則チーム大会 part2



■ノブオ VS 雛子
アーマー削れはするが、すぐに増えちゃうから無理っぽいねぇ

■クルエル VS B魔理沙
耐久力が似てるのかな、すんごい。ここまで接戦になるとはw

■復讐 VS リミカ
リミカの即死次第か。復讐は無敵も回復も多いから、即死でも当てないとキツイしな。リミカが控えめなのもあるけど・・・

■聖者 VS Dベガ
バリアさん流石です(
とか思ったけど、これ自分で減らしてんのかな?毒っぽい。セッカツのせい?自滅する前に削りきれ無さそうだし、詰んでるかねぇ

■CB VS H勇次郎
CBは他の秋姉妹と同じく変わったダメ条件だった気がするし、相性悪いとダメか

■Rくなー VS ホラー
即死強力だし、攻撃重視って感じだけど、削りも結構いけるのよねマガキさん
まぁ装甲薄いからあんま長い事持たないけど(´・ω・`)
CommentList

【MUGEN】狂?~神 チーム対抗戦 Part2【リーグ戦】



■シングラリ VS ホラー
普通に火力で押し切ったか。まぁぐらいの回復ならなぁ

■マーシャル VS P
当身でもないとキツいねやはり
つかUFOって投げ属性じゃなかったっけ。マーシャルはナナーマンと違って投げもダメだったか

■ハデス VS 邪眼
邪眼は高回復持ちだしね
ある程度の必殺技出せないと倒すのは無理か

■FCS VS FT京
FCS削れないね。京の攻撃ある程度は当たってそうなもんだが・・・。当たってもすぐ回復してる?シークバー動かしてみてるからそこら辺わからんけど

トラックバックテーマ 第1404回「自慢できる資格や特技を教えてください」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「自慢できる資格や特技を教えてください」です。水谷は、自慢できる資格はあまり持っていないのですが、強いて言うと中学と高校の教職免許を持っていることが少し自慢です。今は、トラックバックテーマを担当しているのであまり、教職免許は役に立ってませんが教育実習...
トラックバックテーマ 第1404回「自慢できる資格や特技を教えてください」



えっ・・・?え、えーっとぉ・・・・・

(´;ω;`)ウッ・・・
CommentList

【MUGEN】 レアアクマ被害者の会 シングルランセレ大会 その27 【狂以下】



■桜 VS フレイ
まぁ耐えれる訳もなく

■通り魔 VS ミロカロス
相手次第ではこうして事故るんだよなー。酷い事してる相手ほど事故りにくい傾向がある?

■でも彼氏( VS かぐや
まぁ紅くならない限りはわりと普通のシェルミーだしな。うまく紅くなってない時に殺しきれれば・・・
つかシェルミーのあの雷って自爆すんの?敵に当たってない場合のが自爆なんじゃ?こいつのは無敵かなんかで自爆してないけど。それともただのスカ?

■しんりゅう VS バリア
本体の防御性能が(
運かなぁ。やられる前にバリアさんにやってもらうしかないねw

■しんりゅう VS 竜子
いい的よ貴方

■アヌビス VS ホリフラ
アヌビス無敵多いのか?減る時は紙みたいですんごい減るけど
運ゲーかねぇ

■ホークアイ VS ジョニー
近づく事さえ出来れば・・・

■闇人 VS バリアさん
対神性能らしいね。やみんちゅさん。対神どころか狂のバリアさんをも封殺してますが(
相性かなり良くないと無理だろうなぁこれ。即死も無理だろうしすんごい厄介っぽい

■そうしき VS ベアト
覚醒されるとどうしようも。される前に倒すしかなかったが・・・
CommentList

姫アルクダウソしようとしたらテンポ>DL上限のコンボ貰った
テンポったくせにDLカウント数えてんじゃねぇ!!

ほんまに

HDDさんは金食い虫さんやな・・・
考えてみればここ1週間ほどで7人諭吉が天に召されてる。全部HDD関連

まぁ、今月から本格的に貯めないとSASエキスパンダのラックマウントケース買えないから、節約するんだけど
つらいなー。金全然使えないとか

ハイスクールD×D

これの原作を読み始める
まぁ多分2~3巻あたりまではアニメと同じっぽいけど。今11巻まであるし、楽しみなんやな

ホライゾンは後に回す

スピードラーニング

よく見るけど、アレってほんとそんな効果あるん?
まぁ下に小さく効果は個人差がありますとか書いてあるけどさw
CommentList

HDD

自力でデータ取り戻すにしても、まずは新しいの買ってこないとなー
もう埋まっててそれ以前の問題だし

3TBを2台いっとくか!
ついでにOSも7にしとこう。つか7にしないといつまで経っても3TB以上使えんし・・・

んで、1.5TBを2つと壊れたの2つを売る
まぁ売れば1万ちょいは戻ってくるだろ多分・・・

[MUGEN] アルクェイドをてきとーに作ったのを公開したっちゃ



おうふ、完成したのか
サムネ良い感じ

神化なぁ・・・。あんま期待はしない方が良いどす(
CommentList

【MUGEN】新人(類)王決定戦【Part-23】



■鬼巫女
確かにテストキャラと化してるしなぁ・・・。12Pはだけど。11Pは依然高難度なんだっけ

■先代
即死は確かに結構難易度高いよね。干渉は出来ても中々
ちなみにAIパッチはオキ氏製なんで、当然耐性とかも(

■イツァムナー
イツァムってこいつの事だったのか。知らなかった
即死一応出来るのね。専用必須なんだろうけど(

■宇宙意志
干渉さえ出来れば簡単・・・なはずなんだけどなー。免疫つーか名前のお守りとかなかったはずだし

■まるふる
なんだこれwwwww
色々と不思議なキャラというかなんというか。論外なんかな?何気に本体のタゲ取れて厄介っぽい?強制で自爆してるし・・・

■イグボス
そういえばこいつって技で自爆するよな。なんかよくわからん技だったような

■きょうき
硬いが普通に減るタイプか。遅延あればまぁ確実かね

■闇人
流石はhumi氏の高耐性勢。専用で正攻法しかなさげ?

■CH
こいつで決まるとはなんか意外。まぁGM同様に案外厄介な耐性だしねぇ・・・。減らせない奴は全然減らせない

トラックバックテーマ 第1402回「あなたの宝物は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「あなたの宝物は?」です。宝物、と聞いてみなさんは何を想像するでしょうかお金・思い出・パートナー・などなど(お金が一番最初に思い浮かんでるところには突っ込まないでくださいね(笑))ということで今日のテーマは「あなたの宝物は?」です。もしかし�...
トラックバックテーマ 第1402回「あなたの宝物は?」



んーなんだろ?強いて言うならこの60TBのデータ?
宝って言うほどでもない気がするけど、それぐらいしかないしなー

【MUGEN】狂?~神 チーム対抗戦 Part1【リーグ戦】



■ハーイ VS SS
ハーイ減りにくいなぁ、相変わらず。SSは逆にもりもり削れるし・・・
最後ら辺に固まってたのはなんだろ?アーマーで攻撃受けると硬直する仕様でか?

■プルニス VS 竜子
プルニス防御こんな普通だっけ?それに竜子みたいな攻撃性能高いのはなぁw

■ルナ VS オロチボール
ボールの攻撃性能じゃ押し切れないかと思ったけど、無に還らせれれば問題ないなw
あんま出さない上にルナが案外無敵多いから機会は少ないけど。でも頑丈だからかなり持つし、その内機会も巡ってくる

■セシリア VS ヴぁヴぁあ
ヴぁヴぁあの攻撃純粋にあんま当たってないんかねぇ
ビームみたいなので思い切り干渉してるけど、セシリアにそういうのは・・・w
CommentList

HDD復旧

磁気劣化によるSA障害らしい
重症じゃねーかwwwww嫌な感じはしてたが・・・。税入れると12万ちょい。流石にこれはなぁ・・・。最重要データでもないし、もう集めなおすしか。吹っ飛んだのは5000ちょいもあるけど、流石に1ヶ月もあればほぼ元に戻せると思うし
CommentList

【MUGEN超凶悪】新・MUGENの深淵杯Part3【ランダムチームバトル】



■天魔 VS ジェネL
2P側からでもやられるのか。システムヘルパーの変数弄られてんのかと思ってたんだが、違うんかね?
単にヘルパー取られてんのかもしれんが・・・

■ADX VS 次元意思
前は減らせて結構いい勝負した気がするんだけど、気のせいだっけか
即死(発光)効いてた頃のでないと勝ち目ないねぇ

■雷神 VS 太陽神
太陽神って真版でもまだ即死するんか。死因は謎だけど。パッと見はステ弄られてる気配ないし変数?

エロゲ『ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル』を50本購入してタワーにする人が登場

http://asitagamienai.blog118.fc2.com/blog-entry-1556.html

愛だろうね、うん
きっとメーカーに体張って貢献したかったんだろう。これを見てメーカーの人もきっと喜んでいるに違いない
・・・こういう熱心な信者(?)が出るのって型月とか八月とかあの辺だと思ったんだけど、ココのコレをとは意外だなぶっちゃけ

ワルロマ70本買った奴も居るとかレスにあったけど、新品で70とか50万ぐらいか?
金持ちやなぁ

しかしまぁ、とてもいい事なんだが置き場所とかいろいろ困るだろこれw

【MUGEN】 レアアクマ被害者の会 シングルランセレ大会 その26 【狂以下】



■JC VS 歌うオロチ
攻撃したもの勝ちだが、性能的にJC有利かね
つーかいつの間にか随分綺麗になってるしw

■ラオウ VS 番長
ゴーショーハ次第か。でもこんなに直撃しないんじゃなぁ・・・。つか何が原因で刺さってるんだろこれ。反射だっけ?ブロみたいなの。あれ無条件に見えるけど一応条件あるのかねぇ
まぁ確実に通るアッパーした方が(

■リミカ VS ジャッキー
確か変身解けるとライフ1で多大な隙晒すんじゃなかったっけw
解ける前にビームで即死?させるしかない

■マスギ VS Tチップ
当たらなければ(
しかし、ステ抜け持ってて命拾いしたなw

■ホリフラ VS ゼットン
必殺技次第かな。使われると痛い上に無敵で一方的にやられるしなぁ
特に火柱はなんでかもりもり削れるから致命的

■ジョンス VS 久美
バ火力対決っつーか、ワンチャン対決っつーか
ジョンスにはライフ一定以下での復帰+そこからの一撃があるしな。まぁ久美も一度打ち上げれば追撃でそのままいけるんだが

■ディエス VS クウラ
火力差が・・・w

■守矢 VS ゴクウ
ゴクウ確かに硬いなこれw
まぁ一撃まで持っていけば関係ないけども・・・。だが守矢は大抵一撃入れるまでのコンボで最後に落とすのがなぁ

■Vまどか VS 通り魔
通り魔は運というか、やられない相手にはほんとやられないしね。逆もあるけど

HDD復旧

とりあえず初期診断に送っておいた
さぁて、幾らだと言われるかな~

電話で聞く分には論理で一番安くいけそうだといっていたが、見てみないとわからんしな・・・
怖いんだよなぁ、この診断結果聞くまでが
CommentList
  1. 無料アクセス解析