オーラ

貰ったんで付けてみる
ふむ。中々よさげだなー。画像サイズ無駄にデカいけど(

mugen1_20120831232628.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

【MUGEN】 再審 レアアクマ被害者の会 第三回大会 その26 ★本選 【狂以下】



■カラテ VS りん
突進してれば勝てそうだが・・・。猫に満月斬はいかん

■影ルガ VS ゾルダ
回復がなー。運良ければ削りきれそうな予感もするが

■鷲塚 VS レヴィア
張り付いてくる上に本来1発貰えばそのままコンボで死ぬとか相性悪いってレベルじゃねぇ・・・
コンボ繋がらなくてダメが軽微なのが救いだなぁ。多分コメにあるように、時止め無視のせいでコンボ途切れてるんだろうけど
まぁそれでもこれだけ僅差になるんだから・・・

■SS VS K'
やはりカサカサしててもミルキーが厳しい。あとでかい弾もか
残るからね、本体が技出し終えても。ワープとかで回避して命繋いでる奴にはAI的にほんと厄介

■トキ VS ベリル
セッカツでダメ与えてるの久々に見たわw
それ攻撃用の技でしたね(
怯まないのはきついな、やっぱり。セッカツがあるとは言えど・・・。本来一撃発動で勝ててただろうになー

■しんか VS クア
なんか地面を徘徊してる緑のが・・・。ほぼそれのお陰か?w
CommentList

純正強化マガキ更新

ひっさびさのキャラ更新
Mugenのサイトなのにねwwwwwすまんねwwwwwwwwwww

以下更新点
 11P追加。論外・・・?やっつけなんでもしかしたらがあるかも
 色々修正
 オプション削除。中途半端だったしね

オプションで即死弱体が消えたんで、強くなったかも・・・
大会に出てた気もするけど、更新は無しでもいいお
CommentList

【MUGEN】 狂以上神未満チームトーナメント part14



■Dベガ VS オロチ
ベガ何気に強いからなぁ。こっち防御面がアレで、バリアさんの攻撃が痛いし・・・
つーか最後なんだ?なんでオロチが死んでる?なにか強力な即死貰ったんだろうけど、ベガって永続タゲとか混線とか持ってたっけかなぁ

トラックバックテーマ 第1501回「モテる人の定義は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「モテる人の定義は?」です!こんにちは!みなさんが思うモテる人ってどんな人物でしょうか?私が勝手に個人的に思うモテる人は、、異性も同性もそうですが「気がつけばその人のペース」というのに巻き込むのがとても上手な人なんじゃないだろうか。。と思います。言い換えれば自己中になってしまいそうですが気がつけば・・ってところですねあれれ?と自然にその人...
トラックバックテーマ 第1501回「モテる人の定義は?」



藤本さん!周りにモテてる人なんて居なくて、定義なんかわからない人はどうすればいいんですか><

まぁ普通に考えれば容姿が良い人、じゃないか?ブス専とか極一部例外も居るけど
中身も重要だろうけど、性格悪くなくて容姿が良ければモテるっしょ

トラックバックテーマ 第1502回「最近『初めて体験した』こと」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「最近『初めて体験した』こと」です。若いうちはそりゃ生まれてから時間も経ってないのでやることなすこと、経験することがなんでも「初めて」が多いですがそろそろ「初めて」も少なくなってくるだろうと思っていたのにほうじょうは逆にここ最近、「初めて経験すること」がとても多いです先日は初めてミュージカルを観に行きました舞台や観劇など...
トラックバックテーマ 第1502回「最近『初めて体験した』こと」



なにこの巨大な釣り針
俺みたいなのを吊り上げようとしてやがるな・・・

でもざんねん!けいけんなんてないからつられないのでしたー!!



真面目に考えると海外で買い物、かなぁ
変化の殆ど無い日常だからぬ

【MUGEN】狂?~神 チーム対抗戦 Part89【リーグ戦】



■Aレイ VS イブ子
前にも見たなこの組み合わせ。相性最悪ってレベル・・・じゃないな。なんかレイが永続タゲ技控えてる?一撃撃ってこないしなー
ベホマ次第では判定勝ち出来るようになったのか。まぁどの道ベホマは発動が厳しめなんで厳しいけど

■神ワルド VS 通り魔
相性最悪でもないんだよな。むしろワルドのが苦しかったりする
ダメキャンはあるけど、適当に攻撃止めて掻い潜ってくるから性質が悪いwダメキャン無ければ秒殺される減りだし
CommentList

IORIZUCHI

http://michaelarmaros.blog.fc2.com/blog-entry-1203.html

わろたwwwww
無理やり過ぎるだろw

これぞ正しく海外産。日本人にはないセンスつーか・・・なんつーか



んで、どうなってんだ?これ
技のところどころにオロチ出してんの?そのオロチが攻撃してるというより、出したオロチに単に判定があるだけの貼り付けな感じがするというか(
CommentList

【MUGEN】 再審 レアアクマ被害者の会 第三回大会 その25 ★本選 【狂以下】



■みやこ VS アドラー
怯む奴にはほぼ設置の飛び道具のお陰で強いからな
性能的に浮いてるのも巻き込んで攻撃できるしね

■ストライダー VS マグニ
マグニの10割が入るか否か
ストライダーの方は原作では無理そうだけど、マグニの10割はいけるんだっけ

■兄様 VS 無敵
腹筋ばかりが注目されがちだが、お歳暮も何気に強いんだよな

■ジュリアス VS シラリー
いかに距離取るかだわな。シラリーの攻撃的に

■Mうつほ VS SS
ステ抜けする相手にはキツい・・・と思ったけど、クレコメがあるのか。まぁ条件付でしか出せないけど、Mugenでならよく満たすしねw

■ボウケン VS アドラー
ゴリ押しwww死にそうでなかなか死なないな。・・・死ぬ時は死ぬけど(
飛び道具の切れ目が運の尽きかね

■傭兵 VS かぐや
金閣寺を連続で当てれないのなら連射すればいいじゃない・・・
かぐや、根性値というか回復があって、中々しぶといのよね。傭兵の攻撃では中々倒せないし

【MUGEN】狂?~神 チーム対抗戦 Part88【リーグ戦】



■ハーリス VS GC
羽の長時間垂れ流しきっつい、ていうか死ぬ。食らいキャンセルしないなー。あれだけ怯んでればしそうなもんなんだが・・・。タゲステも食らってんのか、単に運なのか
しかし、無敵も(
ハーリスの攻撃密度でも全然当たらんのね。当身?か大魔法ぐらいの攻撃しないと無理か

盗撮って

タシロの時も思ったんだけど、なんでこんな事で人生を棒に振るのか・・・
明らかにリスクとリターンが合ってないぞ?

金が目的でない万引きと似たようなもんで、スリルとか?性欲の解消じゃあないよねぇ
よくわからん



てかバレるもんなんだね。ある程度混んでればバレる方が難しい気もするけどなぁ
周りから見ると明らかに挙動とかが怪しかったのか?w
CommentList

下書き記事

数多くて1つ1つ公開にするのめんどくせぇw
一括で出来ないしなぁ
CommentList

下書き記事

これ埋もれるのな
予約みたいに上に常に来ない

何となく検索してみたら結構下書きのままの記事が(
公開にしとくか・・・

【MUGEN】 再審 レアアクマ被害者の会 第三回大会 その24 特別編 【狂以下】



チャドぼろくそに言われ過ぎわろたwww
あの有名な「○○の霊圧が消えた・・・?」って、こいつだったのか

ブリーチは主人公が変なお面装備する辺りまでしか読んでないなぁ。もう大分前だし全然覚えてないや
まだ続いてるん?
CommentList

[レヴィアタン12P未満]狂・神境界線ランセレサバイバルpart23[MUGEN]



■ヘイF VS Aレティ
全快の条件なんだろ?突然回復してるけど
されなきゃいけるんだけどなー

■スカデビ VS グローリア
やはり減らないスカデビ
耐性も高いし、ほんとに厄介

■超男 VS クウラ
超男、クウラの垂れ流し即死食らってるのか
試合中はいいが、宣告に耐性は無いようでTU時に死ぬね

■Sこのは VS Aレティ
このはは下の真ライフにTU時同期だったはずだしねぇ。判定負けしちゃう

■げんじん VS 野生
極死抜けで耐えたりもするが、基本は耐性不足だからね

■Mれいむ VS フラン
やはり即死・・・?でかい削りかもだけど
フランも狂では耐性高いってだけだし

■無敵 VS バジリ
腹筋が通じない相手にはツラいね。攻撃密度とかは低いし。削り能力高くないもの

■スカデビ VS 殺人姫
まともな構造の相手だからか減ってるな>スカデビ
まぁそれでも硬いからアレだけどw

【MUGEN】 再審 レアアクマ被害者の会 第三回大会 その22 ★本選 【狂以下】



■ゼロ VS 影夜
最後なんで急に当身された?当身されないHitdef使ってるとかコメあったけど、まぁアレ完璧にするにはかなり手間な事しないといけないしね。簡易だと結構当身される
まぁ、影夜のあの技がリバサでそもそも当身を実現してるのか不明だけど(

■Hige VS アダー
目に悪いんやで・・・・・
アダーって、ブロの回復あるんだけど、結構ブロしそこねてるっつーかダメ無効に出来てなくて、+-0になっちゃってるんだよなw
攻撃あんま出来てないし、手数も多くないからHige相手は厳しい

■リミカ VS キング
リミカの必殺技次第か?全画面の出されると痛いね
ビームは自爆してくれたりでおいしいけどw

■シャル VS ハーリス
遠距離対策あったのか・・・。おまけに痛いし。うまく引き剥がせるかの運だな
でも最後の引き剥がし>そのまま撃破、を見るに敵を吹き飛ばせる技の存在も無視できなかったといえるねー
ハーリスって敵吹き飛ばしたり固めたりするの得意だし

■グスタ VS まこと
ピンポイントかつ高ダメージの設置ワイヤー?がほんと効く
アーマーだから?グスタってもともと高火力じゃん?

■みのりこ VS 雛子
アーマーで近づいてくるし、投げは痛いしで相性が・・・
でもうまくプレイヤーヘルパー?で引き剥がせれば可能性もなくはない、のかなぁw
つかみのりこって投げれたのか。初めて知ったw

【MUGEN】 再審 レアアクマ被害者の会 第三回大会 その23 ★本選 【狂以下】



■オクラ VS ベジ
陸上抜けれるのか。+覚醒?見た感じそうなると無理っぽいなぁ

■桜 VS ストライダー
やっぱり暗殺帳と巨人次第か。どちらかというと巨人だけど。桜単体でも事故ると十分死ねるが、ウロボロスで固めれるしね
あと死体殴りの変質者吹いたw
確かに変質者だが・・・w

■レヴィア VS 影夜
相変わらず影夜は安いwまぁ前よりは大分マシだけども・・・
1度浮かせればAIの気分次第だが、そのまま10割で勝てるんだよねー

■あきゅう VS Mグリ
腹筋さえ出させなければ・・・

■キラーマシン3 VS ゾルダ
なんで本体突っ込むんだよw
まぁキラーマシンの攻撃性能とか的に、引いてても分身ごとやられそうな気もするけど

■みやこAA VS Hige
Hige、即死なくても十分攻撃性能高い品
それに無敵があるし

■レヴィア VS シラリー
うまくダメキャン?されない攻撃が入れば瞬殺出来る
つーか、そうしないとこちらが死ぬ

そういえば

節電!節電!!って呼びかけてるけど、アレ効果出てるん?w
CommentList

クーラー

寝てる時を除けば、1日の8割か9割ぐらいはクーラーの加護を受けている気がする・・・
まぁリーマンとかだと大抵そんな感じだと思うけど

D4ミズチ

公開すると言いつつ、狂化シリーズ手直ししてる俺がいる

かがみん弄ろうかと思ってアフロン氏んところから落としてきたんだけど、技多くてかなり怯む・・・
中々の逸材なんだけどなぁ。狂化オロチみたいにドットに合ったエフェクトでアレンジしつつ、ペナルティ勢にしたい。あとドラゴンオーブを使わせたい(
  1. 無料アクセス解析