EVGA GeForce GTX 680 Classified

お。アマゾンとかに入荷しとるw

さぁ、この手に握り締めた諭吉さんを羽ばたかせる時が来たで!!
羽ばたけ!俺の諭吉23人!!

でも同じくEVGAの1500W電源とこれ4枚じゃ、微妙に足りないんだよなぁ・・・。まぁGF680CFを1枚程度なら、高いの覚悟して国内で買ってもいいし、とりあえず3枚にすりゃいいんだけど
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

今期アニメの当たり

中二とか神姫とか、見てみると良かったってのが多かったんだけど、今んところ一番はおにあいかなぁw

逆に目をつけてたハヤテとかトラブるはそこそこって感じ
CommentList

D4ミズチ(LE)更新

技の性能を変更
大神を派手に。これでまぁ満足かなぁ

MUGEN 無謀 狂前後キャラを666体集めたい大会 パート001



■アカツキ VS 師範
Hitdefが弱点なうえに、師範はHitdefバラ撒くからなー。すんごい勢いで減る
でも雷神同様に残り少しから粘る?しねぇ
そして神凪を死ぬ前に出せれば・・・

■しろ VS シーン
やはりアーマーがあるとないとではね

■ボウケン VS ネガシン
投げはブロできない?やけにブロしないけど。AI入る前にやられてる?
ていうかなんだその一撃
床の血はいったい・・・。まぁ無理にすると切れて大変な事になるらしいしなwww

■ナコ月 VS イブ子
アーマーだけならまだしも、攻撃範囲がなぁ
殴り合いになってるし・・・。それでは勝ち目が・・・。まぁ当身入れれば可能性ありそうだけど

■ラオウ VS SR七夜
シエルから落ちるとダメだね・・・。落ちなければ強いけど

■ブルー(?) VS まオウ
やはりビーム脳になれるかだな
ブルーはK'からカサカサ無くした代わりにコンボを更に強化した感じか。攻撃特化というか

■ボウケン VS EL紫
浮いてる時にトゥインクル食らわなければ、回復のお陰で死なないしいけるな

■せいてい空 VS D4ミズチ
俺のキャラ2体目かよwww
爆発がなぁ。突進もだけど。手数多いと削り切られる可能性高くて厳しい

Xeon X5698

1世代前だけど、スペアマシン用に欲しいなぁw
Xeonだけど、正しくOCしてベンチ回して遊ぶ用じゃん!!

でも何処にも単体で売ってない上に、4.4Ghzモデルしか今だ出てない・・・
単体で販売はしないのか?選別品で超高価そうだけど
CommentList

トラックバックテーマ 第1540回「暖房器具出しましたか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「暖房器具出しましたか?」です!いよいよ寒くなってきましたねー夜は結構寒いので、お風呂にじっくり入るようになりました(夏はシャワーで済ますタイプです・・・)風が吹くと最近はお昼でも少し寒いですねブーツを一回履くとやめられませんっ新村は、そろそろコタツを出そうか悩んでるところです。今から出すと冬がもたなくなるのではと不安で、何とか11月中旬...
トラックバックテーマ 第1540回「暖房器具出しましたか?」



まだだなぁ
布団もまだ薄いのだし

もう一段階寒くなったらだね

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで、今回歌声についてお伺いしたいのですがみなさんは周りからどんな歌声と言われることが多いですか?あたしは鼻声だったり、ハスキーだねと言われることが多いですだからカツンと高音であがる女性の声はとても憧れます!みなさんの歌声はどんなふ...
トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」



そもそも歌わないからなぁ。歌手みたいに上手におもいきり歌えたら気持ちいいんだろうけどねぇ

て、これ前にも似たような事書いた気がする

【MUGEN】マシロ&ミスト軍vs深淵蛟&CC蛟軍 part56【凶~神最上位】



■エニグマ VS 女神正義
倒せなかったら不思議なレベルだし(

■クタニド VS Wind
消滅しない。頑張ったな・・・(

■フラ VS オロチ
普通なオロチならともかく、ほんとにノーマルなオロチじゃ(

■Gルガ VS H舞
1Pでもやはり強いか。Hせんな似だしなー

■宇宙意思 VS アバドン
時間かかるし即死も流石に安定しないね。まぁそもそも2P側だし、難易度自体も汎用じゃかなりのものだし・・・
それでも1回即死させたのは流石か

■幻月 VS 欠損
やっぱ装甲じゃ負けるよなぁ
欠損もそこそこ硬いんだが

■G3 VS オーラ
6Pは無理だろうw

■タッグ
神キャラ低カラーにはやはりなー

mugen 禍たんくらい杯 第40回



■殺人姫 VS STGs15
ボムも効かないんではどうにもなー

■殺人姫 VS わきぴか
連コw
やっぱわきぴかの即死も効かんか。でも初めて?まともに減ってるな
わきは即死でないと・・・ってタイプだし、姫では無理かな

■白 VS わきぴか
わきは耐性あんまない感じだしねぇ

■大陸&ミカエル VS ⑨&チリー
⑨は攻撃密度とかからしてまぁ死ぬだろうけど、チリーは相性?耐性よくわからんけど

■Mれいむ VS 白
耐性ないしねぇ。白と戦うにはそれでは

■白 VS Mれいむ
あれ?お前ら先ほど戦っただろwww
マガちゃん、この設定だと逆に白を圧倒するのか

トラックバックテーマ 第1538回「どうしても直せない癖ってある?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「どうしても直せない癖ってある?」です。人から言われて初めて気付く癖ってありませんか?意識してやってるものではないので、直そうとしてもなかなか直せない…そんな癖を、一つや二つ持っているような気がしますっそんな山本の最近指摘されて、これは直さないと!と思ったものは「食べる前に匂いを嗅ぐ」癖です!外食等で美味しそうなものがあると、無...
トラックバックテーマ 第1538回「どうしても直せない癖ってある?」



んー・・・。くせ、くせねぇ
特に思いつかないなぁ

多分↑のように1つや2つはあるんだろうけど
自分ではなかなかね
CommentList

中二病でも恋がしたい!

今期ので追加で見てるヤツ。メインヒロインがどうにもefのヒロインの1人に見えて仕方ない・・・
わりと面白そう。見てるとアイタタタタってなるけど(

あとどうでもいいけど、厨二病じゃなかったっけ?厨って書くと感じ悪いからかね



武装神姫は追加だっけか。最初からマークしてたか覚えてない・・・
これもまぁそこそこなんで継続かな
CommentList

MUGEN 無謀 狂前後キャラを666体集めたい大会 OP2



え”?!イブにゃん居たの?!!
つーか、神奈とか弱体化しても出れたのか・・・

本命はD4ちゃんですからね!他の子は眼中にありませんでした><



あとOP1ってあったのか・・・
記憶にないんだけど、見たっけなぁ
CommentList

【MUGEN】絶対狂者の集いR OP【狂】



自キャラ居ないのは残念だけど、Hデュオロン出るのなら見るかなー
あとアストレアも地味に応援(

ていうか、審査上限のグスタフってそんな性能あったのか

オバフロ即死(Lifeadd)

そういえばこれでおもいっきり足しても死ぬのかw

パワーやステートは残念ながらオバフロさせても死なないけど

Xeon e5-2690 + GF680 4GB 4way-SLIって・・・

OC出来ないからなぁ・・・。3960Xどころか、3770Kのマシンとかにもベンチマークじゃ負けるだろうw
マルチスレッド生かせるベンチなら負けないだろうけど

まぁ今更引き返せないし、所有欲はすんごい満たせるからいいんだけどさぁ



新型Xeonに期待だな!!
んまぁ、発売されてもすぐには買わんし、このマシンで1~2年ぐらいは戦う事になるんかねぇ
糞高い上に短命、ほんと財布に厳しすぎるw

【MUGEN凶悪】アライメント対抗天地魔闘武闘会【048】



■あぼむ2
Attr付加とかでやるなら、+宣告も必須・・・だったかな

■イグボ
あの自爆技、単に一定確立でやる訳じゃないみたい?みやこで削れてないし
ダメージ条件満たした時だけなのか?w

■エアーマン
背景のマガキがキャラかと一瞬おもた

■メタルギア
耐性自体はそこそこ、でも探査で落ちると言う最上位キラーか
でもKFMもティルも持ってないしなぁw

■Sジャドー
やっぱ強制は必ずやる方がスコアは出しやすいというか
弱体化で通るようになったんだっけ

無謀大会の出場キャラ07

http://humihumi654.blog.fc2.com/blog-entry-368.html

アオバ → D4ミズチ(LE) 11p

やったね!みずちん出場だよ!!

攻撃性能も装甲も微妙だけど、ヘルパーアーマーなのは強みかなぁ
ジョンスみたいなのには強い

【エロ注意】『デッド オア アライブ5』の衣装を透けさせてみたwwwwwww

http://jin115.com/archives/51907765.html

何処のエロゲーだよ!!

不覚にもおっきした・・・・・



下3枚の内、一番上はまぁ今までにもあったかな?ってレベルだが、真ん中と下は(
テラマンスジwwwww

この画像、ゲームまんまなんだよな?加工してない?
一般向けでこれはいいのか?w
CommentList

GeForce GTX 680 Classified

3つか4つ注文しようとしたらどこも売り切れwwwww
海外な

せっかくゆきちさん待機させてたっつーのに

再入荷いつ頃になるんだろ・・・
翻訳サイト駆使して英語で聞いてみるしかないか

mugen 禍たんくらい杯 第39回



■諏訪&ミカエル VS Mれいむ
フライングのビーム出されてる時点でなぁ
出されなきゃ可能性あるんだろうけど。ミカエルちゃんが我慢出来ないね・・・

■殺人姫 VS ノブオ
姫こんな減らなかったっけ?一応普通に減ってた覚えがあるんだけど。更新で変わった?
全く減らせないところを見ると相性激しいんかね

■⑨&チリー VS 白てんこ
流石に即死がなぁw

■STGs15 VS CB
構造的に詰んでるぽい

■Wれいむ VS だてんこ
即死?があるからその内倒せるか

■わきぴか VS Sめいりん
相変わらずの謎の即死だなw

■スカデビ VS 白てんこ
いけるかと思ってたら無理だったか・・・。普通のスカデビでも耐性は十分になるのな。更新で落ちたって聞いたけど
  1. 無料アクセス解析