【MUGEN】マシロ&ミスト軍vs深淵蛟&CC蛟軍 part52【凶~神最上位】



■カイ VS GW
カイで勝てたら正しく奇跡だしなw

■マスギ VS JC紫
コンボ入らないとか、そもそも動かせてくれない奴には弱いしなー

■めがてん VS さく
仕分けで死ぬわな

■Wれいむ VS ボウケン
恒例の帰宅

■ウズメ VS アヴァレスト?
ああ、レナなオロミズか
アルシエルベースだし、1Pでもそこそこ強いんだけど、流石に全画面連射なウズメ相手ではなぁ
防御面は普通な方だし・・・

■紫の VS トリシューラ
トリシュは一応減っているが、紫の方は・・・。普通に混線とかから即死出来たと思うけど、持ってないみたいだし
お互い殺傷力不足かね

■天草 VS 白夜
ランクちg(

■タッグ
まさかのシラリーが仕事したwwwww
こういうのがあるから、例え相手が狂でも死体の処理はしておかないとダメなんだよなw
CommentList
[PR]

[PR]

ウーイーウーアッアッ ティーンターン MUGENでのMAD 「WITCH DOCTOR」



なんというサムネ・・・
こっち見んな

2つに割って、左を反転して右にも付けたのか?w
CommentList

D4ミズチ

永続タゲの毒に耐性付けとこうかとか
アレで死ぬと見栄え悪いしな

あとSMH未満ぐらいで戦えるカラー追加とか
7Pじゃ弱いけど、12Pだと強すぎる(?)

【MUGEN凶悪】アライメント対抗天地魔闘武闘会【040】



■ソリゼロ
オキ氏勢の中ではかなり有情だからなw
無敵の固まりなだけだから時間かければいけるし、うまく突けばすんごい早く倒せた覚えが

■アナンタ
こいつって削りはまぁ専用ないとだろうけど、即死はどうだっけ。4.2ならそうでもない?
ヘルパー親変で取って本体のステ操作かねぇ

■オサオサ
知ってたよwww

■STMC
時間かければ削りで余裕だけど、Hitdef撒いてると大魔法でなっかなか減らない面倒な子
まぁでも、問題にはならんレベル
はぬーはこれ5150?AI常時ONじゃなかったなぁ、そういえばw

■天魔さま
即死いけたのか
プレート氏勢って大抵即死いけるよね。高難度だけど

■電車
まぁ殆どは問題ないんだけど、たまーに面倒な奴居たりで侮れないんだよな、こういうボーナスゲーム系統て

■大佐
中身ひでぇなw
これには勝てないw

■ゆゆゆ
流石にランク違い過ぎる

■影紫
ADSみたいな性能なんだよなぁ。並でも勝てる神キャラ
削りでもいいし、即死もいけた気が

■萌え王
ましろ改変だけど、死亡条件とかは別物じゃなかったっけか
まぁ専用で削り必須だろうけど、ベースがベースで解析がなぁw

トラックバックテーマ 第1521回「散髪・美容院にいくらかけてる?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「散髪・美容院にいくらかけてる?」です。毎日・毎月伸びてくる髪の毛適当なところで切らないと大変なことになりますが、みなさんは散髪・美容院にいくらかけてますか?中には家族とか友人に切ってもらってるからタダ!っていう人もいると思います私の場合はそんな人は周りにいないので美容院で切ってもらってます。いや、言えば切ってくれそうな人は居ます...
トラックバックテーマ 第1521回「散髪・美容院にいくらかけてる?」



伸びたら切りに行くだけだし、最低限しか・・・
CommentList

トラックバックテーマ 第1520回「今の時期、長袖?半袖?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「今の時期、長袖?半袖?」です!最近昼間は暖かく、夜はちょっと風が冷たい微妙な季節ですよね!皆さん服装は今どうしてますか?私はもう暑くてもいいやと割り切って秋服に衣替えしました秋が一番好きなのに一瞬で終わっちゃうので、一刻も早く秋服を取り入れました私の周りも、・完全に長袖で秋服にシフトしてる人・まだ半袖で夏服な人の二つにわかれてますこの微...
トラックバックテーマ 第1520回「今の時期、長袖?半袖?」



半袖
長いのはまだ暑いしなー

もうちょいは半袖でいけそう

[レヴィアタン12P未満]狂・神境界線ランセレサバイバルpart29[MUGEN]



■Aレイ VS Cパチュリー
レイ、相手によっては硬いからねぇ。耐性は完璧だし、自爆するまで持つか

■オニみのりこ VS クウラ
クウラ減ってるけどすぐ回復してるっぽいな。即死がないと・・・

■Cルガ VS Aレティ
普通に低ダメで殴るレティでもダメなのかw
Cルガの削りの厳しさは中々異常

■セシリア VS レティ
セシリアあの辺りから減らないしね

■セシリア VS Mれいむ
耐性はいいが、攻撃面で無敵の多いれいむを削るには不足が・・・

■Aレイ VS Dベガ
永続タゲの技の出次第ではいい勝負か
ベガさん耐性何気に高いからねぇ>強制で死なない

【MUGEN】 狂以上神未満チームトーナメント part28



■Vまどか VS マガキ
人・・・で合ってるのか?一応w
流石に分が悪いわw
こっちは当たると死ぬ必殺をあれだけ出してこられるとなぁ・・・。1R目がむしろ不思議で、なんで死ななかったんだ?よくわからんけど。マガキ無敵そんなないしなぁ

adaptec 7シリーズ

72405いいなぁ。店によっては10万切ってて安い上に、公式では「シーケンシャルリード時で最大 6.6GB/秒、パリティを含むRAID 5 のシーケンシャルライト時で最大2.6GB/秒」なんてすんごい性能
6GB超えとか、fusion I/OのキチガイSSD並じゃん。ほんとに出るのか、そもそも24基ぐらいで届くのか、ベンチソフト次第なのか知らんけど

SSD24基と一緒に買っても20万ちょいだし・・・。欲しいなぁ。発売まだ少し先だけど、金置いておこうかなぁw
CommentList

Mugen界で騒動

最近そんなあったっけ?
ここ、陸の孤島みたいなとこだからわかんない・・・(´・ω・`)
CommentList

D4ミズチ(LE)公開

ついに公開やで!!

・・・といっても、最初のじゃないけど
それの普通化リメイクやな

凶ぐらいだと思うんだけど、どうだろ?キャラによっては強でも普通に勝てるかも・・・
張り付かれるとどうにも弱いしな。距離取ると飛び道具があるけど

自転車

置き場に止めてるとさ、数時間後に取りに来ると止めた位置には無くて、反対側にあったりするよなw

特に反対側とか、なんでそんなところまでいくのか
管理業者?が動かしてる?
CommentList

トラックバックテーマ 第1519回「漫画は読みますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「漫画は読みますか?」です。 皆さんは普段漫画を読みますか?四コマ漫画、ビックコミック、少年漫画・・・沢山漫画との出会いはあるかと思いますが普段どのような漫画を読みますか?基本的に私は漫画が大好きなのでちょっと癖の強い漫画でもすいすい読んでしまいます青春時代漫画とほとんどすごしてきましたどちらかというと好んで読むのはさらっと読め...
トラックバックテーマ 第1519回「漫画は読みますか?」



わりと
といっても週刊誌とかは買わんけど

ネット徘徊してて、気に入ったのと出会えば単行本をって感じ

しかし

パラセのクリスタルで攻撃てもあんまり思い浮かばんなぁ
いつもの火柱とかはイマイチ合わないし・・・

ぐぬぬ

アニメ新番組

ハヤテのごとく!CANT TAKE MY EYES OFF YOU
To LOVEる-とらぶる-ダークネス
さくら荘のペットな彼女
めだかボックス アブノーマル

■見るかは微妙
えびてん -公立海老栖川高校天悶部-
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ

こんなもんかなぁ
ウチはちょっと少なめ?まぁでも今とそんな変わらんか

あと生徒会の一存はまだみたいだし・・・

ごきチャ!!

タイトルから何となく想像はしてたけどさぁ・・・w

あの生物を擬人化するなんてまたキチったことを
幾ら+美少女化しても中和しきれないと思うんだ、うん・・・・・
CommentList

なんか

外からマイクでの声が聞こえると思ったら、近くの学校が体育祭なのか
そういえばそんな季節だなぁ

嫌な思い出しかない(´・ω・`)
特に組み体操。orzとかすると痛いし、裸足なもんだからその後汚れたまま授業受けなきゃならなくて超気持ち悪いしで最悪だった・・・

Philosophyz

これ鍵のゲームのOPなんだっけ。タイトル忘れたけど・・・。リトバス?
いい曲だなぁ

今この腕に流れる、赤い血があるなら~♪
振り返る君の手を引いて~♪
CommentList

トラックバックテーマ 第1518回「応援している野球チーム教えて!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「応援している野球チーム教えて!」です。 セ・リーグは巨人が優勝を飾り、パ・リーグは今なお接戦が続いておりますが皆さん、野球チームはどこの球団を応援していますか関西出身の方は阪神ファン、関東出身の方は巨人ファン…など、チームの本拠地だったり、ご両親の影響で応援していたり、あの選手が好き!という理由で、応援している方も多いのではな...
トラックバックテーマ 第1518回「応援している野球チーム教えて!」



野球そもそも見ないんですが、その場合はどう答えたらいいですか山本さん><

ルールすら知らん

そういえば

名探偵コナンのDVDとか出てるじゃん?
アレ、現行にどのぐらい追いついてるの?w

過去の分と、毎週放送って事で出しても出しても焼け石に水な気がするんだけどw
  1. 無料アクセス解析