【MUGEN】最上位チャレンジ part6



■神さくや
汎用だとかなり厳しいから、専用組んでるの多いと思うなー
まぁ専用でもめんどい部類だけどw
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

【MUGEN】 狂?の可能性vs神々の黄昏 無理ゲー大会 part9



■かなめ VS スタン
凍結?ライフ減ってるけどw
凍結中もダメうけるんかねー

■シングラ VS KFM
専用?凄い減りだな

■ミニレミ VS ヴィル
転落当身なのか。なんか分身してるけどw
頻度的にヴィル無理かなぁ

■シエスタ VS タイプC
時間はかかるが、毎回即死させれるみたい?

■コロナ VS Mれいむ
魔神化自重しろw

■タッグ
Cパチェ次第か?自爆すると、クウラはその内削り切られちゃうし・・・

AKBのアニメ

あったじゃん?AKB0048だっけ

アレどうなったん?やっぱり爆死?

【第4回東方ニコ童祭】妹紅を作れるかな?EX【MUGEN】



ドットは言わずもがなだけど、エフェクトとそれの制御も凄いなぁ・・・これ。あとアイデアも良いか

クオリティすげー高い

【MUGEN凶悪】神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会 part25



■月夜 VS 真現実
月夜ってヘルパーキャラで酷い事されると動けなくなったり消えたりしなかったっけ
まぁ専用ないとどの道(

■ジェネL VS GOD長
まぁ即死ですよねー・・・・・

■ネガゼロ VS レン
安定のドr(
あの画像、歌月十夜のだっけ。アレをプレイした事ある人どのぐらい居るんだろ?月姫本編もだけどさ

■Vまどか VS 月夜
専用かー。まどかは減ってたのか知らんけど

■GOD長 VS SFC
確か混線とかそんなレベルで論外化しなかったか。かなり厳しかったような
これもなんか論外化してるくさいし
あと乗り物かは結構あるね。混線食らってると消すのミスるんかな?

■鬼みのりこ VS 雛子
専用安定だなぁ

■ネガゼロ VS しもやけ
しもやけはほぼ専用必須だった気が

■Vまどか VS 宇宙意思
オキ氏勢にしては怒りにくいみたいだが、それでも(
CommentList

あー

ガードめんどいなー
本体アーマーで、でもちゃんとガード出来る。ガード時には本体無敵にしてアーマー無しヘルパーで敵の攻撃を受ける。んで、ヘルパーのGethitvarを本体から読み取って、それに従い本体がガーステをいく

ガードの仕様っていうの?そういうの全然知らないのよね・・・
振り向きは?後ろから殴られると?違うStatetypeで攻撃受けると?いろいろある

理解したら負けトーナメント



■イグのん VS レア
どちらも攻撃性能不足だなぁw
レアの動かなくなる現象は、一定時間攻撃が当たらなかった(?)場合の論外化だったはず・・・。ライフだっけ?どちらか忘れたけど。狂辺りじゃまず見ないし、珍しい

■リミカ VS DS
メンズの当身は凌げるみたいだが、その後のタゲステとかは・・・w

【MUGEN】 志貴、七夜オンリーランセレサバイバル OP



何体居るんだよwwwwwwwwwwwww
オロミズほどではないが、相当だなぁ

ランクは狂下位ぐらい?CJJとかちとアレな気もするけど
CommentList

トラックバックテーマ 第1457回「大人買いしたいものは何?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「大人買いしたいものは何?」です。大人買い!箱買い!甘美な響きです…子供の頃、駄菓子屋さんでお菓子が安く買えたのも驚きでしたが今の年齢になってから、それを丸ごと箱で買ってもとってもお安く買えて、あまりの値段にエーーー�...
トラックバックテーマ 第1457回「大人買いしたいものは何?」



4TBHDDとか大箱ごといきたいね・・・
日本じゃ箱で売ってないっぽいけど。海外だと30個セットとかあるのに

日本でそんなまとめて買う人いないんかな
CommentList

【MUGEN】 狂?の可能性vs神々の黄昏 無理ゲー大会 part8



■ジャック VS グローリア
流石の耐性・・・かと思いきや。宣告効くのか?既に死んでたのかは謎だけど

■スペレンカー VS Mれいむ
あら、即死るのかー。わりと高確率みたいだし、無理かなぁ

■かなめ VS スタン
油断するからw
11Pだとランク違いなんかな

■ルガ VS ユミナ
バットで死ぬんかな。しかし酷い抗議だ・・・。エフェクトもちゃんと時止め無視しろwww

■タッグ
オプションやるじゃん!!
混線とか食らってヘルパーステ?に飛んでて、その間削られなかったのが大きいのかねぇ
即死は中々しないみたいだし・・・

小さい虫の群れ

自転車とか乗ってるとさ、結構顔に当たるっつーか突っ込んでくるんだよなぁ
あれ見えないし勘弁して欲しいお・・・
CommentList

新PC案その3.2

これで落ち着いた・・・かなぁ
名称未設定-1

電源はプラグインで適当にそこそこのを、ファンは爆音でない範囲で適当に
あと色々細かなアクセ



HS01が本体つーか、CPUとかM/Bとか普通に積んだホストで、SUxxが拡張ユニット。SUxxを数珠繋ぎにする事で用意に接続搭載台数を増やせる。SASエキスパンダを利用したシステム

ARC-1300ix-16は2つの意味でちょうどいい。1つは内部16ポートなんで、自ケースの前面ドライブ郡を丁度カバー出来ること、もう1つはSUxxが2つなら外部も2つなのでこれもちょうどいい。まぁ2つ以上にすると良くなくなるけど。内部さえ足りてればそれでいいし・・・

HS01の中身は安さ優先のIntelかなぁ。あとPci-exが4レーン以上1つか
システムドライブは飛ぶとめんどいので、オンボでRAID1しとく。HS01にはちようどスリムベイ2つあるし



これをもう1組用意し、後から用意した方で先に用意したほうをソフトウェアバックアップするのが最終目標
物理的に切り離してるし、用がない時は電源落としてるし、RAIDみたいな全滅の危険もないしで安全性最優先の構成。え?グーグル先生が教えた通りに3重にやれ?費用的に無理です><

【MUGEN】単騎無双VS数の暴力大会 OP【狂キャラ】



コンナハズじゃないか
お前出れたのかw

まぁ1Pだとすぐストック尽きるし、秒殺される可能性高いしなー



そういえば、エージェントスミスってキャラ化されてないよな
ネオと同じくし易いと思うんだけど、やっぱドットから作らないといけないのがネックか
CommentList

リンク整理

ありり?なんか結構消えてる・・・
更新してないブログも含めるともっと増えるし

まぁ衰退っつーか、前からこんな感じだった気がするけどね
最近は数が爆発的に増えて、居なくなる人もそれに応じて増えたからそう感じるだけで
・・・たぶん



熱が冷めてきてる、ってのもないとは言えないけども・・・w
やる事がなくなってきた感がある
CommentList



新しいのかー
ウチのは地球意志かね。でもこれ古い?まぁ古い方が頑丈ではあるけど・・・w

【MUGEN】 狂?の可能性vs神々の黄昏 無理ゲー大会 part7



■Dベガ VS ゲニ
頑張ってたけど、やはりバリアさんが(
耐久力が弱点やからな・・・

■おろやん VS フレイ
お?11P動画初じゃね?
流石に手こずるけど、2R目はなんかあっさり倒せて謎

■レーヴェ VS Hige
Higeが暴れ終わった後、そこには1人寂しそうに立っているレーヴェの姿が(
そりゃ即死に耐えれないわなぁ・・・w

■ジャッキー VS 駒太郎
ライフはなくなってたけど、ちゃんと削れてたか

■タッグ
ルガガガの即死がw
これは酷い

Rqs-P.x5

名称未設定-1

これはなかなか

JCの技っぽいけど、ドラゴンの代わりに608氏エフェクトを使ってるのか
光の槍っぽくていい感じ。光の粒子を相変わらず出しすぎな気はするが・・・w
CommentList

はっ?!

つまり、乱舞技と大魔法を組み合わせた全く新しいタイプの技を作れとっ・・・?!
CommentList

こっちみんないし

image[004] 09000-001のコピー

・・・・・こうして見てみると右は全然まともだな。これはダメだ。ポトレ全体入れると少しパワーアップするけど

やはり左がハイレベル過ぎる
CommentList

Tc-Mizuchi

http://michaelarmaros.blog.fc2.com/blog-entry-927.html

ポトレwwwwwこっちみんなwwwwwwwwwww

奴ほどではないが、なかなか個性的なポトレやね
  1. 無料アクセス解析