【MUGEN】神キャラ 頂上決戦 Legend of Heroes part2



■ナルX VS エクシア
確かに珍しく早い介入w
専用で軽くもしてるのかな

■778 VS 雛子
専用・・・

■はにゅう VS オム君
専用またかw
しかし早いなぁ

■Dドナ4 VS Bマリ
流石に専用もここで途切れるかw

■ID VS 油
TU回復するっけか、油って

■獄炎 VS Hれいむ
流石の本気でも即死とかは無理か

■MCS VS GM
専用だなぁこれw

■Bロア VS 鬼みのりこ
ガガガガうるせぇwあと動けw
まぁ専用の動作考えんの面倒だけどな
CommentList
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

GA-7PESH3 (rev. 1.0)

7551_m.jpg

Xeonスレにあったギガ期待の新作ってこれか

アスースのZ9PE-D8 WSそっくりだな。改良型つーか。LSI 2008による6G SAS積んでたりで出来次第ではZ9PE-D8 WSの存在価値を消しそうだがw
まぁOCメモリ積めない(?)点はとりあえず劣ってはいるが・・・

つーかEEB規格止めろよなw
フルタワーに積みにくいじゃん。ラック版E-ATXな規格だし、サポってないE-ATXタワーケースも多い

トラックバックテーマ 第1597回「布団の中で考える事」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「布団の中で考える事」です。眠くなって布団に入ってみたもののなかなか寝られない時って、ありませんか?眠くなるまで時間がかかってしまい、気づけば空が明るくなっている、という経験が、加瀬には何度かあります(笑)。皆さんはそんな経験、ありますか?加瀬はそんな時、目を瞑って、一日の出来事を思い返します。「あれは楽しかった~!...
トラックバックテーマ 第1597回「布団の中で考える事」



殆ど妄想タイム

【MUGEN_凶悪】 - 極彩色の生存闘争 - part.0-OP



手書きかw凝ってるなぁw

ウチからはミズカチャン!が出るみたいよ!他のメンツ的にうまく溶け込めてるのかな
全体的にキャラは古めだしねw

つかアザトは流石に直死とかオフなんじゃね?オンだと無双だろ
まぁオフれたのか忘れたけど

GC版 テイルズオブシンフォニア OP



Luna氏んとこだっけ?貼られててひっさびさに見た

ほんま良いOPやで・・・テイルズヒロインではコレットが一番や
まぁ最近のシリーズはあんま知らんのだけど(

【MUGEN】 狂と神の狭間 ランセレサバイバル  Part4



■雷神 VS トラップ
どちらももりっと減るね
機会的にはトラップ大分不利か?本体Hitdefでないといかんしな

■グローリア VS アスラス
的過ぎるか・・・
でもなんか負けた後は硬くなってんな。アスラも?アスラは運かね

■MCS VS GEL
手数は多くないし有利だが即死るのかw

■BA VS Aみなぎ
硬さは同じぐらいでいい勝負だな

■みずか VS Wてんこ
大魔法次第か?無しで殴り合いだと苦しい感じ
つか投げが効くのがね
CommentList

ベンチ

この後ベンチ結果を見てみたいw

回したいのは山々だが、コンセントが真面目に怖いのでな・・・
専用回路の工事して専用のコンセント引いてくるまでお預けかも。まぁ短時間なら大丈夫かもしれんが

ピーク時の消費計った訳じゃないんで何とも言えんけど
1200~1300W以下なら心配する必要もそんなないんだけどねー
CommentList

【MUGEN】マシロ&ミスト軍vs深淵蛟&CC蛟軍 part69【凶~神最上位】



■邪眼 VS ヨハン
運が無かったな・・・w

■正義 VS ⑨
PAで格ゲーできんし、弾幕で(

■イフ VS セラフ
キレさせずに倒すの難しかったはずだしなw

■エグゼリ VD ダルク
ダルクではランク違いか

■イリス VS しょぼーん
1Pでも無理じゃないか?ってあれ粘るなぁ・・・と思ったがやはり(
頑張ったがなw


■オム君 VS げんげつ
時間が足りん、がTU回復量的に問題はないな

■グスタフ VS シーン
ワープ回避が流石に有利に働くね

■タッグ
参列者やはり強いね。1Pだと有情なのか結構減ってる?が・・・

トラックバックテーマ 第1596回「食べすぎたりして嫌いになったものある?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「食べすぎたりして嫌いになったものある?」です。もともと大好物だから!といって食べ過ぎて嫌いになったもの。そんなものってありますか?好きなものはいくら食べても飽きない!いくらでもいけると思う方のほうが多いかもしれません。ほうじょうは、小さい頃にプリンが大好きでそればっかり食べていました。が、だんだん食べ過ぎで気持ち悪くな...
トラックバックテーマ 第1596回「食べすぎたりして嫌いになったものある?」



特にないなー
飽きには非常に強いんでな!

トラックバックテーマ 第1595回「あなたの『節約ごはん』は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「あなたの『節約ごはん』は?」です。冬真っ盛りで、寒い!フトコロも、寒い!私のフトコロが寒いのは私だけかも?まぁ冬に限った話ではありませんがということで本日のテーマは「節約ごはん」。常に財布に厚みのある人には無縁のものかもしれませんが、そういうリッチさんも昔は節約することもあったかと思います私は常に節約生活ですが、皆さんが「今日はごはん...
トラックバックテーマ 第1595回「あなたの『節約ごはん』は?」



好物であり主食でありetc...なカップ麺だよw
いや、インスタント麺と言うべきか。袋入りのも面倒だけど好きだし

【MUGEN】真・単騎無双VS数の超暴力 大会【part9】



■コンボアンヘル VS 巨大生物
攻撃性能からして不利なのに、AI殺しで更にヤバいのか

■クエーカ VS キワミマン
キワミ次第だな
本体にさえ当たれば・・・

■フラン VS STG子悪魔
AI起動さえしてしまえばな

■絶望先生 VS EL紫
ストライカー痛すぎるw

■フラン VS いぶきん
2R以降のフライングがなぁ。つかフランはAIフラグ引き継ごうよw

■国旗 VS 久美
ワンチャンあるのか
火力あるなぁ

■ゴジラ VS STG小悪魔
相性?凄い削られるね
速度的に詰みか

■CR VS 雷神
人形に一定条件でダメ条件出るんかね。よくわからんけど
回復とダメ与えたタイミング次第か

■Wてんこ VS T椛
なんか大量に来たぞwww

■ルイージ VS フラン
フライングがどうにもならんw

とりあえず

P1000143.jpg

\ ド ン ! /
デビルかっけぇ!赤と黒、アクセントに白(銀ぽいけど)。悪くない組み合わせ
サイドパネルがアクリルでないのが残念過ぎるがな

エアPCだと思ってた奴らはとりあえずズボン脱いで待っとけよ
しかしこのデジカメ画像荒くね?まぁ俺のじゃないから文句は言えないんだけどなw

性能は前に書いた通りだが、SSDとか微妙に変更
SSDはこれも前に書いたけどインテル335を4台



今Memtest86+とかしてるんで、とりあえずこれだけ
記事はまた後で・・・

つーかSSD用の電源分岐ケーブルが(



まぁ、普通に起動してくれて一安心だわwwwほんとにwwwww
これでBIOSすら拝めなかったら号泣ってレベルじゃねーしな

後はオンボードSASちゃんがちゃんとRAID0組めて、そこにOS入れれれば条件は全てクリアされる
・・・んだけど、そもそもC606のSASってRAID組めた、よな?
CommentList

【MUGEN】神キャラ 頂上決戦 Legend of Heroes part1



■おろやん VS Vまどか
条件は満たしてるはず・・・だしね。本体Hitdefにヘルパー取られるし
確か後者だっけか

■ナルX VS エクシア
相変わらず介入遅いw
専用あるらしい、けどナルって2Pじゃないと死ななかった記憶

■次元意思 VS Nアリ
意外にも決着がw
回復無いのか・・・

■Sめいりん VS スタン
めいりん削れないな。スタンは削れてる、のか?

■本気ゆうじろう VS FG
遅延されてると強制で自滅がね・・・

■女神神奈 VS 殺塵貴
硬化パッチは多分無理ゲーw
CommentList

きたか・・・

SSDがもうじきくるんで、そしたら完成させて記事完成させるお>Xeonマシン

実はもうある程度完成してて、記事も途中まで書いてるんだよねw



さて・・・はたして素直に動いてくれるのか

がは

やっちまった
ペリフェラル>SATA*2に分岐させるケーブルを4本注文するつもりが、SATA>SATA*2に分岐させるの注文してた・・・

これは買いなおしですなぁ
この不要になったのは大人しくしまっとくか・・・
いつか使う日が来るかもしれんだろ

タブレットPC

の使い方思いついたは・・・

こういう時(糞寒い中)に布団に入ってエロゲーとか動画を見るんだよ!タブレットで!!
iSCSIならネットワーク越しでも問題なくゲーム動くだろうしな

んで、Windows搭載のタブレ見てみたんだけど、結構値が張るなぁ・・・
CommentList

くおおおおお

マジで寒い
布団に包まって寝たくなる

アルクちゃん弄ったりせなならんのに・・・っ
CommentList

電子ペーパー

いいなぁこれw

特大のものでポスターに使いたい(

03[MUGEN]お祭り騒ぎだっ!!【神以上トーナメント制バトル】



■ジェネL VS Wれいむ
減る気配がないの

■めがてんR VS ネメシス
削りきるの初めて見るかも
さすがやな・・・

■ティル VS PMA
見なくてもわかるwww
ってドローかよ!

■ヴォル VS STMC
まぁ削りきられて負けだよなー
ちなみに強制はしくってるというか、効かないだけ
効かない相手にも関係なく撃つしな

■BWR VS CC
論外化wwwww
2P側におくとなぁ

【MUGEN】真・単騎無双VS数の超暴力 大会【part8】



■Aみなぎ VS ねこ
禊連発でもしない限りは無理そう

■プリキュア VS Cアンヘル
そういう長い演出は格ゲーする凶悪キャラには効かん事が多い感じがw
一定時間で抜けるのって結構いるしね
いい勝負してるけど、バラけられると攻撃範囲的に厳しいか

■殺人姫 VS オム君ズ
死亡ステ固定でAI起動阻止?
攻撃しないとなー、そりゃあw

■KP VS ソリゼロ
相手が全然減らないからソリゼロちゃん怒ってる?いきなり減って何かしたっぽい感じだけど

■D4 VS ユリアン
半裸VS全裸か(
ズボンをはいていなければ即死だった・・・
大魔法連射出来たのがやはり勝因かねぇ。なんでかゲームが凄い溜まる

■D七夜 VS Mれいむ
フライング乙w

■サイキ8 VS アステカ
開幕に集られなければ可能性あるのか

■アノマロ VS グリンピ
これは・・・。オワタ式にはつらすぎる相手だねw

■フェリ VS マシェ
多人数相手には滅法強い?なんか耐性に引っかかってんのか

■シスターズ VS ヴァイスMA
これは酷いイジメ
ゲジマユでも良かったんじゃねw
  1. 無料アクセス解析