まじこいA

まじ恋A-シリーズには期待

Aだとあずみが攻略できるみたいなので楽しみです


Aてなんだっけ
コンシュマだった気がするんだけど、どうだったか

PS3でなんかあった気がするじゃん?あれ、Aだっけ?
CommentList
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

まじこいSって

無印は良作だっただけにSが微妙だったのが残念

Sは新ルートは楽しめたけど
無印ヒロインルートが微妙って感じはしましたね(´・ω・`)


あ”り”え”な”い”ぃいいいいいいいいいいいいいい(キチ顔

きっと冗談!はい冗談!!



そうなんだろ・・・?

まぁ新ルートもSやる理由の半分ぐらい占めてたんだけど
しかし、FDじゃん?アフターシナリオじゃん?いちゃいちゃと超甘にさせとけばいいのに、なんで微妙になるんだ・・・。FDで爆死(まじこいはそんなレベルではないが)したのでWLO思い出したわ(
CommentList

【MUGEN凶悪】アライメント対抗天地魔闘武闘会【057】



■女神みずか
懐かしいなおい
混線からの即死返しとかでやれたんじゃないかな

■アポロ
ヘルパーアーマーキラーの実験体というか

■普通だいちゃん
一応みのりこは惜しかったのかな。しかし90分とか・・・w

■Eレミ
みのりこ専用持ってんなぁw

■ヴィルコ
こいつの専用は誰も持ってないのか・・・

■ドナ
確かに凄まじい論外臭がする・・・
一見しただけでもうねw

EVGA Z77 Stinger

面白いマザボだよなー
Mini-ITXなのにOC向けなんだぜ。どうせならX79チップで3970X載せれるようにして欲しかったけど
こいつで1台組みたい衝動に少し駆られる。安くつくから尚性質が悪いw

こいつにGTX680暮らしーとか積んで、小型(Mini-ITXケース)なのにバリバリのOCマシン組んだら面白そう
とか思ってたら、外人がやはりやってた

EVGA Z77 Stinger Mini-ITX Motherboard Goes on Sale
http://www.techpowerup.com/175807/EVGA-Z77-Stinger-Mini-ITX-Motherboard-Goes-on-Sale.html


evgarig01.jpg
evgarig02.jpg

こいつぁ凄い変態度だ・・・
CPUとかは謎だけど、3770K以外ないだろうし。あとはEVGAの1500W電源とGTX680暮らしーだね
つーか電源どう足掻いても入らないだろこれwパネルは何とか閉まりそうだけど

Micro-ATXケースにRampage IV GENEとMars3を2枚でQuad-SLI、なんて考えたPCの小型版みたいな感じ

GeForce GTX 680 Classified

最後の一枚を注文した
これで4枚、4way-sliやで。メモリ4GBオリジナル基盤が4枚も並ぶ様は壮観だろう

ゆきちも62000+62000+65000+60000も飛んだけどwwwww
電源合わせると30近い。大容量電源が安くなってる今+円高で40000近くもするんだよな、EVGAの1500W。送料とか込みで50000ぐらい。電源に50000・・・。国内ので拘らなければ1000W2個で2万ぐらいで済んだんだけどw

だがそれでも、CPUの2個で300000~には届かないのだから、Xeonが如何にキチガイ染みた値段なのかがわかるというか

トラックバックテーマ 第1562回「この惑星に行きたい!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「この惑星に行きたい!」です。寒い季節になると空気が澄むので、星が綺麗に見えますよね~一度は星を見ながら、「あの惑星に行ってみたいなぁ~」と夢見ることがあったと思いますが宇宙旅行が少しずつ現実味を帯びてきましたし、夢じゃなくなる日がくるのかもしれません私は昔から月にどうしても行きたくて、老後に野望を抱いています!クレーターをジャ...
トラックバックテーマ 第1562回「この惑星に行きたい!」



GRB 090429B・・・よりも、月かなぁ
地球が見えるってやっぱ良い
CommentList

【MUGEN】神キャラ 乙女大乱 part2



■カルマ VS Uれいむ
プルプルすんなwwwww
カルマさん全然削れないぬ。Hitdef全然撒かないのかねー

■ティル VS ゼノン
相変わらずの不動
死亡条件とか出来てるんだろうか。ティルは対策しないと正直厳しいし、ドローだわなぁ

■MCS VS リア
MCSでは即死は狙えんしなぁ。論外化間に合うかとも思ったけど、ダメか

■ミロカロ VS GM
青過ぎィ・・・
GMも汎用で削りきるとなると、かなり厳しい部類だしね

■ADS VS 鬼巫女X
2Pからでも即死いけるか
しかし、ADSは酷い事すると重くなるなぁw
よく落ちるし・・・

■アナンタ VS Vまどか
専用・・・だよね、削れる事自体がw

【MUGEN】神キャラ 乙女大乱 part1



■ネガゼロ VS 月姫
普通に削れて普通に死ぬしな>月姫

■ガネクロ VS アホジン
まぁある程度までは減るけど・・・っていう、希望を見せといて絶望させるパターンやな

■ノブオ VS GW
即死つーか高速削り?

■だてんこ VS ましろF
あの反転色の光球、親捏造じゃなかったっけ。全領域親変更もONなんだろうけど
捏造なら流石に耐えれんだろうw

■久美 VS みやび
専用は積んでないだろうしなー

真剣で私に恋しなさい!!

まゆっちの乳もオヌヌメです・・・

まゆっちは尻だろJK



今んところは
まぁデカいっぽいし、乳も良さそうだけど

しっかし、まゆっちはほんといいキャラしてると思うねぇ
良エロゲーヒロイン図鑑に載せてもいいぐらい(

無題1
無題2



うぬ。久々に全ルート攻略しそう
十分良作だわ

まぁ、結構知名度あるって時点で無難なのわかってたけど
CommentList

【MUGEN凶悪】カルマさん10p未満 神中位前後 シングルランセレ大会 part8



■朱鷺子 VS Dなりゆき
回復ないし、こんだけ削れるしで読書に比べると大分有情なかんじ

■ガネクロ VS マニー
マニーは硬いし死ににくいが、どんな相手でも大体同じように減らされるしな
ガネクロは相性出る感じか?

■Dなりゆき VS Sゼロ
Sゼロは殆ど削れないとか、相性悪くない限りは時間かければ・・・

■めがてん VS Bまり
てんこもガネクロみたいにあんまへらんな
まりさはゴリゴリ減ってるが

■究極 VS Hige
大魔法で即死しないのか。流石に1Pの大魔法ではって事なんかねw
まぁ宣告?あるけど、TUまで持つかはきわどい感じだし

■Uミズチ VS アルファ
流石Uミズチ!レベル30になってもいけるのか

電源届いた

重い。予想以上にデカい
そして雑な梱包。なんだよ、申し訳程度に衝撃緩和剤入れんなよwwwこれだから海外のショップは(



これで一応SR-Xマシン動かせるな
まぁまだSSDがないから、動くだけで使えないけどw

コンセントの工事はベンチとかやんなきゃ多分平気だろ。・・・多分
つーかCPUとVGAで1100Wじゃん。CPUが約150*2で、VGAが200*4。他足して多めに見ても1200W程度だろうし、それなら何とか工事しなくて済むレベルじゃないか?
CommentList

トラックバックテーマ 第1560回「ロボット、機械にやってもらいたいことは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ロボット、機械にやってもらいたいことは?」です。部屋を勝手に移動してお掃除してくれるロボット、ありますよね。買いました!って人のブログが面白くてついつい見てしまいます。ただ掃除してるだけなのに、充電の場所まで辿りつけないで力尽きてたり上に乗っている猫を運んでいたり…機械のはずなのに、ユーモアがあります。今のところお掃除...
トラックバックテーマ 第1560回「ロボット、機械にやってもらいたいことは?」



掃除だな
これほど面倒な事もそう・・・なくもないけど(´・ω・)

ケーブルがうじゃうじゃ走ってたりすると掃除ロボットも効果薄いだろうしなー
そういうとこは結局自分でするしかない訳で
CommentList

【MUGEN】 神速久那妓ファンクラブの会 パート11 【狂下位・中位】



■F諏訪子 VS アストレア
飛ばなきゃ防御面はわりと普通だし、攻撃面もそう強くもないしなぁ
それにラスバニ外したのは痛かった

■クラウザー VS ヘイF
ガッツポーズ自重
あれ即死なのかw無敵で持続も長いし脅威だなぁ。あんま出てこないのが救いか

■カラテ VS えんじゃ
しなやす過ぎるw
後あそこでえんじゃに当たらなかったのは、単にえんじゃが無敵ってただけじゃね

■トラップマスター VS べがぎが
トラップ無視してゴリ押しされるとつらい
微妙に食らい抜けがある?復帰早いだけかもだけど

■ナコ月 VS みやび
ぷりちーの大技版?次第か。2~3回出せば勝てるな

■K' VS べがぎが
追いかけっこwwwww
見事に両AIがハマったなぁこれw
あと不意打ちしたべがは許されない

■師範 VS バルマー
師範が投げに弱いのもだが、火力差もなぁ。・・・ダメージ差か
最後惜しかったけど。貯まったのにw

■サイク VS ゼロ
壁際でワンチャン与えちゃダメだよ!まぁ運だわな・・・

■雷神 VS マリオ
敵討ちこれか。確かにそうだなw
最初にゴリっと減るのは同じだが、POWがキツいな。全画面?で持続長いHitdefとか・・・

GeForce GTX 680のファンレス

20120611_1097756.jpg

変態ボードってレベルじゃねーぞ

そもそもマザーに刺さるのか・・・?
まぁ、見た感じは一般的な拡張スロット6本のマザーなら、上から5本目と6本目に刺せばギリギリいけそうな感じだけど・・・
CommentList

真剣で私に恋しなさい!!

次はクリスを

あー。キャラによっては川神合戦自体発生しないのか
共通イベントだと思ってたんだけど違うのな

無題

あとこのイベントCGは中々に秀逸だと思う
大分前にも貼られてたのを見かけたんだけど今だ記憶に残ってるというか、前にまじこいを思い出したのもコレのお陰だしw
CommentList

トータルイクリプス

最初1クールだと思ってた
案外予算あったのな。結構意外というか(

あと新主題歌良いね
こんな終盤になって今更2ndOPかよって感じもするけど

プリッツ

うめー(ボリボリ
アマゾンで1ケースぐらい買っとくか

無難にサラダでいいかもだけど、食った事がない味でもいいかもねぇ
確か1500円以上でないと送料無料にならんし、1500円未満ならその余った金で買うのもいいべ
CommentList

マハ4

http://ucf21celsior.blog49.fc2.com/blog-entry-1210.html

これはSAM氏、観音様に対抗してマハ4を・・・w

作りたいのは山々なんだけどねー
捏造でAlive弄る代わりにHitpausetimeとか弄るようにすればいいんだし

ただ、俺自身捏造に全然詳しくなくてね(
作りたいけど作れない・・・(´・ω・`)
CommentList

真剣で私に恋しなさい!!

百代ルートのみとりあえず

あれ?川神合戦で終わり?アニメはちょうど合戦から開始だった覚えだけど
なんか拍子抜けつーか。ボリューム満載な見た目に反してわりと短い(?)のね・・・。まぁその分ルート多いんだけども
トゥルーで合戦後とかやるのか?



あとどうでもいいけど、Hシーンはアフターというおまけに詰め込んでるのな
本編では全く無いけど、アフターはそれだけで構成されてる

無題1
無題2
無題3

おおう・・・。中々の破壊力、にゃん(*´ω`*)
正直(百代には)あんま期待してなかったんだけど(

アフターは大体Hシーンで出来てる(他ヒロインはまだ知らん)ので、この可愛いモモ先輩をあんまり堪能出来ないのはとても惜しい。ファンディスクやれってことか・・・
CommentList

地球D進化ver第四紀更新世

数日振りにスレ覗いたら見かけたんで

・ライフ管理無効化
 体力を変数等で管理しているような相手でもその管理を無効化し、
 攻撃を受ければ体力がダメージ分減少するようになります。
 試合時間や相手の体力等を変えたい場合は、地球D進化内の設定項目を変更して下さい。


わろた
捏造でそんな事も出来るのかw

ライフセットとエーディディー無効化かと最初は思ったんだけど違う?

まだDL終わってなくて見てないから何ともだけど



■追記
CNS見てみた
んー?相手のライフをダイレクトに弄ってる?(相手の)ライフ管理というか・・・。常時やれば確かに↑の文面みたいな事は可能だしな

捏造はほんと万能やでぇ・・・。使いこなせるとほんと面白い

D4ミズチ(LE)更新

システムエフェクト付けた。主にジャンプ関連。火柱のは特にお気に入り。ヘルパー使うのはアレだけど
ステ抜けの条件増加

・・・ぐらいかなぁ。他にもあったかもだけど、記憶にない
主にステ抜けのせいで強くなってるんで注意(?)。まぁ相変わらず9PでもRくなぎ7Pにそこそこ負けたりと、あんま変わってない気もするけど・・・(

【MUGEN凶悪】カルマさん10p未満 神中位前後 シングルランセレ大会 part7



■セレネ VS Aユウキ
MCS居ると垂れ流すからね。高ダメージとかを
居ない9Pとかの方が勝ててただろうw

■Wてんこ VS 外道
宣告で道連れか
耐性ないぽいし詰みかな

■ましろF VS NS
主に早さが足りない(

■STG VS セレネ
低ダメで削るから相性はバツグンだが・・・。STG自体は脆いからね

■本気ゆうじろう VS Bまり
まりのが硬いのか

■Dベガ VS マニー
ベガ頑丈だなぁ。ベホイミさえ来なけりゃ運で勝ち目もありそう

■外道 VS Hige
外道て即死使わないのか。ある程度のものを使わないとHigeは・・・

EVGAさん!

SR-2専用ケースはよ
いつになったら出してくれるんですかねぇ?

メモリ192GB

みんななんでSR-Xなんて安定性をかなぐり捨てたマザーでメモリ特盛りにするんだ?w
メモリ特盛りにするような用途なら、Supermicro等の鉄板選ぶべきだろw
メモリも16枚載るの多いし・・・。まぁ16GBを16枚刺すと256GBになって、そうなるとDT用OSじゃ扱えなくなっちゃうけど・・・

SR-XとASUSのWSはOCメモリ乗っけるべきじゃないかねー
・・・SR-XはDDR3-1600以上載せても動かんけどな!ASUSのWSは2133動くらしいけど。ほんとこの2つは一長一短というか・・・・・

【MUGEN】最速の証明



サムネの魔力に惹かれて・・・(

神ベガの差し替え+バリア全画面化か。やっつけ過ぎてわろた
あとイントロの不思議な動き止めろwwwww
CommentList

【MUGEN】 神速久那妓ファンクラブの会 パート10 【狂下位・中位】



■ボウケン VS マリオ
バグ入らなくても案外勝てるのな。まぁブロのお陰か

■しょぼーん VS スタン
禊強いよなw

■仮面 VS グルガン
3Rまでいくとなぁ・・・。みやこは遅いとは言えど、敵から着たりしてくれるしw

■リミカ VS フェリ
お互いたまにゴリっと減るのね
条件とかわからんけど(

■アダー VS マリオ
巨大化つえーな
常時自分の大きさの攻撃撒いてんのか?w

■JC VS 師範
攻撃性能でゴリ押しされてる感じ>師範
108式しかないかなぁ
つか、108てタゲライフで倒してんのか、打撃当てて倒してんのかどっちなんだろ

■雪村 VS 金色
剣出しておかないと一撃を防げないな

■ゼロ VS ミズチ
遠距離でも10割出来るのはミズチの強いところだね

■マリオ VS 雷神
Hitdefが弱点なうえに被ダメ後の無敵時間みたいなのないからゴリっと減るよなぁw>雷神
そのままやられなかったのは幸運だったのか?w

■ジャガノ VS グレバム
ライフ増加されてなければ負けてた
確かにいい調整だよねー
あと思うんだけど、グレバムってこれでも司祭なんだよな確か。お前のような司祭がいるかwwwww
部下のメガネの奴もそうだけど。なんで司祭なのにムキムキやねん・・・

【MUGEN】 神速久那妓ファンクラブの会 パート09 【狂下位・中位】



■金色 VS フェリ
最後動きがとてもキモいのが地味に仕事したなw

■シャルラッハ VS ボウケン
しんりゅうけんの方はある程度で止めてるんじゃないか?蹴りの方は知らんけど

■トラップ VS プルニス
プルニスの投げが最後まで入らないのはやはり痛かったな

■アストレア VS ネロ
ストライカー的にちゃんと怯むキャラだと厳しいわな
本体くればいけるけど(

■スタン VS Aロック
割り込みで反撃できるのは強いね
遠距離ならロックか

■ぜつ VS バル
踏みつけわろた
こんなに連続でやる事あるのか・・・
このクラスで火力強化は大抵の奴に対して有効だなぁ

■ジョニー VS えんじゃ
チャリンチャリンうるさいw
コンボ入れた方が勝つのはいつもの事

■さつじんき VS ジョウテンチ
必殺技出し始めると火力の低さもなくなるし、どうにも・・・

■AA VS マグニ
バリアゲーか
爆撃されなくても厳しいな

■雪村 VS ミズチ
蹴り直しw
一撃の始動技当てたはいいが、自分も食らってそのまま一撃に入れずミズチはそのまま放置、かなぁ
無敵付けとけとあれほど(

■金色 VS ナコ月
でた引きこもりw
アーマーが面倒でも引きこもって自動攻撃しとけばいいじゃない

【MUGEN】 神速久那妓ファンクラブの会 パート08 特別編 【狂下位・中位】



サスケェ!!

なんつー神タイミングでw

ボーナスかぁ
今回はかなり惜しかったと思うんだけどな

神みずか

V1.00とV1.10がDL出来なくなってたのを修正
これで出来るはず・・・
CommentList

【MUGEN凶悪】アライメント対抗天地魔闘武闘会【056】



■脇巫女
まぁ変わった穴なんだろうけど、よく突けるなぁw
んで、トラツグミはどうしたんだろこれ?自身のミスで固まってるぽいけど

■みやこAA
がめちめ貫通+α?
本体のタゲ取れるこういうのって大抵そうだしね

■6キノコ
Projオンリーていうと、Vip先生とかの親戚て感じだな

■ニヒリスティック?
名前www
また個性的だな。アルシエルがベースというわりには倒すのに手間取ってるね。まぁアルシエルも最新のは面倒な方なんだけど

■Dドナ
リダ偽装は要るのか知らんけど、ヘルパーアーマーキラーかね。高速削りらしいし
レナ惜しいなぁ。あそこで落ちるなんて・・・w
  1. 無料アクセス解析