[MUGEN] 狂&神 Wランセレバトル Part19



■ボウケン
■VS オニ
まぁショウリュウ入るのなら。てかダメキャンどうした?1Pでもあったよな?ステ奪われてたりすると動かないっけ

■VS 椿
上へまいります
良く見る光景だけど、ちと見栄え悪い気がするのよね。無敵にして寝かせておくとかしたい感じ。まぁタゲステしなきゃならんから、それがちとネックなんだけど

■VS 葛西
ブロ程度しかないからなぁ・・・。こういう高火力なだけのタイプにも(

■VS Aユウキ
ショウリュウ入らないけど、攻撃がブロで凌げる上に食らっても痛くないからねぇ



■G神奈
■VS Xミスト
まぁミスト系には、DW以外ドローに持ち込めるだろう。運悪いと判定負けするけど!

■VS Gマガキ
V2でなければ問題あるまい

■VS 神ミズチ
マーキングもあるし、流石に問題ない。問題ない・・・

■VS オメガ正義
だ、誰だお前はっ?!
溢れ出る論外臭がなんとも・・・。捏造必須かねぇこれ
色々弄ってそのせいですんごいバグった、巨大女神正義で合ってる?つか攻撃ぐらいちゃんと作れよwwwww
CommentList
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

オルタクロニクル03

最後の最後にwww
脳みそシリンダーに入れられてなかったのか(

デイアフター面白くなってきたな
CommentList

STARLESS

プロフ絵にしてて、スルーしてたの思い出したんだけど、これどうなん?
なんか、ドM向けだとかスカトロがどうのこうの~だとか、何処かで見た気がするんだけど・・・。別のだっけか
スカは不明だが、M向けってのはまぁ公式見る分には・・・w
CommentList

1000W

HDDでも、45台を同時稼動させるとピーク時約1000W(WDの3TBx45で電源電卓計算)も食うのな。ウチの35台ぐらいでも800ぐらい?かなりキツい
塵も積もれば山となるとは(

今年の夏、越えれるのか?w
ラック移行開始が7月ごろからの予定だから、ちょうど真夏なのよね・・・

んで、ラックに載せれるエアコン探したのよ。あるのか不明だったけど
つーか人間にではなく、PCに与えるとか・・・(
そんで一応あるにはあったんだよ。まぁラックにおける熱は深刻な問題だしね、あっても不思議ではなかったけど
http://www.19inch.jp/cooler/apiste/index.html#itcm1700as
欲しいなー買おうかなー?とか思ったんだけど、値段見ると100万円ちょっとなのよねwwwwwたけーよボケwwwwwwwwwwwwwなんでこんな高いんだよ

これなら普通のエアコン買った方が人間も冷えるし良いね。個人用途だから絶対ラックに収めなきゃいけない訳でもないし
まぁ電気代はアレだけど
今時の省エネエアコンてさ、1ヶ月間朝から日が落ちるまでずっと付けてるとどんぐらい請求くんの?

あそいく15巻

ん?口絵担当替わったんか
まぁ俺的にはこっちのが好みだけど、なんでここに来て変更したんだろ?w
1~14まではずっと同じだったのにねー

トロイ氏=mapelao氏

http://mapelaomapelao.blog.fc2.com/blog-entry-27.html

ええええええええええええええええ
わりと驚愕の真実だべ

まぁ、推測がよくされてたのはオニの作者なんだけども

Mうつほ



ああ、MうつほのMってマグナディウエスか
ラスバニとかは再現されてるのね。具現結晶とか背後取った時のクレコメとかはされてないみたいだけど

つべにある動画だけど、キャラは日本産?エルレイン紫とか似たようなの居たし
CommentList

mugen 禍たんくらい杯 第3回



■Uれいむ VS CB秋姉妹
地上に居るし、近づいてもいるが、それでもダメ条件満たせないのか。農村とかとは大分違うんだっけ?
攻撃性能で押そうにも正攻法以外通じない耐性だし詰んでる

■脇光 VS レミリア重戦車
即死合戦
先に(
まぁ、削りでも普通に死にそうだがw

■ノブオ VS 天地
天地減らんねぇ。ダメ条件あんま満たせてなさげ
結果見るにこれも・・・

■聖帝&U235
ん?道連れとかいうより、毒が致命傷になってるっぽい。見た感じ死にはしないみたいだけど、削れたところを殴られて死ぬ

■OST&ホリフラ
防御普通だもんなー。台風の攻撃性能が控えめでも、刺さるとやはり痛いし
CommentList

妹が僕を狙ってる

http://www.cellworks.co.jp/all-time/imo/main.html

これどーなん?
沙織がちょっとビッチっぽくて心配なんだけど

【MUGEN凶悪】アライメント対抗天地魔闘武闘会【004】



■クリスマスイカ
2.5じゃ全く問題にはならんかw

■マハタヨ
干渉はらくだが、即死は微妙に面倒なのよね。ある程度狙わないときびしげ

■Ver.K
専用必須だけど、その分持ってれば確実だしぬ

■ケルト
親変更持ちなら汎用でいけるんかな?蘇生回数弄って、0の時に普通に削って倒すだけだよね?

■大魔道
Nokoがうざいけど、このクラスはライフ飾りが多いしね。普通に減るのも多いし

■雷神
片方は専用無しで、片方は有り。つまり・・・w
まぁ油ももうちょい時間あれば

【MUGEN】 レアアクマ感謝祭 おまけ企画 無理ゲー大会 OP+01 【狂前後?】



マガキは・・・耐性的にちょっと不安が
良男さんに期待するしか!!

つーか、紹介の時点で超自重キャラに2人ともやられてるんだが?おい、しっかりしろよ!!

■桜 VS SS
流石にランク違いだなぁ・・・。どうしようもない

■リョウA VS Aみなぎ
確かにしゃぼん玉というよりはBC兵器だな
即死投げ?ただのダメージな気もするけど。まぁ耐えれないし、関係ないけどもw

■Gベガ VS ましろ
うまく近づいてきてくれればバリアさんがやってくれる!!
つーか今回はオプションのせいでも・・・。バリアさんもやられてるんだぜ?w当身?で消滅してるしなwww

■LoL VS エレシュ
飛ぶと転落死投げかましてくるとか。それかあの技に入ってるのかしらんけど
まぁ耐えれないし(

■シオン VS ルナティック
サキスパで耐えてるけど、そのせいで動けないな
一撃出せば、当てれれば勝てると思うんだけどぬ

■師範 VS αゼロ
回復されても尚勝つなんて師範マジイケメン
オトコプター?弾幕とエーテルがよく効くのかね。まぁ師範も削りには強いしな

■トキ VS カルマ
回復阻止ですぐに削り殺されるかとおもたけど、攻撃自体そんな貰わないから予想以上に持つね

【MUGEN超凶悪】新・MUGENの深淵杯Part9【ランダムチームバトル】



■FCS VS Fマガキ
FCS消滅してないか?タゲステ食らい続けてるせい?
そのせいか論外化してる気が・・・w

■鬼みのりこ VS 2DS
1Pの時はいつもの光景だが、2Pはなんで倒せないんだろ?ミス?2DSは別に開幕混線必須とかでもないしなー

■ましろF VS 白夜
まぁ、Mugen落ちかドローだろうねw
CommentList

【MUGEN】 上告 レアアクマ被害者の会 第二回大会 その14 【狂以下】



■ちづる VS Sメカタウ
ちづる脆すぎるなw
おまけに自爆とか・・・

■天草 VS うわき
確かによくわからん試合だがw
うわきの分身はなんなんだ?残像?それともほんとに分身?
さっちん含めて攻撃性能は高い方だしねぇ

■タッグ
ルガ次第か。めーりんは防御性能が・・・。まぁジャドーなんだし、それほど低くもないはずなんだけど、なんかあっさり死んでる?そこらへんも改変されてんのかね

■まおり VS こあ
やはりこあの無敵が・・・。まおりもある程度はある?けど、こあほどないしねぇ
ちなみに向きはまおりのプレイヤーヘルパーじゃないかね。何気にAI殺しで凶悪だよなw



おまけktkr
ウチの狂化勢居るじゃないですかー、やたー!!

■Pムカイ VS Mれいむ
超自重wwwwwwwwwwwwwwww
永久してるように見えるんだが、目の錯覚なんだろう
まぁ確かに、オキ氏勢としては自重してるね。相手を殺すのにこんな手間取るなんて!!

■バリア VS 殺塵貴
やはりOPさんか。出だしはいいけど、あとから減らせなくなるねぇ・・・。耐性に引っかかってる?

【MUGEN】狂?~神 チーム対抗戦 Part26【リーグ戦】



■戦隊 VS ハイジェネ
投げ効かない&硬いで随分不利なのに頑張ったな

■DS VS 野生
そういえばDSってパワー封じが何気に強いんだよね。パワーないと何も出来ないキャラは詰むし

■セレネ VS Lv60
回復させてもらえない時点で厳しいか
KFMも硬くはないが・・・

■ノブオ VS ガタノ
減らなくなったな。なんでか
減ってる内はいい試合するみたいだけど
CommentList

【MUGEN凶悪】神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会 part4



■Cミスト VS GK
削りに見えたけど即死なのかこれ。意図的に穴空けてるらしいね
意図的にあけたような穴を汎用で突くなんて流石としか

■Vまどか VS ドゥエ
ドゥエのも狙わないと無理そうな穴っぽいしねぇ。まぁ判定勝ちは出来るみたいだけど

■Wれいむ VS マーシャル
ん?親変更から即死出来るはずなんだけど、干渉すら出来てない?最後らへんなんか出来てた気もするが・・・
即死は無理でも干渉はするかと思ってたんだけども

■GK VS 荒ぶる文
まぁお互い高難度?の即死でしか無理って時点で(

■Mれいむ VS Eレミ
こいつら死ぬ気配ねぇなwww

■萌え王 VS 最終防衛
専用ないと厳しそうな相手なのに。流石は新人類3位か

■ファントム VS バル
引き分け安定・・・かな?バルTU回復あるとか聞いた覚えあるし、タイミングゲーもないならね
一応混線はあるけど、即死とかにつなげるのは無理だろうしなー
CommentList

最近

手がよく乾く・・・
乾燥する冬はもう過ぎてるのに困ったもんだね(´・ω・`)

水分全然取ってないのが原因か?
ここんとこ体調不良というか、風邪気味で困ってる
CommentList

ニコニコ超会議

なーんか最近よくTOPに出てるから、どんなんなんだと思ってたらこういうイベントだったんかお・・・
お前らは行くのかお?

つか、どうでもいい事だけどこれは「会議」なのかお?
テーマパークというかなんというか・・・
CommentList

【MUGEN】 上告 レアアクマ被害者の会 第二回大会 その12 【狂以下】



■七夜トキ VS マスギ
奥義当身されんなwwwかっこわるいぞwwwww
つーか、最初からビーム撃ってれば(
即死投げだし、出し始めるとそこそこ強いんだよなぁ

■鬼みのりこ VS R正宗
専用・・・のわりには全然削れてないな。会話だけなのか?w
正宗ちんは本体Hitdef使わないと鉄壁だしぬ。ヘルパーHitdefじゃ全然削れん

■こあグルガン VS ハッサム
相変わらずハッサムさんは一撃ゲーっつーかw
当たりそうでハラハラする。まぁ結果見るに、無敵かなり多いから分が悪いみたいだけど

■タッグ
通り魔、事故らない相手ならほんと強いんだよね。MBゆかりんみたいな防御面重視のも殺せる攻撃性能だし
重くなってたのはゆかりんのヘルパーが変に放置されてたからだろうけど、通り魔の当身かね

■ヴぁヴぁあ VS バリア
いつもの光景(オプションが足を引っ張る)である

■ゆめみ VS にとり
BHさえあんま使われなければ

■R正宗 VS リミカ
どっちも紙だぬ
リミカの必殺が本体Hitdef混ぜてるのがツラ過ぎる。しかも連射はなぁw

■IBIS VS プリキュア
色々とツッコミどころがあるんだがwwwwwwwwwwww
なんだよその謎演出?の即死攻撃はwwwつーか自分の大技ぐらい無敵付けろwwwこれはまぁ、抜けられる事を想定してないのかもだけど

■GC VS ハッサム
ハッサムは当てれれば勝てるんだがなぁ・・・。どうにも相手が悪いね。つーか炎なのに平然と(

■バル VS GDC
そういえばこんなペナもあったな。忘れてたw
このクラス中途半端に抜けるの多そうだし、これはヤバいか?

■タイプH VS Aカイン
相変わらずの運ゲーw
猿とワニも強いが、師範も何気に強いと気づいた今日この頃

トラックバックテーマ 第1421回「あなたは話し手?それとも聞き手?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは話し手?それとも聞き手?」です!私は結構しゃべると止まらないので話し手になっている場合が多いです聞くのも好きなのですが、気がつくと一人喋りしていることが結構あります私の友人も話し手にまわる人の方が多いので間違いなく周りから見ると、全員喋りっぱなしでうるさ...
トラックバックテーマ 第1421回「あなたは話し手?それとも聞き手?」



自分の得意分野なら話し手なんやな!

んまぁ、元々会話自体あんま好きではないけども(

トラックバックテーマ 第1422回「ゴールデンウィークのご予定は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ゴールデンウィークのご予定は?」です。5月1日、2日は平日といえども、明日からは3連休1日2日も休んでどーんと大型連休を楽しむという方もいるのでは?この大型連休、あなたは一体なにをする予定ですか?私は海外へ旅行に…と言いたいところですが近場にド�...
トラックバックテーマ 第1422回「ゴールデンウィークのご予定は?」



え”っ?!

ほんとはアルクェイドちゃんとキャッキャウフフ
完成は無理でも公開までは漕ぎ着けたいねぇ
CommentList
  1. 無料アクセス解析